掲載予定期間:2025/7/31(木)~2025/9/3(水)更新日:2025/7/31(木)

ビューティー企画インターナショナル株式会社

事務/未経験歓迎/完全週休2日制/残業ほぼ無し/福利厚生充実

New
正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

企業からのメッセージ

自分の意見を活かして働ける環境!
女性のワクワクの未来を創りませんか!

美と健康を通じて女性の社会活躍を応援する当社は、美容機器や化粧品の開発・提供をはじめ、イベント運営やオンライン事業など多彩な分野に取り組んでいます。コミュニケーション力と美容業界への関心を重視し、これまでの事務業務に物足りなさやマンネリを感じていた方にも、新たなやりがいを実感できる最適な環境です。

仕事内容

営業事務を中心に在庫管理・出荷前点検・販促物の案内・SNS更新など、商品理解を伴う業務もお任せします

具体的な仕事内容
・電話やメールでの問い合わせ対応
・見積書の発行・管理
・プレゼン資料の作成(Canva使用)
・SNSの更新・運用
・商品在庫の管理および出荷前の検品
・販促物の発送手配や店舗への情報案内 など

また、定期的に開催されるセミナーの準備補助や、海外対応を含む事務サポート業務も担当していただきます。商品に関する知識や現場での状況判断力が求められる、信頼性と主体性が期待される重要なポジションです。

【この仕事の特徴】
★ 単なる事務業務にとどまらず、商品理解や企画要素を含む多彩な業務を担当
★ 小規模チームならではの風通しの良さと、一人ひとりが主役になれる環境
★ SNS発信など、自分のアイデアを活かせるクリエイティブな要素あり
★ 担当業務に縛られず柔軟に動ける社風で、「決まりきったやり方」はありません

「もっと良いやり方があれば積極的に提案してほしい」という姿勢を大切にしており、効率化に前向きで気配りができる、素直に学べる方であれば経験の有無に関わらず活躍できます。
チーム組織構成
7名(東京5名、大阪2名)

■東京
企画2名
デザイナー2名
事務1名

■大阪
営業1名
事務1名
※女性比率:約9割(7名中6名)
※年齢構成:20~30代多数活躍

対象となる方

【学歴不問】未経験からでも挑戦したい方、美容業界に興味がある方、英語を使って働きたい方歓迎!

・基本的なPC入力作業ができる方
※Word、Excel(中級程度)、PowerPoint、Canvaが操作できる方歓迎!

※語学力は必須ではありません。

■こんな皆さまを歓迎します!
・英語を使って働きたい方、活かしたい方(資格・レベル問わず)
・未経験からでも挑戦したい
・考えて改善していくことが好き

もちろん、事務経験がある方も歓迎です!
これまでの経験を活かして、あなたのやり方や発想で仕事を進めていける環境です!

【下記のような方お待ちしています】
・コミュニケーションを大切にできる方
・興味を伸ばし様々な業務にチャレンジしたい方
・美や健康に興味がある方

勤務地

※今回、東京・大阪での採用になります。

【東京支社】
〒104-0061 東京都中央区銀座8-10-8 銀座8丁目10番ビル8階B室
▼JR山手線「新橋駅」より徒歩4分
▼地下鉄丸の内、銀座、日比谷線「銀座駅」より徒歩6分
▼地下鉄大江戸線「汐留駅」より徒歩8分

【大阪本社】
〒530-0002 大阪府大阪市西区阿波座1丁目13-16 松本フォレストビル802
▼地下鉄四ツ橋線「本町駅」より徒歩3分
▼地下鉄千日前線「阿波座駅」より徒歩7分

※転勤はありません。U・Iターン歓迎です。
  • 東京支社/東京都中央区銀座8-10-8 銀座8丁目10番ビル8階B室[最寄り駅]新橋駅
  • 大阪本社/大阪府大阪市西区阿波座1丁目13-16 松本フォレストビル802[最寄り駅]本町駅

勤務時間

10:00~19:00(実働8時間)
※残業はほとんどありません。
平均残業時間
月0時間

雇用形態

正社員

給与

月給23万~40万円以上
※上記は初任給の月給額です。
※経験、能力、年齢を考慮の上、規定により優遇します。
※各種手当、賞与などは別途支給。
※試用期間:最大3ヶ月
その間の給与は月給20万~22万円となります。その他の待遇面に変わりはありません。
給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
◆時間外手当
◆交通費支給(月2万円まで)
◆役職手当
◆職能手当
賞与
年1回(10月)
昇給
年1回(4月)
入社時の想定年収

年収300万円~400万円 ※賞与含む

待遇・福利厚生

各種制度
■各種社会保険完備
■時間外手当
■交通費支給
■役職手当
■職能手当
■海外研修
■退職金制度(10年以上勤務の場合に支給)
■商品割引
■エステ割引
■お食事会
■結婚祝い金
■私服勤務可
■リモートワーク制度あり

休日・休暇

年間休日

120以上※有給休暇含む

休日・休暇

■完全週休2日制
(月8日)※日曜・祝日が休みで、残りは平日の希望日

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇
※取得率100%

■産前・産後休暇

■育児休暇

■介護休暇

■結婚休暇

女性の“健康と美”をサポートする会社!

当社は「健康で美しく、輝いて働き続けられる女性を応援したい」という理念から誕生しました。創業以来、美容機器・化粧品・プロテインなど自社商材の企画・発信を通じ、美と健康で女性の社会進出を支えています。

「規格外の企画力で世界No.1企業を目指す」というビジョンのもと、中東・韓国・東南アジアなど海外市場にも積極的に展開。異業種とのコラボレーションやイベント運営など、業界の枠を越えた挑戦も続けています。

社員一人ひとりのアイデアと判断力が尊重され、自分の言葉や発想を活かして“世界に響くかたち”を生み出せる、やりがいと実感にあふれる環境です。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 【エントリー】

  • 【書類選考】

  • 【面接(2回)】

  • 【内定】

■面接内容
・志望理由
・転職して実現したいこと、キャリアビジョン
・保有スキル、経験
・弊社および業界への興味度
・希望雇用条件etc

■面接担当
1次:部門責任者
最終:社長

■面接時間
1次:30分~60分
最終:30分以内

当日は人柄や仕事に対する考え方、価値観などについてもお話しできればと思っております。長くご活躍頂くことを前提に採用する予定ですので、お互いに飾らない面接にしたいです。気になることがあればご遠慮なく何なりとご質問してくださいね。
連絡先
ビューティー企画インターナショナル株式会社

【本社】
〒550-0011
大阪府大阪市西区阿波座1-13-16 松本フォレストビル802
TEL:06-6450-8199

会社概要

事業概要

■業務用美容機器・化粧品販売
■開業・経営コンサルティング
■グローバル展開 など

所在地

〒550-0011
大阪府大阪市西区阿波座1-13-16 松本フォレストビル802

設立
2011年 11月
代表者
代表取締役 藤井 麻美
従業員数
7名
資本金
9,000,000円
売上高

3.4億円(2024年度)

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3013179631

ビューティー企画インターナショナル株式会社

事務/未経験歓迎/完全週休2日制/残業ほぼ無し/福利厚生充実

New
正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます