カイタク株式会社
フルリモート&フレックスで働けるカスタマーサクセス/土日祝休
この求人を要約すると…
【柔軟な働き方】フルリモート&フレックス/土日祝休
【キャリアUP可能】年4回の昇給・昇格チャンスあり
【やりがい】顧客の事業成長を支える醍醐味と充実感
フルリモート×フレックスで築く柔軟なキャリア。
この先の未来も、自分らしく働くために。
これからもキャリアを築いていきたい。
でも、場所や時間に縛られる働き方は、いつか限界が来るかもしれない。
そんな漠然とした不安を感じはじめたのは、キャリアに真剣に向き合ってきた証拠です。
結婚、子育て、パートナーの転勤など、ライフステージが変わっても、キャリアをあきらめたくないあなたへ。
フルリモート×フレックスという働き方で、やりがいはそのままに、より自由で柔軟なキャリアを、今から築いていきませんか?
■自律とサポートのバランスがあるからこそ、続けられる。
働き方は自由でも、研修やサポート、評価体制もしっかり充実。昇給・昇格機会は年4回あり、実績に加えて個人の成長目標の達成度が正当に評価されるため、モチベーション高く仕事に取り組めます。
■柔軟な働き方を、キャリアの味方に。
キャリアをあきらめるのではなく、続けるための“選択肢”として。自分の力でキャリアを築きたい人に最適な環境です。変わるのは、もっと自分らしく働ける「環境」だけです。
未来の可能性を広げるのは、あなた自身の選択から始まります。
今こそ、フルリモート×フレックスで、自分らしい働き方を手に入れましょう。
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【フルリモート&フレックス勤務】法人向け営業支援サービス「KAITAK」のカスタマーサクセス業務
・ぴあ株式会社
・株式会社ダイオーズ
・ランサーズ株式会社
・株式会社エヌ・ティ・ティピー・シーコミュニケーションズ など
企業の営業活動を成功に導くため、カスタマーサクセス(CS)としてコンサルティング営業やBPO業務などを含めた以下のいずれかの業務をお任せします。
【具体的には…】
■お客様の課題・要望のヒアリング
■営業戦略の立案・提案
■営業活動の戦略設計(ターゲット選定・施策策定)
■データ分析を活用した営業手法の改善提案
■各種施策の実行管理・ディレクション など
◎大筋の提案はフィールドセールスが担当しますが、その内容を具体的な支援施策に落とし込み、実行・改善を担うのがCSの役割です。実際の施策ディレクションや効果検証まで一貫して関わるため、支援の手応えや成果をダイレクトに実感できます。
◎1人あたり10~20社を担当し、マルチタスクで並行して業務を進めます。支援規模に応じて、複数名で1社を担当するケースもあります。
顧客ごとにフェーズや課題が異なるため、日々新たな発見と学びが得られる環境です。
◎業務に慣れるまでは、先輩社員とチームで対応。提案資料の作成や分析業務を担当しながら、段階的にメイン担当を目指します。
独り立ち後も週次の1on1ミーティングで進捗確認を行っているため、適宜相談がしやすく、フィードバックを得やすい体制も整っています。
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入社後の流れ
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STEP.1 ▼業務知識や業界知識を学ぶ導入研修
STEP.2 ▼会社やサービス紹介のロープレなどで営業ノウハウを習得
STEP.3 ▼会社とサービスへの理解を深めるためにテレアポを実施
STEP.4 ▼徐々にカスタマーサクセス業務にチャレンジ
入社3カ月目からはテレアポと並行しながら先輩のWEBミーティングに同席し、分析や設計段階でのKAITAKの使い方を習得します。実践で経験を積みながら独り立ちを目指します。
フルリモートのため、普段はSlackやZoomなどでコミュニケーションを図っています。困った時はすぐに相談できる環境です。
★女性管理職活躍中!
対象となる方
【大卒以上】BtoB領域での社外折衝経験をお持ちの方(営業・コンサル・カスタマーサクセスなど)
■大卒以上
■BtoB領域での社外折衝経験をお持ちの方
<歓迎するスキル・経験>
□法人営業、アカウントマネジメント、カスタマーサクセス、コンサルティングなどの経験
□課題解決型の提案経験/既存顧客との関係構築に強みがある方
□SaaS領域のプロダクトやIT商材に携わった経験
□仕組みづくりや業務改善に主体的に関わった経験
<こんな方を歓迎します!>
・顧客の成功を支援することにやりがいを感じる方
・企業成長のフェーズに関わり、裁量を持って働きたい方
・単なる“対応役”ではなく、提案・企画まで携わりたい方
・チャンスの多い環境で自分の価値を高めたい方
※業界職種未経験歓迎
勤務地
★お住まいの場所にて完全在宅で働けます!
<本社>
東京都新宿区中町19-6
<交通アクセス>
・都営大江戸線「牛込神楽坂駅」より徒歩4分
・東京メトロ東西線「神楽坂駅」より徒歩8分
・JR中央線/総武線「飯田橋駅」より徒歩約14分
受動喫煙防止対策:屋内禁煙
- 本社/東京都新宿区中町19-6[最寄り駅]牛込神楽坂駅
勤務時間
標準労働時間:8時間
コアタイム:10:00~15:00
フレキシブルタイム:5:00~10:00、15:00~22:00
雇用形態
正社員
※試用期間3カ月(期間中の給与や待遇に変動はありません)給与
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず25時間分を、月4万5046円~9万6526円支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
※経験・スキルを考慮して決定します。
■役職手当
年収336万円~720万円
年収630万円(30代/入社4年目)
年収500万円(20代/入社1年目)
年収420万円(20代/入社3年目)
待遇・福利厚生
■交通費全額支給
■役職手当
■健康診断
■書籍購入補助(5000円/月まで)
■服装自由
■PC支給可
■社宅・家賃補助制度
■資格取得支援・手当あり
年に2回程度、夏会と忘年会で顔を合わせる機会もあります(主に首都圏にお住いのメンバー)
その他にも部署ごとに親睦会を開催するなど、普段顔を合わせないからこそ、コミュニケーションも大切にしています。
休日・休暇
120日
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
(有給消化率8割以上)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
多様なキャリアパス
・商談獲得を担い、効率的な顧客開拓を科学するインサイドセールス
・商談を担い、市場のリアルな声を把握するフィールドセールス
・導入後支援を担い、顧客満足度の向上を目指すカスタマーサクセス
他にも、AIを活用したオートコールやSaaSなど顧客の声を反映した新製品開発に挑戦することもできます!
「カイタク」で活躍している先輩社員
・ライフステージが変わり、フルリモート勤務に魅力を感じた青学出身の加藤さん
・裁量の大きい会社で働きたいと熱い志望動機を語ってくれた同志社大出身の山田さん
・わからないことをそのままにしない都立大出身の鈴木さん
業界未経験でも様々な営業経験、顧客折衝経験を持ったメンバーが活躍しています。
・大手企業での法人/個人営業
・人材業界での営業/営業企画
・広告代理店での営業/企画
・プラットフォームでのカスタマーサクセス
・物流企業での業務設計
・人事担当
など
さまざまな経験を活かすことができます。
是非あなたの力をお貸しください!
社員インタビュー

田宮さん(取締役COO)
■柔軟な働き方でキャリアを継続 ライフステージが変わっても、当社ならフルリモート×フレックスで柔軟に対応可能。実際に子育て中の社員も活躍しており、キャリアを中断せずに働き続けられる環境です。

田宮さん(取締役COO)
■ポジションもチャンスも拡大中。 当社は今まさに成長フェーズにあります。意欲ある方には、年次や社歴を問わず積極的に仕事を任せています。組織が大きくなる今だからこそ、ポジションもチャンスも豊富です。
取材レポート
社員の働き方は?
働きやすさもキャリアアップも、どちらもあきらめたくない方へ。
同社ではフルリモート勤務とフレックスタイム制を導入し、時間や場所に縛られない柔軟な働き方を実現。
実際に子育て中の社員も多数活躍しており、ライフステージの変化を迎えても、キャリアを継続できる環境があります。
また、3ヶ月ごとの目標面談やプロセスを重視した評価制度により、努力や成長が正当に評価される仕組みも整備。
現在はマネージャーなどの上位ポジションが空いており、成長フェーズならではのキャリアチャンスも広がっています。
「もしもの転機」に備えて働き方を見直したい方はもちろん、成果に見合ったキャリアや収入を求める方にも、最適な環境が整っていることを取材を通して感じられました。

やりがい
■顧客の未来に伴走するやりがい。
同社が手がけるのは、コンサルティングとBPOを組み合わせたサービス。単に業務を代行するのではなく、「どうすれば顧客の事業が伸びるか」を一緒に考え、実行まで伴走します。
ときには、支援先企業の売上が目に見えて伸びたり、複数のクライアントをつなぐことで新たなビジネスチャンスを生み出すことも。自分の提案やサポートが顧客の未来を変えていく手応えを実感できる仕事です。

きびしさ
■決まった正解がない難しさ。
「こうすれば絶対に成果が出る」といった型のある仕事ではありません。実際にこれまで何百社もの支援実績がありますが、全く同じ提案をしたことは一度もないのだとか。
営業支援という“結果”が求められる領域だからこそ、プレッシャーもあります。そんなときも顧客にしっかりと向き合い、上司に打開策のアドバイスを求めるなど根気強く取り組む姿勢が必要でしょう。
データ分析とITツール活用で、最適な営業手法の構築を支援。CSとして大きなやりがいを実感できます。
「5年後、売上50億」を目指して急成長中の当社。リーダーや幹部のポジションもまだまだ空いています。
フルリモート×フレックスの柔軟な働き方で、自分らしいキャリアを築いていきませんか?
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
dodaよりエントリー
Web履歴書による選考
面接(2回~3回)
内定
※遠方の方は2次面接もWEBにて実施可能です。
※面接・入社日はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください。
※ご応募についての秘密は厳守いたします。
〒162-0835
東京都新宿区中町19-6
TEL:050-3187-6440/採用担当宛
会社概要
- 事業概要
■法人向け営業支援サービス「カイタク」の運営
■法人向け営業支援コンサルティングおよびBPO- 所在地
〒162-0835
東京都新宿区中町19-6- 設立
- 2015年 7月
- 代表者
- 代表取締役CEO 松木 友範
- 従業員数
- 30名
- 資本金
- 400万円
- 平均年齢
- 30.2歳