Teleperformance Japan株式会社
Airbnbのカスタマーサポート/新規立ち上げプロジェクト
この求人を要約すると…
【新規立ち上げ】グローバルブランドの問い合わせ対応
【未経験歓迎】意欲があればチャレンジ可能!
【正社員登用前提】実績等問題なければ半年後に正社員
世界最大級のアウトソーシング企業で
プロジェクト立ち上げメンバーとして活躍しませんか
【世界最大級のコールセンターアウトソーシング企業で働く】
Teleperformanceは世界88カ国・170マーケットでサービスを展開する、業界最大級のコンタクトセンター企業です。多様性・平等性・包括性(DE&I)を重視し、変化を柔軟に受け入れる企業文化が特徴です。
今回募集するのは、世界的な民泊・宿泊予約サービス「Airbnb」のカスタマーサポート。新規プロジェクトの立ち上げメンバーとして、国内外のユーザーやホストのサポートを担当します。
数億人のユーザーを持つグローバルブランドで、国内外で高い知名度を誇ります。
海外ではすでにスタンダードのサービスですが、現在日本国内での需要が大きくなってきております。
お客様やホストのサポートを通して人と人をつなぎ、かけがえのない旅行体験を支えるやりがいのあるポジションです♪
募集要項
おしごと用語集仕事内容
完全週休2日制【新規立ち上げプロジェクト】Airbnbカスタマーサポート業務
★予約・キャンセル・変更・支払い・返金などの問い合わせ対応
★アカウント設定やプラットフォームのトラブルシューティング
★電話・メッセージ・チャットを使ったホスト・ゲスト対応
★問題解決を通じて最高の顧客体験を提供
【入社後の流れ】
・約10週間の研修(祝日含む月~金/9:00~18:00予定)
・その後、業務デビューまたは追加研修(最大6週間)
【チームメンバーについて】
・新規立ち上げならではの一体感とやりがい
・現在は十数名のチームですが、これからどんどん大きくなっていく予定です
【魅力ポイント】
・意思決定が早く、プロジェクトに大きく関われる!
・キャリアアップ・管理職へのチャレンジも可能!
・半年後に正社員登用予定!
対象となる方
【未経験歓迎】学歴・年齢不問 ◆安定企業で働きたい方◆立ち上げメンバーとして活躍したい方
◆年齢不問
◆業種・職種未経験歓迎!
<応募条件>
・日本語:ネイティブレベル(日本独特の会話コンテキスト理解)
・基本的なPCスキル(Microsoft Office等)
・顧客の心情やニーズを理解し、共感できるコミュニケーション力
・冷静な判断力・柔軟な対応力・問題解決力
<歓迎スキル・経験>
・カスタマーサービスやホスピタリティ業界経験
・英語スキル(CEFR B2/TOEIC700点以上目安)
※通常業務では英語は使用しませんが、将来管理職を目指して頂ける際は必要なため
・管理職やマネジメント経験
・新しいチャレンジを前向きに楽しめる方
勤務地
〒141-0001
東京都品川区北品川5-5-15 大崎ブライトコア
※JR「大崎」駅より徒歩5分
- 東京都品川区北品川5-5-15 大崎ブライトコア[最寄り駅]大崎駅
勤務時間
8:00~21:00の間で、実働8時間/土日祝を含む週5日シフト制
※1時間休憩の他に前半と後半で15分の小休憩あり
雇用形態
正社員/契約社員
2025年11月10日(金)~2026年5月9日(土)の6ヵ月は契約社員となります。その後、実績や勤怠などに問題がなければ正社員登用となります。
給与
・昇給年1回(6月)
・交通費最大3万円支給
・時間外手当全額支給
・22時以降は深夜割増
【年収例】
月給32万円+月10時間残業の場合:年収4,125,000円
年収336万円~412万円
待遇・福利厚生
■社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
■交通費最大3万円支給(超える場合は応相談)
■無料ランチ
■定期昇給年1回
■社員紹介プログラム(お祝金進呈)
■無料英語学習プログラム
■安否確認システムANPIC導入
■正社員登用制度(ご実績等問題なければ、ご入社から半年後に正社員登用を予定)
■継続勤務お祝い金制度(入社6ヶ月:10,000円/入社3年10,000円など)
■健康診断(半日有給付与)
■服装/髪型・髪色自由
■副業可能(シフトに影響が出たり、同業他社様の場合はご遠慮下さい)
■オンライン・オフラインイベント随時開催
休日・休暇
120日※半年後正社員になると祝日分の休日が付与
■完全週休2日制
(シフトにより月8~9日休み)
■祝日休み
■慶弔休暇
(葬祭休暇)
■有給休暇
■産前・産後休暇
(ともに取得/復帰実績あり)
■育児休暇
(ともに取得/復帰実績あり)
■介護休暇
■結婚休暇
■看護休暇
■生理休暇
■障碍者手帳をお持ちの場合、月1日の特別休暇あり
■健康診断時における半日有休付与
※諸条件あり
弊社の多様性への取り組み
重要経営戦略の一つとして位置付けており、日々変化していく時代の流れを柔軟に受け入れ、
成長し続けるための重要な取り組みと捉えています。
私たちはジェンダー、国籍・カルチャー、 LGBT、障がい等の個人の多様性を歓迎し、受け入れ、互いに尊重し、
社員一人ひとりが成長を実感し、活躍できる環境を実現するためにこのDE&Iを推進しています。
社員インタビュー
採用担当者
新しいチームで自分の意見が活かせ、日々成長を実感しています。研修やサポートも充実しており、未経験でも安心して挑戦できる環境です!
おしゃれなカフェスペースあり!毎日複数種類の無料ランチもございます。
「働きがいのある会社」に5年連続で認定された当社。縁の下の力持ちとして一緒にお仕事しませんか?
オフィスは大崎駅から徒歩5分の場所にあるこちらの建物になります!
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
書類選考
Web一次面接+各種テスト
Web二次面接
内定
採用担当:人事部採用グループ
E-mail:tpjp.recruiting@teleperformance.com
会社概要
- 事業概要
コールセンター事業
- 所在地
東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー7F
- 設立
- 2018年 10月
- 代表者
- 代表取締役 金 宰賢