株式会社ジール不動産
営業事務/未経験歓迎/年休130日/残業月10時間以内
この求人を要約すると…
*未経験歓迎*営業サポートやバックオフィスを担当!
*働きやすさ*年休130日/残業月平均10h以下
*資格取得で収入UP*宅建取得で月5万円の資格手当
\未経験から始める営業事務!/
プライベートも充実できる働き方を実現しませんか?
◇◇この求人のPOINT!◇◇
・不動産業界や事務職未経験の方も大歓迎!
・年間休日130日
・完全週休2日制(土日祝)
・残業月10時間以下
・オフィスは最寄り駅より徒歩5分/転勤なし
<当社について>
店舗用物件に特化した賃貸仲介事業を展開する当社。
空き室を活用したいビルオーナー様と、戦略に合わせた出店場所を探すテナント様を仲介し、双方に高い満足感をご提供しています。
<営業事務を募集!>
今回募集するのは、営業のサポートを行い、バックオフィスを支える営業事務です。
サポートすることで「ありがとう」と感謝の言葉をいただける機会も多く、人に役立てるお仕事です。
現在活躍中の先輩たちも、みんな未経験からのスタート。まずは簡単な業務からお任せしていくなど、未経験でも成長できる環境を整えているので、安心して飛び込んできてくださいね♪
<働きやすさ抜群!>
残業も少なく、お休みもたっぷりあるため、プライベートを大切にした働き方が可能!
仕事ばかりではない日々を送れるのは、魅力の一つです。
さぁ、あなたも新しい一歩を当社で踏み出してみませんか?
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【簡単なデータ入力や電話応対からスタート!】未経験でも安心◎営業事務として活躍いただきます。
営業や事務のメンバーとコミュニケーションを取りながら業務を進めていきましょう◎
…………………………
具体的な業務内容
…………………………
◇簡単なデータやリストのPC入力
◇備品発注・買い出し
◇電話・メール応対(物件オーナー、テナント企業など)
◇来客応対
◇書類作成
◇郵送物の受発信
◇経費精算 、請求書作成
◇営業の事務サポート など
……………………
入社後の流れ
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まずはデータ入力や電話応対、資料送付など、簡単な業務からお任せ!
先輩からのOJTで業務の流れを覚えていただきます。
<ゆくゆくは…>
それぞれの希望や適性に合わせ、人事、経理、総務などのお仕事をお任せする可能性もあります。
個人の良さや適性を理解したうえでの業務分担となるので、無理な業務量を押し付けられる…なんてことは一切ありません!
**ここもPOINT**
◎ライフステージが変わっても長く働ける環境です
各自の事情に合わせた働き方を一緒に相談して実現しているため、産育休明けなども十分に活躍可能です!
頑張りや成果はフラットに評価しているため、ライフイベントがキャリアの足枷になることは一切なし!
長く腰を据えて活躍いただけます♪
現在7名が在籍中。全員女性メンバーで、うち1名が育休中です。
それぞれが人事や経理、契約更新などのメイン担当業務を担っており、営業事務や総務業務は皆で協力し合って行っています!
★女性管理職も活躍中
対象となる方
【未経験歓迎/学歴不問】事務職で今後長くキャリアを積んでいきたい方
■正社員経験2年以上の方(業界・職種は問いません)
\このような方からの応募をお待ちしています/
■新しい仕事に前向きに挑戦できる方
■自ら考えて工夫するのが好きな方
■チームワークを大切にして働きたい方
■ライフイベントを経てもしっかりキャリアを築いていきたい方
※以下のような経験・スキルがあれば活かせます。
(必須ではありません)
□人と関わる仕事の経験
□バックオフィス業務の経験
□PCスキル
勤務地
本社:東京都新宿区西新宿7-18-1 TOMOEビル4F
▼アクセス
東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」より徒歩5分
都営地下鉄大江戸線「新宿西口駅」より徒歩5分
各線「新宿駅」より徒歩10分
JR各線「大久保駅」より徒歩9分
西武新宿線「西武新宿駅」より徒歩7分
※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
- 東京都新宿区西新宿7-18-1 TOMOEビル4F[最寄り駅]西武新宿駅
勤務時間
(実働7時間20分/昼休憩12:00~13:00、休憩15:00~15:20)
雇用形態
正社員
試用期間:3カ月~6カ月給与
※経験・能力を考慮の上、決定します。
*<頑張りはしっかり評価!>*
宅建資格を取得した場合の手当(月5万円)や、昇給・昇格の機会も職種に問わず平等に与えられます。
そのため、モチベーション高く働くことが可能です。
■資格手当(宅地建物取引士:月額5万円)
■役職手当
■職務手当
■住宅手当(月2万円/勤続3年以上が対象)
年収260万円~300万円
500万円~(入社5年目)※諸手当、ボーナスあり
450万円~(入社3年目)※諸手当、ボーナスあり
350万円~(入社2年目)※諸手当、ボーナスあり
待遇・福利厚生
■退職金制度
■産休・育休(取得実績あり)
※復職後の短時間勤務、在宅勤務も相談可能
■置き菓子・飲料販売冷蔵庫完備
■親睦会(新年会、忘年会、締め会、など)※会社負担
■オフィスカジュアル
不動産事業を展開しているため、職種関わらず宅建資格取得に向けたサポートも行っています。事務メンバーのなかにも宅建を取得し、業務に活かしている方もいます。
休日・休暇
130日
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
(昨年実績8連休)
■GW休暇
(昨年実績9連休)
■夏季休暇
(昨年実績6連休)
■慶弔休暇
■有給休暇
(初年度10日)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
社員インタビュー

Nさん
(管理本部)
当社に転職後に産育休を取得し、復職しました。上司が家庭と仕事を両立できる働き方を一緒に考えてくれたうえ、復職後に昇格も…!無理のない働き方を実現しながら、キャリアも築いていける環境が嬉しいです。

Tさん
(管理本部)
前職はシフト制でしたが、今では土日祝休みなので、とても落ち着いて働けています。挑戦したいことは任せてもらえますし、頑張りもしっかり評価してくれる会社なので、自分にも自信がつきました。
取材レポート
社員の働き方は?
仕事もプライベートも大切にしたいあなたへ。
同社には販売職や飲食店スタッフなど、さまざまなバックグラウンドを持った先輩たちが活躍中。
「土日休ではないから友人と休みが合わない」
「シフト制で2連休が確保できない…」
「残業が多く、しっかり休めない…」
など、転職前のお悩みはさまざま。
“プライベートも大切にしたい”と考える方にとって、同社のワークライフバランスが整った働き方ができる環境はとても魅力的です!
例えば…
・年休130日
・原則定時退社
・完休2日制(土日祝休)
他、オフィスも最寄駅から5分と通勤も楽々♪
転勤もなく、腰を据えて働けます。
同社でなら未経験から事務に挑戦でき、私生活も大切にした働き方ができますよ。

やりがい
<役立てるやりがい>
このポジションの役割は、営業が円滑に業務を進められるようサポートを行うこと。ちょっとした気遣いを行うことで、「あなたのおかげで仕事が楽に進められたよ」などと感謝の言葉をいただけることも少なくありません。
<豊富なキャリアの道>
将来的には、希望や適性に合わせて経理や人事など、専門的なバックオフィス業務に携わることも可能!多様なキャリアの中から思い描く道を選べるのも魅力です。

きびしさ
<幅広い業務に携わる>
初めは営業事務業務に携わり、徐々に業務の幅を広げていくため、決められた業務のみに携わりたい方はギャップを感じるでしょう。
<チームワークが大切>
業務は一人で進めるのではなく、部署のメンバーと連携して行います。そのため、コミュニケーションを取りながら業務を進められる方は活躍できる環境です。
まずは簡単な業務からスタートできますので、未経験の方も自信を持って成長していただけます◎
営業をサポートするための新しいアイデアやご意見も大歓迎!遠慮せずに発信いただければと思います。
営業とはお互いに協力し合う関係性。定時前に急な依頼が来るなどは一切ありません!
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
doda履歴書による書類選考
一次:Web面接
二次:来社面接+適性テスト
内定
※面接日時、入社日はご希望に応じます。お気軽にご相談ください。
東京都新宿区西新宿7-18-1 TOMOEビル4F
TEL:03-6908-6588
mail/info@zeal-f.com
会社概要
- 事業概要
事業用不動産関連サービス業
(店舗仲介・売買・ビル及び建物管理業)- 所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-18-1 TOMOEビル4F- 設立
- 2013年 7月1日
- 代表者
- 代表取締役 小林 剛
- 従業員数
- 25名(2025年8月現在)
- 資本金
- 1000万円
- 平均年齢
- 29歳