Teleperformance Japan株式会社
カスタマーサポート/フルリモート/お祝い金あり/PC貸し出し
この求人を要約すると…
【100%リモート】ライフスタイルに合わせて就業可
【高待遇】完全週休2日制/深夜帯勤務は25%割増
【正社員登用有】教育制度が充実/キャリアアップも
研修初日からずっと完全在宅勤務◎
理想のライフワークバランスを実現
当社はパリに拠点を置き、世界100ヶ国・従業員50万人以上の従業員が活躍する、世界最大級のコールセンターアウトソーシング企業です。47年以上の歴史をもち、現在は世界中で多くの方々と関わりを持つほどに成長しました。
2018年より日本法人として本格始動し、規模は拡大傾向。「クラウドキャンパス」と呼ばれる「完全在宅勤務」を導入し、1300名以上のテレパフォーマンスファミリーが日本国内に在籍しています。
日本でも馴染み深い製品やサービスを取り扱いながらも、完全在宅で行っているため、慣れ親しんだ環境で仕事ができます。安定した基盤がありますので、未経験の方も安心して仕事に挑戦できるよう、充実したサポート体制を整えています。
Great Place To Work-働きがいのある会社-として5年連続認定を受けた当社で、縁の下の力持ちとして一緒に働いてみませんか?
募集要項
おしごと用語集仕事内容
未経験歓迎【フードデリバリーのカスタマーサポート】PC・モニター等は貸与します
フードデリバリーに関する飲食店様からの問い合わせ受電業務です。
マニュアルもあり、チームのサポート体制がしっかりしているので、テレワークでも安心できる環境が整っております。
トレーニング期間も5週間ありますのでご安心ください。
<具体的な仕事内容>
・注文された商品が品切れした場合の注文者の方への対応依頼
・商品の入れ忘れ
・キャンセルされた注文への対応
・手数料についてのお問い合わせ
・加盟店登録してある情報についての確認 など
<業務のポイント>
◆お問い合わせをいただく加盟店(飲食店)様からは、素早い対応を求められる場面もあり、時としてクレーム対応になる事も。そのような時こそ、しっかりとコミュニケーションを取り、問題解決ができた時には「ありがとう!」と言っていただけることも、このお仕事の醍醐味です。
◆本業務は様々なケースにご対応いただく事となり、その対応方法も多岐にわたりますが、その分様々なスキルを身につける事ができます。
◆マニュアルがあり、その通りに対応を行っていただきますが、ご不明なことがある時は常にオンライン上でリーダーに聞ける環境でございますので、ご安心ください。
入力作業が多い為、タイピングスピード、基本的なPCスキルも必要になりますが、お客様の問題解決を迅速に解決した際の達成感ややりがいがあります。
※本ポジションでは英語は使用しませんが、英語のスキルがある方は将来的によりキャリアアップの可能性がございます!
※在宅環境について
■光またはCATV回線(ホームルーター可/速度の弊社基準値あり)、有線でネット接続できる環境(Wi-Fi不可)
■雑音が聞こえない、静かに業務ができる個室スペース
対象となる方
【学歴・年齢不問/未経験歓迎】お電話にて丁寧な対応ができる方
◇基本的なPC操作・タイピング能力がある方
◇お電話対応(受電)に抵抗のない方
<1つでも当てはまる方歓迎>
◇コールセンターやカスタマーサポートの経験
◇お客様へのサービスマインドをお持ちの方
◇接客販売など人と接するお仕事の経験がある方
\先輩の前職/
事務・接客・ECサイト運営・ホテルのフロントスタッフなど多種多様な経歴の方が活躍中!
もちろん、コールセンターご経験者も、多数ご就業中です。
★業種・職種未経験大歓迎です!
勤務地
【本社】
東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー7F
(出社勤務はございません)
- 東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー7F[最寄り駅]六本木一丁目駅
勤務時間
◆7時~25時の間で週5日/1日実働8時間のシフト勤務
◆プロジェクト自体は24h稼働のため、25時以降も勤務できる方歓迎
(シフトは4週間ごとの固定時間制となります)
※約5週間の研修期間は月~金/9時~18時で実施
※原則、現場にてお渡しするシフトに沿ってのご就業となります
雇用形態
契約社員
◆正社員登用制度あり。勤怠状況や勤務成績などの評価によって登用させて頂きます。◆初回の契約期間はご入社から2か月後の末日までで、実績や勤怠により随時更新をさせて頂きます。
給与
※22:00~5:00の深夜帯勤務は通常時給の25%割増
■3ヶ月在籍お祝い金50,000円(支給要件あり:勤怠率90%以上)
■インセンティブ16,800円/月(支給要件あり:勤怠率80%以上、月末時点で在籍していることが確認できること)
■インターネット通信費補助2,000円/月(支給要件あり:勤怠率80%以上)
<給与例>23:00~8:00勤務を1ヵ月担当した場合:286,803円 ※深夜+通信費補助含む
<年収例>23:00~8:00勤務を1年間担当した場合:3,441,636円 ※深夜+通信費補助含む
年収303万円~
3,441,636円/入社3年目・オペレーター職
2,715,000円/入社2年目・オペレーター職
待遇・福利厚生
◇残業代(全額支給)
【福利厚生】
◇時間外手当(全額支給)
◇インターネット通信費補助 2,000円/月
◇社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
◇フルリモート勤務
◇正社員登用制度
◇昇給あり
◇継続勤務お祝い金制度(入社6ヶ月:10,000円/入社3年:10,000円など)
◇社員紹介プログラム(お礼金進呈)
◇業務機材貸与(PC・ヘッドセット・LANケーブル)
◇社内イベント(eスポーツやハロウィンなど季節に応じたイベントも多数)
◇無料英語学習プログラムあり
◇安否確認システム ANPIC導入
◇服装/髪型・髪色自由
◇副業OK(同職種でない場合に限る)
季節イベントやゲーム大会、ヨガ、クッキングイベント等!同じプロジェクトの別チームの方や、他のプロジェクトの方とも交流ができます。
休日・休暇
■完全週休2日制
(シフトにより月8~9日休み)
■慶弔休暇
■有給休暇
(10~20日)※下限日数は入社半年後の付与日数となります
■産前・産後休暇
(取得・復帰実績あり)
■育児休暇
(取得・復帰実績あり)
■介護休暇
■看護休暇
■生理休暇
■障碍者手帳をお持ちの場合、月1日の特別休暇あり
■健康診断時における半日有休付与
※それぞれ諸条件あり
弊社の多様性への取り組み
重要経営戦略の一つとして位置付けており、日々変化していく時代の流れを柔軟に受け入れ、成長し続けるための重要な取り組みと捉えています。
私たちはジェンダー、国籍・カルチャー、 LGBT、障がい等の個人の多様性を歓迎し、受け入れ、互いに尊重し、社員一人ひとりが成長を実感し、活躍できる環境を実現するためにこのDE&Iを推進しています。
社員インタビュー
Sさん
カスタマーサポート
全国の様々なお客様のサポートができること、業務を通してシステムの知識やソフトスキル、マルチタスクが身につくことが魅力です。また、お客様と直接関わる日々の業務がサービスの進化につながるのも楽しみです。
「働きがいのある会社」に5年連続で認定された当社。縁の下の力持ちとして一緒にお仕事しませんか?
研修からずっと完全在宅勤務♪オンラインでもしっかりサポートできる体制を整えております。
業務使用のデスクトップPC、ヘッドセット等は貸与させて頂くので、安心して業務が始められます。
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
書類選考
各種テスト
Web面接(2回)
内定
■「応募フォーム」にご記入いただいた内容をもとに書類選考の上、通過者の方にのみ追ってご連絡致します。
■各種テストでは、タイピング、ネット回線のスピードチェックを実施します。
■面接日や入社日はご相談に応じます。
採用担当:人事部採用グループ
E-mail:tpjp.recruiting@teleperformance.com
会社概要
- 事業概要
コールセンター事業
- 所在地
東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー7F
- 設立
- 2018年 10月
- 代表者
- 代表取締役 金 宰賢
- 従業員数
- 1300名
