掲載予定期間:2025/7/28(月)~2025/9/28(日)更新日:2025/7/28(月)

Teleperformance Japan株式会社

大手外資系セキュリティソフトウェアのカスタマーサポート

New
契約社員
転勤なし
5名以上採用
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
Check!

この求人を要約すると

【100カ国展開】グローバル企業の日本法人で活躍

【世界トップシェア】有名セキュリティソフト案件

【フルリモート】全国どこからでも勤務可能!

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

世界最大級のアウトソーシング企業で、
セキュリティブランドのサポート業務に挑戦しませんか

◆通勤時間ゼロで、自分の時間をもっと充実させたい
◆家族と過ごす時間を大切にしたい
◆引っ越しても、仕事を続けられる環境がほしい
そんな想いを叶えられる理想のワークスタイルが、ここにあります!

当社は、世界100ヵ国以上・従業員50万人超の規模を誇る、世界最大級のコンタクトセンターアウトソーシング企業。「働きがいのある会社」として5年連続で認定されており、充実の教育体制とノウハウで、あなたをしっかりサポートします。入社後は業務PC一式を貸与。「在宅ワークは初めてで不安…」という方も、安心して新たな一歩を踏み出せます。

今回は、セキュリティソフトウェアのカスタマーサポートを大募集!
完全在宅勤務で、正社員登用・昇給・キャリアアップも実現可能。
全国どこからでも、日本中のお客様を支えるやりがいを感じられる仕事です。

あなたも、理想の働き方を当社で手に入れませんか?

Teleperformance Japan株式会社 大手外資系セキュリティソフトウェアのカスタマーサポート

仕事内容

【フルリモート勤務】外資系セキュリティソフトウェアのカスタマーサポート

具体的な仕事内容
\世界的サイバーセキュリティ企業でお客様を守る仕事/

世界中でソフトウエア販売数No.1を誇る、サイバーセキュリティ分野のリーディングカンパニー。「技術を通じて、安全なデジタル環境を提供する」というビジョンのもと、インターネットの脅威から人々を守り続けています。

今回はそんな企業の一員として、お客様の安心を支えるサポート業務をお任せします。あなたのサービスマインドを、世界の安全のために活かしてみませんか?

■入社日:2025/9/1(月)

【業務内容】
・製品やサービスに関する技術的な問合わせ対応(電話)
・製品購入やインストール、ログイン、ライセンス移行等の問合わせ対応
・注文処理、使用方法のご案内、最適な製品のご提案(アップセル・クロスセルあり)
・必要に応じたエスカレーション対応
・トレーニング参加やチームとの情報共有

【ポイント】
★1日対応件数:25~30件程
★遠隔にて画面共有しながら操作案内可能
★高品質な対応で、顧客満足と信頼を築くやりがいのあるポジション
★実績により正社員登用のチャンス有

【初めての在宅勤務でも安心】
実務がスタートしてからも、困ったことがあればリーダーにチャットで相談し、サポートを受けられるのでご安心ください!社員教育には力を入れており、カスタマーサポートとしての能力向上はもちろん、 将来的に事業を支える存在になっていただくための育成をしています。

【1日のスケジュール】完全在宅勤務♪
9:50:朝礼
10:00:受付開始
ランチ休憩
19:00:受付終了/退勤

※日によってはチームミーティングや1on1面談、追加トレーニング等が割り当てられます。

【在宅環境】
・光回線又はケーブルTV回線による有線インターネット接続(Wi-Fi不可/速度基準あり)
・ペットの鳴き声や生活音が入らない静かな個室

※PC・モニター・キーボード・ヘッドセット・マウス・LANケーブルは貸与
チーム組織構成
当社は、フランス・パリに拠点を構え、世界最大級のコールセンターアウトソーシング企業であるテレパフォーマンスグループの日本法人企業です。本社は港区六本木にありますが、出社勤務はなし。完全在宅勤務であなたのライフスタイルに合わせてご活躍いただけます。女性リーダーも活躍中です。

対象となる方

【未経験歓迎】高卒以上 /年齢不問 ◆カスタマーサポート経験者やPCに関心のある方歓迎◆完全在宅勤務

◆高卒以上
◆年齢不問
◆カスタマーサポート経験者やITに関心をもっている方歓迎!

<応募条件>
◆業種・職種未経験歓迎!
◆クライアント製品含め、テクノロジーに強い関心を持ち、新しい製品や機能を率先して学べる方

<歓迎スキル・経験>
◆コールセンターでの実務経験が1年以上ある方
◆営業職や通信キャリア業界での販売・接客経験がある方
◆ヘルプデスクやテクニカルサポートの業務経験がある方
◆PC(Windows/macOS)やモバイル端末(Android/iOS)に関する基本的なトラブルシューティングのご経験がある方

選考のポイント

<下記に当てはまる方も歓迎>
・マニュアルや手順書に沿って丁寧に対応できる方
・トラブルの原因を探る「調査・分析」が得意な方
・英語スキルをお持ちの方(将来的にキャリアアップのチャンスあり!)

勤務地

■ご自宅  ※100%在宅勤務のため、日本中どこからでもご就業可能です!

【本社】
東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー7F
(出社勤務はございません)
  • 東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー7F[最寄り駅]六本木一丁目駅

勤務時間

完全週休二日制
10:00~21:00の間で、実働8時間/土日祝を含む週5日シフト制

※現在は【10:00~19:00】のシフトがメインです
※土日休みをご希望の方は、事前の希望休申請でシフト調整が可能です
※座学研修期間は3週間(祝日含む月~金/10:00~19:00を予定)
平均残業時間
月20時間以内

雇用形態

契約社員

※まずは2ヶ月契約からのスタートですが、その後の継続を前提としたポジションです
※実績次第では、正社員登用のチャンスもあります

給与

月給268,800円~285,600円
◆研修期間:月給268,800円+時間外手当(全額支給)
◆デビュー後:所定のトレーニング修了&認定取得で⇒月給285,600円へ昇給!
昇給
年1回(※年1回の定期昇給の他に、チームリーダーや品質管理部門などに昇格し昇給のチャンスも!)
入社時の想定年収

年収343万円

待遇・福利厚生

各種制度
【各種手当】
◆時間外手当(100%支給)
◆インターネット回線補助:2,000円/月
◆年1回の定期昇給(毎年6月)

【福利厚生】
■時間外手当(全額支給)
■インターネット通信費補助:2,000円/月
■社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
■フルリモート勤務
■正社員登用制度
■継続勤務お祝い金制度(入社6ヶ月:10,000円/入社3年:10,000円など)
■社員紹介プログラム(お礼金進呈)
■業務機材貸与(PC・ヘッドセット・LANケーブル)
■社内イベント(eスポーツやハロウィンなど季節に応じたイベントも多数)
■無料英語学習プログラムあり
■安否確認システムANPIC導入
■服装/髪型・髪色自由
■副業OK(同職種でない場合に限る)

休日・休暇

休日・休暇

■完全週休2日制
(シフトにより月8~9日休み)

<休暇について>※諸条件あり
■有給休暇
■特別休暇
(配偶者出産立ち合い休暇・結婚休暇・葬祭休暇)
■産前産後休暇・育児休暇
(ともに取得/復帰実績あり)
■介護休暇
■看護休暇
■生理休暇
■障碍者手帳をお持ちの場合、月1日の特別休暇あり
■健康診断時における半日有休付与

弊社の多様性への取り組み

Teleperformance Japanでは、DE&I(Diversity, Equity and Inclusion=多様性、平等性、包括性)を
重要経営戦略の一つとして位置付けており、日々変化していく時代の流れを柔軟に受け入れ、
成長し続けるための重要な取り組みと捉えています。

私たちはジェンダー、国籍・カルチャー、 LGBT、障がい等の個人の多様性を歓迎し、受け入れ、互いに尊重し、
社員一人ひとりが成長を実感し、活躍できる環境を実現するためにこのDE&Iを推進しています。

「働きがいのある会社」に5年連続で認定された当社。縁の下の力持ちとして一緒にお仕事しませんか?

普段は在宅勤務ですが、定期的にオフラインも開催!部署の垣根を越え、従業員同士が交流できる機会あり!

入社後にミスマッチがないよう面接では丁寧に業務説明を行います。お会いできるのを楽しみにしています。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考

  • Web一次面接+各種テスト

  • Web二次面接

  • 内定

■「応募フォーム」よりご応募ください。追ってご連絡をさせていただきます。
■各種テストでは、光回線のスピードチェック・タイピングテストを実施いたします。
■入社予定日:9月1日(月)
■PCにてテストをお受けいただくため、PCをお持ちでない方はお借りいただくか、もしくはネットカフェ等でご対応をお願いします。
連絡先
東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー7F
採用担当:人事部採用グループ
E-mail:tpjp.recruiting@teleperformance.com

会社概要

事業概要

コールセンター事業

所在地

東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー7F

設立
2018年 10月
代表者
代表取締役 金 宰賢

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3013176301

Teleperformance Japan株式会社

大手外資系セキュリティソフトウェアのカスタマーサポート

New
契約社員
転勤なし
5名以上採用
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます