株式会社グロースライフ
事務系総合職/年間休日120日/残業少なめ
この求人を要約すると…
住宅手当・こども扶養手当・勤続手当など手当も充実!
事務スキルUPし、幅広い経験を積むことができる!
残業少なめ◎メリハリのある働き方が可能!
バックオフィス業務で、成長企業を支える!
土日祝休・年間休日120日以上・実働7.5時間!
多角的な事業展開と営業力を武器に、成長を続けるグロースライフ。
今回は、成長企業を裏方から支える事務系総合職の募集です。
「成長企業で安定して働きたい」
「経験を活かし、バックオフィスで活躍したい」
「働きやすい環境で、仕事もプライベートも充実させたい」
このような方は、是非この機会にご応募ください!
ご希望により、カジュアル面談(Web)や職場見学も可能です◎
■長く活躍できる体制が整っています!■
土日祝休・年間休日120日以上・実働7.5時間に加えて、
産前産後休暇、育児休業、介護休暇、また、男性の育児休業も積極的に推奨しています。
ライフステージが変わっても、変わらずにキャリアを築いていけます。
安定した環境で、キャリアアップ・スキルアップを望んでいる方は歓迎します。
募集要項
おしごと用語集仕事内容
営業事務/人事総務/経理財務の業務の中から、ご経験、適性、希望を考慮して業務をご担当いただきます。
申込書の不備確認、データ入力、取引先との電話やメールを利用したやり取りを行います。
◆人事総務【東京】
人事、採用、広報、総務関連(庶務、PC設定その他)の業務全般を行います。
◆経理財務【東京】
経理、財務、予算管理、成績管理関連の業務全般を行います。
※入社後は先輩社員の指導のもと、徐々に業務をお任せしていきますので、
事務のご経験がない方でも安心して始められます。
中途入社によるハンデはなく、社歴や年齢に関わらず、個人の頑張りを正当に評価しています。
当社の社名(グロースライフ)には「共に成長し続ける」「チャレンジし続ける」という意味がこめられており、
この由来通り、最後まで諦めずにチャレンジし続けることが出来る方を仲間としてお迎えしたいと思っています。
対象となる方
<学歴不問・39歳以下の方>■社内外において円滑なコミュニケーションが取れる方/成長意欲が高い方
※経験不問
★PCスキル(メール・Excel・Word・PowerPoint等)をお持ちの方は活かせます!
【求める人物像】
・素直に物事を吸収できる方
・営業社員をはじめ従業員が働きやすく、やりがいをもって働けるように、裏方でサポートする業務に興味がある方
・事務系業務を幅広く経験し、スキルアップしたい方
・成長企業で長く働きたい方
・コミュニケ―ションを大切にできる方
・遠方から思い切って就職を考えている方、住まいサポート、引越し費用支援あり
※ぜひ、詳しい内容をお問い合わせください。
年齢制限理由
勤務地
<勤務地>
【東京本社】東京都千代田区神田三崎町3丁目6-5 原島本店ビル6F
【名古屋支社】愛知県名古屋市中区錦1丁目7番34号 HF名古屋錦ビルディング5F
【宮崎コールセンター】宮崎県宮崎市橘通東4丁目2ー6 エリーズ宮崎ビル3F
<アクセス>
【東京本社】
・JR「水道橋駅」西口より徒歩2分
・JR、東京メトロ各線「飯田橋駅」より徒歩8分
・東京メトロ各線「九段下駅」より徒歩12分
・東京メトロ各線「神保町駅」より徒歩14分
【名古屋支社】
・市営地下鉄東山線・鶴舞線「伏見」駅徒歩6分
・市営地下鉄桜通線「国際センター」駅徒歩5分
・市営地下鉄桜通線「丸の内」駅徒歩8分
【宮崎コールセンター】
・JR「宮崎駅」より徒歩9分
※マイカー通勤可/駐車場完備
- 東京本社/東京都千代田区神田三崎町3丁目6-5 原島本店ビル6F[最寄り駅]水道橋駅 徒歩2分
- 名古屋支社/愛知県名古屋市中区錦1丁目7番34号 HF名古屋錦ビルディング5F[最寄り駅]国際センター駅 徒歩5分
- 宮崎コールセンター/宮崎県宮崎市橘通東4丁目2ー6 エリーズ宮崎ビル3F[最寄り駅]宮崎駅 徒歩9分
勤務時間
※残業はほとんどありません。
雇用形態
正社員
給与
◎経験を考慮し、決定します。
※時間外勤務のある場合は別途、お支払いいたします。
※経験・能力を考慮して決定します。
※試用期間6ヶ月(待遇面での変動はありません)
■時間外手当
■住宅手当
■配偶者手当
■こども扶養手当
■役職手当
■勤続手当 他
年収300万円~500万円
待遇・福利厚生
■社員総会(食事会、過去実績開催地:沖縄県、鹿児島県 他)
■社長賞食事会(過去実績開催地:沖縄、長崎県ハウステンボス、鳥羽 伊勢神宮)
■サークル活動(フットサル、野球、ゴルフ、ダンス、釣り、グルメクラブ、中国語、ワイン同好会等)
■キャリアチェンジ制度
■研修制度(職種別研修、マネジメント研修、マナー研修 等)
■副業可(※社内規定あり)
■マイカー通勤可、駐車場あり(宮崎)
■U・Iターン支援あり
■オフィスグリコ
■水素水サーバー
■置き薬
■加湿器
■自動販売機
■AED完備
■クールビズ導入 他
休日・休暇
120日
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績有)
■育児休暇
(取得実績有)
■介護休暇
(取得実績有)
※会社カレンダーあり
社員インタビュー

事務系総合職/入社3年目
年間休日120日以上でしっかり休めますし、残業も少ないので、ワークライフバランスを重視したい方がいればぜひオススメしたいです♪働きやすさとやりがいを持って取り組める環境が魅力の会社です。
成長意欲が高く、どんどん新しい業務を覚えていきたいという方は当社に合っていると思います!
チーム制で取り組んでいるため、近くにいる先輩たちから様々なことを学べます。
営業メンバーや、会社の従業員が気持ちよく働けるようサポートする仕事に挑戦しませんか!
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
Web応募書類による書類選考
面接(1~2回を予定しております。)
内定!
希望があれば面接前にカジュアル面談(Webにて実施)や職場見学を実施します。
「もっと仕事内容について詳しく知りたい!」
「どんな人が働いているの?」
「まずはちょっと話を聞いてみたい!」
など、お気軽にご相談ください。
※19時以降の面談・職場見学・面接も対応可能です。
※面接日・入社の時期については出来る限りご要望にそうように調整させていただきますので、遠慮なくご相談く
ださい。
※面接時は、履歴書(写貼)、職務経歴書(あれば)、筆記用具を持参してください。
〒101-0061
東京都千代田区神田三崎町3丁目6-5 原島本店ビル6F
E-mail:saiyo@growthlife.co.jp
応募者専用ダイヤル:0120-111-202
会社概要
- 事業概要
●フィナンシャル事業
医療保険を中心に複数の保険会社の商品を扱う代理店
●ビジネスソリューション事業
緊急医療器具『AED』/セキュリティ機器/電子黒板『MAXHUB』の販売
●メディアコンテンツ事業
EPARK歯科/EPARKクリニック・病院/WEB集客をサポートをする『ロカオプ』- 所在地
〒101-0061
東京都千代田区神田三崎町3丁目6-5 原島本店ビル6階- 設立
- 2006年 8月8日
- 代表者
- 代表取締役 山田 敏広
- 資本金
- 1億円
- 平均年齢
- 35.9歳 ※全社(社員・クルー含め)