株式会社綜合電装
営業事務/手当充実/土日祝休み/賞与最大年3回/大阪勤務
この求人を要約すると…
やりがい◎幅広い業務を担う/スキルアップ可能
働きやすさ◎週休2日制/土日祝休み/産休育休あり
好待遇◎賞与年2回+決算賞与/退職金制度/家族手当
【やりがい】幅広い業務で成長企業を支えるポジション
【働きやすさ】残業20時間未満×好待遇×土日祝休み
【求人のPOINT】
総合職として、会社の中核を担うオフィス業務を担ってくれる人材を募集します。
経験を活かしてスキルアップしたい方や、より強いやりがいを感じたい方は活躍していただける環境です。
ぜひ、当社であなたの力を発揮してください!
★週休2日制でしっかり休める
土日祝休みで、年末年始などの長期連休も取得可能。
家族や友人との予定を合わせやすく、プライベートも大切にできます。
★豊富な福利厚生
退職金制度や家族手当など、社員の長期的なライフプランを支える制度も充実。
日々の食事をお得に利用できるチケットレストラン制度なども魅力です。
_________
<綜合電装について>
当社は、オフィスビルや公共施設などの大規模建築物において、快適な温度・湿度管理や環境調整を実現するための『自動制御装置・中央監視装置』を提供しています。
自動化、省力化、省エネルギー化に向けた施工から調整、メンテナンスまでを一貫して手掛けており、確かな技術力と豊富な実績に基づいたサービスが強みです。
そのため、お問い合わせも多く寄せられており、業績も好調です。
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【好待遇】総合職として社内を支えるやりがいにあふれたポジションです。
今回募集する営業事務は、総合職として会社を支える重要なポジションです。
あなたの意見やアイデアが直接組織に反映されるため、会社の成長に貢献する充実感を味わうことができます!
………………………
具体的な業務内容
………………………
営業補佐を中心に、総合職として様々な業務をお任せします。
■機器の手配/入出荷管理
■受注管理
■機器図面の確認
■営業依頼の書類作成
■電話での顧客対応(機器の説明、不具合の聞き取りなど)
■事務作業 等
<POINT>
★活躍のフィールドを広げられます
自分の意欲次第で業務の幅を広げられるのが総合職の魅力。
スキルアップしたい方、活躍の場を広げたい方にはぴったりの職場です。
★既存顧客がメイン
取引先は長年お付き合いのあるお客様が中心。
そのため、新規対応や突発的な依頼は少なく、スムーズに業務が進められます。
年度替わりの時期はやや繁忙期となりますが、閑散期は定時での退勤も可能です。
★好待遇でお迎えします
売り上げは好調で、賞与は年3回(夏季・冬季・決算賞与)支給中。
同業他社と比較して待遇も高水準で、5~6日の連続休暇も取得可能です。
働きやすさとやりがいの両方を手に入れることができます。
……………
教育体制
……………
▽入社後研修(1週間程度)
▽OJT制度
▽ビジネスマナー研修
▽メーカー講習会(オンライン)
▽自己啓発研修
▽資格取得支援 など
幅広いスキルを身に付けることが可能です。
<安心のサポ―ト体制>
入社後は先輩が丁寧にお教えします。
まずは電話対応など、できる業務からスタート。
徐々に仕事の幅を広げていけます。
協力的な雰囲気がある職場なので、わからないことがあれば、遠慮なく質問してください。
対象となる方
【アズビル社関連の業務経験がある方】今までの経験を活かしてキャリアアップできる環境です。
【必須条件】
■アズビル社製品に関わる業務経験がある方
※機械知識/発注業務/事務作業 など
■基本的なPCスキルがある方(Word、Excel、PowerPoint等)
※Excelの関数が使用できるレベル感を想定
【歓迎条件】
■チームワークを大切にしたい方
■コミュニケーション力がある方
■仕事を自ら進められる方
【このような方をお待ちしています!】
〇責任感を持って業務に取り組める方
〇さまざまな業務に挑戦したい方
勤務地
■大阪本社 ☆駅チカ・キレイなオフィスです!
大阪府大阪市東淀川区西淡路1-3-26 弥生新大阪第一ビル8階
※受動喫煙対策あり
- 大阪本社/大阪府大阪市東淀川区西淡路1-3-26 弥生新大阪第一ビル8階[最寄り駅]新大阪駅 徒歩5分
勤務時間
1週間の平均労働時間40時間以内
【シフト例】
8:45~17:30(所定労働時間7.75時間 休憩60分)
雇用形態
正社員
試用期間6カ月(期間中の給与・待遇に差異はありません)給与
※経験・スキルを考慮のうえ決定します
■時間外勤務手当
■家族手当(配偶者:月5000円/子1人:月3000円)
■資格手当(公的資格1つにつき月1000円~3000円)
■役職手当(月3万円~10万円)
※決算賞与は業績により支給
年収400万円~600万円
待遇・福利厚生
■退職金制度
■確定給付企業年金(DB)
■資格取得支援制度(合格後の受験費用の全額負担)
■有給休暇取得奨励制度(年間5日間)
■研修制度(ビジネスマナー研修、階層別社内研修、メーカー技術研修)
■保養宿泊施設利用(若狭小浜荘)
■チケットレストラン制度・各種サークル活動
■社内プレゼンテーション制度(新規事業を役員にプレゼンできる制度)
休日・休暇
110日
■週休二日制
(土・日)※年数回土曜出勤あり
■祝日休み
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
(入社6カ月経過後に10日付与)
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
取材レポート
社員の働き方は?
総合職として、会社を成長させる起爆剤へ!
今回募集する総合職は、従来のバックオフィス業務のみならず、会社の中核を担う存在として大きな存在感を発揮していただけるポジションです。
後方支援に留まるのではなく、積極的な営業支援や受注・手配管理など、あなたの手腕次第で会社の動きが変わる、そんな仕事をしていただけます。
同社はアズビル社の代理店となりますので、アズビル社関連の業務経験がある方であればどなたでも活躍可能。
ぜひ自分のスキルをさらにステップアップさせたい方は、挑戦してほしい環境です!

やりがい
【貢献を実感できる環境】
自分次第で仕事の幅を広げられるため、充実感を感じやすい環境です。スキルの幅が広がれば、それだけ会社への貢献度もより感じられます。総合職からのキャリアアップを目指したい方にもぴったりの職場です。

きびしさ
【常にバージョンアップする姿勢が必要】
機器を扱う会社ですので、新機種やリニューアルなどへの対応も必要となります。日々勉強が必要となる側面もありますが、メーカー主催の講習会等もありますので、安心してください!
営業職の補佐を中心に幅広い業務で活躍していただきます。
活躍のフィールドは自分の意欲次第。成長できる環境です!
今までのご経験を活かして働けます。
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
Web書類選考
面接1回
内定
※面接日程・入社日はご相談に応じます
※書類選考につきましては、ご応募受付後1週間以内に、書類選考を通過された方を対象に電話またはメールにてご連絡させていただきます
〒533-0031
大阪本社/大阪府大阪市東淀川区西淡路1-3-26 弥生新大阪第一ビル8階
TEL:06-6379-7565
(採用担当:営業管理部 総務課)
会社概要
- 事業概要
■アズビル株式会社 販売店業務
■計装設備、電気設備、空調設備 設計施工・保守点検
■各種プラントの換気空調設備における電気、計装、制御設備
調整及び保守点検・修繕工事
■各種制御機器・制御盤販売
■省エネルギー・再生可能エネルギー設備設計施工・保守管理
■アグリプラント設備 設計施工・保守管理- 所在地
〒533-0031
大阪本社/大阪府大阪市東淀川区西淡路1-3-26 弥生新大阪第一ビル8階- 設立
- 1998年 3月
- 代表者
- 代表取締役社長 高藤 俊信
- 従業員数
- 46名
- 資本金
- 6000万円