掲載予定期間:2025/8/4(月)~2025/10/5(日)更新日:2025/8/4(月)

株式会社日本パーソナルビジネス

総合職(内勤コーディネーター・事務)/年休126日/賞与有

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正社員
転勤なし
5名以上採用
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
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この求人を要約すると

【プライベート】年休126日/土日祝休/残業月6h

【長期キャリア】女性管理職5割超/育休復帰100%

【裁量権◎】年齢・社歴問わずアイデアを発信しやすい

求人詳細

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メリハリのある環境で自由度アップ!
挑戦も、プライベートも重視の働き方を叶えます☆

<日本パーソナルビジネスを選ぶポイント>

\★メリハリのある働き方を実現!/
フレックスタイム制を導入しており、
スケジュール管理はあなた次第!
自分のペースで、効率よく働けます◎

駅チカのオフィス&基本定時退社で、
残業は月平均6時間ほど。
ワークライフバランスを大切にしながら、
自分らしく活躍できます!

\★挑戦がカタチになる職場です!/
当社では、一人ひとりの努力や挑戦、
成果をしっかりと評価する体制を整えています。
実際に、20代で管理職に抜擢された社員も在籍!

現在、女性管理職の比率は50%以上!
キャリアアップに伴い、
役職手当などの制度が整っているのも魅力♪

\★事務からキャリアの幅を広げよう!/
内勤コーディネーターや広告事務は、
単なるルーティンワークにとどまらず、
幅広い事務スキルを
身に付けられるのがポイント!

20代~30代の若手社員が、
未経験からスタートした方も多数活躍中。
将来のキャリアの選択肢を広げながら、
やりがいを感じて働けます♪

株式会社日本パーソナルビジネス 総合職(内勤コーディネーター・事務)/年休126日/賞与有

仕事内容

未経験からキャリアアップ!広告の企画・運用や求職者のカウンセリングなど派遣スタッフの採用関連をお任せ

具体的な仕事内容
人材派遣事業の集客からお仕事のマッチングを担当するコーディネーター部署での募集です!

求職者とお仕事をマッチングする内勤のコーディネーターや、求人広告の企画~数値分析を手掛ける広告事務として、派遣スタッフ採用に向けて幅広い業務に携わっています。

※内勤コーディネーターは営業ではなく、オフィスワークがメインなお仕事です♪

■内勤コーディネーター
・応募者対応(電話・メール・チャット)
・求職者の希望をヒアリング
・お仕事のご紹介
・専用システムのデータ管理
・面談日設定や担当営業へ引継ぎ
・その他付随する事務作業 など

【一日のスケジュール例】
09:30 出社/応募者の確認
10:00 登録データの確認・処理
12:00 昼食
13:00 求職者へお仕事紹介・カウンセリング
15:00 ミーティング
17:00 ファイリング・登録者対応
18:30 退社

■広告事務
・広告代理店との打ち合わせ
・求人広告の原稿作成
・広告効果の管理・分析
・電話、メール応対、応募受付など

【一日のスケジュール例】
09:30 出社、メールの確認
10:00 応募者の対応(電話・メール)
12:00 昼食
13:00 広告代理店との打ち合わせ
14:00 求人原稿の作成や数値分析
16:00 MTG
18:00 応募者の対応(電話・メール)
18:30 退社

派遣の求人広告に応募し会員登録された求職者に対して、お仕事紹介やキャリアカウンセリングを行い、チームで採用へ導きます。
チーム組織構成
\年齢・経験・性別問わず活躍できる!/
■20代~30代の若手を中心に活躍中!同世代が多くお互いに助け合いながら仕事に向き合っています。刺激し合い、高め合えるメンバーです♪

■女性活躍も推進中!女性管理職の比率は50%以上です。育休復帰後に時短勤務をしながら活躍中の先輩もいます。

対象となる方

【第二新卒歓迎/大卒以上】未経験の方のチャレンジ歓迎!<人柄・意欲重視の採用です>

<業種・職種未経験歓迎>
■社会人経験1年以上

★大卒以上
★第二新卒歓迎

【こんな方を歓迎します!】
◎未経験から事務の仕事に挑戦したい方
◎採用関係に興味がある方
◎営業・販売経験・対人スキルを活かしてみたい方
◎書類作成や数値分析の経験がある方優遇!

【こんな経験が活かせます!】
一般事務・営業事務・カウンセラー・コーディネーター・個人営業・法人営業・人事・採用・広報・企画・販売・接客 など

選考のポイント

あなたの人生経験やお人柄も重視したいと思っています。
今までの人生での成功体験はもちろんですが、何か「失敗をした経験・乗り越えた経験」があればぜひお聞かせください。失敗した経験も活かせる仕事です。

勤務地

【駅チカ◎新宿駅直結の高層オフィスタワー勤務!】

[新宿支社]
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー21F

<アクセス>
・各線「新宿駅」より徒歩2分

※地域限定社員(転勤なし)も相談可能です
※受動喫煙防止対策:あり(屋内禁煙/別途喫煙スペースあり)
  • 新宿支社/東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー21F[最寄り駅]新宿駅 徒歩2分

勤務時間

フレックスタイム制
コアタイム/11:00~16:00
フレキシブルタイム/なし

<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:30

★スケジュール管理は個人の裁量です! 
「明日は夕方からスタッフの面談予約があるから、次の日は遅めのスタートにしよう」とフレックスタイム制度を活用して柔軟な時間の組み方をしているメンバーが多数。

一人ひとりが自分のライフスタイルを大切にしながら、長期的視点でキャリアを積み重ねていくことができます。
平均残業時間
月6時間※時期により変動する場合がありますが、繁忙期でも10時間以内です

雇用形態

正社員

試用期間3カ月(給与・待遇に変更はありません)

給与

月給24万5000円~27万1000円

※年齢・経験・能力を考慮の上、決定します
※上記月給は一律手当(地域手当)を含みます
給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■地域手当(月9000円~2万4000円)
■交通費全額支給
■役職手当(月8万円~15万円)
■資格手当(月2000円~2万円)
■職務手当
■出張手当
■時間外手当
賞与
年3回(7月・12月・3月)※業績による
昇給
年2回(4月・10月)
入社時の想定年収

年収370万円以上

社員の年収例

年収550万円(30歳/入社5年目/グループリーダー)
年収430万円(26歳/入社2年目/チームリーダー)

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■確定拠出年金制度 
■資格取得支援制度(受験費の補助、テキスト代支給)
■保養所(箱根・熱海・軽井沢など)
■自己啓発支援制度(書籍の購入、講習会の受講など)
■研修制度(入社時研修など)
■服装自由
■定期健康診断
■永年勤続社員表彰制度
■親睦会 など

\●安心の研修&フォローあり!入社後の流れ/
………………………………………………………
◎新入社員向け研修(4月、10月)
新入社員向けに年2回、当社や人事制度、業界知識など、基本的なことを学べる研修を実施。
 ▼
◎入社後半年間を目安に研修を実施!
求職者のサポートの仕方や人材業界などの基礎知識を月ごとに項目を分けて指導するほか、先輩社員がマンツーマンでサポートしながらOJTを実施します。

★キャリアアップのチャンスも!
今回採用する内勤コーディネーター・広告事務のほかにも、当社にはさまざまなポジションがあります。
取り組み次第で早期キャリアアップも可能なので、モチベーション高く取り組めます。

休日・休暇

年間休日

126

休日・休暇

■完全週休2日制
(土・日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇
※消化率90%

■産前・産後休暇
(取得実績あり)

■育児休暇
(取得実績あり)

■特別休暇

★5日以上の連続休暇取得可能です

◆当社のココもポイント☆

★自分の裁量で仕事を進められる
業務をどう進めていくかはあなた次第♪
「この仕事に挑戦したい」といった意見発信しやすく、自らのアイデアを取り入れた挑戦が可能です!

★今年で設立25周年を迎えました
コールセンターや携帯販売など通信業界に特化した人材派遣事業と、
幅広い業種・職種を取扱う人材紹介事業を軸としており、安定性もバツグンです!
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社員インタビュー

首都圏第一支社 チームリーダー
上司

Kさん

首都圏第一支社 チームリーダー

求職者の方々の希望をお聞きして、ぴったりのお仕事をご紹介するのが私たちの使命です。「ありがとう」の言葉を直接いただけることが一番のやりがい!未経験スタートの方も多く、安心して始められる環境です♪

第二新卒・未経験の方も大歓迎!先輩社員が独り立ちできるまでしっかり教えていきます。

業務を通じた改善点やアイデアは積極的に発信できる環境!風通しの良い雰囲気が自慢です。

社員の意欲や挑戦を評価し、「なりたい」を叶えられる環境です。あなたからのご応募をお待ちしています!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web履歴書による選考

  • 面接(2回)

  • 内定

※応募から内定までは1~2週間程度を予定しています
※面接・入社日はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください
※面接は対面にて行います
※面接内容に関しては、今までのご職歴やご経験を中心にお伺いします
※面接前に簡単なテスト実施予定です
連絡先
株式会社日本パーソナルビジネス
〒530-0011
大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪北館 タワーB 12F
TEL:06-6136-7275(採用担当)

会社概要

事業概要

■人材派遣業(許可番号 派27-030205)
■有料職業紹介事業(許可番号 27-ユ-030192)
■アウトソーシング事業

所在地

〒530-0011
大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪北館 タワーB 12F

設立
2000年 6月
代表者
代表取締役社長 齊脇 幸史朗
従業員数
170名
資本金
1000万円
売上高

78億円(2023年3月)

平均年齢
31歳

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

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求人コード 3013150545

株式会社日本パーソナルビジネス

総合職(内勤コーディネーター・事務)/年休126日/賞与有

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