掲載予定期間:2025/12/18(木)~2026/3/18(水)更新日:2025/12/18(木)

株式会社VALLEYHILL

営業事務/月給28万円スタート/年間休日120日以上

New
正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
Check!

この求人を要約すると

★事業拡大中!海外販路を広げるグローバル企業

★未経験スタートOK!OJTで丁寧に教えます。

★働きやすさも◎!月給28万円~/年休120日以上

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

\バックオフィスから営業を支えるやりがい抜群!/
裏方だけど書類管理においては『主役』

商用トラックや重機など、国産中古車を買い取り、海外企業への販売を手掛ける株式会社VALLEYHILL。
2003年の創業より日本車の質を高さを活かした事業を展開し、着実に実績を伸ばしてきました。現在では10ヶ国以上の企業と取引を行うなど、右肩上がりに成長しています。

柔軟な発想と時代のニーズを先読みする先見性を活かしながら、さらなる事業拡大を目指しています。
会社の成長のためには、社員一人ひとりがパフォーマンスを最大限発揮できる環境が大切という考えのもと、働きやすい環境づくりに力を入れています!

◎完全週休2日制(土日祝)
◎年間休日120日以上
◎5日以上の連続休暇も取得可能!
◎育産休取得実績あり など
プライベートを充実させながらじっくり腰を据えて活躍できる環境です♪

今回あなたにお任せするのは、車両を売買する際の各種書類の管理や入力作業など営業スタッフのサポート役!
一緒に会社の成長を支えていくやりがいをあなたも感じてみませんか?

株式会社VALLEYHILL 営業事務/月給28万円スタート/年間休日120日以上

仕事内容

★書類管理やデータ入力など、営業担当のサポートをお任せします。

具体的な仕事内容
【1】書類管理
海外へ販売する際、車両ごとに10種類以上の書類が必要となります。
その書類を管理し、不足があれば営業担当と連携してお客様から回収します。

【2】業務システムへの入力
書類に記載された車両ごとの情報を社内システムに入力して登録。
専用フォーマットがあるので簡単です。

【3】経理への支払い依頼
登録完了後、お客様への支払い時期を営業に確認し、経理担当者に依頼します。

【4】その他の庶務
お茶出しなどのオフィスでの来客対応や電話対応もお任せします。

★お客様と直接やり取りすることはほとんどなく、バックオフィス業務に集中できる環境です!

《入社後の流れ》
最初は業界や車の知識がなくても問題なし♪
先輩たちが丁寧に仕事のやり方をレクチャーするのでご安心ください。
取り扱う書類は基本的に同じなので、一通り覚えてしまえば全く難しくありません!
チーム組織構成
書類管理を行う「事務管理課」は20代を中心に3名のスタッフが在籍し、営業さんたちと協力しながら業務を進めていきます!
先輩たちも業界未経験からスタートしているので、
分からないことや困ったことがあれば、いつでも質問できる雰囲気です。

対象となる方

【学歴不問/未経験歓迎】■ 基本的なPCスキルがある方

<必須条件>
■基本的なPCスキル(タッチタイピングができる程度)
…フォーマットに必要事項を入力できればOK!
 事務職の経験があれば即戦力として活躍できます。

<歓迎条件>
■普通自動車運転免許(AT限定可)
…週1回程度、近隣の陸運局などへ行く際に運転します。
 ペーパードライバーでも入社後に練習できます。

<こんな方を求めています。>
◎人を支えるのが好きな方
◎周囲のメンバーと協力して仕事を進めたい方
◎事務職からスキルアップを目指したい方

☆第二新卒歓迎

勤務地

★転勤なし!駅チカ!
本社/兵庫県神戸市東灘区向洋町中6-9 神戸ファッションマート10F
  • 本社/兵庫県神戸市東灘区向洋町中6-9 神戸ファッションマート10F[最寄り駅]アイランドセンター駅 直結

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)

雇用形態

正社員

◎試用期間あり
試用期間中給与:26万円~35万円
※上記以外の待遇に変更はありません

給与

月給28万円~35万円+各種手当+賞与年2回
※月給額は経験・能力などを考慮の上、決定します
※上記には、みなし残業代(45時間分/6万9030円以上)を含みます。超過分は、別途全額支給いたします
賞与
年2回(7月・12月/昨年度実績:2ヶ月分)
昇給
年1回
入社時の想定年収

年収336万円~420万円

待遇・福利厚生

各種制度
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■時間外手当(超過分)
■出張手当
■退職金
■服装自由(私服勤務可)
■社内禁煙
■マイカー通勤OK(駐車場あり)

休日・休暇

年間休日

120

休日・休暇

■完全週休2日制
(土・日)

■祝日休み

■年末年始休暇
(5日)

■GW休暇

■夏季休暇
(5日)

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇
(取得・復帰実績あり)

■育児休暇
(取得・復帰実績あり)

■介護休暇

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web書類選考

  • 面接(1~2回)

  • 内定

◇応募から内定までは2~4週間以内を予定しています。
◇応募から1ヶ月以内のご入社が可能です。
◇面接・入社日についてはお気軽にご相談ください。
連絡先
株式会社VALLEYHILL
〒658-0032
兵庫県神戸市東灘区向洋町中6-9 神戸ファッションマート10F
担当:採用担当者
TEL:078-858-6370

会社概要

事業概要

■商用トラックを中心とした輸送機器の国内買取、輸出及び三国間貿易
■システム開発
■飲食店の運営

所在地

〒658-0032
兵庫県神戸市東灘区向洋町中6-9 神戸ファッションマート10F

設立
2003年 11月
代表者
代表取締役 谷岡 愛之
従業員数
47名(2025年12月時点)
資本金
1000万円

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3013024960

株式会社VALLEYHILL

営業事務/月給28万円スタート/年間休日120日以上

New
正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます