株式会社レベクリ
事務アシスタント/月給28万円/土日祝休/リモートワーク可
この求人を要約すると…
【働き方】テレワーク・在宅勤務OK/私服勤務OK
【福利厚生】完全週休2日/賞与年2回/残業少なめ
【成長企業】今後もニーズが高まる副業専門スクール
ニーズが高まる『副業』専門スクールを支える仕事
幅広い経験を積んで成長できる!
★テレワーク・在宅勤務OK
★完全週休2日(土日祝日休み)
★1カ月以内の入社も可能
★副業OK
日本で唯一の『副業』の専門スクールを運営する当社。その他にも副業やスキルアップに関する多彩な事業を展開し、新規サービスや業務提携など次々と新しいことに取り組んでいます。
そんな当社が今回募集するのは、これまで累計4,000名以上の副業を応援してきた『副業アカデミー』の運営を支える事務スタッフです。
終身雇用が終わりを迎え、本業の収入だけに頼る生活のリスクが高まる今、『副業』のマーケットはこれからも拡大していくと予測されています。副業を通して自由なライフスタイルの実現を支援してきた当社への期待は、ますます高まっています。
まだまだ小さな会社なので、取締役と直接仕事をしながら、バックオフィス業務の中心となって業務に取り組んでいただける環境です。
『副業アカデミー』以外にも複数事業を展開している当社は、会社としての安定感も抜群。さまざまな経験を積んで成長できるチャンスが広がります!
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【副業OK】事務全般・顧客対応をお任せします!(来客対応、電話対応、PC入力業務など)
事務処理をはじめとするルーティン業務だけでなく、『副業アカデミー』を統括する部門長のサポートやお客様への対応、社内システムに関わる業務や改善提案など、カスタマーサービス部門と社内システム部門の業務を横断的に支えるポジションです。
業務ごとに覚える内容も多いですが、しっかりレクチャーしますので、吸収が早く、自走できる方であれば活躍の場はどんどん広がります。マルチタスクで業務を進めることで、状況の変化に応じて優先順位を見極め、柔軟に動ける力が身につきます!
<具体的には…>
・定常的な事務処理(手続きや入金管理など)
・社内システムの設定、管理、仕様整理
・業務フローの整理やマニュアル作成
・部門長の業務サポート(進行管理、情報整理、数値集計など)
・お客様対応(メール・電話・チャット)
最初はできることから始めて業務の全体像を把握いただき、将来的にはチーム全体の業務設計や運用改善・仕組みづくりにも関わっていただきたいと考えています。
[ここがPOINT]
◆このポジションのやりがい
・システム管理からお客様対応まで多岐にわたる業務経験を通して成長できます
・稼げる仕組みを「つくる側」の経験を積み、副業のチャンスもあります
・自分の関わり方次第で、働きやすい職場環境を整えられます
◆アイディアを活かせる環境
オンオフの切替がはっきりしており、業務中はマルチな作業を効率よく対応していきます。
「ルーティンワークの中から改善できる点を見つけ、自分なりに工夫するのが好き」という方にピッタリです!
※女性リーダー/管理職活躍中
対象となる方
【学歴不問】社会人経験3年以上/お客様対応業務やバックオフィス業務のご経験が活かせます/業界経験不問
■PCの基本操作(Word・Excel・PowerPoint)
■社会人経験3年以上
【所属社員の前職】
金融事務、コールセンターなどさまざま。業界未経験者が多数活躍中です!
【活かせるスキル・経験】
★コミュニケーションスキル
例:カスタマーサポート、コールセンター、販売職、受付業務など
お客様対応の業務経験が活かせます!
★中小企業などの総務・一般事務・営業事務職経験
幅広くバックオフィス業務を行っていた方は、即戦力としてご活躍いただけます!
★社内システムやITツールの使用経験
ITツールに抵抗がなく、社内システムに関する業務経験がある方は特に歓迎です!
選考のポイント
勤務地
<本社>★転勤なし
〒1040033
東京都中央区新川1-6-11 ニューリバータワー901
<アクセス>
東京メトロ東西線・日比谷線「茅場町駅」徒歩5分
※屋内全面禁煙(喫煙場所あり)
- 東京都中央区新川1-6-11 ニューリバータワー901[最寄り駅]茅場町駅
勤務時間
所定労働時間7.5時間・休憩60分
雇用形態
正社員
試用期間3カ月(給与・待遇の変更なし)給与
※前職の給与、経験を考慮し決定いたします。
※残業代別途支給
年収400万円~450万円(経験1~2年)※前職の年収、経験を考慮し決定いたします)
年収420万円~490万円(経験3年以上)
入社2年目:年収420万円
待遇・福利厚生
■交通費実費支給
■時間外手当
■慶弔見舞金
■エンゲージメントストック (業績連動型報酬支給制度)
■在宅勤務可(指定出社日2回~/月、その他イベント現場等での対応あり)
※試用期間中は出社いただきます。
■在宅勤務手当
■私服勤務可(髪型自由、ネイルOK)
■健康診断
■副業OK、副業サポートあり
(「副業アカデミー」有料講座学び放題、副業紹介、代表との副業相談OK)
■自由に使えるコーヒーメーカー
休日・休暇
120日
■完全週休2日制
(土日休み)※土日出勤時は代休取得
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
(入社6カ月後に付与:年10日付与)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
著書/セミナー・講演実績
『年収350万円のサラリーマンから年収1億円になった小林さんのお金の増やし方』
『ふがいない僕が年下の億万長者から教わった「勇気」と「お金」の法則』
『サラリーマン副業2.0 人生が好転する「新しい稼ぎ方」』 など
【セミナー・講演実績】
・最新の副業事情
・人生100年時代における本業に頼らない働き方
・年金2000万円問題を乗り越える資産形成術
・月10万円を実現する副業の始め方
・「田村淳の大人の小学校」ゲスト講師 など
★メディア出演実績
・テレビ:TBS/MBS系列 林先生の初耳学
・同 BS-TBS スイモクチャンネル
・雑誌:PRESIDENT など
社員インタビュー

事務スタッフ
仕事を通して副業について学べるのが当社の魅力。システム管理と顧客サポートを横断的に担当することでマルチなスキルを身につけられます。在宅勤務もでき、ワークライフバランスを整えられるのも嬉しいですね。
主要サービス「副業アカデミー」は日本初の副業専門スクールです。
代表の小林(左)や取締役(右)など経営陣と直接意見交換をしながら、イチから企画を考案します。
サービス品質向上やスキルアップを目的とした社員研修を定期的に実施しています。
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
Web書類選考
面接(Web面接1~2回)
最終面接(来社)
内定
■面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。
※結果については合否に関わらずご連絡いたします。
〒1040033
東京都中央区新川1-6-11 ニューリバータワー901
TEL:03-5244-9400(人事総務部/篠原)
会社概要
- 事業概要
◆副業支援事業(副業アカデミー運営)
・日本初の副業専門スクール「副業アカデミー」の運営
◆オンラインサロン支援事業(オンラインサロン運営代行サービス)
・講座の運営ノウハウを活かした、著名人のオンラインサロン運営代行
◆不動産事業
・余剰資金の効率的な運用、財務健全化を目的とした、収益不動産の購入・運用管理、自社物件の建築
◆カーリース事業
・事業用カーリースーサービス「ラクリー」
◆軽貨物事業- 所在地
〒104-0033
東京都中央区新川1-6-11 ニューリバータワー901- 設立
- 2017年 8月
- 代表者
- 代表取締役 小林 昌裕
- 従業員数
- 10名
- 資本金
- 3,000万円
- 平均年齢
- 38歳
- 企業URL
https://revecre.com/