ジェイ・ネクスト株式会社(インパクトホールディングスグループ)
人材系企業の管理事務(派遣社員の契約書作成など)/土日祝休
この求人を要約すると…
★インパクトホールディングスグループの人材派遣会社
★グループ各社をはじめ様々な仕事に関われる派遣事務
★残業20h程度、完全週休2日でプライベートも充実
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◆当社から派遣するスタッフをサポートするオフィスワークです。契約書の作成や請求業務等
「インパクトホールディングスグループ」に所属する人材会社なので、
外部の企業だけでなくグループ各社(下記別項目参照)との取引があるのが特長。
今回募集する拠点では、事務や物流系職種の派遣も多くなっています。
★仕事内容は当社の派遣スタッフに関する
さまざまなバックオフィスの業務です。
【具体的な仕事内容】
◆派遣スタッフの契約書作成
◆請求処理
◆給与計算
◆タイムシートチェック
◆社会保険手続き(加入・喪失・定時決定・月変)
◆派遣スタッフの有給休暇管理
◆支店内庶務
など
【働く環境の充実しています】
★休みや福利厚生も充実。残業も少なく、安心して長く働けます。
★上下関係も緩やかで、困った事はすぐに相談できる職場です。
★内勤社員の協力体制がしっかりしており、働きやすいです。
対象となる方
◆何らかの事務経験がある方◆業界未経験・第二新卒歓迎◆人と関わる仕事・人の役に立つ仕事がしたい方
◆学歴不問
◆事務職の経験がある方
◆PCでの業務ができる方(難しい操作は必要ありません)
【こんな方が向いています】
◎人と関わる仕事をしたい方
◎人のためになる仕事をしたい方
◎誰かをサポートするのが好きな方
◎安定した環境で長く働きたい方
◎チームワークが得意な方
など
勤務地
【岡崎支店】
愛知県岡崎市康生通南3-11 岡崎東ビル7階
・名鉄名古屋本線「東岡崎駅」より徒歩7分
- 岡崎支店/愛知県岡崎市康生通南3-11 岡崎東ビル7階[最寄り駅]東岡崎駅
勤務時間
★残業は少なく月20時間未満。
定時退社できる日もあります。
雇用形態
正社員
給与
※経験・スキル等により優遇します。
※上記には20時間分のみなし残業代(3万859円~4万6959円)を含みます。
みなし残業代は残業の有無にかかわらず支払われ、20時間を超過した分は別途全額支給します。
年収276万円~360万円
待遇・福利厚生
◆健康診断
◆ストレスチェック
◆評価制度(360°評価制度)
◆服装自由(常識の範囲内で)
◆慶弔見舞金制度
◆社内リクレーション
◆キックオフミーティング
◆グループ保養施設利用
◆屋内禁煙
【グループ社内公募制度】
◆インパクトホールディングスグループに属する10社からの人材公募に応募し合格すれば、転籍が可能です。
(グループ企業の概要は下記の別項目『グループ企業について』をご覧ください。
会社間の風通しがよく、一緒に仕事することも多いのが当グループの特長。
どんな会社か?どんな仕事か?を事前に知ることができるので安心です。
さまざまな職種があるため、思い切ったキャリアチェンジができます!
休日・休暇
120日以上
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
※リフレッシュ休暇として夏休みを取れます。
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得・復帰実績あり)
■育児休暇
(取得・復帰実績あり)
■介護休暇
グループ企業と事業の概略について
◆インパクトフィールド/店頭でのフィールドマーケティングなど
◆impactTV/デジタルサイネージ等の店頭販促企画・支援など
◆ジェイエムエス・ユナイテッド/コールセンター、業務受託など
◆RJCリサーチ/各種調査の企画設計・実施・集計分析・報告書作成など
◆サツキャリ/北海道に特化した人材サービス・販売代行など
◆MEDIAFLAG/九州・沖縄に特化した店舗・店頭マーケティング
◆株式会社impact・e/セルフオーダーシステム及び、周辺機器の企画、製造、販売
取材レポート
会社・事業の優位性は?
消費財や店舗の売上UP・人材確保に貢献する企業グループ
◆当社はインパクトホールディングスグループに所属しています。ホールディングスを含めて11社の企業からなる当グループの事業コンセプトは「売場を元気に、日本を元気に、そして世界を元気に!」。各社が連携しつつ、消費財メーカーや各種店舗などに人材確保・販売促進・マーケティングの3つの領域でソリューションを提供しています。当社もグループ各社に人材の派遣・紹介を行っており、各社と緊密な関係を築いています。
◆2024年からはグループ内での公募制度がスタートし、販売促進、マーケティング、アプリ開発など、さまざまな職種へのキャリアチェンジが可能になりました。職種選択の幅が広いのも当社の魅力の一つです。

やりがい
★企業の人材ニーズと求職者をマッチングする人材系企業で活躍!
★派遣スタッフや顧客企業への手厚いサポートで信頼関係を築くやりがいがあります。
★いろいろな業界社仕事を知ることができ、仕事に対する視野が広がります。
★やりたいことを見つけて、グループ企業への転籍・キャリアチェンジのチャンスもあり。

きびしさ
◆様々な業界で活躍するたくさんの派遣スタッフをサポートするのは、難しい面もあります。覚えなければならないこともたくさんあります。でも、社内の協力体制が確立されており、孤独に頑張らなければならないことはないので、ご安心ください!
営業でも服装はオフィスカジュアルでOK。グループ全体に流れる自由な雰囲気が当社にも反映されています。
人と関わること、人の役に立つことが好きな人が活躍できる会社です!
グループ内でのキャリアチェンジも可能です!
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
【doda応募フォームよりご応募】
【Web書類選考】通過者に面接をご案内
【面接】2回を予定しています
【内定】
【入社】
※応募の秘密は厳守します。在職中の方も安心してご応募ください。
東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル23階
採用担当
TEL:03-6629-2140
会社概要
- 事業概要
◆人材派遣業
◆人材紹介事業
◆セールスプロモーション事業
◆アウトソーシング事業
◆教育研修事業
【拠点】
◆本社/東京都港区
◆名古屋支店/愛知県名古屋市中村区
◆大阪支店/大阪府大阪市北区
◆岡崎支店/愛知県岡崎市
◆豊橋営業所/愛知県豊橋市
◆四日市営業所/三重県四日市
◆群馬営業所/群馬県太田市
◆多治見営業所/岐阜県多治見市
◆京都営業所/京都府京都市- 所在地
〒107-6023
東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル23階- 設立
- 1985年 5月
- 代表者
- 代表取締役社長 内添 正伸
- 資本金
- 1億円