株式会社For it
アパレルメーカーの経理事務/経験者優遇/年間休日120日
この求人を要約すると…
*実務経験者優遇*未経験者の方ももちろん歓迎!
*事業拡大を進める成長企業!*成長できる環境です
*働きやすさ◎*完全土日祝休、年間休日120日以上
女性が活躍するアパレルメーカー
経理の経験を活かしてください◎
\ 成長中のアパレルメーカーです /
大手を含め、全国に取引先があり
様々なレディース衣料の企画をし、卸を手掛けている当社。
現在、社長を含め従業員は28名。
女性が8割を占めており、既婚者もいます◎
また、産休・育休制度もあり
取得した後、復帰しています。
\ 幅広い業務をお願いします◎ /
経理業務をメインでお願いしますが、
私たちはどの部署も、お客様と接し、
みんなで会社を良くしていこうという気持ちで働いています。
部署の垣根を越えて、お互いにサポートし合える環境を作るために、
日々努力しています。
業務の幅を決めず、挑戦できる方、
臨機応変な対応が出来る方をお待ちしております。
部署関係なく、社員同士の仲が良い当社なので、
長く働いてくれている社員が多数!
社員一同、あなたの入社を楽しみにしています♪
\ 環境もバッチリ♪ /
*年休120日&土日祝休み
*髪色・服装・ネイル自由
*産休育休実績あり
*住宅手当3万円支給(実家で暮らしている方は対象外)
*オールマイティーなキャリアを積める
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【女性活躍中】売上管理や請求書作成など、経理業務全般をお願いします。
◎売上の管理
◎伝票の管理
◎出荷から請求書作成までのデータ管理
◎返品に伴うデータ変更処理
◎経費の精算、弥生会計ソフトの入力
◎経費業務、買掛金業務
◎試算表作成
◎人事・総務のお仕事
*――――――*
入社後は…
*――――――*
まずは、上記の基本的な仕事を中心に、
先輩のサポートから始め、
経理業務の基本からしっかり教えます。
その後、能力に応じてよりレベルの高いお仕事も
お任せしていきたいと思っています。
焦らずゆっくり成長していってくださいね。
*―――――――――*
意欲を重視します
*―――――――――*
経理の実務経験者は優遇しますが、
ブランクのある方や未経験の方でもOK♪
自分から学びたいという意欲のある方は
大歓迎です!
*―――――――――*
幅広いキャリアパス
*―――――――――*
経理事務にとどまらず、
採用などの人事、総務…と
その人に応じたキャリアアップも!
当社の方針に慣れていただいた後
なりたい自分になれるチャンスあり!!
社員の8割は女性スタッフ。
あなたのこれまでの経験やスキルを活かし
「こうした方が効率が良い」
「こんなシステム導入を検討したらどうか…」
などのアイディアは大歓迎!やってみたい
ことにどんどん挑戦できる環境です!
対象となる方
経理事務全般、実務経験者優遇!未経験者の方も、もちろん歓迎!!◎職種未経験歓迎 ◎学歴不問
■売上管理や請求書作成などの経理労務関連の実務経験
※業界経験不問
《活かせるスキル》 ※必須ではありません。
■弥生会計
■Excel、Word全般
■請求書作成や数字に関わる経験
■経理関連の知識
\こんな方を求めています!/
・チームワークを大切にできる方
・コミュニケーション能力の高い方
・ルールを遵守して丁寧に業務に取り組める方
・人と関わることが好きな方
・自分のためにも、人のためにも働ける方
・誰かの役に立つのが好きな方
・どんなことにも前向きでチャレンジ精神をもって挑める方
・共に定年まで長く働きたい方
そんな方ならやりがいを感じながら働ける仕事です◎
選考のポイント
*当社の理念や
ブランドコンセプトに共感いただける方
*チャレンジ精神や、
夢や結果を常に追い求められる方
*スピード感があり、自発的に行動出来る方
勤務地
「心斎橋駅」「四ツ橋駅」徒歩10分以内
<本社>
大阪市中央区南久宝寺町4-5-17
アップウェル船場ビル1F
※転勤なし
- 大阪本社/大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-5-17[最寄り駅]本町駅 徒歩5分
勤務時間
※残業することが目的ではなく、
効率と結果を求めた仕事が目的です。
雇用形態
正社員
給与
☆経験者は、お持ちの経験・能力を
考慮して優遇致します
☆面接時にぜひご相談ください!
*――――――――――――*
成長も収入UPも叶います♪
*――――――――――――*
1日24時間、誰もが平等の時間。
でも時間は有限であって無限ではない。
1日をどのように過ごすのか、
ここが分かれ道だと思います。
1か月後、半年、1年後、3年後、5年後…
どのようになりたいか、
どんな人生を送りたいかは全て自分次第!
・交通費全額支給
年収300万円~420万円
待遇・福利厚生
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険
・交通費全額支給
・退職金制度有(勤続3年満了より毎月3万円積み立て)
・住宅手当3万円支給(実家で暮らしている方は対象外)
・産休育休制度
・服装・髪型・ネイル自由
・お誕生日会などを実施
6か月
※条件は同じです
休日・休暇
120日以上
■完全週休2日制
/土日祝
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
社員インタビュー

経理スタッフ
実務を通して、自分自身の資産運用やお金に関する 知識がつきました。私生活にも繋がり、活かせる学びがあるのも やりがいの一つだと思います。

経理スタッフ
お金を扱うので正確さが一番重要です。 その中でも、効率を考えながら 自分なりの工夫をしながら仕事を進め 結果につながった時が一番嬉しいですね。
取材レポート
社員の働き方は?
意見を交わしながら仲間たちと仕事を進める面白さ
各線本町駅から歩いてすぐのオフィスは
グリーンが映えるおしゃれな雰囲気。
社内では若手女性スタッフが中心となって、
ワイワイと意見を交換しながら活躍しています。
上からの指示で…というよりは
自ら考え、アイデアを出し合っていることが
とても印象的でした。
ここなら、やらされ感を抱くことなく、
仕事そのものを楽しめそうだと感じます。
部署を超えてのコミュニケーションが活発だから
もし分からない事があっても、
その仕事をよく知る人に気軽に聞けそう。
経理経験が浅い方でも
安心してスタートできるのではないでしょうか。

やりがい
「効率良く、でも正確に」を追求し、それが結果につながって、社内業務が円滑に進むこと。それがやりがいと言えるのではないでしょうか。成果が数字となって表れにくい仕事ですが、努力や工夫を見ていてくれる上司がいることもやりがいに繋がっています。もちろん簡単に成果が出せることばかりではありませんが、悩んだり試行錯誤するからこそ、結果が出た時には大きな達成感を感じられます。

きびしさ
会社の「お金」を扱う仕事ですので、「少しぐらい…」という詰めの甘さは許されません。ミスは誰にでもあることですが、ミスを繰り返さない姿勢が大切です。悩んだ時には一人で抱え込まず、ぜひ先輩や周囲に相談してみてください。経験豊富なスタッフが多いので、的確なアドバイスをもらえますよ。
若手スタッフがを多く活躍しています。
社内は部署を超えて仲の良い雰囲気。コミュニケ―ションが活発です。
「服が好き」「アパレルが好き」という方は大歓迎です♪
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
【書類選考(応募フォーム)】
【面接1~2回】
【採用決定!】入社日ご相談ください。
※ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。
※面接日時はご相談に応じます。
※選考通過した方にのみ、次の選考のご連絡をします。
※面接時に履歴書(写貼)・職務経歴書のご持参をお願いします。
*前向きに取り組める方を求めています*
仕事は経験年数ではなく、やる気が大事だと思っています◎
自分の可能性を最大限に活かしましょう!
株式会社For it
大阪市中央区南久宝寺町4-5-17 アップウェル船場ビル1F
06-6155-8660/採用担当
会社概要
- 事業概要
■布帛シャツ・ブラウス・OP・JK・カット・ニット・コート等の企画・製造
■レディースファッション・雑貨等のインターネットを使った販売
■ファッション関連商品の輸入販売- 所在地
〒541-0058
大阪市中央区南久宝寺町4-5-17 アップウェル船場ビル6F- 設立
- 2008年 6月
- 代表者
- 代表取締役 山野 眞成
- 平均年齢
- 26歳