掲載予定期間:2025/6/26(木)~2025/9/24(水)更新日:2025/6/26(木)

ニューラルマーケティング株式会社(ニューラルグループ)

社内SE・ヘルプデスク/未経験歓迎/一部リモート可/土日祝休

New
正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
Check!

この求人を要約すると

東証グロース上場企業!安定性・将来性のどちらも◎

未経験歓迎!約1年間の研修で安心スタート

働きやすい環境+一部リモートワークも導入中

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

\主に社内対応・PCの基本操作ができればOK/
一部リモートも学びもある、上場グループの社内SE

東証グロース上場企業グループ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
AI搭載CMS、サイネージ広告、LEDビジョンなど…
幅広い事業を営むニューラルマーケティング。
【親会社は東証グロース上場企業】で、
グループとしてAIや画像解析といった
先端技術を活かしたビジネスを展開しています。

手厚い教育+プライベートの充実
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今回あなたにお任せしたいのは…
当社のスタッフをIT面から支える社内SE・ヘルプデスク。
まずは【1年間の教育スタート】するので、
未経験の方も安心してご応募ください♪

\働きやすさもバツグンです!/
○完全週休2日
○土日祝休み
○年間休日120日以上
○残業20h以下
○10日間の連休取得実績あり

自由な環境でのびのび成長
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
基本的に【服装は自由】ですし、
社内で取り組まなければいけない作業がない日は、
【リモートワーク】での対応も可能です。
はじめはヘルプデスク業務からスタートし、
ゆくゆくはサーバーやネットワーク、
自社サイト運用にもチャレンジ可能!

あなたの“はじめてのIT”、
ここから始めてみませんか?

ニューラルマーケティング株式会社(ニューラルグループ) 社内SE・ヘルプデスク/未経験歓迎/一部リモート可/土日祝休

仕事内容

◇約1年の研修あり◇社内業務がメイン!社内のヘルプデスク、自社サイトや社内システムの運用保守をお任せ

具体的な仕事内容
\POINT/
★約1年かけてじっくり育てる体制あり
★主に社内対応!未経験でも取り組みやすい
★テスト環境・マニュアル完備で学びやすい
★サーバー・ネットワークにもステップアップ可
★リモートワークも一部導入中

お任せする業務について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
社内からの問い合わせに対応する、ヘルプデスク業務からスタート!パソコンの初期設定やアカウント管理、「このソフトってどう使うの?」といった質問への対応など…基本的なITサポートに取り組みましょう。主に社内対応となるため、未経験でも安心です◎

≪慣れてきたらこんな業務にも挑戦≫
○自社サイトの運営・更新・保守
○ネットワークやサーバー等の管理・改修
○各種ツールの検証や導入支援 など

約1年間の研修で安心スタート!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
入社後は、経験やスキルに応じて段階的に業務をお任せ。約1年かけてITの基礎からじっくり学べる体制を整えています。クラウドの構築をはじめ、希望に応じて先端技術に触れることも可能です。

STEP1|まずは社内ヘルプデスクから
パソコンの初期設定など、基本的なITサポート業務からスタート。先輩がそばでサポートするので安心です。

STEP2|ITツールの理解と実践へ
顧客管理システムなどの社内ツールに触れながら、ITの仕組みを少しずつ理解。簡単な操作レクチャーもお任せします。

STEP3|サーバー・ネットワークの基礎に挑戦
テスト環境や検証機を活用しながら、サーバー構築やネットワーク管理の基本を実践的に学習。クラウド環境での検証も可能です。

STEP4|自社サイトやインフラの運用へ
自社HPの運用・更新、サーバー移行やネットワーク整備など…より専門性の高い業務にもチャレンジ。

一部リモートワークも導入中
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
基本的には出社ベースですが、社内対応が必要ない日はリモートワークも可能です。その日の業務内容に応じてケースバイケースで柔軟に対応中!
チーム組織構成
■現在3名体制(男性2名、女性1名)
■中途入社率100%
■1年後定着率95以上%

対象となる方

◇学歴不問・未経験歓迎◇基本的なPCスキルがあればOK(パワポで資料作成程度)☆第二新卒歓迎

■必須条件―MUST―
└PCの基本操作ができる方
 Officeソフトが触れるくらいでOK

\こんな方は選考上優遇します!/
・ITエンジニアの経験がある方
・IT業界で働いた経験がある方
・ヘルプデスク業務の経験
・資料作成やシステム操作の経験

勤務地

◇転勤なし・一部リモートあり◇大阪本社へ配属/南海「沢ノ町駅」より徒歩3分

大阪本社/大阪府大阪市住吉区千躰2-2-24
★社内対応が必要ない業務の日はリモートワークも可能
  • 大阪本社/大阪府大阪市住吉区千躰2-2-24[最寄り駅]沢ノ町駅

勤務時間

9:00~18:00(休憩あり)
平均残業時間
月20時間

雇用形態

正社員

※3カ月の試用期間あり。期間中の給与変動はありません。

給与

◇月給25万円以上+賞与年2回+各種手当
└上場グループの安定基盤×年1回昇給で着実に給与UP!

【年収例】
・年収350万円/入社2年目/一般 20代 男性
・年収400万円/入社3年目/主任 20代 女性
・年収500万円/入社5年目/管理職 30代 男性
賞与
年2回
昇給
年1回
入社時の想定年収

年収330万円~400万円

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備
■健康診断
■退職金制度
■役職手当
■通勤手当(全額支給)
■服装自由
■コーヒーサーバー・ウォーターサーバー
■オフィスコンビニ

休日・休暇

年間休日

120以上

休日・休暇

■完全週休2日制
(土日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇
(取得実績あり)

■育児休暇
(取得実績あり)

■介護休暇

◎10日間以上の連続休暇実績あり
Check!

社員インタビュー

社内SE・ヘルプデスク/入社3年目
同僚

T.I.さん

社内SE・ヘルプデスク/入社3年目

未経験からでも成長できる環境です。社内の方とのやり取りが多いので、コミュニケーションを取りながら楽しく働けています。1年かけて基礎から教えてもらえるので、IT知識がなくても安心してスタートできますよ!

社内SE・ヘルプデスク/入社5年目
同僚

Y.H.さん

社内SE・ヘルプデスク/入社5年目

前職でIT業務に少し携わった程度でしたが、ここではサーバーやネットワークまで幅広く経験できています。テスト環境も整っているので、実際に手を動かしながらスキルアップできるのが魅力です。

Check!

取材レポート

社員の働き方は?

安定基盤の中で、技術もキャリアも伸びていく。

同社は、AIや画像解析技術を活用した事業を展開する上場企業のグループ会社。そんな成長企業を内側から支えるポジションが、今回募集する社内SEです。まずはITサポートを中心に担当し、少しずつサーバーやネットワークなどに取り組み、着実にスキルUPできる点は大きな魅力!

\ステップに応じて携われる業務/
▼社内ヘルプデスク対応
▼自社サイトの更新や検証サポート
▼サーバー・ネットワーク環境の保守・構築
▼ツールやシステムの導入検討・検証

テスト環境・検証機もあり、手を動かしながら技術を学べるのも特長。「PCに触ったことがある」から「もう少し技術を深めたい」まで、あらゆる方におすすめできる企業です。

最先端技術を駆使したLEDビジョン。
やりがい

やりがい

○安定企業で長期成長
東証グロース上場グループという盤石な基盤があるからこそ、将来への不安なく自分の成長に集中できます。急かされることなく約1年かけてじっくり技術を身につけ、着実にステップアップしていく過程で「できることが増えた」という達成感を日々味わえる、それが一番のやりがいです。

きびしさ

きびしさ

△ITスキルの幅広い習得
ヘルプデスクから始まり、サーバー・ネットワーク・自社サイト運営まで多岐にわたる業務を担当するため、幅広い知識が必要になります。未経験からのスタートでは覚えることも多く、約1年の研修期間中は集中して学習に取り組む必要があります。ただし段階的に進めるのでご安心を。

東証グロース上場グループ!安定性も将来性も抜群な環境です。

約1年の手厚いサポートあり!未経験・微経験でも着実に成長できます。

残業月20時間程度、一部リモートワークあり、10連休取得実績あり!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web書類選考

  • 面接(1~2回)

  • 内定・入社

■書類選考を通過した方にご連絡を差し上げます。
■一次面接はWEB、対面のどちらでも問題ございません。
■面接日時、入社日については柔軟にご対応いたします。
■応募から内定まで3週間程度を予定しています。
■在職中の方のご応募も受け付けています。
連絡先
ニューラルマーケティング株式会社
大阪府大阪市住吉区千躰2-2-24
06-6672-8888

会社概要

事業概要

■広告代理業
■業務用ソフト開発
■WEBサーバーホスティング
■ポータルサイト運営
■WEBコンテンツ企画・制作・運営管理
■マーケットリサーチ SP企画制作
■データバックアップサービス販売
■フルカラービジョンの開発・製造・販売
■その他上記に付随する業務全般

所在地

〒558-0047
大阪府大阪市住吉区千躰2-2-24

設立
2003年 8月(創業1993年4月)
代表者
代表取締役社長兼CEO 山本 正晃
従業員数
220名
資本金
5000万円
平均年齢
38歳

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3012950827

ニューラルマーケティング株式会社(ニューラルグループ)

社内SE・ヘルプデスク/未経験歓迎/一部リモート可/土日祝休

New
正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます