掲載予定期間:2025/8/21(木)~2025/10/15(水)更新日:2025/8/21(木)

株式会社KILAMEK

経理・営業事務/完休2日制/未経験歓迎/土日休み

New
正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
Check!

この求人を要約すると

【未経験でも大丈夫◎】コツコツとした作業が好き!

【働きやすい雰囲気◎】チームワークを重視!

【充実した福利厚生◎】昇給/賞与でお給料アップ!

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

★KILAMEKの縁の下の力持ち 経理・営業事務★
陰から支える”大事な存在”に挑戦しませんか?

今回あなたにメインでお任せするのは、”経理事務”のお仕事!

「日々の業務にもっと達成感を感じたい!」
「事務職でももっと社内で活躍したい!」
「会社の成長と共に自分も成長したい!」

など、思っている方は是非お話しを聞かせてください♪
当社の経理事務スタッフは会社の踊進を陰から支える、当社の重要なポジションです。

決まったことだけでなく幅広い業務をお願いするので、裁量を持って働きたい方、スキルを身に着けたい方は是非一緒にお仕事をしませんか?♪

転職という新しい門出に、成長企業の一員として活躍できる環境をご用意していますので、あなたもここで大きな一歩を踏み出しましょう!★

★・.基本的な福利厚生.・★
◎完全週休2日制
◎土日祝休み
◎転勤なし
◎賞与年2回
◎ヤクルト飲み放題

株式会社KILAMEK 経理・営業事務/完休2日制/未経験歓迎/土日休み

仕事内容

『未経験でも大丈夫♪』請求書や入金管理、発送管理等の”経理事務・営業事務”のポジションをお任せ!

具体的な仕事内容
◎お客様の納品書と請求書の発行
◎入金確認
◎注文書・ご注文請書のチェック
◎メーカーからの請求書チェック
◎発送作業 など
※その他業務もお願いする可能性もございます

自分のスキルアップや裁量を持って働きたい、幅広い業務をこなしたい方にはピッタリのお仕事です♪

▽入社後の流れ▽

経理・事務のご経験がない方もご安心ください!
入社後は先輩社員が手厚く指導していくので、未経験者や経験の浅い方でも少しづつ業務を覚えていけます。
分からないことはすぐに聞ける環境なので、安心して業務に慣れていきましょう!

===

★コミュニケーションを大切に★

この仕事で大事なのは、社内で円滑なコミュニケーションを図ること!
「社内の人がどんな状況なのかを把握する」ことが非常に大切になってきます。
最初から全部お任せすることはありませんし、社員みんなでバックアップしていくので、ご安心ください!
また、業績も好調で基盤も安定しているので、安心して働けます!


★手厚い教育サポート★

6名のバックオフィスチームが全力で教育・サポートしていきます!
フランク&面倒見が良すぎる先輩・ベテラン社員なので、「何でも・いつでも・何度でも」質問できますよ!
また、仕事を楽しむコツまでも教えてくれるので、日々、やりがいと楽しさの中で仕事を進めていくことができます!
※秘訣は・・・「ゲーム感覚!」らしいです!


★溢れるワンチーム感★

バックオフィスチームだけで、食事やちょっとした飲み会をすることがあります!
もちろん、強制的なものではないので、安心してください!♪
2,3ヶ月に一度、開催しており、会社からの予算で少し贅沢なディナーを楽しむことが出来ます!
女性が多いチームなので、ガールズトークから仕事の相談、プライベートトークなど、より一層にチーム力を深めるキッカケになります。
チーム組織構成
★・.既存の事務スタッフは6名.・★

”チームプレイ”を大事にしてます!
すぐに質問・相談できる環境が整っています!
自分の手が空くと声を掛け合い、業務が一人に偏ることが無く、助け合う雰囲気があります!
コミュニケーションをたくさん取りながら協力し、メリハリをつけた職場環境で働きたい方にはピッタリの職場です!
定着率
95%

対象となる方

<何かしらの事務の経験をお持ちの方歓迎!>◆コツコツとした作業が好きな方◆意欲に応じて未経験大歓迎!

ーバックオフィスから会社の成長を支える、”縁の下の力持ち”としてチャレンジしたい人ー

★・.こんな方は大歓迎.・★
◎コツコツとこなす仕事が好きな方
◎事務の経験がある方
◎誰かの力になることにやりがいを感じる方
◎報・連・相がしっかりできる方
◎指示待ちではなく、積極的に行動できる方
◎自分で考えてすぐに行動に移せる方
◎効率よく業務を進められる方
◎何事にも慎重に取り組める方


一般に経理事務というと影の薄い仕事と思われがちですが、実際には会社の無くてはならない”中心となる”大切な役割です★

#未経験歓迎 #学歴不問 #ブランクOK #職種変更なし

勤務地

★・.【四谷三丁目】より徒歩1分の勤務地で通勤ラクラク.・★

「本社勤務」※転勤なし
東京都新宿区左門町2-6 ワコービル7階

《アクセス》
東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目」より徒歩1分
中央・総武線「信濃町」より徒歩1分
中央・総武線「四ツ谷」より徒歩11分
  • 東京都新宿区左門町2-6 ワコービル7階[最寄り駅]四谷三丁目駅

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
平均残業時間
月20時間以下

雇用形態

正社員

※試用期間3ヵ月間(待遇に変更なし)

給与

月給24.2万円~(固定残業代含む)+賞与年2回
※上記月給には、固定残業代(35時間分/月5.1万円)を含みます。
※上記を超える時間外労働分は追加で支給いたします。
賞与
年2回(6月/12月)
昇給
年1回(4月)
入社時の想定年収

年収340万円

待遇・福利厚生

各種制度
●社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・通勤交通費支給(3万円まで)
・役職手当
・家賃手当※会社規定あり
・家族手当(5千円 更に子供1名につき3千円)
※家族手当については入社1年後からの支給
※扶養家族が対象となります。
その他
◎ウォーターサーバー完備
◎ヤクルト飲み放題
◎四半期に一回程度のお食事会♪
◎年末には近隣のホテルで豪華景品ありの忘年会も…★
◎2027年には業務の電子化を計画中
◎ご自身の好きなアーティストのグッズ制作を近くで見れることもあるかも…★

休日・休暇

年間休日

125 ◎5日以上の長期休暇あり

休日・休暇

■完全週休2日制

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇

■育児休暇

■介護休暇

スタートアップの会社で働いてた人が多数★

「前の職場と比べて、こんなに働きやすいなんて…!」という嬉しい声がたくさん届いています。大きな会社ではないからこそ、社員の声が届きやすく、風通しの良い環境です!スケジュールも柔軟に調整できるので、子育てや介護、趣味との両立もしやすいと好評です。家族手当も完備しているんですよ♪社内の雰囲気も賑やかで、分からないことはすぐに相談できる安心の環境。無理なく自分らしく働けるから、長く続けているスタッフがほとんどなんです!プライベートを大切にしながら、安心して働ける職場を探している方にぴったりです♪
Check!

社員インタビュー

未経験入社
同僚

Tさん

未経験入社

テトリスをしているような感覚で、空いた時間に業務をはめ込み、計画的に業務を終わすことが出来た時は達成感とスッキリ感がすごいです!

未経験入社
上司

Kさん

未経験入社

オンオフがはっきりしていて、にぎやかな時間もあれば真剣に作業をする時間もあり、楽しく働けてます!休みの日にやったガチャガチャの話をしたり(笑)

Check!

取材レポート

商品・サービスの強みは?

★・.「グッズ」や「ノベルティ」で趣味に触れられる.・★

様々な企業やブランドの魅力を形にし、”ワクワク”するような商品の制作をしている会社です!
もしかしたらあなたの好きなアーティストのグッズも手掛けているかもしれません…★

自分の”好き”を陰から支え、成長を見届ける、そんな環境の下で働くことができます。

今回の募集は「経理・営業事務」のため、直接的に商品の企画や制作に携わることは少ないですが、弊社が制作に携わった商品が並んだオフィスで働くことができます!

やりがい

やりがい

事務職というと一人でコツコツとやるイメージがあると思いますが、当社はチームプレイでこなすため、一体感をもってお仕事ができます。
かつ、人間関係も良好のため、対人関係のストレスが無く、仕事に集中できるため、日々やりがいを感じられます。
仕事のやりがいはもちろん、気持ちのよい空間の中で働くことができることがなによりも推しポイントです!

きびしさ

きびしさ

成長企業だからこそ、コミュニケーションを積極的に取りに行き、行動をしないと、溜め込んでしまうこともあるかと思います。
ですが、必ず置いてけぼりにする環境ではないので、チームワークを大切にしている人は非常にマッチする環境下です!

分からないことはすぐに聞ける環境♪

自分のデスクを自己流にカスタマイズできる♪

プライベートも充実♪

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 【応募する】でボタンで応募完了!

  • 書類選考

  • 一次面接

  • 最終面接・適正テスト

  • 内定

一次面接、最終面接共に対面で実施します。
オンライン上では分からない、みなさまの雰囲気や性格としっかりと向き合いたいため、対面での実施とさせていただいてます。

◎面接日・入社日等はご相談に応じます。
お気軽にご希望をお伝えください。
連絡先
kilamek@saiyo-p.com

会社概要

事業概要

■店舗装飾品及びイベント用品の販売業務
 のぼり、のれん、垂れ幕、横断幕、現場シート、タペストリー、提灯、テーブルクロス、Tシャツなどのアパレル商品、その他イベント用品のオリジナル、特注の制作、販売

■FAX・DMによる広告代理業務

所在地

〒160-0017
東京都新宿区左門町2-6 ワコービル7階

設立
1999年 4月
代表者
代表取締役社長 土山 亮太
資本金
1000万円
平均年齢
35歳

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3013179243

株式会社KILAMEK

経理・営業事務/完休2日制/未経験歓迎/土日休み

New
正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます