掲載予定期間:2025/6/30(月)~2025/9/28(日)更新日:2025/6/30(月)

株式会社イールドネクスト

未経験歓迎/5連休以上取得可能/退職金制度有り/一般事務

New
正社員
転勤なし
5名以上採用
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
Check!

この求人を要約すると

縁の下の力持ち!営業を支える大切なポジション◎

平均年齢28歳!未経験入社の先輩多数★

5連休以上の長期休暇取得可能&年間休日110日☆

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

若手中心のフラットな職場で、のびのび活躍!
丁寧なサポート体制で会社がバックアップ◎

~あなたが笑顔になれば、未来は輝く。~
For your bright future, we’ll make you smile.

★“誰かを支えることが好き”そんなあなたへ★
「サポートにやりがいを感じる」「チームの一員として働きたい」
そんな想いを大切にできる方に、ぜひ挑戦してほしい仕事です。

イールドネクストは、資産形成や不動産コンサルティングを通じて、
お客様の未来を支える“パートナー”として成長中の企業です。

今回募集する事務職は、契約書類の作成、物件管理、ローン対応などを通じて、
営業を支える重要なポジション。
営業メンバーと連携しながら、チームで成果をつくるやりがいがあります。

★未経験からでも安心してスタート★
先輩の多くが異業種出身で、不動産や事務が初めてでも丁寧なサポート体制があります。
実際に、元塗装職人の方も今では欠かせない存在に成長しています。

支える側だからこそ感じられるやりがいを一緒に作ってみませんか?

株式会社イールドネクスト 未経験歓迎/5連休以上取得可能/退職金制度有り/一般事務

仕事内容

【20代社員活躍中】賃貸物件の管理や契約書類作成などの事務業務全般をお任せします。

具体的な仕事内容
…………
具体的には
…………
▼賃貸物件の管理
▼書類作成(契約書類等)
▼お客様対応
▼電話応対
▼ローン業務補助 など

…………
ある1日の業務の流れ
…………
09:50 出社
10:00 業務開始
   1日のタスクや連携事項、メールチェックをし営業メンバーが使用する資料の作成や、社内システムへの入力作業を進めます。
12:30 ランチタイム
   同僚とオフィス近くのお店でランチ♪ 気分転換の時間です!
13:45 午後業務開始
   顧客からの問い合わせ対応や、電話・来客対応も行います。
15:15 休憩(15分)
17:00 休憩(15分)
18:45 休憩(15分)
20:00 退勤
   1日の業務終了♪ 繁忙期以外は、残業は少なめです。

…………
入社後の流れ
…………
▼入社後研修
入社後は、OJTを中心とした実践的な研修を行います。
先輩社員が丁寧にサポートしながら、段階的に仕事の流れやスキルを身につけていける環境です。
実際の業務に触れながら学べるので、成長を実感しやすく未経験の方でも安心してスタートできます!

…………
将来のキャリアパス
…………
入社後は、電話・来客対応、営業サポート、各種資料作成などの基本業務からスタート。
実務を通して当社の事業や業務フローを理解いただきながら、まずは着実にスキルアップしていただきます。
今後は東京以外での拠点展開も計画中。
転居を伴う異動はあくまで希望者のみですが、「新しい場所でキャリアを築いてみたい」「拠点立ち上げから関わってみたい」といった意欲をお持ちの方にとっては、大きなチャンスです!
チーム組織構成
★未経験スタートの先輩活躍中★
先輩の前職は飲食、サービス業、介護、公務員など様々です。社員の平均年齢は28歳で若手社員が中心に活躍しており、協力し合う風土で常に明るい職場です!
男女比
男性7:女性3
年齢構成
平均年齢28歳

対象となる方

【未経験・第二新卒歓迎】◆学歴不問 ◆基本的なPCスキル ◎意欲・人物重視の採用です!

【応募条件】
★業種・職種未経験歓迎
★学歴不問
◆基本的なPCスキル(Word、Excel等)

【こんな方は大歓迎♪】
◎素直に受け止めコツコツ取り組める方
◎自ら考え行動に移し、成長していく意欲のある人
◎新しい事に臆さず果敢に挑める人
◎目標をもって仕事に取り組める方

選考のポイント

経験よりも人物・意欲重視の採用なので、興味をお持ちの方は積極的にご応募ください♪

勤務地

【転勤なし♪】
東京都新宿区西新宿4-32-4 ハイネスロフティ3階B3・B2<本社>
  • 東京都新宿区西新宿[最寄り駅]都庁前駅 都営大江戸線 / 都庁前駅 徒歩約4分

勤務時間

10:00~20:00(実働8時間/休憩120分)

雇用形態

正社員

給与

月給28万円~40万円+各種手当
※経験・能力を考慮の上決定します。
※試用期間3ヶ月あり(その間の給与額の変動はありません)
※固定残業代(月40時間分/65,920円)を含む
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費支給(月額3万円まで)
■残業手当
■資格手当
■住宅手当
■他、各種手当
賞与
年2回※昨年度実績1ヶ月分
昇給
年1回※査定によって昇給額を決定
入社時の想定年収

年収360万円

年収520万円

社員の年収例

年収520万円 / 一般事務職 /月給40万円(*入社5年目)
年収360万円 / 一般事務職 /月給28万円(*入社1年目)

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■営業交通費全額支給
■資格手当
∟宅地建物取引士・不動産管理資格等:月2万円の支給
■役職手当
■住宅手当(規定条件を満たす場合3万円支給)
■退職金制度
■社内宴会(月に1回)
■月に4回ボディーケア施術(プロの整体師が来社)
■筋肉食堂Office(高たんぱく低カロリーで健康な食事支援)
■社員旅行(年に1回の海外or国内旅行)

休日・休暇

年間休日

110

休日・休暇

■週休二日制
(第1・3土曜、毎週日曜)

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■育児休暇

Check!

社員インタビュー

事務職/29歳
同僚

武田さん

事務職/29歳

前職は塗装の職人でしたが、「職人以外の仕事も経験したい」と思い入社。今は事務として金融機関とのやり取りを担当しています。営業・事務問わず仲間との距離感が近く、風通しのいい職場です。

事務職/31歳
同僚

石澤さん

事務職/31歳

前職は不動産会社での事務。今は物件の仕入れや契約業務などを担当しています。自分で仕入れた物件が契約につながる瞬間は、やりがいを感じます。社内は同年代が多く、柔らかくフラットな雰囲気です。

Check!

取材レポート

人や職場の雰囲気は?

仲間と助け合い自分らしいキャリアを描ける!

――◆知識ゼロから、責任ある仕事を任される成長環境
「事務=ルーティンワーク」というイメージを持っている方にこそ知ってほしいのが、当社の事務職です。金融や不動産に関する契約・管理書類を扱うなど、責任ある業務が多く、だからこそ自分の成長を実感しやすい環境。未経験から入社した社員も多く、段階的に業務を覚えていける体制が整っています。

――◆風通しの良さが、働きやすさに直結
部署を越えて自然と声を掛け合えるフラットな社風も魅力のひとつ。営業・事務の垣根なく、助け合いながら業務を進めています。年齢も近いメンバーが多く、相談や質問もしやすい環境です。前向きな気持ちがあれば、きっと成長できます!

やりがい

やりがい

事務職でありながら、不動産に関する幅広い業務に携われるのが魅力。たとえば、契約書類の作成やローン業務補助など、知識と経験を積み重ねることで「自分の力でスムーズな契約が実現できた」と実感できる場面も多くあります。また、自分が対応したお客様や、サポートした営業の案件がうまく進んだ時には、陰ながら会社の成果に貢献できたという誇りを感じられます。日々の成長や信頼が、次のモチベーションにつながる環境です。

きびしさ

きびしさ

業務範囲が多岐にわたるため、慣れるまではタスクの優先順位づけや、複数の対応を同時に進める力が求められます。書類の提出や入金スケジュールなど、社外の関係者とのやりとりも多く、ミスや遅れが許されない場面もあります。また、業務の正確さはもちろん、スピード感も重要。最初は戸惑うこともあるかもしれませんが、周囲のフォロー体制が整っているため、着実に成長ができます。コツコツ学ぶ姿勢が大切です!

営業メンバーと連携しながら、チームで進める事務のお仕事。笑顔で働ける環境が魅力です!

金融機関とのやり取りも大切な業務のひとつ。お客様との長期的な関係構築も事務職が支えています。

チーム内の連携もスムーズで、質問や相談がしやすい雰囲気。風通しの良さが働きやすさの理由です!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • dodaよりエントリー

  • 書類選考(※1)

  • 1次選考

  • 最終面接

  • 内定

★dodaにご登録いただいている場合、3分で応募が完了します★

(※1)面接時に履歴書(写真貼付)、職務経歴書をご持参下さい

★応募から内定まで3週間~4週間程度を想定しております。
★入社日は相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください。
連絡先
株式会社イールドネクスト
〒100-0004 東京都新宿区西新宿4-32-4 ハイネスロフティ3階B3・B2

株式会社イールドネクスト 人事採用チーム
Mail:a.masuda@yield-next.co.jp

会社概要

事業概要

●アセットマネジメント&コンサルティング
●不動産売買・仲介事業
●賃貸管理業
●建物管理業
●不動産流動化事業
●内装仕上工事業
●損害保険代理業

所在地

〒160-0023
東京都新宿区西新宿4-32-4 ハイネスロフティ3階B3・B2

設立
2017年 10月
代表者
代表取締役 岡庭 昇吾
従業員数
26名
資本金
1,000万円
売上高

90億円(2025年見込)

平均年齢
28歳

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3012938068

株式会社イールドネクスト

未経験歓迎/5連休以上取得可能/退職金制度有り/一般事務

New
正社員
転勤なし
5名以上採用
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます