掲載予定期間:2025/8/18(月)~2025/11/9(日)更新日:2025/8/18(月)

株式会社クリーンアップ・インターナショナル

経理/年休120日以上/残業10h以下/29期連続黒字経営

正社員
転勤なし
業種未経験歓迎
Check!

この求人を要約すると

【安定感】29年間黒字経営継続中の安定企業!

【やりがい】中心メンバーとして裁量大きく活躍可能◎

【好環境】年休120日/残業月10h/恵比寿勤務

Pick up!求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【定時退社基本でワークライフバランスが整う!】経費管理や出納業務など経理業務全般をお任せします

具体的な仕事内容
【クリーンアップ・インターナショナルとは…?】
オフィスや複合施設のリニューアル工事、不動産売買・管理など、幅広い事業を展開する総合不動産会社です。29年間黒字経営を維持し、売上高100億円超の企業へと右肩上がりの成長を続けています。


【チームで協力しながら仕事を進行】
総務・管理チームの経理担当としてご活躍いただきます。トップとの距離が近く、相談や提案などがしやすい環境です。裁量大きく活躍しつつ、共同業務はチームのメンバーと声を掛け合い助け合って進めていきます。


【具体的な仕事内容は…?】
―――――――――…
★ 担当いただく業務
―――――――――…
■経費管理
■原価管理
■出納業務
■資金管理
■金融機関への提出資料作成 など


―――――――――…
★チーム内で対応する共同業務
―――――――――…
■備品発注、補充管理
■社内書類作成
■電話対応
■全社会議の準備・運用業務 など


【入社してからは…?】
配属先の先輩があなたのOJTに当たり、習熟度やスキルに合わせて徐々にお仕事を任せていきます。
わからないことがあれば、即質問できる環境です。気兼ねなく聞いてくださいね。


【 自分らしいキャリアパスを選択できる! 】
社員それぞれが持つ向上心を大切にしている当社。ゆくゆくは経営管理といった経営者視点の業務や、組織を束ねるマネジメント業務にもチャレンジできます。
キャリアアップを目指せるのはもちろん、ワークライフバランスを重視した働き方を選ぶことも可能。自分の適性や理想に合わせて働き方が選べる環境です!
チーム組織構成
配属先の総務・管理チームは現在、3名の社員が活躍中。チームの仲間同士、自然と助け合う距離の近さがあります。フランクなコミュニケーションの中で取り組める居心地の良い組織です!
★当社では女性の管理職も活躍中です

対象となる方

【業界未経験歓迎!】経理業務経験がある方(経費管理や出納業務など)・高卒以上

< 必須要件 >
■何らかの経理職経験をお持ちの方(経費管理や振込業務経験があればOK)
■基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excelの一般操作レベル)
■高卒以上

<こんな経験があれば優遇します!>※必須ではありません
◎月次・年次決算などのご経験
◎予算策定や予算管理などのご経験


\こんな方にピッタリ /
◎経理のスキルを磨きたい
◎チームで仕事をするのが得意な方
◎主体的に考えて行動に移せる方
◎成長企業の一員として活躍してみたい
◎キャリアアップを目指したい方
◎ワークライフバランスを実現したい方

勤務地

★転勤なし★恵比寿ガーデンプレイスタワー本社での勤務です!

■本社:
東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー30F

<アクセス>
・JR山手線「恵比寿駅」東口より徒歩5分
・東京メトロ 日比谷線「恵比寿駅」1番出口より徒歩7分

【 恵比寿ガーデンプレイスが勤務地! 】
==================
◎恵比寿駅直結。雨の日もぬれずに出勤できる好立地♪
◎BGMが流れるスタイリッシュなオフィス
◎ゆったり座れるソファなども完備されたリフレッシュルームあり
◎お仕事終わりにショッピングも楽しめます!

受動喫煙対策:屋内原則禁煙
  • 本社/東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー30F[最寄り駅]恵比寿駅 各線徒歩5分

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
平均残業時間
月10時間程度(忙しい時期でも20時間以下)

雇用形態

正社員

※試用期間3カ月あり(期間中の給与・待遇に差異はありません。)

給与

【月給25万円~40万円(固定残業代含む)+賞与年2回】

※月給額は経験・スキルを考慮の上決定いたします。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月4万8,000円~7万6,000円支給。
上記を超える時間外労働分は追加で支給。


★頑張りはしっかりと評価・還元します
==================
一般的に評価が難しいと言われるバックオフィス業務ですが、業務環境に関する改善や、使用ツール・システムに関するアイデア発信など…主体性や意欲を感じられる行動を最大限に評価。給与やポジションに還元されるため、モチベーション高く取り組むことができます!
賞与
年2回
昇給
年2回(人事考課制度に応じて昇格・昇給)
入社時の想定年収

年収350万円~560万円

社員の年収例

年収360万円/入社3年目
年収400万円/入社6年目

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■交通費支給(上限あり)
■健康診断(がん検診・婦人科検診あり)
■服装・ネイル自由
■育児支援あり
■資格取得支援制度

■サッカー観戦チケット(横浜FCのオフィシャルクラブパートナー)
┗本社にはサッカーや野球、相撲の有名選手のサイン入りユニフォームが所狭しと飾られています!
その他
\ そのほか、楽しいイベントが満載!/
●有名マジシャンや力士をお迎えした忘年会
●サッカー・プロレス・野球・ボクシング世界戦の観戦
●グループで運営しているオシャレなレストランの無料食事券を配布
…など、多彩な交流の場を設けて、これまでにない考えに触れ、刺激をもらえる貴重な機会が満載!
社員に充実した時間を過ごしてもらえるよう、さまざまなエンタメイベント・特典をご用意しています!

休日・休暇

年間休日

120以上

休日・休暇

■完全週休2日制
(土日)

■祝日休み

■年末年始休暇
(7日間前後)※年により異なる

■GW休暇

■夏季休暇
(7日間前後)※年により異なる

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇
★取得実績あり!

■育児休暇
★取得実績あり!

★5日以上の連続休暇取得可能
Check!

社員インタビュー

Q.ズバリ、この仕事のやりがいは?
同僚

Nさん

Q.ズバリ、この仕事のやりがいは?

コツコツ取り組むことで、一つひとつの業務が完了していく達成感が味わえることですね。トップとの距離が近く、改善提案などがしやすいことも、このポジションの魅力だと思います。

Q.転職してよかったと思う瞬間は?
同僚

Nさん

Q.転職してよかったと思う瞬間は?

定時に仕事を終えて帰宅できる時です。前職では残業が常態化していて帰るのはいつも21時過ぎでした。今はサクッと帰れて、帰宅後の時間もゆったり過ごせるので、心にゆとりができるようになりました。

Check!

取材レポート

社員の働き方は?

働き方・キャリアアップ・やりがい、諦めない選択がここに!

企画・建築から販売、賃貸管理など、幅広い事業を展開する同社。【29年間黒字経営】を継続し、売上高100億円超えを目前にしている成長企業です。

今回は、会社の成長をバックオフィスから支える経理職の募集です。少数精鋭のチームで仕事を進めるため、多彩な業務にチャレンジでき、経理スキルをしっかり磨ける環境です。
意欲次第で経営管理や予算策定といった経営者視点の業務にチャレンジしたり、マネジメント業務にチャレンジすることも可能です。

【年間休日120日以上・定時退社】でプライベートも大切にしながら、理想のキャリアを追求したい方は、またとない環境です!

やりがい

やりがい

<裁量大きく活躍できる>
チームで連携しながらさまざまな業務にチャレンジでき、早い段階でスキルアップできる環境です。頑張りを公明正大に評価する制度もあるため、モチベーションを高く持って活躍できます。

<プライベートも大切に◎>
年間休日120日以上で、残業は月10時間以下。キャリアアップを目指しながら、ワークライフバランスも整えられる環境です!

きびしさ

きびしさ

<求められる積極性>
他部署との接点も多く、時には書類の提出を催促することも…。論理的かつ主体的に行動する積極性が求められます。

<協調性も忘れずに>
経理担当として活躍しますが、総務・管理チームの共同業務にも臨機応変に対応していく必要があります。周囲とコミュニケーションを図りながら、さまざまな業務に挑戦していきましょう。

オフィスは恵比寿ガーデンプレイスタワー内。退勤後の時間も充実させられるロケーションです。

30代のメンバーを中心に活躍中。風通しの良い職場環境が自慢です!

トップとの距離が近く、業務の改善提案など相談しやすいのもこのポジションの魅力です。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web応募による書類選考

  • 1次面接

  • 最終面接(社長)

  • 内定(応募から最短2週間!)

※面接・入社日はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください!
連絡先
【株式会社クリーンアップ・インターナショナル】
東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー30F
TEL:03-5770-3382/採用担当

会社概要

事業概要

■住宅リニューアル事業
■オフィス店舗リニューアル事業
■建物管理業務
■外装リニューアル事業
■不動産開発・仲介
■不動産流通事業
■人材開発事業

<許認可事項>
宅地建物取引業免許 国土交通大臣(1)第10471号
建設業許可 東京都知事(特-2)第137216号
一級建築士事務所 東京都知事登録 第65563号

所在地

〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー30F

設立
1996年 3月
代表者
代表取締役社長 早田 弘之
従業員数
55名(2025年2月現在)
資本金
9250万円
売上高

56億1000万円(2024年6月期実績)
62億7000万円(2023年1月期実績)
44億300万円(2022年1月期実績)

平均年齢
34歳 (2025年2月現在)

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

Pick up!求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3013124027

株式会社クリーンアップ・インターナショナル

経理/年休120日以上/残業10h以下/29期連続黒字経営

正社員
転勤なし
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます