有限会社プランニング・ネットワーク
経理/月給25万円~/土日祝休/年休125日/残業ほぼナシ
この求人を要約すると…
大手企業の経理事務代行/会計事務所母体の安定基盤
資格取得支援あり◎業務時間内でのセミナー受講も!
産休育休実績も♪子育て中の方は勤務時間も相談可
基本残業ナシ!土日祝休み!子育てママも活躍中!
プライベートと両立しながら、経理スキルが磨けます
東証プライム上場企業内での経理事務を請負う当社。
さらなる成長を目指して真摯に取り組んでくださる方を募集します!
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このお仕事のPOINT
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【★専門ノウハウで効率よくスキルUP!】
当社は会計事務所が母体であるため、
豊富な知識とノウハウを活かした専門家レベルの
質の高いサポートを受けられるのが特徴です。
また、お任せするお仕事の領域が広いため、
「幅広い経理スキルを身につけたい」
という方にピッタリなお仕事です!
もちろん未経験の方は基本からマスターできます◎
【★働きやすい環境を整えています♪】
・年間休日125日/土日祝休み
・残業ほぼなし(月平均残業3時間)
・駅チカオフィス、駅から徒歩1分
・転勤なし
・産休育休取得実績あり
子育て中のママも多数活躍中!
資格取得も全面的にサポートしています☆
プライベートも大切にしながら無理なくキャリア形成しませんか?
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【残業ほぼなし】大手企業内での経理・会計の業務をお願いします ◎資格取得支援あり!
多くの方々とコミュニケーションを取りながら、
これまでのご経験を活かして活躍いただけます★
<具体的には…?>
・会計ソフトへデータ入力(伝票起票)
・小口現金、売掛金、買掛金などの管理業務
・会計処理のチェック
・残高照会
・報告データ作成
・他拠点からの会計ソフトに関する問い合わせ、運用支援等
※チームで分担しながら取り組みます
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★スキルに合わせた業務からスタート
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経験・スキルに合わせて最適な業務からお任せ。
ゆくゆくは会計業務だけでなく、システム管理や
業務効率化などの業務改善にも関われます。
知識がある方には、システム管理・サーバー管理
など幅広くスキルが活かせるポジションです!
◎経験・スキルに合わせてビジネスマナー研修
など基本的な知識の習得からスタートすることも可能です。
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★資格取得をサポートします!
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業務時間内にセミナー受講したり、資格取得に向けた学習などもOK♪
自己啓発や資格取得支援の体制が整っているので効率よく専門スキルが磨けます。
若手からベテランまで幅広いので、
分からないことは気軽に聞ける雰囲気です。
★定着率抜群!★
残業がほとんどなくメリハリつけて働ける環境なので、
子育て中のスタッフも安心して業務に励んでいます。
対象となる方
【未経験歓迎・学歴不問】経理、会計のご経験をお持ちの方歓迎/PCの基本操作ができる方
経理のご経験がある方は優遇いたします。
■必須条件■
・PCの基本操作ができる方
■優遇条件■
・経理業務の経験がある方
・事務、経理系の資格をお持ちの方
・会計事務所での勤務経験がある方(アシスタント可)
■活かせるスキル■
・経理、会計の実務経験
・Excel VBAの知識
【こんな方はご活躍いただけます】
・学ぶ意欲がある方
・コツコツ作業が得意な方
・経理のスキルを磨きたい方
・主体性を持って業務に臨める方
・コミュニケーション力を活かしたい方
勤務地
<お客様先での勤務となります>
大阪府吹田市豊津町9-1 ビーロット江坂ビル
※受動喫煙対策:オフィス内禁煙
- 勤務先/大阪府吹田市豊津町9-1 ビーロット江坂ビル[最寄り駅]江坂駅 徒歩1分
勤務時間
[1]8:30~17:00
[2]9:00~17:30
[3]10:30~19:00
★16時終了など勤務時間も応相談です。
雇用形態
正社員
試用期間2カ月※試用期間中の給与・待遇に変わりはありません
給与
基本給:205,000円~235,000円
定額手当:45,000円~65,000円
※定額手当内訳※
職務手当:20,000円~30,000円
業務手当:20,000円~30,000円
食事手当:一律5,000円
※経験・スキルを考慮し、相談のうえ決定します
<月給例>
経理経験者(入社2年目・30歳)月給270,000円
■残業手当
■リーダー手当
■自己啓発手当
年収300万円~360万円
待遇・福利厚生
■資格取得支援制度
■研修制度(ビジネスマナー研修ほか)
■オフィスカジュアルOK
休日・休暇
125日
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■有給休暇
(最大20日、入社半年後10日付与)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
★計画的に有給消化しています
◎出産・子育てなどのライフイベントを迎えても
安心して働き続けられる体制を整えています。
社員インタビュー

経理スタッフ 30代
資格取得しやすい環境に加えて、スキルアップしたら昇給・昇格に反映してくれます。意欲さえあればとことんサポートしてくれるので心強いですし、自分の成長を実感しやすい職場環境だと思います。

経理スタッフ 30代
残業がほとんどなく、完全土日休、年間休日125日とワークライフバランスが整っていて、家族との時間も大切にできるので助かっています。無理なく長く働ける職場だと思います。
取材レポート
社員の働き方は?
社員が働きやすい環境をトコトン整えていました
江坂駅から徒歩1分のオフィスでは
30代を中心に女性スタッフが多く活躍中。
子育て中の方も在籍しているそうで、
安心して働ける理由を聞けば、
圧倒的なホワイト環境があるとのこと。
日々の残業はほとんどなし(月平均3時間)
完全週休2日(土日)、年間休日125日と
通常のお休みがしっかりしており、
さらに産休育休完備、16時終了など
時間の相談もしやすいそう。
産休・育休から実際に復帰して
活躍している先輩もいるとのことで、
女性が長く活躍できる環境だと感じました。

やりがい
大手企業内に常駐し、経理事務として会計ソフトへの入力や小口現金処理など様々な社内業務を行うポジション。慣れてくれば先方から頼られる存在として存在感を発揮しながら活躍できることがやりがいと言えそうです。経理経験があれば歓迎だそうですが、成長意欲の高い方なら未経験スタートも可能とのことで、一つひとつ仕事を覚え、できることの幅を広げ、成長実感を得ながら働けることも面白さとなりそうです。

きびしさ
必ずしも経理・会計のエキスパートを求めている訳ではないそうですが、顧客先の常駐スタッフとして活躍する以上、必要な知識やノウハウをしっかり学び吸収していく前向きな姿勢は求められるでしょう。最初は分からないことがあっても、知ったかぶりをせずきちんと確認し、誠実な対応を行うことは必須。現場で求められるレベルと、自分自身の現在のレベルとを把握し、前向きに成長する方が活躍できる仕事と言えそうです。
学ぶ意欲の高いメンバーがそろっています。一緒に経理のエキスパートをめざしましょう!
さまざまな年代のスタッフが活躍中!経験豊富な先輩が優しくフォローするのでご安心ください。
誰もが知る大手企業での常駐のお仕事。綺麗なオフィスで仲間と共に仕事に邁進できます♪
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
Web書類選考
面接(1回)
内定
※面接日・入社日はご相談に応じます。在職中の方もぜひご応募ください。
※応募~内定まで約1カ月を想定しています。
〒532-0003 大阪府大阪市淀川区宮原1-16-28 パルムハウス新大阪506号室
TEL:06-4808-1408(採用担当)
会社概要
- 事業概要
大手企業を対象とした経理事務代行、会計サポート、コンサルティング
- 所在地
〒532-0003
<本社>大阪府大阪市淀川区宮原1-16-28 パルムハウス新大阪506号室
<関連会社>小原会計事務所- 設立
- 1991年 7月
- 代表者
- 代表取締役 櫻本 真紀子
- 従業員数
- 12名(うちパート2名)
- 資本金
- 3,000,000円
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