掲載予定期間:2025/7/10(木)~2025/10/8(水)更新日:2025/7/10(木)

株式会社GoGo World

外国人留学生を支援する会社の営業マネージャー/英語を活かせる

New
正社員
転勤なし
業種未経験歓迎
Check!

この求人を要約すると

グローバルな環境で営業戦略×マネジメントを担当!

英語が飛び交うオープンでフラットなカルチャーが魅力

リモート・残業ほぼなし・フレックスで柔軟な働き方!

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

裁量×成長×自由な働き方、全部手に入る!
営業マネージャーとして理想のキャリアを実現。

■85ヵ国・8000人以上をサポートしてきた実績あり!
外国人留学生を支援するグローバルビジネスで、営業戦略の立案からOKRの進捗管理、他部署との連携まで担当。チームを動かしながら、自身もプレイングマネージャーとして最前線で営業活動を行い、マルチに活躍できるポジション。裁量と影響力を持ちながら、チームをリードできます!

■社員の約8割が外国籍。
営業チームは全員日本人ですが、社内のコミュニケーションは英語がメイン。経営陣との距離が近く、社歴に関係なくアイデアや意見を自由に発言できる、フラットでオープンな職場環境が魅力!実際に、社員のアイデアが事業化された実績もあり、会社の成長をダイレクトに感じながら働けます。

■基本リモート勤務可×残業ほぼなし!
月1回はチームビルディングのため出社しますが、それ以外は在宅での仕事もOK。フレックス制度も導入されており、フレキシブルな働き方が可能。残業もほとんどありません。ONとOFFのメリハリを大切にするカルチャーが根付いているため、有休消化率はほぼ100%!キャリアもワークライフバランスも両立できる理想的な環境がここにあります。

株式会社GoGo World 外国人留学生を支援する会社の営業マネージャー/英語を活かせる

仕事内容

【営業×マネジメント】外国人留学生を支援するサービスを提案/セールスチームの育成管理

具体的な仕事内容
\ 営業マネージャー /
営業活動とチームマネジメントを両立させるプレイングマネジャーとして活躍していただきます。

【具体的には】
▼営業活動
外国人の留学先となる日本語学校や大学・専門学校など学校法人への営業。
または外国人留学生の滞在先となるシェアハウスやアパートへの営業を行います。

◎新規開拓(アポ取り・訪問・クロージング)
◎年1回契約内容の交渉、社内調整
◎既存顧客に対する営業活動(契約内容や価格の見直しなど)
◎顧客や学生に問題が発生した際の交渉、やり取り、調整
その他、必要に応じ訪問営業などが発生します。

一般的な「営業」とは少し違い、とにかく数を打つ手法では無く、
四半期目標に向かって戦略的に営業活動を進めていきます。

▼マネジメント業務
◎営業OKRの立案、実行
◎週1回の1:1ミーティングでの進捗管理・戦略調整
◎案件管理、チームメンバーの育成サポート
◎提携フローの見直し、社内業務の効率化
その他、マーケティングや留学アドバイザーなど、
関係部署と密な連携を図りながらプロジェクトを遂行します。
チーム組織構成
<20代・30代・40代活躍中!>
現在60名のスタッフが在籍していますが、日本人2割、外国籍8割とグローバルな環境です。社内の公用語は英語ですが、20ヵ国からの出身者が在籍しているため、様々な言語が飛び交います。

また経営陣との距離も近い小規模な組織になるため、その分様々な物事がハイスピードに進みます。個人の意見やアイデアも反映されやすく、1人ひとりの裁量も高め。“やってみたい”が歓迎されるカルチャーの中で、個性や強みを活かし成長できます。

日本にいながら外資系企業のようなグローバル感を味わえるのは、他社では経験できない当社ならではの魅力です!

対象となる方

ビジネスレベルの英語力がある方+営業マネジメントの経験者◆教育関連ビジネスの経験があれば尚可

【 応募条件 】
◎ビジネスレベルの英語力(社内公用語:英語)
◎営業マネジメントの経験(2~3名等少人数も可)
◎業種未経験歓迎

《 歓迎するスキル 》
◆基礎的なマーケティング知識をお持ちの方
◆教育関連(語学学校、大学など)での実務経験をお持ちの方

《 求める人物像 》
・グローバルな環境で働くことに抵抗がない方
・受け身ではなく自分から進んで行動できる方
・会社の事業に積極的に関われる方
・周囲と連携が図れてコミュニケーションが取れる方
・自身の考えや意見をしっかり持っている方

勤務地

★基本はリモートワーク(月1回出社あり)
★転勤なし!駅チカのオフィス

【本社】
〒169-0073
東京都新宿区百人町2-17-11 新大久保国際文化ビル2号館

【アクセス】
◎山手線「新大久保駅」より徒歩4分
◎中央・総武線「大久保駅」より徒歩4分

※入社後2週間~3ヶ月間はトレーニング目的で出社いただく予定です。
※社内コミュニケーション向上のため、月一回の全体出社日を設けています。
※リモートワークは関東在住の方を対象としています。
  • 東京都新宿区百人町2-17-11 新大久保国際文化ビル2号館[最寄り駅]新大久保駅 徒歩4分

勤務時間

■フレックスタイム制
コアタイム/11:00~17:00
フレキシブルタイム/9:00~19:00
勤務時間例/9:00~18:00(休憩1時間)
※標準労働時間:8時間
平均残業時間
月5時間以内

雇用形態

正社員

※試用期間は6ヶ月(条件に変動はございません)

給与

月給:40万円~46万円+賞与(+インセンティブ)
※経験・能力を考慮し、決定します。
賞与
年1回(12月) ※業績に応じて給与1~2ヶ月分
昇給
年1回
入社時の想定年収

年収500万円~650万円

待遇・福利厚生

各種制度
■各種社会保険完備
■定期健康診断
■育児制度
■在宅勤務・リモートワーク制度
その他
■通勤手当(月3万円まで)
■時間外手当

休日・休暇

年間休日

120以上

休日・休暇

■完全週休2日制
(土日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■慶弔休暇

■有給休暇
※0.5年で10日、1.5年で15日、以降1年ごと15日付与

■産前・産後休暇

■育児休暇

★5日以上の連続休暇OK
Check!

社員インタビュー

営業
部下

Sさん

営業

新卒で入社した会社で海外営業を経験し、その後2つの大学で国際化推進に関わる職員として活躍しました。ビジネスと教育の両方の経験を活かし、自由度の高い環境で働ける当社に魅力を感じ入社しました。

営業
部下

Tさん

営業

当社に入社したきっかけは、グローバルな環境でリモートやフレックス制度といった、柔軟な働き方ができるところに惹かれました。それだけでなく、外国人留学生への支援を行うビジネスにも強く興味を持ちました。

セールスマネージャー
上司

Aさん

セールスマネージャー

自分のアイデアを実現できず、裁量を持って働けないことにフラストレーションを感じている方、当社に応募してみませんか?当社なら社歴に関係なく、意見やアイデアを自由に発信できる環境があります。

Check!

取材レポート

社員の働き方は?

自由度高く、ライフスタイルに合わせた働き方を実現!

GoGo Worldでは、社員一人ひとりのライフスタイルに合わせた働き方を大切にしています。基本的にリモート勤務で、月に1回の全社出社日を除けば、出社は任意です。加えて、フレックス制度が導入されており、働く時間も自分で調整できるため、家族との時間やプライベートの予定を優先しながら、ムリなく業務に集中できます。

この自由な働き方により、仕事のパフォーマンスを最大化し、ストレスなく働ける環境が整っています。さらに、残業はほぼゼロ、有給消化率ほぼ100%とワークライフバランスが整っています。ライフスタイルに合わせた柔軟な働き方を求めている方にとって理想的な環境です。

普段はリモートですが、必要な際には実際にお互いの顔を見ながら行う会議や、営業先訪問などもあります。
やりがい

やりがい

GoGo Worldでは営業マネージャーとして裁量を持ち、営業活動の最前線に立ちながらチームをリードすることができます。営業戦略の立案からマネジメント、営業活動に直接関われるため、日々の業務において自分の成長を強く実感できる環境です。また、多国籍メンバーと協力しながら目標を達成する過程は非常にやりがいを感じます。自分が積み重ねた成果がダイレクトにビジネスの成長に繋がる瞬間は大きな喜びです。

きびしさ

きびしさ

多様なバックグラウンドや国籍のスタッフが、チームとして協力しながら事業を推進しています。その中で成果を上げるために、自身の役割を明確に理解し、相手に的確に物事を伝えるコミュニケーション力が重要です。基本リモート勤務となりますが、チャットやオンライン会議等でのコミュニケーションを積極的に行い、部下や他部署との信頼関係を築くことが求められます。伝える力」と「繋がる意識」を大切にできる方を歓迎します。

社員の8割が外国籍のメンバーというグローバルな環境です。あなたの英語スキルを試してみませんか?

営業としての資質だけでなく、部下を育てるというマネジメントスキルも求められる仕事です。

マーケティングや留学アドバイザーといった他部署のメンバーとも連携しながら業務を進めます。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • WEB書類選考

  • 一次面接(電話またはWEB)

  • 二次面接(WEB)英語と日本語での面接

  • 来社面接 英語での面接

  • 内定

※内定前にリファレンスチェックがあります。
※一次面接は人事担当との30分程度の面接となります。

※応募の秘密は厳守いたします。
※ご応募時の個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示をすることはありません。
※応募前のご質問も歓迎いたします。質問フォームよりお気軽にご質問ください。
連絡先
株式会社GoGo World
東京都新宿区百人町2-17-11 新大久保国際文化ビル2号館
mail/emi.kuroki@gogoworld.com

会社概要

事業概要

欧米市場でのマーケティング、欧米人向け留学サポート、短期留学の企画・運営、有料職業紹介事業

所在地

〒169-0073
東京都新宿区百人町2-17-11 新大久保国際文化ビル2号館

設立
2011年 11月
代表者
CEO Davide Rossi
従業員数
60名(日本人メンバーの割合:約20%)

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3013038475

株式会社GoGo World

外国人留学生を支援する会社の営業マネージャー/英語を活かせる

New
正社員
転勤なし
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます