サーブコープジャパン株式会社
法人営業(マネージャー候補)/月収41万円以上/女性活躍中
この求人を要約すると…
【キャリア】外資系企業で、ゼロからキャリア築く
【社風】裁量権あり×個性を大切にする風土
【働きやすさ】年休126日l土日祝休l基本定時退社
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【語学力を活かして活躍】ビジネスサポートサービスの法人営業兼チームとクライアントマネジメント業務
【具体的な仕事内容】
<営業>
■お問い合わせを受け、アポの取得
■オフィスの内見・サービスのご案内
■ご契約手続き
■入居後のアフターフォロー
■クライアントとのミーテイング
■交渉
■拡張/アップグレードの提案
■解約手続き
■コンプライアンスチェック など
※国内企業5割:海外企業5割
<マネジメント業務>
■スタッフの研修・教育
■出勤管理
■拠点の売り上げ管理
■採用業務
■クライアントマネージメント
■クライアントからの問い合わせ対応
■請求書管理・支払い管理(弊社開発のシステムで管理)など
\\ココがPOINT//
★完全反響営業
営業とはいえ、顧客からのお問い合わせを受け、提案を実施する内勤営業。お客さまからのニーズを元に提案していくため、高い成約率を誇ります。世界的なビッグネームの企業と取引する機会もあり、刺激的な環境で成長が叶います。
★マネジメントを通じて、経営感覚も身に付く
一拠点の運営全般を任されるため、損益管理など業務を通じて経営感覚も身に着けることが可能。スタッフの育成に携り、成長をサポートできるのもこの仕事の醍醐味。
◆入社後の流れ
 ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄
▼入社時研修
グローバルで活用されている研修モジュールを使って国内研修を実施後、オーストラリア本社にて研修を実施
▼OJT研修(~3カ月)
配属拠点にてトレーナーと一緒に、営業・収益・クライアント管理・部下の育成と幅広く拠点運営について学んでいただきます
▼その後も…
2年1回のマネージャーMTGは、オーストラリアで実施!グローバルな視点で成長が可能な環境です
★20~30代を中心に、チームワークの良い環境です♪
★未経験からマネジメントへチャレンジした方がほとんど!上司や先輩社員のサポートがあるから安心!
対象となる方
【学歴不問】営業経験を活かして、外資系企業でゼロからキャリアを築きたい方歓迎
<必須条件>※以下いずれも満たす方
◎営業経験が1年以上ある方(業界不問)
◎ビジネスレベルの英語力(※目安TOEIC750点以上/社内コミュニケーションはすべて英語になります)
\こんな方を、ぜひお待ちしています/
★未経験から、マネジメント職へチャレンジしたい方
★外資系企業で、グローバルに活躍したい方
★自身の個性を活かし、キャリアアップが叶う環境で、力を試したい方
★裁量権のある環境で、自身の価値発揮を存分に行ってみたい方
勤務地
※大阪オフィスは、2026年新規オープン!オープニングスタッフを募集します
◆サーブコープ品川インターシティ
東京都港区港南2‐15‐1 品川インターシティA棟28F
品川駅 港南口から徒歩1分
◆サーブコープ青山パラシオタワー
東京都港区北青山3‐6‐7 青山パラシオタワー11F
表参道駅 B5出口より直結
◆サーブコープ有明フロンティアビルB棟
東京都江東区有明3‐7‐26 有明フロンティアビル B棟9F
東京ビッグサイト駅 2階通路から直結
◆サーブコープ池袋サンシャイン60
東京都豊島区東池袋3‐1‐1 サンシャイン60 45F
東池袋駅 7番出口より直結徒歩3分
◆汐留芝離宮ビルディング
東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング21F
浜松町駅 北口より徒歩2分
◆大阪オフィス ※2026年新規オープン
大阪府大阪市内
◆サーブコープNMF博多駅前ビル
福岡県福岡市博多区博多駅前1-15-20 NMF博多駅前ビル2F
博多駅 博多口から徒歩2分
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
- サーブコープ品川インターシティ/東京都港区港南2‐15‐1 品川インターシティA棟28F[最寄り駅]品川駅
- サーブコープ青山パラシオタワー/東京都港区北青山3‐6‐7 青山パラシオタワー11F[最寄り駅]表参道駅
- サーブコープ有明フロンティアビルB棟/東京都江東区有明3‐7‐26 有明フロンティアビルB棟9F[最寄り駅]東京ビッグサイト駅
- サーブコープ池袋サンシャイン60/東京都豊島区東池袋3‐1‐1 サンシャイン60 45F[最寄り駅]東池袋駅
- 汐留芝離宮ビルディング/東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング21F[最寄り駅]浜松町駅
- サーブコープNMF博多駅前ビル/福岡県福岡市博多区博多駅前1-15-20 NMF博多駅前ビル2F[最寄り駅]博多駅
勤務時間
★ほぼ毎日定時退社が叶う★
基本は17:30の定時退社が叶うため、メリハリをつけた働き方を実現いただけます。
終業後に、習い事やショッピングを楽しむなど、ワークライフバランスを謳歌し、仕事とプライベート両方の充実が叶います!
雇用形態
正社員
試用期間:あり(3カ月)※期間中の待遇に変動はありません給与
年俸500万円~650万円+インセンティブ(年4回)
※スキル・経験等を考慮の上、当社規定により決定します
※12分割して1/12を月々支給
<月額>
416,666円~541,666円(12分割)
※年俸とは別に業績に応じた四半期ごとに支払われるインセンティブあり
※年4回のインセンティブ支給で100万~300万円程を想定
年収500万円~650万
500万円/26歳/入社1年目 (他社でセールス経験1年強)
600万円/29歳/入社3年目
待遇・福利厚生
■通勤手当(上限4万円まで)
■退職金制度(勤続2年以上)
■出張手当
■服装自由(私服OK※ネイルや髪色は華美過ぎなければOK)
■コーヒーや紅茶等飲み物(無料)
■資格取得支援制度(受験料/教材費支給)
■お誕生日(各拠点にてお祝い)
■会食(月1回、1人6000円を支給)
■クリスマスパーティー(毎年豪華なパーティーを開催。一人ひとりに高級ブランド品のクリスマスプレゼントもご用意)
■勤続記念品(勤続5年バカラのグラスなど/勤続10年ダイアモンドのネックレス)
休日・休暇
126日(土日祝)
■完全週休2日制
■祝日休み
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数)
■産前・産後休暇
(取得・復職実績あり)
■育児休暇
(取得・復職実績あり)
■介護休暇
★5日以上の連続休暇可能!★
有給休暇の取得率は、90%以上!みんなでフォローし合って積極的に取得しています。
長めの休暇で海外に行かれる方も多数います♪
サーブコープの特徴
★レンタルオフィス&バーチャルオフィスのパイオニア
★世界150拠点以上に、5つ星ランクの設備・ITインフラが利用できるサービスを展開
★50,000以上の企業と取引
★各拠点に常駐のバイリンガル秘書がお客さまのビジネスをサポート
★女性の活躍を推進!マネージャー層を含む従業員数の約95%が女性
★創業以来無借金経営を続けおり、今も成長中
社員インタビュー

長谷川さん(26歳)
入社2年目/前職 ゲームメーカー総務部
前職は、日系企業の曖昧な評価基準のもとで、自身の成果が評価されにくいと感じていました。そんな時、英語を日常的に使う環境で、営業とマネジメントの両方に挑戦できる当社の仕事に魅力を感じ転職を決意しました。

つづき
入社2年目/前職 ゲームメーカー総務部
当社の魅力は、スタッフ1人ひとりの強みを活かし、互いにサポートしあいながら、チームで目標達成を目指して働けること。また、頑張りや成果が認められ、裁量権を持って仕事を任せてもらえることも、やりがいです。

桑名さん
採用担当
居心地いいのが当社の特徴。社員の考え方や個性を大切にしている社風と、年休126日(土日祝休み)・残業ほとんどなしという働き方が叶うのため、離職率も非常に低く、長くご活躍いただける環境です。
取材レポート
社員の働き方は?
もっと自分らしく輝ける場所が、ココにある。
同社は、オーストラリアに本社を持ち、世界150以上の拠点で5つ星水準のワーキングスペースとサービスのご提供を行い、世界中の企業に選ばれています。
今回のポジションでは、そんな外資企業で、ゼロからマネジメントのキャリアを築けるのが最大の魅力。それぞれの個性を尊重する社風のもと、自身の強みを最大限に活かし、営業やマネジメントに取り組んでいただけます。
また、あなたがリーダーという役割を担い、スタッフの成長を支援したり、強みを引き出していくのも、このポジションの醍醐味。
外資企業で、未経験からマネジメントに挑戦できるのは、めったにない機会。同社であなたも、理想のキャリアを築いていきませんか。

やりがい
社内の公用語が英語のため、語学力を発揮し活躍いただけます。入社時研修や2年1度のマネージャーMTGが、シドニーで開催されるなど海外出張の機会もあり、グローバル企業で活躍している実感が得られます。
また、マネージャーとして、スタッフの成長をサポートし、組織力を向上させることでチームの成長を感じられるのもこの仕事の魅力。目標達成に応じて年4回インセンティブの支給もあるため、モチベーション高く働けます。

きびしさ
同社のサービス体系やプランなど、基本的な商材の知識を習得するまでは、大変さを感じる場面があるかもしれません。しかし、トレーニングブックを活用したり、上司や先輩社員に質問するなど、積極的な姿勢で業務を習得していってください。主体的に行動することで、早期の成長に繋がります。
2年に1回のマネージャーMTGの様子。昼間は研修を行い、夜は華やかな懇親会も開かれます!
チャリティーイベントにも、積極的参加しています。
5つ星ランクの快適なオフィス環境で、日々の業務を行なえる点も魅力の一つです♪
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
dodaより応募
書類選考
1次面接(遠方の方は、オンライン面接可)
2次面接(2次ないし3次面接が最終面接)
内定
東京都新宿区西新宿1‐26‐2 新宿野村ビル32階
mail:careers@servcorp.co.jp
会社概要
- 事業概要
■サービス付きレンタルオフィス、バーチャルオフィス、貸し会議室の提供
■レンタルオフィスに付随する秘書サービス/ITサポートサービス- 所在地
〒163-0532
東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル32階- 設立
- 1994年 9月
- 代表者
- CEO and Founder A.G. Moufarrige
- 従業員数
- 150
- 資本金
- $310 000 000 AUD