掲載予定期間:2025/7/14(月)~2025/8/17(日)更新日:2025/7/30(水)

株式会社トラスト

未経験OKな経理事務/月給25万円以上/年休121日/残業少

正社員
転勤なし
業種未経験歓迎
Check!

この求人を要約すると

★安定性抜群!右肩上がりの業績で不況に強い電気事業

★未経験者歓迎!先輩社員が1対1で成長をサポート

★働きやすい!完全週休2日制/年休121日/残業少

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

時代のニーズに応えながら成長を続ける安定企業で、
理想の働き方とキャリアを手に入れませんか?

【★信頼と実績を重ねる安定企業】
家庭用エアコンや業務用空調システムをはじめ、照明、電気設備、太陽光発電システムなど、さまざまな設備工事を手がける当社。1993年の創業以来、高い専門性とサービス力を強みに安定成長を続け、大手引越し会社や不動産会社、ハウスメーカー、EC事業社といった多くのお客様と取引しています。

人々の暮らしに密着した事業のため、景気に左右されにくく、需要は右肩上がり。
成長を続ける当社の「経理職」として、あなたの経験を活かしませんか?

【★チームワーク抜群の職場】
経理業務の中でも、売掛金の管理業務をメインにお任せ。チームでしっかりと役割分担をしているため、担当業務に集中しながら専門性を高められる環境です!

【★働きやすさ&待遇も抜群!】
◎年間休日121日・基本土日祝休み
◎残業月10時間未満
◎月給25万円以上+賞与年2回
◎家族手当や資格手当なども充実
◎転勤なし
「しっかり休んでこそ、いい仕事ができる」というのが会社のポリシー。
働きやすい環境を整えていますので、あなたの思い描くキャリアをぜひ叶えてください。

株式会社トラスト 未経験OKな経理事務/月給25万円以上/年休121日/残業少

仕事内容

未経験からでもOK【分業制だから、担当業務に集中できる】経理業務のうち、売掛金の管理をご担当頂きます

具体的な仕事内容
■具体的な業務内容
まず初めは基本的な経理処理からスタートして、少しずつステップアップして頂き
経理業務のうち、売掛金管理業務を中心にお任せします。

<主な業務内容>
〇売掛金の管理
○債権に関する各種入金確認・債権管理
○経費精算

未経験の方でも経験に応じて無理なくできる業務から担当していただきます。
「経理の経験はないけれどやってみたい…」という方も、丁寧なOJTで
基礎から学べるので安心です。

\仕事のポイント!/
【★入社後のフォロー体制は万全!】
先輩社員が1対1で丁寧に教えます。あなたのスキルに応じて、段階的に業務をお任せしていくので、経験が浅い方やブランクのある方もご安心ください。

【★役割分担が明確で業務に集中できる】
経理の中でも業務を細分化しており、買掛金の管理や給与計算などは別のメンバーが担当。チームで役割分担し、協力しながら進めていくため、自身の担当業務に集中できる環境です。覚える範囲も明確で、安心してスタートすることができます。
チーム組織構成
◆男性1名(部長)60代/女性1名(主任)40代/男性1名 30代
社内は明るい社員が多く、和気あいあいとした雰囲気の中でのびのび働けます!

☆当社では女性管理職も活躍中!

対象となる方

経理職へチャレンジ歓迎!【学歴・経験不問】事務の経験をお持ちの方優遇(業界・年数不問)◆第二新卒歓迎

◆経理未経験の方も歓迎! 経理経験者・事務経験者は優遇致します。

<歓迎条件>
◆経理職や事務職に興味がある方
◆数字に抵抗がない方(得意でなくてもOK)
◆安定した環境で長く働きたい方
◆学ぶ姿勢を持ち、コツコツと業務に取り組める方

選考のポイント

人柄重視の採用をしており、多くの方とお会いしたいと考えています。
面談では「これまで頑張ってきたこと」や「これからやってみたいこと」など、ざっくばらんにお話できればと思っています。

勤務地

【転勤なし】本社/大阪府東大阪市長田東2-2-1 木村第一ビル5F
★通勤にも買い物にも便利な好アクセス!

※受動喫煙防止対策:屋内禁煙
  • 本社/大阪府東大阪市長田東2-2-1 木村第一ビル5F[最寄り駅]長田駅(大阪府)

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)
平均残業時間
月10時間未満

雇用形態

正社員

※試用期間:3カ月
※試用期間中も給与・待遇は変わりません

給与

月給25万円以上(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月25時間分を、月4万円以上支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費支給(月2万円まで)
■役職手当
■職能手当
■資格手当
■家族手当(※配偶者+子ども1人の場合:月1万5000円)
賞与
年2回(7月/12月)
昇給
年1回(9月)
入社時の想定年収

年収350万円~500万円 ※月給×12カ月分+賞与+報奨金

社員の年収例

年収350万円(30歳/入社1年目)

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
■研修制度(階層別教育研修など)
■定期健康診断
■時短勤務制度
その他
■社員旅行(自由参加)
■誕生日花制度

休日・休暇

年間休日

121

休日・休暇

■完全週休2日制
基本土日祝休み(年に数日は出勤日があります)

■年末年始休暇
(5日間/2024年実績)

■慶弔休暇

■有給休暇
(入社半年後に10日付与/最大20日)

■産前・産後休暇
(取得実績あり)

■育児休暇
(男女ともに取得実績あり)

■介護休暇
(取得実績あり)

■生理休暇
■看護休暇

先輩たちに気軽に相談できる環境なのでご安心ください。万全のサポート体制のもとで力を発揮できます!

職場は明るい社員が多く、和気あいあいとした雰囲気。チームで協力して業務に取り組んでいます。

エアコンをはじめとした家電設置事業を展開し、人々の生活に根付いたビジネスを行う安定企業です。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Webにて書類選考

  • 面接(1回)

  • 内定

※ご応募から内定までは2週間を想定しています。
※書類選考は通過された方のみメールにて連絡します。
※面接・入社日時はご希望に応じます。ご相談ください。
連絡先
【株式会社トラスト 本社】
〒577-0012
大阪府東大阪市長田東2-2-1 木村第一ビル5F
TEL:06-4307-4878/採用担当

会社概要

事業概要

■[電気設備工事] 電気設備工事全般
■[空調設備工事] 空調機器販売 設計施工
■[エコエネルギー設備事業]エコ給湯・コージェネレーション設備
■[オフィス・店舗設備工事] 原状回復工事・LAN・通信工事
■[厨房設備工事] 厨房機器販売

所在地

〒577-0012
大阪府東大阪市長田東2-2-1 木村第一ビル5F(本社)

設立
1995年 5月
代表者
代表取締役 高木 英夫
従業員数
150名
資本金
3000万円
売上高

46億円(2023年度実績)

平均年齢
36歳

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3013019222

関連情報

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

株式会社トラスト

未経験OKな経理事務/月給25万円以上/年休121日/残業少

正社員
転勤なし
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます