掲載予定期間:2025/7/17(木)~2025/9/17(水)更新日:2025/7/17(木)

株式会社All Ads

営業事務アシスタント/未経験歓迎/年休125日/恋活休暇等有

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契約社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
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この求人を要約すると

未経験歓迎★憧れのマーケティング業界にチャレンジ

待遇★月収24万円~/昇給あり

お休みたっぷり★年休125日/誕生日休暇等多数

求人詳細

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挑戦しやすさ・働きやすさ・職場環境の良さ◎
社員ファーストな会社でのびのび働こう!

**未経験も安心のシンプルワーク**
「マーケティング業界は初めて」「オフィスワークをしたことがない…」そんな方もご安心ください!
決まったフォーマットに情報を入力したり、簡単なデータ集計をしたりなど、業務はPC操作さえできれば問題なくできるシンプルな資料作成業務がメイン!
先輩たちも丁寧にイチからお仕事を教えてくれるので、未経験の方も飛び込みやすいです!

**社員想いの職場環境**
◇給湯器、電子レンジ完備
◇エスプレッソマシーン設置/紅茶飲み放題
◇出掛けなくても軽食等が買えるオフィスコンビニ
◇月1回無料でマッサージが受けられる
仕事に真摯に向き合ってくれる社員たちへの還元を積極的に行いたいという想いから、職場環境の整備に注力しています。

**働きやすさも大満足**
◇年休125日
◇完全週休2日制(土日祝休)
◇「青山1丁目」駅より徒歩1分
◇特別休暇多数(誕生日休暇/結婚記念日休暇/恋活休暇等)
上記のほか、宿泊施設やレストランなどがお得に利用できる「リロクラブ(福利厚生倶楽部)」など福利厚生も充実しています。
仕事もプライベートも大切にできる環境です。

株式会社All Ads 営業事務アシスタント/未経験歓迎/年休125日/恋活休暇等有

仕事内容

【シンプル作業メイン!】ExcelやPowerPointなどを使用した資料作成をお任せいたします。

具体的な仕事内容
あなたにお任せするのは、お取引先の大手企業様の広告運用業務のサポート。営業担当と連携しながら、必要な資料を作成します。
入力作業が中心のシンプルワークなので、基本的なPC操作さえできれば未経験でも難なくスタートできますよ♪

*…*…*…*…*
 業務内容詳細
*…*…*…*…*
◇広告の分析に必要なデータのレポート作成
◇営業がお客様にお見せする資料の一部作成(データ集計作業、グラフ作成等) 他

レポート作成などは、以下の流れが基本。
自分でイチから考えないといけないことはなく、簡単な作業です。

広告の動きを計測している当社のシステムからデータを出力

決まったフォーマットに落とし込み

数字に間違いがないか目視確認

業務自体はシンプルですが、正社員登用を目指したい・マーケティング知識を付けていきたいと考えている方には、ゆくゆくは専門スキルが習得できる業務もお任せしていく予定です。

※お仕事に慣れてきたら、社外の方とコミュニケーションを取っていただくこともあります。

*…*…*…*…*
 入社後の流れ
*…*…*…*…*
入社後はチームに配属され、実践を通して業務を掴んでいただきます。
アシスタント業務は、チーム関係なくアシスタントの先輩がレクチャーします。
研修期間は1~3カ月程度。
初めは広告のサイトのURLが記載されているリストから一つひとつのサイトにとび、必要な情報が表記されているかを目視確認するなど、簡単な業務からスタート。
1カ月単位で業務の流れが概ね決まっているので、すぐに覚えられますよ。
チーム組織構成
<配属チームについて>
チームは営業3~4名、アシスタント1~2名で構成されています。はじめのうちはアシスタントの先輩がいるチームに配属しますので、ご安心ください。

<職場環境について>
資料の作成が業務のメインですが、1日中黙々とパソコンに向き合っているわけではなく、仕事の合間に雑談をしたり、コミュ二ケーションを取りながら和気あいあいと仕事を進められる職場です。
分からないことも聞きやすい環境なので、遠慮せずに営業事務の先輩や、営業さんにどんどんに質問してくださいね。

★20~30代活躍中
★女性管理職も在籍しています。

対象となる方

【事務経験・マーケティング業界経験不問】未経験から営業事務に挑戦してみたい方

#職種・業種未経験歓迎
#第二新卒歓迎
#学歴不問

<必須条件>
■社会人経験1年以上
■基本的なPCスキル(Excel、PowerPoint、スプレッドシート)

<歓迎条件>
■何かしらのバックオフィス経験がある方
■マーケティング業界でのご経験がある方

\こんな方は活躍できます/
■円滑にコミュニケーションを取ることができる方
■数字や細かい作業に抵抗がない方
■成長意欲がある方

勤務地

【転勤なし/「青山1丁目」駅より徒歩1分】
東京都港区南青山一丁目2番6号 ラティス青山スクエア4階

※受動喫煙対策:事業所内禁煙
  • 本社/東京都港区南青山1-2-6 ラティス青山スクエア[最寄り駅]青山一丁目駅

勤務時間

9:30~18:30(所定労働時間8時間 休憩60分)

※介護・看護など、ご事情により、週1回のリモートワークや時短勤務などの相談も可能です。

<1日のスケジュール例>
9:30 朝の巡回
10:00 メールや共有事項チェック
12:00 昼休憩
13:00 営業サポート業務
15:00 書類作成業務
18:30 退勤
平均残業時間
月20時間~30時間

雇用形態

契約社員

契約期間:1年間(更新あり)
※正社員登用可能

給与

【月収例】24万円以上(20日出勤で計算)

■時給1500円以上
※スキル・経験などを考慮のうえ、決定いたします。

<20~22日出勤の場合の計算例>
20日出勤の場合…時給1500円×8時間×20日=24万円
21日出勤の場合…時給1500円×8時間×21日=25万2000円
22日出勤の場合…時給1500円×8時間×22日=26万4000円

\時給UPのチャンスも!/
半年に1回査定があり、頑張りが評価されれば時給UPや正社員登用が叶います。
一番近くで頑張りを見てくれる配属チームのマネージャーが日々の業務姿勢を評価するため、納得感のある評価が得られます。
給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費支給(上限5万円/月)
■残業手当
昇給
あり
★頑張りが評価されると、半年で時給が50~150円ほどUPすることも!
入社時の想定年収

年収300万円~

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■リロクラブ(福利厚生倶楽部)
■健康診断(通常健診、女性健診料金会社負担)
■インフルエンザ予防接種
■服装自由
その他
<快適な職場環境>
■おやつや軽食などが購入できる「オフィスコンビニ」完備
■給湯器、電子レンジ、自動販売機完備
■エスプレッソマシーン設置
■紅茶飲み放題
■マッサージルーム完備
┗無料で按摩・鍼灸国家資格所有者のマッサージを受けられる(月1回/予約制)

休日・休暇

年間休日

125

休日・休暇

■完全週休2日制
(土・日)

■祝日休み

■年末年始休暇
(12/29~1/3)

■慶弔休暇

■有給休暇
(入社時3日、入社3カ月後に7日付与)

■産前・産後休暇
※取得実績・復職実績あり

■育児休暇
※取得実績・復職実績あり

■介護休暇

■子の看護休暇
■誕生日休暇(1日)
■結婚記念日休暇(1日)
■恋活休暇(1日)

★事前に申請いただければ、基本的に希望通りに有休取得が可能!
有休がとりやすい環境です。
★5日以上の連続休暇取得可能
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社員インタビュー

(人事担当)
同僚

Nさん

(人事担当)

育休から復帰した方も多く、時短勤務などのご相談にも柔軟に対応するため、子育て世代の方も働きやすい環境が整っています。仕事と私生活を両立したい方に、うってつけの職場だと思います。

(人事担当)
同僚

Nさん

(人事担当)

当社は社員をとても大切にする文化があります。働きやすさはもちろん、望む方には成長していけるような環境をご用意しているので、ぜひ少しでも興味があればご応募いただけると嬉しいです。

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取材レポート

社員の働き方は?

新人さんもすぐに馴染めちゃう♪職場環境の良さが自慢

今回お話をお伺いしたのは人事のNさん。
職場の雰囲気についてお伺いすると…
「職場全体が和気あいあいとして温かい社風ではありますが、営業とアシスタントでは大きく雰囲気が異なります。
営業職はコミュニケーションを取ることが好きな明るい人が多い一方で、アシスタント職はママさんなども多く、“人の役に立ちたい”という考えをもつ落ち着いた人ばかり。
ポジションによって雰囲気は違えど、全員新人さんが困っていたら手を差し伸べるという気持ちがベースにあるので安心して飛び込んできていただきたいです」とのこと。
初めての挑戦に不安はつきものですが、同社であれば何も心配することなく成長していけると感じた取材でした。

チームで業務を進めていくため、協力し合うことを大切にしましょう!
やりがい

やりがい

大手企業様のマーケティングに必要な資料を作成するため、大きなフィールドに一部関われる点がやりがいの一つです。また、営業さんのサポート業務を行うポジションなので、人の役に立てる喜びを日々実感しながら働くことができます。感謝の言葉をいただけることもあり、仕事のモチベーションにもつながるでしょう。

きびしさ

きびしさ

データ集計やレポート作成など、細かい作業が多いため、正確さや丁寧さが求められます。また、未経験の方は専門用語など聞き慣れない言葉が多く戸惑うかもしれません。そんな時は、先輩や営業さんに聞き、覚えていけるよう心掛けましょう。

営業の資料作成をサポートするアシスタント業務!マーケティング業界に未経験から挑戦できます!

先輩たちはみんな頼りになる人ばかり!分からないことはそのままにせず、すぐに質問するようにしましょう。

最寄駅から徒歩1分と、交通アクセスも便利!おしゃれなインテリアのオフィスで気分も上がります!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • dodaよりエントリー

  • 面接(1回)

  • 内定

※応募から内定までは2週間程度を想定しています。
※即日内定も可能です。
※面接日・入社日はご希望に応じます。お気軽にご相談ください。
連絡先
【株式会社All Ads】
〒107-0062
東京都港区南青山一丁目2番6号 ラティス青山スクエア4階
TEL:03-6894-0139

会社概要

事業概要

■広告代理店事業
■アフェリエイトエージェント
■SNS広告エージェント

所在地

〒107-0062
東京都港区南青山一丁目2番6号 ラティス青山スクエア4階

設立
2004年 7月9日
代表者
代表取締役社長 靱江 佑介
従業員数
145名(2022年8月現在)
資本金
428,525千円(2024年4月現在)

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

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求人コード 3013025375

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