掲載予定期間:2025/7/17(木)~2025/9/17(水)更新日:2025/7/17(木)

クリーンテック東京株式会社

事務スタッフ(未経験歓迎)土日祝休・残業月8H・ブランク不問

New
正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
Check!

この求人を要約すると

◎実務経験不問!3か月は先輩がじっくりレクチャー

◎年休120日!毎週土日祝休みで定時退勤がキホン

◎子育て中の社員多数!ブランクからの復帰も大歓迎

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

【PC入力ができればOK】3カ月間のOJTで育成♪
【原則定期退勤】家庭・子育て・趣味と無理なく両立♪

「未経験から事務にチャレンジしたいけど、自分にできるか不安…」
そんな方こそ、当社で一歩を踏み出してみませんか?

《特別なスキルや経験は要りません》
「未経験から事務に挑戦したいけど不安…」そんな方も大歓迎。基本的なPC入力ができればOK。電話対応も困ったときは周囲がフォローしてくれる温かな職場です♪

《事務として一歩ずつ成長できます》
3ヶ月のOJT研修で丁寧に業務を習得。いきなり全てを任されることはなく、段階的に学んでいけるもの魅力。「正社員として安定したい」という想いを応援する環境です!

《働きやすさを重視した労働環境》
残業は月8時間以内で、定時退勤が基本。保育園や習い事のお迎えもスムーズです。転勤のない本社勤務かつ、土日祝休み。ライフスタイルに合った働き方を実現できます♪

《先輩のほとんどが子育てと両立中》
お子さまの急な体調不良などにも理解があり、お互いを自然とカバーする風土。時短から正社員への復帰実績も多く、家庭と両立したい方にもぴったりの環境です!

ブランクがある方も、未経験の方も、安心して飛び込んでください。あなたの新しい一歩を、私たちは全力で応援します。

クリーンテック東京株式会社 事務スタッフ(未経験歓迎)土日祝休・残業月8H・ブランク不問

仕事内容

《先輩たちもみんな子育て中!》地球にやさしいエコ設備を展開する会社は、子育て中の社員にもやさしい♪

具体的な仕事内容
あなたの希望や適性に応じて以下いずれかの事務業務をご担当いただきます。

《総務事務》
本社総務担当として、会社の顔となる窓口業務をお任せします。
・電話対応や来客対応
・備品管理・発注などの庶務業務

◎本社の総務チームは3名体制(事務出身2名+未経験パート)
◎将来的には総務キャリアへのステップアップも可能!

《サポート事務》
サービス事業部内の業務を支えるバックオフィスとして、以下の業務を中心にお任せします。
・売上入力とチェック、報告書作成
・在庫確認、棚卸し対応
・書類整理、資料作成
・顧客対応や電話対応など、現場スタッフのサポート業務

◎将来はサービス事業部内での管理職登用の可能性も!

★フォロー精神が根付いた社風!
3カ月のOJT研修を通じて、先輩社員が丁寧に業務をレクチャー。電話対応などで困っている時は周囲が声をかけてくれる風土があり、孤立したり、不安を一人で抱えたりする心配はいりません♪

★子育てとの両立も安心の環境!
当社では、子育て中の社員が多数活躍しています。お子様の体調不良など、急なお休みにもチーム全体でフォローする風土があるため、家庭との両立がしやすい環境です。ブランク明けで復職した先輩も多く、理解のある仲間に囲まれて働けます!
チーム組織構成
本社管理部門またはサービス事業部に配属。勤務地となる本社では様々な職種・部門の社員が垣根なく働いています。困ったときは先輩や上司だけでなく、別職種の社員も頼れるので、働き続けるほど、社内に多くの仲間ができていきます!
男女比
100%女性
年齢構成
20代・30代活躍中

対象となる方

《高卒以上/未経験歓迎》◆PC入力ができればOK◎事務・正社員デビュー、フルタイム復帰などを応援!

◎経験・前職の雇用形態・ブランク不問
◎第二新卒、社会人10年目以上の方を歓迎

■高卒以上
■基本的なパソコン操作ができる方(文字・数字入力)

《こんな方は活躍人材》
□電話対応に抵抗のない方、
□人と関わることが好きな方
□周囲との連携を大切にできる方
□協調性のある方

選考のポイント

《以下の経験は活かせます》
・一般事務や総務の経験
・データ入力経験がある方
※必須ではありません。

勤務地

《転勤なし》
■本社/埼玉県越谷市大道478番地

◎マイカー通勤OK
◎バイク・自転車通勤もOK
  • 本社/埼玉県越谷市大道478番地[最寄り駅]大袋駅 徒歩20分、車5分、自転車7分

勤務時間

8:30~17:30(実働8時間、休憩1時間)

★原則定時退社!
残業は多くても月8時間以内。
先輩たちはほぼ毎日、定時退勤しています!
平均残業時間
月8時間以内(定時退勤がほとんど)

雇用形態

正社員

試用期間3ヶ月(給与変動なし)

給与

月給18万円~22万円+各種手当+賞与年2回

※経験・年齢・スキル・資格を
 考慮の上、当社規定により優遇。
※試用期間3ヶ月(給与変動なし)
給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費(全額支給)
■時間外勤務手当
■住宅手当
└月1万円/試用期間終了後より適応
■家族手当
└1人目:月1万円、2人目以降:月5000円/試用期間終了後より適応
■役職手当
■出張手当
賞与
年2回(支給実績あり)
※業績により決算賞与あり
※入社1年後より対象
昇給
年1回
入社時の想定年収

年収266万円~

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
■確定拠出年金
■リゾートトラスト
└会員制ホテルが格安で泊まれます!
└家族4人で1泊1万円 など

休日・休暇

年間休日

120以上

休日・休暇

■完全週休2日制
(土日休み/社内カレンダーに準ずる)

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇
(取得実績あり)

■育児休暇
(男女共に取得実績あり)

■介護休暇

◎5日以上の連続休暇OK
◎皆が当たり前に有休を取得
◎周囲への遠慮はいりません

オフもちゃんと、大切に。

年間休日はたっぷり120日。完全週休2日制で土日祝が基本のお休みです。連休取得や有休取得にも理解があり、「子どもの行事で休みたい」「少しリフレッシュしたい」そんな希望も柔軟に対応できます。

家庭やプライベートを大切にしたい方、オンオフのメリハリを重視したい方にとって、安心して働ける環境です!

がんばりは、きちんと評価!

当社では、年齢や経歴よりも「日々の姿勢」をしっかり評価。未経験からスタートした方も、真面目な取り組みやチームへの貢献を通じて、管理職として活躍しています!

評価基準は一部のスキルだけでなく、周囲と協力しながら仕事を進める力や、前向きな姿勢も重視。個人プレーよりチームワークを大切にする社風だからこそ、あなたの“らしさ”が強みになります。将来的にステップアップしたい方も安心して成長を目指せます。

迷ったら、まずご応募を。

「特別なスキルがない」「事務は初めて」「ブランクがある」そんな方もご安心ください。

今回の募集は、経験や資格よりも“これから頑張りたい”という気持ちを大切にしています。パソコンで文字や数字が入力できればOK。電話対応に抵抗がなければ、問題ありません。

実際に未経験スタートの先輩も多く、3ヶ月間のOJT研修で丁寧に仕事を覚えていけます。応募のハードルは決して高くありません。ぜひ気軽にご応募ください!
Check!

社員インタビュー

中途入社
上司

Iさん

中途入社

バックオフィスには、私を含めて子育て中の社員が多数。家庭との両立に理解がある環境なので、無理せず自分のペースで働けています。学校行事などでお休みが必要なときも、周囲が快く協力してくれるので助かります。

中途入社
上司

Iさん

中途入社

困ったときに自然と誰かが助けてくれるあたたかい雰囲気があり、ひとりで悩むことがなく安心できる職場です。新しく入った人にもすぐに声をかけてくれるメンバーが多く、質問や不安は抱えたままになりません。

中途入社
上司

Iさん

中途入社

ディスポーザというニッチな分野で、景気に左右されにくい安定した基盤があるので、安心して長く働けています。将来性のある事業だからこそ、今後のキャリア形成もイメージしやすいと感じています。

Check!

取材レポート

会社・事業の優位性は?

子育てと両立できる安心の職場

取材を通して印象的だったのは、職場のあたたかな雰囲気と、社員同士の助け合いの文化でした。

とくに事務職の方々は、未経験スタートや子育て中の社員も多く、働きやすさが重視されていることが伝わってきました。困っていそうな人には自然と声がかかり、電話対応や業務上の不安も、周囲のサポートによってすぐに解消される環境があります。

また、業務内容についても「総務事務」「サポート事務」と希望や適性に応じて選べる柔軟な体制が整っており、長期的にキャリアを築いていける土壌があります。OJT研修を通して段階的に学んでいける仕組みも魅力的で、これから事務職にチャレンジしたい方にぴったりの職場だと感じました。

子育て中の社員も多く、助け合いながら働いています
やりがい

やりがい

誰かの役に立っている実感を得られる点がこの仕事の大きなやりがいです。現場スタッフを支えるサポート事務や、会社の“顔”としての総務業務など、会社を支える重要な役割を担うポジション。周囲からの「ありがとう」が日々のモチベーションになります。

きびしさ

きびしさ

ルーティン業務に加え、状況に応じた臨機応変な対応が求められることもあり、最初は戸惑うかもしれません。電話対応や来客対応など、予測できない対応が発生するため、柔軟な対応力が必要です。ただし、周囲のサポート体制はしっかり整っています。

OJT研修3カ月!初めてでも安心して始められるサポート体制◎正社員として長く働けます♪

平均年齢38歳、活気のある職場です◎「困っている人を放っておけない」風土も魅力!

本社勤務で残業ほぼなし!家庭・プライベート重視派も満足のワークライフバランス♪

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web書類選考

  • 面接1回

  • 内定・採用

◎情報収集中の方・転職はまだ先という方も大歓迎!
当ページよりご応募ください。追って、ご連絡を差し上げます。

《応募を迷っている方へ》
『★気になる』ボタンで求人を保存しておき、後日に改めて応募することも可能です。ぜひご利用ください♪

※応募の秘密は厳守いたします。
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。

《選考スケジュールについて》
・面接日時・入社日はお気軽にご相談ください
・ご応募から内定までは1~2週間を予定
・ご応募から最短1ヶ月以内の入社可能
連絡先
《クリーンテック東京株式会社》
■本社/埼玉県越谷市大道478番地

048-977-1011(採用担当宛)

会社概要

事業概要

■ディスポーザ排水処理システムの維持管理業者
■排水管の高圧洗浄
■修繕補修工事
■ディスポーザ本体の修理・交換

<許可番号>
埼玉県知事許可
一般建設業(管工事業/電気工事業)(般)第61852号

<認定>
・埼玉県多様な働き方実践企業ゴールド認定
・埼玉県SDGsパートナー認定
・越谷SDGsパートナー認定

所在地

〒343-0035
■本社/埼玉県越谷市大道478番地

設立
2003年 12月25日
代表者
代表取締役 江藤 真吾
従業員数
55名(2024年4月現在)
資本金
1000万円
平均年齢
38歳

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3013070293

クリーンテック東京株式会社

事務スタッフ(未経験歓迎)土日祝休・残業月8H・ブランク不問

New
正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます