株式会社PLANINVEST
営業事務/未経験歓迎/月給25万円以上/ネイル自由
この求人を要約すると…
未経験から事務職デビュー!日本橋で働く◎転勤なし
お昼休憩は1時間15分!オフィス周辺でランチ開拓♪
営業担当を支える◎感謝されるお仕事
設立9年目にして確かな実績と信頼あり!
全国不動産クチコミランキングで全国1位を獲得
全国で不動産売買事業、賃貸管理事業を展開しているPLANINVEST(プランインベスト)。
マンション大手一括査定サイト、マンションナビからお問い合わせいただいたお客さまから多くのご好評をいただいており、全国不動産クチコミランキングで全国1位を獲得しました(2023年9月)。
設立が浅いながらも、ベンチャー企業にはありえないほどの安定性です◎
★2025年2月~新オフィスへ
スカイツリーを望める人形町のオフィスへ移転しました。
お洒落なカフェのような、緑もある風通しの良い綺麗な内装も自慢です♪
伝統とトレンドが合わさった街で働きながら、仕事もプライベートも充実させてみませんか?
休日は営業担当に合わせ、基本的に水日休み。
2、3日出勤すればお休みのため体力的に嬉しいという社員や、空いている平日を有効活用している、という社員も多数。
有給取得も推進しています。
今回は営業担当を支える営業事務のポジションを募集します。
必要なのは相手を気遣う思いやりの気持ちと、前向きに仕事に取り組む姿勢!
営業担当をサポートする存在として、あなたならではの「気配り力」を当社で活かしませんか?
募集要項
おしごと用語集仕事内容
電話対応や書類作成、データ入力をお任せ◎社内イベントの企画や進行をお任せすることも!
<具体的には>
◎営業担当から依頼のあった資料作成や契約書作成
◎電話・メール対応
◎データ入力
◎入居者対応、役所調査
など
書類は雛形があるので未経験でも安心です。
徐々に仕事スピードも上がっていくので、日々成長を感じながら取り組むことができます。
<入社後は>
いきなり業務をお任せすることは無いので、ご安心ください。
わからないことはすぐに聞ける環境ですので、周りを頼りながら成長していきましょう!
ワンフロアのオフィスで、代表や上司とも距離が近く意見も言いやすい職場です!
対象となる方
【学歴不問・未経験歓迎・第二新卒歓迎】知識・スキルは入社後でOK◎人柄重視の採用です!
★不動産事務のご経験がある方は優遇!
<歓迎条件>
・基本的なPCスキル(Word、Excel)
<こんな方を求めています>
・前向きに取り組める方
・コツコツ誠実に取り組める方
<先輩たちの前職は>
営業事務や派遣会社の事務、接客業などさまざまです。
勤務地
- 東京本社/東京都中央区日本橋人形町3-11-7 THECORNER人形町5階[最寄り駅]人形町駅 徒歩2分
勤務時間
<休憩時間 1時間45分>
1回目/11:30~11:45(15分)
2回目/13:00~14:15(1時間15分)
3回目/16:00~16:15(15分)
雇用形態
正社員
試用期間:3ヶ月★月給23万円以上
上記額にはみなし残業代(月20時間分、3万1,100円分)を含みます。
※超過分は全額支給します
※雇用形態は本採用時と同じです
給与
上記額にはみなし残業代(月20時間分、3万1,100円分)を含みます。
※超過分は全額支給します
※経験者優遇
年収325万円/入社1年目・22歳(月給25万円+諸手当)
年収521万円/入社5年目・39歳(月給40万円+諸手当)
年収426万円/入社3年目・29歳(月給27万円+諸手当)
年収325万円/入社1年目・22歳(月給25万円+諸手当)
待遇・福利厚生
■交通費支給(一律2万円まで)
■資格取得手当(宅地建物取引士/3万円など)
■研修制度(入社後研修、導入研修など)
■社内イベント
■社員旅行(業績による)
■ネイル、髪型、髪色自由
■オフィスカジュアルOK
■お昼ご飯無料(月、火、木、金)
■提携クリニック、美容クリニックを社割で利用可能
休日・休暇
120日
■完全週休2日制
(水日休み※土日休みは応相談)
■年末年始休暇
■GW休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
(入社半年後~10日付与)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
■生理休暇
★5日以上の連続休暇OK
PLANINVESTのこだわり
それは“得意なことだけ、まっすぐ、丁寧に”向き合うことでした。
私たち自身の力を最大限に発揮できなければ、お客さまの力になることはできない。
だからこそ、できること・できないことを明確にし、苦手なことは一切やりません。
本当に私たちが力になれると確信できる得意なことに集中し、不動産投資や不動産運用を通じてお客さまに寄り添う。
それがPLANINVESTの存在理由であり、使命であると考えています。
社員インタビュー
営業事務/入社2年目
未経験で入社しましたが、マニュアルもあるため安心できます。 また、「いつも助かっているよ」などの言葉がモチベーションにもなっています!
採用担当
当社では、お客さまと同じ目線でベストなご提案を行うことを大事にしています。 そんな当社の社員は、素直さと何事も前向きに取り組む姿勢がある方が多いです。
取材レポート
社員の働き方は?
“仕事も趣味も熱意をもって”取り組む
お客さまのお悩みに真摯に向き合い続けているPLANINVESTでは、個性豊かなメンバーが揃っている。
社内全体で無駄な残業はせず、メリハリをつけて働く姿勢があるため、切磋琢磨しながら取り組んでいる姿が印象的だ。
休日には、サウナやゴルフ、ゲームなど趣味の時間も大事にしているという。
「笑顔で誠実に」「気持ちの良いお取引を」といった信念を持ちながら日々業務に励むことができる理由は、社内の雰囲気はもちろん、それぞれがオン・オフを大事にしながら臨んでいるからではないだろうか。

やりがい
前線で売上を創る営業担当のサポート役として活躍する今回のポジション。
相手を気遣う気持ちを大切にしながら周囲と関係を築いていくことで、感謝の言葉をいただける機会も増えていくだろう。
まだまだ成長が期待できる同社では、言われたことを行うだけでなく、“こうした方がもっと良くなりそう”など意見も言いやすい環境だ。
是非、ホスピタリティの気持ちを持ちながら、同社を盛り上げていっていただきたい。

きびしさ
表に立つことは少ないが、営業担当やお問い合わせいただいたお客さまとのコミュニケーションの機会は多い。
そのため、報告・連絡・相談といった基本の部分はもちろん、周囲との関係を大事にする意識は必要不可欠だ。
基本スキルはもちろん、日常生活にも役立つ不動産の知識も身に付きます。
綺麗な新オフィスでモチベーションもアップ!
スタッフは気さくなメンバーばかり。 あなたもすぐに馴染んでいただけます。
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
ご応募
書類選考
面接(1回)
内定!おめでとうございます!
※現在、在職中の方も積極的にご応募ください。
応募の秘密は厳守いたします。
会社概要
- 事業概要
・不動産売買事業
・賃貸管理事業- 所在地
〒103-0023
東京都中央区日本橋本町4-12-16 中尾ビル7階- 設立
- 2017年 2月
- 代表者
- 代表取締役 石原 亨
- 従業員数
- 20名
- 資本金
- 1,000万円