掲載予定期間:2025/9/4(木)~2025/10/29(水)更新日:2025/9/4(木)

株式会社アットライン

派遣コーディネーター/年休120日/未経験歓迎/残業少なめ

New
正社員
転勤なし
5名以上採用
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
Check!

この求人を要約すると

【安定性・将来性抜群!】業界トップクラスの実績

【待遇】実質年休125日/賞与年2回/残業月20h

【未経験から育成】最長半年の研修×丁寧なサポート

Pick up!求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【先輩全員が未経験スタート】取引企業へ登録スタッフの紹介~派遣後のフォローなどを担当

具体的な仕事内容
★スマートフォンからご覧の方は、ぜひPick up!ページもご覧ください★

あなたにご担当いただくのはドライバーアシスタント事業部のコーディネーター。
大手飲料メーカーを中心とする取引先企業に、自動販売機への商品補充を行うドライバーをサポートするアシスタントスタッフを派遣します。この分野でトップクラスのシェアを維持する当社は、大手メーカーからの安定した依頼をいただいています!

【取引先企業とスタッフの両方を支える仕事】
企業へのヒアリングから採用面接・登録会対応、スタッフの手配にまで一貫して携わるのが、当社のコーディネーターとしての役割です。

◆企業には…
■人材ニーズのヒアリング
■登録スタッフの紹介
■新規お取引先への提案・開拓

◆求職者には…
■スタッフ採用面接
■登録会の開催対応
■登録スタッフのシフト調整
■お仕事の紹介 など

★取引先は大手飲料メーカーが中心
大手飲料メーカー中心に、首都圏の約400ルート・月間約1万ルートにアシスタントを手配し、トップクラスのシェアを獲得している当社。当社への依頼は年々伸びており、業績も安定しています。

【入社後は?】
▼現場研修を通して派遣スタッフの実務を経験

▼先輩のサポートを通じて仕事の流れを習得

▼一通り仕事を覚えたら独り立ち!

【ここもポイント!】
★未経験でも活躍できる★
取引企業や登録スタッフとのコミュニケーションが最も重視されるため、特別な経験は不要です!
手配・登録対応 → 営業同行 → 一部顧客担当 → 本部折衝補助
と、できることを増やしていきます。チームメンバーや上司が、あなたの成長をサポートします!

★個人ノルマなし!業績はチーム単位の評価
チーム全体で取引先のフォローや登録スタッフの稼働状況を把握するスタイルをとっています。
一人に負担が集中したり、問題を抱え込んだりすることなく、仲間と助け合いながら働ける環境です。
チーム組織構成
20~30代の8名の派遣コーディネーターが活躍中。
全員が未経験&中途入社です。前職もテレビ制作、小売店店長、飲食店スタッフ、営業などさまざま。異業種からの転職者はもちろん、アルバイトから初めての正社員になった方もいます!
組織名称
ドライバーアシスタント事業部

対象となる方

【未経験歓迎】学歴・ブランク不問/社会人デビューの方、第二新卒者も大歓迎!/人と接するのが好きな方

#業種・職種未経験歓迎 #学歴不問

必須の経験や資格、スキルはありません!
お仕事は入社後に丁寧にお教えしますので、安心してご応募ください!

【活かせる経験】※必須ではありません
◇販売・接客経験
◇何らかの営業経験
店舗での接客など、対人業務を通したコミュニケーション力が活かせます。現在活躍中の社員の前職も販売や事務などさまざまです!

【こんな方が活躍できる!】
□人から頼りにされることが好き
□新しいことにも積極的にチャレンジしたい
□チームワークを大切にする職場で働きたい
□仕事を通して多くの人の役に立ちたい
□マネジメント経験がある/マネジメントにステップアップしたい

選考のポイント

一人でも多くの方とお会いしたいと考えています。「ちょっと気になる」程度の気持ちでも、応募には十分。
平日19時以降や土日での面接実施も相談可能なので、お気軽にエントリーください♪

勤務地

【京橋駅から徒歩1分!/転勤なし/完全週休2日】
東京支社/東京都中央区京橋2-5-15 京橋RKビル13F

<アクセス>
■「京橋駅」より徒歩1分
■「東京駅」より徒歩5分 
■「銀座一丁目駅」より徒歩6分

※受動喫煙対策:あり
  • 東京支社/東京都中央区京橋2-5-15 京橋RKビル13F[最寄り駅]京橋駅(東京都) より徒歩1分

勤務時間

★残業少なめ!平常時は月平均20時間以下です。

9:00~18:00(実働8時間)

<1日の仕事の流れ(例)>
9:00~10:00 メールチェック・スタッフの出勤確認
10:00~12:00 新人スタッフの引率・面談
12:00~13:00 ランチ♪
13:00~15:00 スタッフのシフト確認・面談
15:00~16:00 ミーティング
16:00~17:00 スタッフのシフト確認
17:00~18:00 締め作業(翌日の準備)・退勤

【メリハリある働き方】
飲料自販機の配送は7~9月の夏場がピーク。繁忙期は既存のお客様を支えるスタッフの手配に集中する一方、ゆとりができる閑散期に営業活動や休暇の取得などを、チームで調整して行っています。
平均残業時間
月20時間以下 ※繁忙期には変動あり

雇用形態

正社員

試用期間3カ月
※期間中の給与・待遇に変動はありません。

給与

月給25万3000円以上(固定残業代含む)+各種手当
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月3万4000円以上支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
※経験・年齢・能力を考慮のうえ、決定いたします。
給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費全額支給
■家族手当(1人につき月5000円)
■時間外手当(超過分)
■資格手当
賞与
年2回(5月・11月)★設立当初から連続支給中!
昇給
年2回 ◎入社1年後に1万円の昇給も可能!
入社時の想定年収

年収360万円~450万円

社員の年収例

年収460万円/35歳・入社3年目
年収560万円/37歳・入社5年目

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■導入研修
■定期健康診断
■営業用携帯電話貸与
■育児・託児支援制度
■資格取得支援制度(規定あり)
■時短勤務制度
その他
★将来的な部門異動・キャリア展開も可能
アシスタントの手配を通してお客様企業をサポートするだけでなく、既存のお客様への新しいルートの提案や新規開拓など、営業としてのスキルも磨けるのが当社の強み。ウォーターサーバー、食品物流、引越・改装等の配送サポートにも対応できるので、今後さらに事業の幅を広げることが可能です。
希望と適性、成長度合いに応じて、他分野の派遣営業や管理部門などへのキャリアチェンジ・キャリアアップも可能です!

休日・休暇

年間休日

120(+有給5日で実質125日!)

休日・休暇

■完全週休2日制
(シフト制)

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇
(取得実績あり)

■育児休暇
(取得実績あり)

■介護休暇

★メンバーと調整しながら、5日間以上の連続休暇も取得可能!

★シフト制で基本平日休みなので、役所への手続きに行きやすかったり、子供の参観日などに参加しやすかったりと、助かることもよくあります。もちろん土日も交代で休めるので、いいとこ取りできますよ!
Check!

社員インタビュー

コーディネーター(入社1年目/前職:派遣コーディネーター)
同僚

Iさん

コーディネーター(入社1年目/前職:派遣コーディネーター)

スタッフさんの人生を支えるやりがいがこの仕事の醍醐味です。同業からの転職ですが、当社は大手メーカーとの安定した取引があるのが大きな強み。待遇や休暇制度も整っているので、プライベートも充実しています。

(続き)
同僚

(続き)

メーカーやエリアの担当顧客を分けずにスタッフを手配するので、経験を積むにつれて幅広い知識を獲得できます。コーディネーター同士の情報交換も活発なので、仕事に関する知識も早く身につけられました。

採用担当/マネージャー
上司

Mさん

採用担当/マネージャー

東京支社のコーディネーターチームは、全員が未経験からのスタート。入社後は私たちが丁寧に教えますし、なにより当社のコーディネーターはチームワーク抜群。不安なことがあれば気軽に相談してください!

Check!

取材レポート

会社・事業の優位性は?

未経験でも、前向きに取り組める環境が整っています。

取材で感じた同社の魅力は、若手社員が中心になって活躍している活気あふれる雰囲気。未経験からスタートする方でも、着実にスキルを身につけられる体制が整っています。

飲料業界へのスタッフ派遣という分野ではトップクラスのシェアを誇り、積み重ねてきた企業との信頼関係と、人の成長を支えるノウハウの両方を兼ね備えているのも同社の強みです。大手企業との直接取引も多く、顧客からの高い評価に繋がり、新しく依頼をいただくことも増えているそう。

入社年次や年齢などに関係なく、代表が社員からの提案に耳を傾けてくれるフラットな関係性も同社の魅力。未経験者・経験者を問わず、同社でなら成長へのチャンスをつかめるでしょう。

今後もさらなる成長が見込まれる物流業界を支える人材として、あなたの新しいスタートを切りませんか?
やりがい

やりがい

取引先企業への営業とアシスタントスタッフの募集という両方に携われるので、企業とスタッフの両方から喜んでいただけるので、モチベーション高く仕事に向き合えます。

紹介したスタッフが顧客企業の効率アップや働き方の改善といった成果につながることを実感できる機会も多く、大きな達成感とモチベーションが得られる点もこの仕事の魅力です。

きびしさ

きびしさ

アシスタントスタッフの体調不良、天候などの突発的な要因への対応など、時にはイレギュラーが発生することも。そんな時もチームで協力しながら、柔軟に対応する姿勢が求められます。

依頼をいただいたスタッフ派遣の目標を達成することに加えて、自社のチームでの目標達成にも取り組みます。個人ノルマはありませんが、チームでの目標達成に向けてトライ&エラーを重ねて、粘り強く対応する姿勢を持つことが大切です。

東京支社の人材コーディネーターは全員が未経験&中途入社。仲間と共に高め合える環境です。

チーム全体でスタッフフォローや成果を追いかけるのが当社のスタイル。チームプレーが成長のカギです!

「仕事は効率的に時間内で!」を徹底。繁忙期もありますが、残業は月平均20時間以内です。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • エントリー

  • 一次面接(Web面接)

  • 二次面接(対面面接)

  • 内定

~ここまでお読みいただき、ありがとうございます!~

◆面接日・入社日はご希望を考慮いたします。在職中の方もお気軽にご連絡下さい。
◆面接では、あなたが今までがんばってきたこと、真剣に取り組んできたこと、この会社でやってみたいことをお伺いします。
※応募の秘密は厳守いたします。

【面接について】
◆1次面接はWeb面接です。
◆最終面接は東京支社(対面)にて実施となります。

※対面での面接時は、写真付きの履歴書をお持ちください。
連絡先
【株式会社アットライン 東京支社】
〒104-0031
東京都中央区京橋2-5-15 京橋RKビル13F
TEL:03-6228-7871(採用担当まで)

会社概要

事業概要

■人材派遣業
■有料職業紹介業
■業務請負業 
■広告代理業全般
■食品販売卸、輸入販売
           
【一般労働者派遣業】般27-020530
【有料職業紹介業】27-ユ-300660

所在地

〒530-0001
[大阪本社]
大阪府大阪市北区梅田1-11-4-1700 大阪駅前第4ビル17F

[東京支社]
東京都中央区京橋2-5-15 京橋RKビル13F

設立
2000年 8月
代表者
代表取締役 藤田 和浩
従業員数
60名
資本金
5000万円
売上高

27.5億円(2022年度)

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

Pick up!求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3013149504

株式会社アットライン

派遣コーディネーター/年休120日/未経験歓迎/残業少なめ

New
正社員
転勤なし
5名以上採用
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます