掲載予定期間:2025/7/10(木)~2025/10/8(水)更新日:2025/7/10(木)

株式会社グローリー

イベントプランナー/立ち上げメンバー/インセンティブあり

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正社員
転勤なし
業種未経験歓迎
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この求人を要約すると

【やりがい】新たな組織をイチから立ち会げ

【働きやすさ】裁量大きく、自由度が高い環境で活躍

【待遇】月給26万円以上+毎月インセンティブ支給

求人詳細

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自由度の高い環境で営業経験を活かす!
広くてオシャレな空間をあなたのアイデアで盛り上げる

今回募集するのは、名古屋のゲストハウス型結婚式場『アールベルアンジェ名古屋』のイベントプランナー。
これまでは、ウエディングのみ行っていましたが、さらなる売上拡大を目指して宴会なども行うこととなりました。

アールベルアンジェ名古屋、宴会部の“立ち上げメンバー”として採用します!

◆自由度の高い環境
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アールベルアンジェは『すべてが自由 すべてが特別』がコンセプト。
そのため会社の懇親会や会議、BBQ、同窓会など幅広いイベントを企画提案できます。

◆経験もアイデアも存分に活かせる
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
これから立ち上がる組織であることもあり、営業手法や集客方法などはまだ決まっていません。
そのため、あなたの得意なスタイルでご活躍いただけます!

◆頑張りにはしっかり還元
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
成約がとれた分は毎月インセンティブを支給しています。
別拠点の先輩たちは、月平均5~6万円以上のインセンティブを獲得。
頑張りが無駄になることは決してありません。

裁量大きく仕事を楽しめるのは、立ち上げフェーズの今だからこそ!
ぜひ、あなたらしくご活躍ください。

株式会社グローリー イベントプランナー/立ち上げメンバー/インセンティブあり

仕事内容

【自由なスタイルで企画営業】広くてオシャレな結婚式場にて、宴会やイベントなどの企画提案

具体的な仕事内容
『アールベルアンジェ名古屋』にて、イベントなどの企画提案をお任せします。

■どんなイベント?
・会議
・懇親会
・歓送迎会
・BBQ/ビアガーデン
など、幅広く企画提案できます。

■業務の流れ
【1】アポイント取得
アプローチ手法は自由!電話、ダイレクトメールなど、あなたの得意な手法で進めてください。
お客様は千種駅近辺の法人がメイン。ニーズに応じて、過去にアールベルアンジェ名古屋をご利用いただいた個人のお客様へのアプローチも可能です。

【2】提案
お客様のご要望などを丁寧にヒアリング。ご希望を最大限叶えられるようなプランを提案しましょう。

【3】打ち合わせ
見積を作成し、お客様に納得いただけたら、お打ち合わせを実施。
レイアウトや料理のご提案など、イベントの詳細をすり合わせます。

【4】当日のサポート
当日の運営はお客様側で行ないますが、お客様とスタッフの連携がスムーズになるようにサポート。
イベントの成功まで、一貫して担当できることも醍醐味です。

<POINT>
★裁量大きく活躍
イベントやアプローチ手法はもちろん、集客方法などもあなたのアイデアが活かせます。
ホームページやSNSの運用などを手掛けることも可能。
挑戦したいことがあれば、積極的に実践できます!

★競合が少なく提案しやすい
ゲストハウス型の結婚式場をイベント会場として使用する企業はまだ少なく、よりお客様をワクワクさせることができます。また、アールベルアンジェ名古屋はセレブの別荘のような邸宅で、80~100名規模のイベントが実施可能。「こんなイベントをしたら楽しそう!」と自身もワクワクするようなアイデアを提案できます!

■入社後は…
業界未経験の方は、入社後2カ月はウエディングプランナーの先輩と一緒に行動し、プランニングの基礎から習得できますのでご安心ください。
最初はウエディング部門の仕事から行っていただきますが、徐々に宴会プランの提案も行います。
チーム組織構成
\20代~30代のメンバーが中心/
宴会部のスターティングメンバーとなる募集です!
『アールベルアンジェ名古屋』のウエディング部で活躍している営業メンバーとともに勤務します。面倒見の良いメンバーばかりなので、困りごとなどは気軽に相談できる環境です。

対象となる方

【学歴不問】何らかの営業経験がある方(業界・商材不問)/新規部署の立ち上げに興味がある方

【必須条件】※下記いずれかに当てはまる方
■営業経験(業界・商材不問)
■接客など顧客折衝の経験

【歓迎条件】
■これまでの経験やアイデアを活かしたい方
■組織づくりにも興味がある方
■目標の達成や顧客満足度の向上などにやりがいを感じる方
■頑張りをしっかり給与として還元される環境を求める方
■チームワークを大切にできる方

◎ひとつでも当てはまる方がいれば、ぜひご応募ください!

選考のポイント

面接では、転職理由やこれまでの経験を、あなたなりの言葉で教えてください!
お互いのことを知る機会だと思っております。
仕事についてなど、わからないことがあればお気軽にご質問ください。

勤務地

【転勤なし/マイカー通勤OK】愛知県名古屋市東区葵2-9-30(アールベルアンジェ名古屋)

<アクセス>
東山線 「千種駅」より徒歩6分

※受動喫煙対策あり
※自動車通勤OK(駐車場あり)
  • アールベルアンジェ名古屋/愛知県名古屋市東区葵2-9-30[最寄り駅]千種駅

勤務時間

9:30~19:00の間でシフト制(実働7.5時間)

<シフト例>
9:30~18:00
10:30~19:00

★自身でスケジュールを柔軟に調整できます。
平均残業時間
月20時間(基本的に残業はありませんが、イベント当日のサポートに入る際に残業が発生します)

雇用形態

正社員

試用期間3カ月(期間中の給与や待遇に変更なし)

給与

月給26万円~28万円+インセンティブ

※経験や能力を考慮の上、決定します

\インセンティブは3種類!/
・個人目標
・個人売上額
・部署目標
この3つがインセンティブの対象となります。
平均は月5~6万円以上!インセンティブだけで月40万円稼いだ先輩もいます。
昇給
年1回(10月)
入社時の想定年収

年収350万円~500万円

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■時間外手当
■役職手当
■社員割引制度(結婚式場をお得に利用可能)
■副業OK

休日・休暇

休日・休暇

■完全週休2日制
シフト制(月8~9日休み)

■年末年始休暇
(4日間)

■夏季休暇
(3日間)

■有給休暇

■産前・産後休暇
(※取得実績あり)

■育児休暇
(※男性の取得実績もあり)

■介護休暇

◎5日以上の連休取得可能

★キャリアアップについて

意欲や成果に応じて、リーダーやマネージャーなど管理職のポジションへキャリアアップすることができます。
もちろんメンバーとして現場でご活躍いただくことも可能ですが、せっかくの立ち上げメンバーですので、ぜひ管理職に挑戦してください!
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社員インタビュー

◎未経験からの挑戦
上司

◎未経験からの挑戦

私はもともと飲食店で働いていましたが、調理よりもお客様とお話ししている方が楽しいと感じて転職を決意しました。ちょうど近所に結婚式場があり、興味がでてきたのがこの業界に飛び込んだきっかけです!

◎仕事の楽しさ
上司

◎仕事の楽しさ

アールベルアンジェ名古屋は「自由」をテーマとしたゲストハウス。お客様からのご要望を柔軟に叶えられることはもちろんですが、自身のアイデアを存分に活かして「やりたいこと」をカタチにしやすいことが魅力です!

◎働き方
上司

◎働き方

会社としては、プライベートの時間は大切にしていただきたいと考えています。例えば、「お子さんが体調不良になってしまった」という場合も柔軟に対応します。男性の育休実績もありますよ。

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取材レポート

人や職場の雰囲気は?

人間関係も不安なし!新たなスタートをグローリーで◎

まるでセレブが暮らす邸宅のような『アールベルアンジェ名古屋』。
普段はウエディングをメインに行っていますが、今後は宴会などのイベントにも使用していくとのこと。

今回の募集では、宴会部の立ち上げメンバーを採用します。
スターティングメンバーではありますが、周りにはウエディング部で活躍している先輩がいるため、適宜連携ができることも魅力。
面倒見が良く、困っているメンバーがいればサポートする先輩が多いため、人間関係で悩む社員はいないとのことです。

このような環境であれば、安心して新たなスタートを切ることができるでしょう。

20代~30代のメンバーを中心に活躍中!活気あふれる環境で働けます。
やりがい

やりがい

<立ち上げメンバーとして>
イチから組織を創り上げるやりがいや楽しさを実感できます。
厳しいルールなどもなく、やりたいことに柔軟にチャレンジできますので、アイデアやこれまでの経験を存分に活かしながら活躍できます。また、成果がでた分はインセンティブとして毎月還元されるため、モチベーション高く保ちながら働けることも魅力のひとつです。

きびしさ

きびしさ

<ひたむきに努力する姿勢>
営業職なので成績が伸び悩む時期もあるでしょう。特に今回はイチからのスタートになるので、はじめは売上が立たない可能性もあります。周りに相談しつつ、試行錯誤を繰り返しながら突破口を見つけてください。
壁を乗り越えることで、大きな成長を遂げられます。

おしゃれな邸宅をどのように使いこなすか。どのようにアプローチしていくか。あなたの企画力も試されます!

通常業務での残業はほとんど発生せず、業務が落ち着いているときなどは早上がりも相談可能です。

【すべてが自由 すべてが特別】がコンセプトの結婚式場。お客様の要望に合わせ、柔軟な企画提案が可能!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web応募/書類選考

  • 面接(1~2回)

  • 内定

※応募から内定までは1カ月以内を予定しています。
※面接日や入社日につきましては、ご希望に応じますので、お気軽にご相談ください。
連絡先
【株式会社グローリー】
愛知県常滑市字長間6番地の1
TEL:090-2209-8716
※応募についてのお問い合せのみ受け付けております。

会社概要

事業概要

■ブライダル・イベントなどの受託営業

所在地

愛知県常滑市字長間6番地の1

設立
2020年 7月
代表者
代表取締役 木崎 秀安
資本金
300万円

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

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求人コード 3012960130

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