掲載予定期間:2025/11/20(木)~2026/1/21(水)更新日:2025/11/20(木)

Teleperformance Japan株式会社

カスタマーサポート/フルリモート/お祝い金あり/PC貸し出し

New
契約社員
転勤なし
5名以上採用
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
Check!

この求人を要約すると

【100%リモート】ライフスタイルに合わせて就業可

【高待遇】完全週休2日制/深夜帯勤務は25%割増

【正社員登用有】教育制度が充実/キャリアアップも

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

研修初日からずっと完全在宅勤務◎
理想のライフワークバランスを実現

当社はパリに拠点を置き、世界100ヶ国・従業員50万人以上の従業員が活躍する、世界最大級のコールセンターアウトソーシング企業です。47年以上の歴史をもち、現在は世界中で多くの方々と関わりを持つほどに成長しました。
2018年より日本法人として本格始動し、規模は拡大傾向。「クラウドキャンパス」と呼ばれる「完全在宅勤務」を導入し、1300名以上のテレパフォーマンスファミリーが日本国内に在籍しています。
日本でも馴染み深い製品やサービスを取り扱いながらも、完全在宅で行っているため、慣れ親しんだ環境で仕事ができます。安定した基盤がありますので、未経験の方も安心して仕事に挑戦できるよう、充実したサポート体制を整えています。

Great Place To Work-働きがいのある会社-として5年連続認定を受けた当社で、縁の下の力持ちとして一緒に働いてみませんか?

Teleperformance Japan株式会社 カスタマーサポート/フルリモート/お祝い金あり/PC貸し出し

仕事内容

未経験歓迎【フードデリバリーのカスタマーサポート】PC・モニター等は貸与します

具体的な仕事内容
【入社予定日】12月4日(木)

フードデリバリーに関する飲食店様からの問い合わせ受電業務です。
マニュアルもあり、チームのサポート体制がしっかりしているので、テレワークでも安心できる環境が整っております。
トレーニング期間も5週間ありますのでご安心ください。

<具体的な仕事内容>
・注文された商品が品切れした場合の注文者の方への対応依頼
・商品の入れ忘れ
・キャンセルされた注文への対応
・手数料についてのお問い合わせ
・加盟店登録してある情報についての確認 など

<業務のポイント>
◆お問い合わせをいただく加盟店(飲食店)様からは、素早い対応を求められる場面もあり、時としてクレーム対応になる事も。そのような時こそ、しっかりとコミュニケーションを取り、問題解決ができた時には「ありがとう!」と言っていただけることも、このお仕事の醍醐味です。
◆本業務は様々なケースにご対応いただく事となり、その対応方法も多岐にわたりますが、その分様々なスキルを身につける事ができます。
◆マニュアルがあり、その通りに対応を行っていただきますが、ご不明なことがある時は常にオンライン上でリーダーに聞ける環境でございますので、ご安心ください。

入力作業が多い為、タイピングスピード、基本的なPCスキルも必要になりますが、お客様の問題解決を迅速に解決した際の達成感ややりがいがあります。
※本ポジションでは英語は使用しませんが、英語のスキルがある方は将来的によりキャリアアップの可能性がございます!

※在宅環境について
■光またはCATV回線(ホームルーター可/速度の弊社基準値あり)、有線でネット接続できる環境(Wi-Fi不可)
■雑音が聞こえない、静かに業務ができる個室スペース
チーム組織構成
当社はパリに拠点を構え、世界最大級のコールセンターアウトソーシング企業であるテレパフォーマンスグループの日本法人企業です。本社は港区六本木にありますが、出社勤務はなし。完全在宅勤務であなたのライフスタイルに合わせてご活躍いただけます。女性リーダーも活躍中です。
男女比
約半数ずつの構成となります。
年齢構成
20代から50代の方が活躍中!

対象となる方

【学歴・年齢不問/未経験歓迎】お電話にて丁寧な対応ができる方

◇シフト勤務について、どの時間帯も柔軟にご対応いただける方
◇基本的なPC操作・タイピング能力がある方
◇お電話対応(受電)に抵抗のない方

<1つでも当てはまる方歓迎>
◇コールセンターやカスタマーサポートの経験
◇お客様へのサービスマインドをお持ちの方
◇接客販売など人と接するお仕事の経験がある方

\先輩の前職/
事務・接客・ECサイト運営・ホテルのフロントスタッフなど多種多様な経歴の方が活躍中!
もちろん、コールセンターご経験者も、多数ご就業中です。

★業種・職種未経験大歓迎です!

勤務地

■ご自宅  ※100%在宅勤務のため、日本中どこからでもご就業可能です!

【本社】
東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー7F
(出社勤務はございません)
  • 東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー7F[最寄り駅]六本木一丁目駅

勤務時間

7:00~25:00
◆7時~25時の間で週5日/1日実働8時間のシフト勤務
◆プロジェクト自体は24h稼働のため、25時以降も勤務できる方歓迎
(シフトは4週間ごとの固定時間制となります)

※約5週間の研修期間は月~金/9時~18時で実施
※原則、現場にてお渡しするシフトに沿ってのご就業となります
平均残業時間
月5時間程度

雇用形態

契約社員

◆正社員登用制度あり。勤怠状況や勤務成績などの評価によって登用させて頂きます。
◆初回の契約期間はご入社から2か月後の末日までで、実績や勤怠により随時更新をさせて頂きます。

給与

月給218,400円~+残業代全額支給(想定年収3,035,760円~)
※22:00~5:00の深夜帯勤務は通常時給の25%割増

■3ヶ月在籍お祝い金50,000円(支給要件あり:勤怠率90%以上)
■インセンティブ16,800円/月(支給要件あり:勤怠率80%以上、月末時点で在籍していることが確認できること)
■インターネット通信費補助2,000円/月(支給要件あり:勤怠率80%以上)

<給与例>23:00~8:00勤務を1ヵ月担当した場合:286,803円 ※深夜+通信費補助含む
<年収例>23:00~8:00勤務を1年間担当した場合:3,441,636円 ※深夜+通信費補助含む
昇給
年1回(6月)
入社時の想定年収

年収303万円~

社員の年収例

3,441,636円/入社3年目・オペレーター職
2,715,000円/入社2年目・オペレーター職

待遇・福利厚生

各種制度
【各種手当】
◇残業代(全額支給)
【福利厚生】
◇時間外手当(全額支給)
◇インターネット通信費補助 2,000円/月
◇社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
◇フルリモート勤務
◇正社員登用制度
◇昇給あり
◇継続勤務お祝い金制度(入社6ヶ月:10,000円/入社3年:10,000円など)
◇社員紹介プログラム(お礼金進呈)
◇業務機材貸与(PC・ヘッドセット・LANケーブル)
◇社内イベント(eスポーツやハロウィンなど季節に応じたイベントも多数)
◇無料英語学習プログラムあり
◇安否確認システム ANPIC導入
◇服装/髪型・髪色自由
◇副業OK(同職種でない場合に限る)
その他
◇オンラインイベント随時開催
季節イベントやゲーム大会、ヨガ、クッキングイベント等!同じプロジェクトの別チームの方や、他のプロジェクトの方とも交流ができます。

休日・休暇

休日・休暇

■完全週休2日制
(シフトにより月8~9日休み)

■慶弔休暇

■有給休暇
(10~20日)※下限日数は入社半年後の付与日数となります

■産前・産後休暇
(取得・復帰実績あり)

■育児休暇
(取得・復帰実績あり)

■介護休暇

■特別休暇(配偶者出産立ち合い休暇・結婚休暇・葬祭休暇)
■看護休暇
■生理休暇
■障碍者手帳をお持ちの場合、月1日の特別休暇あり
■健康診断時における半日有休付与
※それぞれ諸条件あり

弊社の多様性への取り組み

Teleperformance Japanでは、DE&I(Diversity, Equity and Inclusion=多様性、平等性、包括性)を
重要経営戦略の一つとして位置付けており、日々変化していく時代の流れを柔軟に受け入れ、成長し続けるための重要な取り組みと捉えています。

私たちはジェンダー、国籍・カルチャー、 LGBT、障がい等の個人の多様性を歓迎し、受け入れ、互いに尊重し、社員一人ひとりが成長を実感し、活躍できる環境を実現するためにこのDE&Iを推進しています。
Check!

社員インタビュー

カスタマーサポート
同僚

Sさん

カスタマーサポート

全国の様々なお客様のサポートができること、業務を通してシステムの知識やソフトスキル、マルチタスクが身につくことが魅力です。また、お客様と直接関わる日々の業務がサービスの進化につながるのも楽しみです。

「働きがいのある会社」に5年連続で認定された当社。縁の下の力持ちとして一緒にお仕事しませんか?

研修からずっと完全在宅勤務♪オンラインでもしっかりサポートできる体制を整えております。

業務使用のデスクトップPC、ヘッドセット等は貸与させて頂くので、安心して業務が始められます。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考

  • 各種テスト

  • Web面接(2回)

  • 内定

【入社予定日】12月4日(木)

■「応募フォーム」にご記入いただいた内容をもとに書類選考の上、通過者の方にのみ追ってご連絡致します。
■各種テストでは、タイピング、ネット回線のスピードチェックを実施します。
■面接日や入社日はご相談に応じます。
連絡先
東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー7F
採用担当:人事部採用グループ
E-mail:tpjp.recruiting@teleperformance.com

会社概要

事業概要

コールセンター事業

所在地

東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー7F

設立
2018年 10月
代表者
代表取締役 金 宰賢
従業員数
1300名

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3013176748

Teleperformance Japan株式会社

カスタマーサポート/フルリモート/お祝い金あり/PC貸し出し

New
契約社員
転勤なし
5名以上採用
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます