掲載予定期間:2025/6/30(月)~2025/8/31(日)更新日:2025/6/30(月)

株式会社DFS

コールセンタースタッフ/オシャレ・ネイル自由/定時退勤可

New
正社員
転勤なし
5名以上採用
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
Check!

この求人を要約すると

ホワイトな職場!完全週休2日制/毎日定時退社

2022年創業のスタートアップ企業!20代活躍中!

服装・髪色自由!おしゃれ・ネイル自由!

Pick up!求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

CMで有名な大手保険サービスの資料請求をしたお客様に対して、商品のご案内をするお仕事です!

具体的な仕事内容
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 この求人のアピールポイント!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★完全週休2日制!毎日定時退社!
★年間休日120日以上
★未経験スタート歓迎!
★異業種からの転職も歓迎!
★髪型・髪色自由/ネイルOK!
★新規開拓やノルマなし!
★インセンティブ制度あり!
★お昼休憩 1h + 小休憩×3
★20代30代が活躍中の職場です♪
★8月新オフィスオープン!


<業務内容>
■テレビCMなどを見て資料請求をしたお客様へ架電
■サービスの詳細をご案内
■マッチすれば契約をご提案
■必要に応じて他部署へ引継ぎ など

CMで有名な大手保険サービスの
資料請求をしたお客様に対して、
商品のご案内をするお仕事です!

一日のご案内は約30件程。
十分な研修とお客様対応の
台本も用意しているので、
未経験の方でも安心して
始められる体制が整ってます♪

安心して架電できる仕事 ーーーーーー
生命保険、医療保険、がん保険の3種類のみ。
既に商品へ興味があるお客様への
ご案内なので、クレーム対応などは無く
スムーズに会話が進みます!

モチベーションアップの取り組み ーーーーーー
当社ではインセンティブ制度や
月間優秀者の表彰制度など、チームで
モチベーションを高め合っています!

【一日の流れ】
09:00 ■朝礼&コール業務開始
09:50 《 10分休憩① 》
10:00 ■コール
12:00 《 お昼休憩 1h 》
13:00 ■午前中の振り返り+コール
14:30 《 10分休憩② 》
14:40 ■コール
16:10 《 10分休憩③ 》
16:20 ■コール
18:00 ~定時退勤♪~
チーム組織構成
■20代若手が約7割!
■中途社員比率5割以上
■異業種からの転職者多数
飲食店、不動産、人材業界、ホテル、
エステ、ネイリスト、
理容・美容業界など前職は様々!

創業間もない会社なので厳しいルールはなく、
役職に関わらずフランクに交流しています。

月間目標を達成した月は
達成会という自由参加の食事会もあります!
男女比
男女比5:5

対象となる方

【第二新卒・未経験歓迎】ホワイトな職場で働きたい方!人柄重視の採用です!

未経験スタートのメンバーが9割◎
学歴不問!高卒・大学卒・第二新卒歓迎です◎
※35歳以下の方(長期キャリア形成のため)

<こんな方にピッタリ>
・ワークライフバランスを大事にしたい方
・未経験からスキルを身につけたい方
・人と接することが好きな方
・安定した環境でキャリアを形成したい方

◎PCスキルは初心者レベルでOK
WordやExcelを使うことはなく、
専用のシステムにお客様の年齢や性別などを入力するだけ

年齢制限理由

長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

選考のポイント

★10名以上の大量募集!
★スピード選考・スピード採用可能!

最短で内定まで1週間!
面接ではざっくばらんにお話ししましょう!

勤務地

東京都新宿区高田馬場2丁目14番5号 ホンダビル4階

・JR山手線・西武新宿線 「高田馬場駅」より徒歩4分
・東西線「高田馬場駅」より徒歩1分
・副都心線「西早稲田駅」より徒歩10分
・都電荒川線「学習院下駅」より徒歩8分

勤務時間

9:00~18:00(実働8h/休憩1h)

※残業なし・少なめ(原則定時退社)
※お昼休憩(1時間)の他、
 午前1回・午後2回の休憩あり

雇用形態

正社員

給与

月給 25万円 ~

※固定残業代1ヵ月15時間(25,200円~※固定給に含む)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給

※経験や能力、前職の給与を考慮の上、
 当社規定により優遇いたします

【手当】
通勤手当(上限2万円/月)※社内規定あり
時間外手当(固定残業代の超過分)
給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
チーム達成インセンティブあり
(3ヶ月ごとに平均5~10万円支給)
入社時の想定年収

年収300万円

社員の年収例

年収450万円/35歳 SV職(達成インセンティブ含む)
年収350万円/26歳(達成インセンティブ含む)

待遇・福利厚生

各種制度
社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)

・チーム達成インセンティブあり
(3ヶ月ごとに平均5~10万円支給)
・オフィスカジュアルOK
(髪型・髪色自由、ネイルOK)
・産休・育休制度
・資格取得支援制度
・企業年金基金制度
・化粧室は男女別
・休憩スペースやお昼を食べる場所あり
(冷蔵庫使用OK・電子レンジ使用OK)
・お弁当持参OKな風土
・転勤なし
・ランチ会、バーベキューなど
 自由参加の交流会有

休日・休暇

年間休日

120

休日・休暇

■完全週休2日制
(シフト制)

■年末年始休暇

■GW休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇

■育児休暇

先輩からはこんな声が…!

■他社で同じ仕事をしていたけど、
労働環境が段違いに良い!
└定時退社があたりまえ!
小休憩もこまめに挟みます!
完全週休2日制!
ワークライフバランスも充実!
とってもホワイトな環境です。

■評価制度が明確でしっかりしている!
└頑張りに応じてインセンティブも支給されます。

■服装やネイルも自由!
お洒落をしながら働けるところが
魅力的です。

■駅から近くて通いやすい!
└JR山手線、西武新宿線、
東京メトロ東西線の3路線が通っており、
駅からも徒歩圏内なので、
アクセスがしやすい好立地です。

キャリアについて

希望に応じて2つのキャリアプラン!

入社後は「アドバイザー」として
コール業務を担当していただきますが、
当社では以下2種類のキャリアステップが目指せます。

現場のプロとして成長するキャリア
チームマネジメントを担うキャリア

現場でスキルを磨き続けるのも良し、
経験を活かしてチームをリードするも良し、
その他にも別の部署へ転属したいなど
キャリアについての相談が可能です!

今後も必要とされる
≪保険サービス≫という
将来性のある業界で、
長期的なキャリアを築きませんか!?

入社後の流れ

まずは社内ルールに加えて
保険についての基礎知識と
商品の特徴を理解していただきます。
といっても、難しい勉強ではなく
「ルールを覚える」に近い感覚です!

全て業務時間内で学習することができ、
簡単な試験に合格すれば架電スタート!

OJT研修で
先輩のお手本を見てから
実務をお任せしていきます。

全ての研修が終われば
チーム制(5~8名)で仕事をするので
困ったことはフォローし合えますよ♪
Check!

社員インタビュー

入社1年/20代女性/前職:クレジットカードコールセンター
同僚

入社1年/20代女性/前職:クレジットカードコールセンター

前職では業績が良く表彰の常連に。 今後のキャリアアップを考えて転職を決めました。 業務が似ていること、 インセンティブがあることが決め手となりDFSに入社。 日々スキルアップができています!

入社6ヶ月/20代女性/前職:ネイリスト
同僚

入社6ヶ月/20代女性/前職:ネイリスト

前職の労働環境の悪さから転職。 服装自由、休日、給与を軸に仕事を探していたのでDFSへ。 入社後のギャップはほぼなく、 月1で上司と面談があり、 気軽に聞ける先輩もいるので 安心して仕事できています!

入社3ヶ月/20代女性/前職:アパレルスタッフ
同僚

入社3ヶ月/20代女性/前職:アパレルスタッフ

社長や上司の方の空気感に惹かれました。 面接で緊張していましたが、とても優しい雰囲気で 「この会社なら大丈夫」と直感しました!

Check!

取材レポート

人や職場の雰囲気は?

働きやすい職場づくりに成功していることが実感できました

2022年創業ということで
フレッシュな印象はもちろん、
20代・30代の女性スタッフが多く、
オシャレやネイル自由とあって
職場の雰囲気は明るめ。

コールタイムの合間に10分休憩があり、
皆さんリラックスして働いている様子でした。

同業種からの転職者も多く、
前の職場に比べて「ものすごくイイ!」
という声が多いとのこと。

新しい企業だけに、
働く環境について改善すべきポイントは
しっかり押さえているのでしょう。

おしゃべりが好き、
というスタッフさんがいる一方で、
休憩時間は物静かに過ごしつつ、
コールタイムになるとパッと明るい声で
お客様と会話し始める方もいたのが印象的でした。

年齢・役職の垣根なく、 ラフなコミュニケーションが飛び交う職場です
やりがい

やりがい

自分の資料送付が契約に繋がると件数に
応じてインセンティブが支給されます!
契約は別部署が対応していますが、
状況はチームリーダーがグループチャットで
随時共有してくれるので、モチベーションになります!

きびしさ

きびしさ

ここまで紹介してきて、
「いいこと尽くしで、逆に怪しい」と
思われるのではと心配しています。

なので入社前に
“覚悟しておいてほしいこと”
を考えてみましたが
保険を提案するための資格を取得して
もらうことくらいです。

ただ、その勉強は入社後1カ月間程の
勤務時間内でできますし、
難しい試験ではないです。
入社したメンバーのほとんどが
1回で合格しています!

毎日定時から10分以内には、 ほとんどのスタッフが退勤!!

研修やサポート体制が充実していて、 ゼロから成長できる環境が整っています。

スピード選考・スピード採用実施中! 「離職中なので早く仕事につきたい」 という方も大歓迎!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 登録レジュメによる書類選考

  • Webカジュアル面談

  • 面接1回のみ

  • 内定

  • 入社

※面接日や入社日など、
 お気軽にご相談ください。

【応募後の連絡】
書類選考を通過した方にのみ、
3営業日以内にご連絡いたします。
※応募者が多数の場合、
ご連絡が遅れることがあります。
連絡先
【電話番号】
0366332817
【メールアドレス】
recruit@dfs-co.net
【担当者】
採用担当

会社概要

事業概要

<保険代理店業・コールセンター、BPO事業> 
労働者派遣事業:派13-317207 
プライバシーマーク取得:1069109

所在地

〒169-0075

東京都新宿区高田馬場2丁目14番5号 ホンダビル4階

設立
2022年
代表者
代表取締役 近藤 直史
従業員数
50名(2025年4月時点)
平均年齢
32歳

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

Pick up!求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3012936758

株式会社DFS

コールセンタースタッフ/オシャレ・ネイル自由/定時退勤可

New
正社員
転勤なし
5名以上採用
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます