掲載予定期間:2025/10/9(木)~2025/12/3(水)更新日:2025/10/9(木)

Teleperformance Japan株式会社

初日からずっと完全在宅/スマホメーカーのカスタマーサポート

New
契約社員
転勤なし
5名以上採用
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
Check!

この求人を要約すると

【フルリモート】理想のワークライフバランス実現

【未経験歓迎】7週間の研修やオンラインサポート有

【高収入】実績により月給30万円以上のメンバーも!

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

積極的に正社員登用!未経験からでも昇格・昇給が可能
"働きがいのある会社"に5年連続認定されています◎

フルリモートで働きながら、正社員登用・昇給・昇格を実現!
あなたのチャレンジを全力でサポートします!

・通勤時間をなくして趣味や勉強の時間に充てたい
・家族との時間を増やしたい
・引っ越ししても仕事を継続したい
そのような方へ、理想的な環境を提供できます。

”Great Place To Work(働きがいのある会社)”に5年連続で認定中の当社。
100ヶ国・従業員50万人以上、世界最大級のコンタクトセンターアウトソーシング企業だか
らこそ、その知識と技術・サポート体制は万全です。

弊社では未経験からのご入社も多く、業務PC一式全て貸与となります。
「在宅ワークに挑戦したいけど、はじめてで不安…」そんなあなたでも安心してチャレンジ
してください。

今回ご入社いただく皆様には、カスタマーサポートチームに加入いただき、お客様のお困り
ごとの解決をお願いします。
在宅ながらも、日本中のお客様のお役に立てる、やりがいのある業務です。

現在多くのお問い合わせをいただく中で、お客様を待たせてしまう状況が発生しておりま
す。
日本全国から、皆様のお力をお貸しいただけませんでしょうか?

Teleperformance Japan株式会社 初日からずっと完全在宅/スマホメーカーのカスタマーサポート

仕事内容

【カスタマーサポート】新製品が発表されるたびに話題の「あの」世界的スマホメーカーの問い合わせ対応

具体的な仕事内容
「操作方法が分からない」
「パスワードを忘れてしまった」
「修理を依頼したい」
といったお客様からのお電話でのお問い合わせに対し、解決に導いていただくお仕事です。

7週間の充実した研修のほか、ノウハウを蓄積したマニュアルも用意しています。
また、応対範囲を超える内容は専門チームに引き継ぐことができます。
1件の対応時間は平均20分、1日20件~25件ほど対応します。

【先輩社員のストーリー】
★入社した理由は?
将来どこに住んでも仕事を続けられることに魅力を感じ、コールセンター業務は未経験でしたが、これまでの仕事
経験を活かせると思いました。

★入社後の業務の移り変わりは?
初めはオペレーターとしてお客様からの問い合わせ対応、その後は新人の研修期間を支えるメンター、現在はサポ
ートスタッフとして就業中です。

★やりがいは?
問題解決できた時の達成感、喜んでいただいた時の充実感など、自分の応対が結果としてすぐ感じられること。

★今楽しい?
人に恵まれた環境で毎日楽しく働いています。
昼ごはんの後の昼寝が最高なのと、PCを切れば自宅で自由なので最高です。通勤がないって素晴らしいです!

【入社後の流れ】
▼入社手続き
おしごと用語集
▼デスクトップPCなど業務で必要な機材がご自宅に届きます(貸与いたします)
▼約7週間のオンライン研修(システムの使い方、サポートの行い方等を丁寧に教えます)
▼マニュアルに沿って実務開始

【在宅環境について】
■光またはCATV回線(ホームルーター可/速度の弊社基準値あり)、有線でネット接続できる環境(Wi-Fi不可)
■雑音が聞こえない、静かに業務ができる個室スペース

入社予定日:10月24日(金)、11/14(金)
チーム組織構成
本プロジェクトは、15名程度のチーム制で運用中。携帯販売・アパレル・事務・営業・ホテルスタッフ・飲食ホー
ルスタッフ・第二新卒の方など、20~40代が中心に活躍しています。女性リーダーも活躍中!
メンバー同士でのチャットやビデオ通話によるコミュニケーションが活発なため、在宅環境ならではの「距離」を
感じにくく、お互いに助け合う雰囲気を尊重しております!

対象となる方

【未経験歓迎/学歴・年齢不問】接客経験(バイト含む)がある方*飲食店や販売員系の経験者さんも大歓迎

◎業種・職種未経験、第二新卒、社会人未経験歓迎
◎学歴不問、ブランクある方OK
◎社会人経験10年以上の方歓迎

【応募条件】
◆アルバイト経験含む、接客経験1年以上
◆IT関連の基礎知識と基本的なPCスキルをお持ちの方(タッチタイピング/ブラウザや基本アプリケーションの操
作)
◆日常的にスマホ・PC使用のある方
◆セキュリティやコンプライアンスに関して、高い意識をもって業務に臨んでいただける方

勤務地

【100%完全リモートワーク勤務!だから全国どこでもOK】
ご自宅を中心に、仮に引っ越しをしても引き続き業務が可能です!

【本社】
東京都港区六本木1丁目4-5 アークヒルズ サウスタワー7F

※転勤なし
  • 東京都港区六本木1丁目4-5 アークヒルズ サウスタワー7F[最寄り駅]六本木一丁目駅

勤務時間

9:00~21:15の間でシフト制(土日祝含む週5日勤務/実働8時間)

◇全てのシフトに対応いただける方が対象
◇年に数回24:00までのシフト勤務の可能性あり
◇繁忙時期に週1回の頻度で中抜けシフトあり
◇最大月8日まで希望休申請可能(土日祝の希望は月2回まで可能)

※7週間の研修期間中、最初の3週間は月~金勤務、後半4週間はシフト勤務
(勤務時間は11:00~20:00で実施します)
平均残業時間
月10時間前後 ※繁忙期は残業が増える傾向です

雇用形態

契約社員

◆正社員登用制度あり。評価によって積極的に登用しています。
◆正社員登用率は30%、業界的にも高い数値を誇ります。
◆初回の契約期間はご入社から2か月後の末日まで、実績や勤怠により随時更新。

給与

月給:268,800円~370,000円 + 残業代全額支給

◆座学研修中(16日間)は月給235,200円となります(雇用形態は変更ありません)
※入社5週目よりスタートとなるOJT以降は月給268,800円にUPします
◆ネット通信費補助費2,000円/月支給(支給要件あり)
◆パフォーマンス次第では、昇格・昇給も目指せます(勤続年数の縛りなし)
◆実績次第で月ごとのインセンティブもあります!

〈年収例〉
396万円/入社2年目・役職あり
444万円/入社3年目・役職あり
昇給
年齢、性別、経歴など関係なく、パフォーマンス次第で昇格・昇給可能。入社半年で昇格の事例もあります。
入社時の想定年収

年収346万円(残業10h想定)

待遇・福利厚生

各種制度
【福利厚生】
◇時間外手当(全額支給)
◇インターネット通信費補助 2,000円/月
◇社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
◇フルリモート勤務
◇正社員登用制度
◇昇給あり
◇継続勤務お祝い金制度(入社6ヶ月:10,000円/入社3年:10,000円など)
◇社員紹介プログラム(お礼金進呈)
◇業務機材貸与(PC・ヘッドセット・LANケーブル)
◇無料英語学習プログラムあり
◇安否確認システム ANPIC導入
◇服装/髪型・髪色自由
◇副業OK(同職種でない場合に限る)
その他
◇オンラインイベント随時開催
季節イベントやゲーム大会、ヨガ、クッキングイベント等!同じプロジェクトの別チームの方や、他のプロジェク
トの方とも交流ができます。

休日・休暇

休日・休暇

■完全週休2日制
(シフトにより月8~9日休み)

■有給休暇

■産前・産後休暇
(取得・復帰実績あり)

■育児休暇
(取得・復帰実績あり)

■介護休暇

■特別休暇(配偶者出産立ち合い休暇・結婚休暇・葬祭休暇)
■看護休暇
■生理休暇
■障碍者手帳をお持ちの場合、月1日の特別休暇あり
■健康診断時における半日有休付与
※それぞれ諸条件あり

弊社の多様性への取り組み

Teleperformance Japanでは、DE&I(Diversity, Equity and Inclusion=多様性、平等性、包括性)を
重要経営戦略の一つとして位置付けており、日々変化していく時代の流れを柔軟に受け入れ、成長し続けるための重要な取り組みと捉えています。

私たちはジェンダー、国籍・カルチャー、 LGBT、障がい等の個人の多様性を歓迎し、受け入れ、互いに尊重し、
社員一人ひとりが成長を実感し、活躍できる環境を実現するためにこのDE&Iを推進しています。
Check!

社員インタビュー

カスタマーサポート
同僚

Mさん

カスタマーサポート

問題を解決できた時の達成感、喜んでいただいた時の充実感など、自分の行動が結果としてすぐに感じられることが嬉しいです。また、仕事を通じて自身の端末知識が増えてくことも大きなやりがいの一つです。

通勤時間ナシを有効活用◎散歩や運動でリフレッシュされている方も多いです!

前職は別業界で働いている方も多く、チームの雰囲気は良く、お互いを尊重しております。

1時間のランチ休憩以外に、15分ずつのブレイクタイムもあり♪在宅環境で快適な業務を!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考・オンライン業務説明会も順次実施

  • 各種テスト

  • オンライン面接(1~2回)

  • 選考結果ご連絡

■「応募フォーム」よりご応募ください。追ってご連絡をさせていただきます。
■各種テストでは、タイピングテスト・光回線の速度チェック・適正テストなどを実施いたします。
■入社予定日:10月24日(金)、11/14(金)
■パソコンにてテストをお受けいただくため、PCをお持ちでない方はお借りいただくか、もしくはネットカフェ等
でご対応をお願いします。
連絡先
住所:東京都港区六本木1丁目4-5 アークヒルズ サウスタワー7F
採用担当:人事部採用グループ
E-mail:tpjp.recruiting@teleperformance.com

会社概要

事業概要

コールセンター事業

所在地

東京都港区六本木1丁目4-5 アークヒルズ サウスタワー7F

設立
2018年 10月
代表者
代表取締役 金 宰賢

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3013176745

Teleperformance Japan株式会社

初日からずっと完全在宅/スマホメーカーのカスタマーサポート

New
契約社員
転勤なし
5名以上採用
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます