掲載予定期間:2025/7/31(木)~2025/10/1(水)更新日:2025/7/31(木)

明鏡管理サービス株式会社(グループ会社/キュービクルメンテ協会)

管理部門の事務/経験不問/年休125日/賞与年2回/転勤なし

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正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
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この求人を要約すると

【未経験歓迎】管理部門でイチからキャリアアップ

【好待遇】土日祝休&年休125日以上/賞与年2回

【やりがい】バックオフィスから会社の成長を支える

求人詳細

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経験不問!バックオフィスから、会社の成長をサポート
賞与年2回×土日祝休み×残業少なめで働きやすい◎

「バックオフィスの業務に興味がある」
「未経験からスキルを身に着けたい」
「安定した環境で働きたい」
ーーこんな想いを持つ方。
ぜひ私たちと働きませんか。

◆会社を支える管理部門のメンバーを募集します◆
私たち「明鏡管理サービス株式会社」は、オフィスビルや商業施設のオーナーさまに代わり、建物管理を行っている会社です。
今回募集するのは『管理部門の事務』。
営業活動のアシストや、各種申請書・契約書の作成、採用業務に至るまでお任せします。

◆経験不問!20代・30代の若手を中心に活躍◆
事務の経験は一切不問。当社でイチからスキルを磨けます。
経験を積んだのちは会社の幹部候補として、チームを牽引するポジションにてご活躍することも可能。積極的な姿勢を歓迎します。

◆メリハリのある働き方が叶います◆
年休125日/土日祝休み、残業月20時間程度でプライベートな時間も大切にしながら働ける環境です。
柔軟に有給休暇を取れる上、10連休など、長期休暇+有給休暇を合わせて大型連休も取得可能です◎

あなたと一緒に働ける日を心待ちにしております!

明鏡管理サービス株式会社(グループ会社/キュービクルメンテ協会) 管理部門の事務/経験不問/年休125日/賞与年2回/転勤なし

仕事内容

【◆未経験歓迎/20代・30代活躍◆】管理部門のバックオフィス/営業サポートや採用業務など

具体的な仕事内容
ご希望や適性に合わせて、「管理事務」または「一般事務」いずれかの課に配属となります。
★管理事務のメンバーは20代~30代の男性が中心、一般事務は女性が中心となり活躍しています。
★面接の際はぜひこれまでのご経験や今後挑戦してみたい業務について積極的にお聞かせください。

1:管理事務
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管理部門にて営業サポートや人事業務など幅広くお任せします。

◎経済産業局などへの各種書類の申請
◎契約書やリストなどの作成
◎営業管理のアシスト 
◎採用業務(日程調整、面接など)
◎社内外の折衝、調整業務
◎備品・消耗品の発注 など

2:一般事務
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書類作成や電話対応など、一般事務業務をお任せします。

◎書類作成、ファイリング
◎データ入力(社内の各種資料、管理物件情報、スケジュールなど)
◎電話、来客対応 など

【入社後は…】
研修制度があるので、未経験の方もイチから学べる環境です。
もちろん、慣れている方であれば実務からお任せする予定です。
わからないこと、不明なことがあれば何でもお気軽にご相談ください。

【当社について】
私たちは、日本全国のビルを対象に、清掃や設備管理などの総合管理を行っています。
時代とともに進化するニーズ――たとえば、建物管理のIT化や、自然災害・感染症対策にも柔軟に対応し、お客様から高い評価をいただいています。
スターバックスをはじめ、環境への意識が高い企業とも継続的にお取引があり、安定した成長を続けています。
あなたも、安心して長く働けるフィールドで、新しい一歩を踏み出しませんか?

【将来的には…】
経験を積んだのちは、多彩なキャリアが拡がっています◎
採用や育成のスペシャリストとして活躍したり、チームリーダーやマネージャーとして部署の運営にも携わるチャンスも多数。
身につけたスキルに応じて、裁量の大きな仕事にも挑戦できます。
チーム組織構成
前職は接客スタッフやヨガインストラクターなど、未経験からはじめた方が多数活躍しています。
組織名称
配属される課により異なります。

対象となる方

【未経験歓迎/学歴不問】基本的なPCスキルがある方(Word、Excel)★第二新卒の方も歓迎!

◇経歴不問
◇第二新卒歓迎
◇学歴不問
◇経験者優遇

基本的なPCスキルをお持ちの方であれば、職歴・経験問わずご活躍可能です!

■■こんな方は活躍できます!■■
◎腰を据えて長く働きたい
◎プライベートも大切にできる働き方がしたい
◎細かい作業が好き
◎几帳面、世話好きだとよく言われる

★一つひとつのことを、丁寧に、責任をもって取り組める方であれば大歓迎です。

選考のポイント

過去の職種経験ではなく「チャレンジしたい!」という意欲を重視しています。
まずは、面接でざっくばらんにお話ができればと思います。
多くの方とお会いしたいので、ぜひお気軽にご応募ください!

勤務地

名古屋本社は、2026年7月に移転予定!
移転先:名古屋市中区錦3-2501 ザ・ランドマークタワー27階 

<名古屋本社>
愛知県名古屋市中区錦2-18-19 三井住友銀行名古屋ビル 7階
◎東山線、鶴舞線「伏見駅」から徒歩約2分

<大阪支店>
大阪府大阪市中央区博労町3-5-1 御堂筋グランタワー18階
◎地下鉄中央線、四つ橋線、御堂筋線「本町駅」から徒歩6分

※転勤なし
※受動喫煙対策:屋内禁煙
  • 名古屋本社/愛知県名古屋市中区錦2-18-19 三井住友銀行名古屋ビル 7階[最寄り駅]伏見駅(愛知県)
  • 大阪支店/大阪府大阪市中央区博労町3-5-1 御堂筋グランタワー18階[最寄り駅]本町駅 、心斎橋駅

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)
※一般事務の場合、残業は月20時間未満。定時退社も多く、ワークライフバランスがきちんと取れる環境です。
平均残業時間
月20時間未満 ★定時に退社する社員も多く、ワークライフバランスも実現しやすい環境です!

雇用形態

正社員

※試用期間:3カ月
※期間中は契約社員となり、3カ月経過後、正社員となります
※その他条件に変更無し

給与

【管理事務】
月給25万円以上(固定残業代含む)+各種手当
※固定残業代:時間外労働の有無に関わらず月20時間分を、一律月4万円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給

【一般事務】
月給22万円以上(固定残業代含む)+各種手当
※固定残業代:時間外労働の有無に関わらず月20時間分を、一律月4万円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給

<年収例>
年収400万円(月収25万円+賞与/未経験入社2年目/管理事務)
年収330万円(月収22万円+賞与/未経験入社2年目/一般事務)
※経験・能力を考慮の上決定します
★賞与:年2回支給
賞与
年2回(7月・12月)
昇給
年1回(5月)
入社時の想定年収

年収300万円~400万円以上

社員の年収例

年収400万円(月収25万円+賞与/未経験入社2年目/管理事務)
年収330万円(月収22万円+賞与/未経験入社2年目/一般事務)
※上記はモデル年収です

待遇・福利厚生

各種制度
■各種社会保険完備
■交通費支給(規定有)
■家族手当
■役職手当
■産休・育休制度 
■退職金制度
■制服貸与
■健康診断
■社員旅行(年1回)

休日・休暇

年間休日

125

休日・休暇

■完全週休2日制
土・日

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇

■育児休暇

■祝日
■GW休暇(過去実績は10連休!)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇

※10連休など、長期休暇+有給休暇を合わせて大型連休も取得可能ですよ!

バツグンの待遇と働きやすさが自慢です♪

★未経験◎:未経験からの事務デビュー大歓迎!
★働きやすさ:平均残業時間20時間/年間休日125日/完全週休2日制 
★安定性:事業拡大に伴う採用!建物が増えるほど事業が伸びていく自社製品を扱っているため抜群の安定性
★福利厚生:退職金制度、産休・育休制度など、制度が整っています!
★将来性:意欲次第でキャリアアップも目指せる!
★働く環境:駅近オフィスで通勤も安心!
★エントリー条件:基本的なPCスキルがあればOK!

安定企業でキャリアを築くチャンス◎

当社のお客様は大手有名企業も多く、長年信頼関係を築いています。また、ビル管理は半永久的に必要なため、これから先も安定した業績を見込んでいます。そのため、会社の将来性、安定性は抜群。
このように、安心して長く働ける会社だからこそ、仕事もプライベートもきちんと大切にしながら働ける環境を、構築し続けることができているのです。
また、今後も全国に支社を増やしていく予定があるため、あなたの力が必要とされる場面が数多くあります。同社であれば、やりがいを持って働きたいという想いも、自分の時間を大切にしながら働きたいという想いも、どちらも叶えることができるでしょう。
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社員インタビュー

一般事務スタッフ(入社1年目)
同僚

一般事務スタッフ(入社1年目)

特別必要な経験などは何もありません。私も未経験からのスタートでしたが、しっかりと指導してくれたので、今はある程度業務をこなせるようになりました。ですから、興味があればぜひ飛び込んできてほしいですね!

管理事務スタッフ(入社2年目)
同僚

管理事務スタッフ(入社2年目)

先輩だから、後輩だから、という壁がないのでとても仕事がしやすい環境だと思います。またどの先輩も新人にはとことん教えよう!という人ばかりなので、一人ぼっちになる…なんてことは絶対にありませんよ!

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取材レポート

会社・事業の優位性は?

チームワークを大切にする職場で、スキルを磨く。

実際に働いている方にお話を伺いました!
(管理事務・20代男性)
Q「働くきっかけは?」
A「元々別会社でバックオフィス業務に携わっていましたが、結婚したことでより安定した環境でキャリアを築きたいと思い転職しました。」

Q「実際に働いてみてどうですか?」
A「風通しの良い職場だな、というのが第一印象でした。20代・30代の若手社員も多く、活気もあります。個人主義ではなくチーム全体で業務に取り組んでおり、こまめなコミュニケーションを大切にしている点も魅力的です。」

Q「今後挑戦してみたいことについてお聞かせください」
A「いずれはマネジメントに挑戦できればと思っています!」

やりがい

やりがい

必ず誰かの役に立てる仕事です。また、社内外から直接「ありがとう!」と言われることが多くあるため、自分の仕事に価値を感じながらモチベーション高く働けるでしょう。また、土日休みで定時退社も可能なため、プライベートな時間も大切にできます。

きびしさ

きびしさ

常に周りを見ながら行動することが必要とされます。待ちのスタイルではなく、状況を判断し、自ら声を掛けたり、先回りした動きをするなどの意識を持てる方を求めています。

チームワーク抜群。20代・30代の若手を中心に活躍しています。

経験豊富な先輩が丁寧にサポートします◎なんでもご相談ください!

あなたの新たな挑戦をお待ちしています。ぜひお気軽にご応募ください!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 応募

  • WEBレジュメより書類選考

  • 面接(1~2回)

  • 内定

◆人物重視の選考です。ざっくばらんにいろいろと話しましょう!
◆書類選考には約1週間、応募から内定まで約2週間~3週間を予定しています
◆面接日・入社日についてはご相談ください
◆応募の秘密は厳守します
◆面接時は履歴書(写真付)をご持参ください
◆上記は変更となる場合もありますのでご了承ください
◆面接は大阪支店で行います。
連絡先
【名古屋本社】 
愛知県名古屋市中区錦2-18-19 三井住友銀行名古屋ビル 7F
TEL:052-950-7661/採用担当者宛

【大阪支店】
大阪府大阪市中央区博労町3-5-1 御堂筋グランタワー18階
TEL:06-6262-8171 採用担当者宛

会社概要

事業概要

【総合ビル管理】
■設備管理
■環境衛生管理
■不動産運営管理・事務管理
■補修改修
■太陽光発電設備
■売電事業
■ネットワーク

所在地

〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦2-18-19 三井住友銀行名古屋ビル7階

設立
1993年 6月
代表者
代表取締役 石田 秀樹
資本金
1000万円

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

気になるリストに保存しました

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求人コード 3013171382

明鏡管理サービス株式会社(グループ会社/キュービクルメンテ協会)

管理部門の事務/経験不問/年休125日/賞与年2回/転勤なし

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正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
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