株式会社ケン・ホテルマネジメント東京(ケン・コーポレーショングループ)
フロントスタッフ/食事手当有/豊富なキャリアパス/転勤なし
募集要項
おしごと用語集企業からのメッセージ
仕事内容
ライフスタイルホテル「プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-東京」でのホテルフロント業務
「プレミアホテル-CABIN PRESIDENT」について
――――――――――
総合不動産・ホテル・エンターテインメント事業など、多彩な事業で抜群の安定基盤を誇る「ケン・コーポレーショングループ」が展開する“宿泊特化型自社ブランドホテル”です。観光・ビジネスなどで東京を訪れるお客様のために、―――【「また行きたくなるホテル」から「一番最初に選ばれるホテル」へ。そして「いつも泊まるホテル(定宿)となること】をビジョンに掲げ、ブランドの拡大に向け取り組んでいます。
――――――――――
具体的な仕事内容
――――――――――
■フロント業務全般
■チェックイン/チェックアウト
※TAPを使用します。
■電話応対
■予約受付
■フロントでの観光地のご案内 など
――――――――――
ホテルづくりに携わる
――――――――――
2024年4月オープンより、1年程度が経った現在。まだまだ就業環境やルールなどの構築を重ねる段階のため、スタッフ全員からの積極的な意見・アイデアの発信が欠かせません!メンバー同士で意見を交わし、一緒に愛されるホテルを創り上げていきましょう。
――――――――――
キャリアUPのチャンスが豊富
――――――――――
「目指せるキャリアパス」は当ホテルブランドの枠内だけでなく、大手「ケン・コーポレーショングループ」によるホテル事業内が選択肢となります。
<例えば…>
●グループが展開するラグジュアリーホテルでの活躍
●海外へ展開するホテルでのグローバルな活躍
●グループ本社で新たなポジションとして活躍 …など
あなたらしい豊かなキャリアを歩むチャンスがあります!
――――
先輩達の志望動機は
――――
「ホテルフロントの経験を活かしキャリアUPしたい!」
「語学スキルを活かして海外からのお客様をお迎えしたい」
「生まれたばかりのホテルの立ち上げメンバーとして活躍したい」など
対象となる方
【学歴不問】大手ブランドの安定基盤もとで働きたい、ホテリエとしてキャリアUPを目指したい方を歓迎!
必須要件
――――――
■ホテルフロントとしての業務経験をお持ちの方
※学歴・経験年数不問!
※第二新卒・ブランクのある方も歓迎!
――――――
歓迎要件 ※必須ではありません
――――――
■語学力(英語・中国語など)をお持ちの方
■接客が好きな方
■上質なサービスを学びスキルアップしたい方
■大手グループの安定基盤のもとで長く働きたい方
勤務地
■東京都中央区晴海 3-2-7 プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-東京
-------------
▼アクセス
------------
◎都営大江戸線「勝どき」駅から徒歩8分
◎ゆりかもめ「新豊洲」駅から徒歩15分
◎JR「新橋」駅から都営バスで約12分
(「豊洲市場」行乗車、「トリトンスクエア前」で降車)
◎JR「東京」駅から都営バスで約18分
(丸の内南口から「晴海埠頭」「ビックサイト」「深川車庫」行乗車、
「晴海3丁目」「トリトンスクエア前」で降車)
<受動喫煙対策あり:屋内原則禁煙>
- プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-東京/東京都中央区晴海 3-2-7[最寄り駅]勝どき駅
勤務時間
1週間の平均労働時間40時間
<シフト例>
7:00~16:00
11:00~20:00
15:00~翌9:00
雇用形態
正社員
試用期間3カ月あり(期間中の給与・待遇に差異はありません。)給与
※月給額は経験・スキルを考慮し決定いたします。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず15時間分を、月2万5000円~支給。
上記を超える時間外労働分は追加で支給いたします。
■食事手当(月5,000円)
■深夜手当(22時~翌5時勤務の場合、25%割増賃金を支給)
年収300万円~(賞与除く)
年収420万円/35歳・主任(月給30万円+賞与)
年収560万円/40歳・課長職(月給40万円+賞与)
待遇・福利厚生
■制服貸与
■グループホテル割引優待
■慶弔見舞金
■各種研修制度(入社研修、フォローアップ研修、OJT研修など)
■育児・介護のための時短制度
休日・休暇
108日
■月9日休み ※希望休の取得も可能です!
■慶弔休暇
■有給休暇
(取得しやすい風土があります!)
■産前・産後休暇
(実績あり)
■育児休暇
(実績あり)
■介護休暇
◆先輩社員へインタビュー◆
「これまでの経験を活かし、スキルを磨けるような環境で働きたいと考えていました。当ホテルのコンセプトを見て『ここであれば高いホスピタリティや、柔軟で的確な接客が身に付くはず』と感じ入社を決めました。」
【Q.ここで働く魅力は?】
「社歴に捉われず新しい仕組みを創ったり、挑戦する場が多くあることです。また、大手グループの大きな基盤があるからこそ、“将来的に目指せるキャリア”の可能性も広がっています。」
【Q.働く環境は?】
「コロナ禍も年2回の賞与が支給されたり、育児介護中の時短制度があったり。長期で働いていくのに適した、働きやすい環境が整っています。」
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
Web書類選考
面接(1回)+適性検査
内定
※面接日・入社日のご相談に応じます。在職中の方もぜひご応募ください!
〒104-0053
東京都中央区晴海3-2-7
MAIL:phcp-tokyo-jinji@kenhotels.com(採用担当)
会社概要
- 事業概要
■ホテルの運営
当社は関連会社80社以上、グループ従業員数8,000名からなる「ケン・コーポレーショングループ」の一員です。- 所在地
〒106-0031
東京都港区西麻布1-2-7- 設立
- 2015年 8月
- 代表者
- 代表取締役 上谷 智雄
- 従業員数
- 55名
- 資本金
- 3000万円