株式会社サクシード(株式会社長谷工コーポレーションのグループ会社)
総務・労務/未経験歓迎/月給32万円超/年休125日
この求人を要約すると…
安定基盤◎長谷工コーポレーションのグループ企業
キャリアUP◎組織を牽引する存在へと成長できる
働き方◎土日祝休み/賞与実績5.8カ月/連続休暇可
長谷工グループの安定性のもと、将来を見据えて働く
企業の根幹を担う存在を目指し、さらなる成長が叶う!
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株式会社サクシードとは…
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グループ会社である、株式会社長谷工コーポレーションの事業(マンション用地の紹介から施工、マンション販売・管理)に関わる広告業務全般を担う当社。
不動産広告事業における実力・知名度を獲得し、安定した経営基盤を築き上げてきました。
グループ全体を支えながらも、新規顧客の開拓や新たな事業の立ち上げを進めるなど、当社独自の企業力も大きな強み。
設立以来、日々成長を続ける会社です。
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将来的には幹部を目指せる
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今回募集するのは、会社の基盤をさらに強固にし、成長スピードをより加速させる管理部門スタッフ。
当社のさらなる飛躍のため、これまでの総務・法務業務で培った経験やスキルを活かし、存分にご活躍ください。
将来的には幹部や役員を目指すことも可能ですので、「組織を牽引するポジションを狙いたい」という方にもうってつけの環境です!
また、今回は未経験の方も応募可能ですので、仕事を通じて成長したい、という意欲的な方はぜひご応募ください。
安定性と成長性を兼ね備えた当社で、ワンランク上のあなたを目指しませんか?
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【賞与実績5.8カ月分】総務人事業務を中心に、経理業務など、幅広いバックオフィス業務をお任せします。
具体的には…
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【総務人事】
・会社諸規則の改訂、更新
・労務管理
・コンプライアンス(リスク管理)
・社内監査
【契約関係】
・取締役会、各種社内会議の事務局・契約締結に向けた、取引先、および法務部との調整
※新規の協力業者に対しては、当社ドラフトにおいて、契約締結を行います
※条項変更については、親会社の法務と調整を行い、最終書面を完成させます
【経理】
・請求、入出金管理
・営業部との調整
・予算策定、進捗・実績管理
※営業が入力した案件情報からシステムフローに基づき、支払い、売上計上、月次締めを行い、会計システムに連携します
【ITマネジメント】
・社内PC等の手配、管理
・各種システムの運用、管理
・新規システム導入、更新検討
・システムにおける個人情報管理
<そのほかの業務>
・総務全般業務
・メール処理(1日50通前後)
・月次処理
・仕掛け中業務の進捗管理
・各種会議の準備など
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入社後の流れ
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初日には、オリエンテーションを実施。
会社のことや業務概要、当社のビジネスモデルについて学んでいただきます。
その後は、実践を通して、仕事の流れや当社での働き方に慣れていきましょう。
ゆくゆくは、親会社連携や業務推進、企画に関する業務にも取り組んでいただく予定です。
社員同士、サポートし合いながら業務に取り組んでいるため、質問事項や課題があれば、いつでも相談が可能。
そのため、管理部署における直近1年間の定着率は100%です!
ちなみに…活躍中のメンバーは全員が中途入社者です!
中途入社に理解がある雰囲気。
そのため、あなたもすぐに打ち解けていただけることでしょう◎
対象となる方
【未経験歓迎】企業での就業経験がある方(目安:3年以上)/実務経験がある方は大歓迎
■企業での就業経験がある方(目安:3年以上/職種は問いません。)
■短大・高専・専門卒以上の方
【歓迎条件】
□総務または人事の実務経験がある方
(具体例:人事評価制度策定、予算策定・進捗管理、ERP系システム運用・管理、会社規定策定・管理、コンプライアンス管理など)
□上場企業での総務業務のご経験をお持ちの方
<こんな方がご活躍できます>
・マルチタスクが得意な方
・課題を見つけ、すぐ行動に移せる方
・傾聴力のある方
・将来を見据えて長く活躍したい方
※業界未経験歓迎
※職種未経験歓迎
勤務地
※出張で大阪、名古屋に行くこともあります
※受動喫煙対策:あり(オフィス内禁煙)
【10/1 新事務所へ移転します】
移転先:東京都港区芝2丁目5-6 芝256スクエアビル8F
- 東京都中央区京橋3-14-6斎藤ビルヂング3階[最寄り駅]宝町駅(東京都)
勤務時間
※昼食は、11:00~15:00に取得
雇用形態
正社員
※試用期間:3カ月※試用期間中の給与条件に変更なし
給与
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、月9万円~9万6000円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
■残業手当(固定残業時間を超えた部分)
■通勤手当 など
年収580万円~620万円
年収580万円(27歳モデル年収/月給32万8000円/賞与5.8カ月分)
待遇・福利厚生
■退職金制度
■確定拠出年金
■厚生年金基金
■社員割引制度
■提携サービス割引制度
休日・休暇
125日 ※2024年度実績
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
4日 ※2025年度は土日含め9日間(12/27~1/4)
■夏季休暇
グループ全社が土日含め連続9日間(有休利用)
■慶弔休暇
■有給休暇
■育児休暇
■介護休暇
※上記の夏期休暇とは別に、当社独自の夏季休暇3日間あり(7/1~9/30)
社員インタビュー

Aさん
Q.改めて、貴社の魅力を教えてください!
長谷工コーポレーショングループだからこその給与面・福利厚生面の安定性から「家族のために働きたい」と、将来を見据えて長く活躍している社員も多数。仕事もプライベートも、自分らしく過ごせる環境です!

Bさん
Q.どんな方であれば活躍できそうでしょうか?
総務・法務のほかにも、経理、ときにはIT関係など、多種多様なバックオフィス業務に携わることができます。活躍の幅も広く、スキルアップも叶う環境ですので、自己成長意欲が強い方にはぴったりです!

Kさん
Q.みなさんに一言お願いします!
会社の顔となる営業スタッフ、ひいては当社で活躍する仲間全員をより輝かせられるような、バックオフィス部門を築き上げていきたいです!ぜひ我々の一員となり、一緒に働ける日を楽しみにしています◎
取材レポート
会社・事業の優位性は?
親会社の安定性と広告代理店としての実績が、成長を加速させる!
Q.貴社だからこそできることは何ですか?
A.ゼネコン・ディベロッパーとしての地位を確立してきた長谷工コーポレーションのDNAと、そのグループ会社として広告業務を担い、築き上げてきた広告代理店のDNAを持ち合わせる当社だからこそ、『多文化共生』と『Diversity & Inclusion』の実現に携われます。(管理部門・Oさん)
親会社の盤石な経営基盤と、同社の実績がかけ合わせられることで、新たな未来がつくられていく―。
そんな環境のもと、同社の礎を築くメンバーとなり、明るい未来を切り拓きながら、裁量を持って活躍できます。
会社と共に成長したい、という方にとって嬉しい職場だと感じました。

やりがい
本ポジションは、「制度づくり」や「体制構築」など、企業経営には欠かせない、責任のある業務に携わることができます。
あなたの手で会社の未来を切り拓き、明るく照らすことができるため、やりがいもひとしお。
また、将来的には幹部や役員も目指せる環境のため、しっかりと結果を出せば、キャリアアップも叶えることができます。
モチベーションを保ちながら、仕事に臨むこともできるでしょう。

きびしさ
今年で9年目を迎える同社。
グループ全体における大枠の方針は決まっているものの、先述の通り、細かなルールや仕組みは現在構築している真っ只中です。
「会社の土台を創り上げる」という手応えのある業務だからこそ、試行錯誤する場面も少なくないといいます。
そのため、定型的な作業だけを淡々とこなしたい、という方は入社後ギャップが生まれてしまうかもしれません。
長谷工グループの一員である当社の管理部門にて、将来的に幹部や役員を目指して活躍することが可能です。
チームワークを大切にしながら業務に取り組んでおります。質問事項や課題があれば、いつでも相談ください。
会社諸規則の改定やコンプライアンス管理を通して、誰もが快適に働ける環境づくりを進めていきましょう。
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
書類選考
面接(最大3回)
内定
※書類選考の上、通過者にのみご連絡させていただきます
※応募の秘密は厳守いたします。応募書類の返却はいたしません
※この応募書類は本採用の目的のみに使用いたします
※遠方の場合はTeamsでのオンライン面接可(ただし最終面談については応相談)
東京都中央区京橋3-14-6斎藤ビルヂング3階
TEL:03-3538-7351
MAIL:Kazunori_Okamura@succeed-inc.co.jp
岡村 宛
会社概要
- 事業概要
■広告代理店業務
■広告・宣伝・販売促進に関する企画
■制作及びコンサルティング業務
■市場及び広告に関する各種マーケティング業務
■各種イベントの企画及び実施
■販売センター、展示場等の企画運営及びコンサルティング業務- 所在地
〒104-0031
東京都中央区京橋3-14-6斎藤ビルヂング3階- 設立
- 2016年 1月
- 代表者
- 代表取締役社長 大曽根 一勝
- 従業員数
- 68名(2025年4月1日現在、派遣社員を除く)
- 資本金
- 4000万円