株式会社ヴィラ・アビゼ
人材派遣会社の営業/営業の経験者募集/大手不動産会社との取引
この求人を要約すると…
営業経験が活かせる仕事!キャリアアップも目指せる!
大企業のプロジェクトに欠かせないポジションを担当!
年間休日120日以上!有給休暇の取得率70%以上!
営業経験者募集!大手不動産会社との取引で安定性抜群
ガツガツ営業ではなく、1社1社と丁寧に向き合える◎
「人生のお仕事伴走カンパニーとしてオンリーワンでありたい」という経営理念のもと、
1995年の設立以来、総合人材サービスを展開してきた当社。
おかげさまで厚い信頼をいただき、現在も安定した経営を継続しています。
今回は当社 大阪支店にて、新しい仲間を募集します!
誰もが知る大手不動産会社のビッグプロジェクトに
携わり、チームの一員として1社1社に向き合いながら
仕事に取り組めるやりがいの大きいポジションです。
配属は大阪支店ですが、取引先は全支店共通なため、
リアルエステート部門は地域を越えてワンチームで成長しています。
今回は、営業の経験者の募集です。
実務を通じて経験を積みながら
仕事の幅を広げていけるので、
着実にスキルアップしていける環境です。
将来的には、お客様だけでなくメンバーからも
信頼される管理職を目指してください。
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【人材派遣営業およびコーディネーター業務】取引先への提案及びスタッフ管理業務をお任せします
・提案書や見積書の作成
・採用業務(求人票作成)
・企業のニーズを引き出す
・定期的な訪問、アフターフォロー など
例えば
「マンションギャラリーの受付人材がほしい」という
ご依頼に対し、そのまま受けるのではなく
「ファミリー層向けにベビーシッターが
いると喜ばれるのでは?」など
他にニーズがある職種を引き出し、
提案するのも大事な仕事です。
■スタッフ対応業務
・採用業務(求人票作成など)
・登録面談
・配属前導入研修
・シフト調整
・配属初日同行
・就業先でのフォロー など
派遣スタッフに対し、
立ち居振る舞いや言葉遣いなど
接遇マナーの研修にも
携わっていただきます。
ゆくゆくは大手不動産会社のプロジェクトを
丸ごと請け負うなど、より顧客の中に
入り込んでいく仕事も目指しましょう!
<取り扱い職種>
不動産業界に特化した人材派遣を行っています。
・新築マンションや戸建て販売拠点での
受付・接客、販売・営業スタッフ、
ベビーシッター
・新築マンションでの内覧会や
引き渡し会への受付・接客スタッフ
・オフィスの事務スタッフ など
<入社後の流れ>
①当社の事業や派遣のことを座学にて学びます(2週間)
②研修後は営業スタート。
まずは先輩社員に同行し、
稼働スタッフと取引先企業について学び
営業活動に繋げるための下地作りをします。
③その後は引き継ぎを行います。
お客様の担当を一緒にしながら、
慣れ次第フロントを交代していきます。
これまでの経験を活かして、
自分の考えや感じた事を添えて
相談できるとスムーズです!
<1日の仕事の流れ(例)>
09:15 出勤(支店内清掃)
09:25 メールチェック
10:00 企業訪問、又は営業準備
12:00 昼休憩
13:00 導入研修、又は面談
17:00 営業準備
17:45 退勤
※残業はほとんどありません
・営業2名(20代、40代)
・管理部1名
女性だけの職場ですが、明るいメンバーで頑張っています。
中途のハンデはありませんので、初日から楽しく働けます。
対象となる方
【無形商材の法人営業経験者(3年以上)】スタッフ育成経験やサポート経験が活かせます!
<社会人経験10年以上ある方も歓迎!>
<業種未経験歓迎!派遣会社での経験は不問>
~ 必須条件 ~
・法人営業経験(3年以上)
・無形商材を扱った営業経験
~ こんな方を歓迎します ~
・営業の経験を活かしてさらに成長したい方
・顧客とじっくり向き合える営業がしたい方
・営業としてスキルアップ・キャリアアップを
したい方
・御用聞きではない、顧客の中に入り込むような
営業をしたい方
・数字を追うだけの営業に疲れてしまった方
・人をサポートし、成長していく姿を見るのが
好きな方
勤務地
大阪府大阪市西区阿波座1丁目4番4号
野村不動産四ツ橋ビル12階
- 株式会社ヴィラ・アビゼ 大阪支店/大阪府大阪市西区阿波座[最寄り駅]本町駅
勤務時間
※9:00~9:15までの時間に出社し、
15分には業務が開始できるように、
9:00~9:15までの時間を
勤務時間としています。
※17:45まで実務を行い、
片付けの時間を勤務時間に
設定しているため、
18:00までの勤務時間が
給与に含まれています。
雇用形態
正社員
給与
※能力・業績により支給
年収420万円月給30万円+各種手当+賞与
<入社5年目>※40歳
年収530万円
(内訳)
月給35万円+各種手当+賞与
待遇・福利厚生
・通勤手当支給(月3万円まで)
・家族扶養手当支給(月1万円/人)
・各種研修制度(入職時研修ほか)
・健康診断実施(年1回)
・グループ会社合同社員旅行(年1回)
・休憩場所:打合せブース、会議室を利用可
・休憩時間内での外出可
・試用期間3か月~6か月(期間中変動なし)
・残業手当(実働8時間を超えるものを1分単位で支給)
休日・休暇
120日年間休日120日以上(祝日含む)
■完全週休2日制
土日祝休み ※土日出勤の場合は振替休日を平日で取得(月に1回~2回程度あり)
■祝日休み
■年末年始休暇
3日
■夏季休暇
3日
■慶弔休暇
■有給休暇
6か月以上継続勤務及び全労働日8割以上勤務で付与
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
・入社5年目までの社員:100%
・社内全体:70%
取材レポート
人や職場の雰囲気は?
社員インタビュー(40代女性・主任・入社6年目)
前職は家電量販店での携帯電話の販売職。
派遣スタッフとして6年ほどヴィラ・アビゼで勤務していた際に「営業になりませんか」と声を掛けてもらって、今に至ります。
取引先1社1社とじっくり関係性を築けるのはもちろん、派遣スタッフ1人1人ともしっかり向き合える環境なので、数字より人に重きを置きたいタイプの方にオススメの仕事だと思います。
今、大阪支店にいる営業スタッフは私を含めて2名。今回入社いただく方にはぜひ即戦力として活躍していただくことを期待しています。もう1人の営業は20代と年齢は離れていますが、何でも気軽に聞ける雰囲気なので、すぐに馴染んでいただけると思います。

やりがい
単に“人を派遣して終わり”ではない仕事だということ、そして何より、誰もが知っているような大企業の大きなプロジェクトに携われることが、この仕事ならではの醍醐味です。
お客様の要望に応えられる事と答えられない事をしっかりお伝えし、プロジェクトが成功すると深い信頼関係を築け ?分の介在価値を感じられます。

きびしさ
少人数部署として、それぞれが自身の仕事に対し「考えて行動する」事が求められます。
全ての仕事を一から指示待ちでは進みませんので、自身で考えて仕事する能力を養う必要があります。
もちろん知らない事や困った事、問題の解決は個人ではなく会社として行い、一人で悩む事はありませんが、毎日の仕事では様々な事が起こります。自ら状況を判断し、優先順位を考え行動していきましょう。
大阪支店では3名の女性メンバーが活躍中!明るくキレイなオフィスです。
実際の受付業務を行う派遣スタッフへの、接遇マナーの研修も業務の1つです。
本町駅から徒歩2分の位置にある大阪支店。四ツ橋駅や心斎橋駅からも徒歩圏内なのでアクセス便利です。
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
エントリー
書類選考
面接・適性検査
内定
会社概要
- 事業概要
総合人材サービス
労働者派遣事業許可 派13-300648
有料職業紹介事業許可 13-ユ-303576- 所在地
〒141-0031
東京都品川区西五反田1丁目5番1号 A-PLACE五反田駅前4階- 設立
- 1995年
- 代表者
- 代表取締役 西岡 直昭
- 資本金
- 5,000万円
- 平均年齢
- 33歳