株式会社Findホーム
不動産の事務/月給30万円~/残業月15h/年間休日120日
この求人を要約すると…
【経験者歓迎】裁量たくさん!やりがい◎
【チームワーク抜群】気軽に相談しやすい関係性!
【プライベート充実】火水休み/年休120日以上
柔軟対応で会社を支える男性スタッフ多数活躍中!
不動産売買の契約・決済の立ち合い~書類作成まで対応
住まいの専門家として、【幸せの追求】を理念に
『家族と笑顔で過ごせる住まい』
『高齢になっても住みやすい住まい』
『どこからでも子供の様子が見れる住まい』など
それぞれの願いや想いを実現する住まいを提供!
今回募集するのは…
営業からの「あれお願い」「ここ行って」など、
急な依頼にも柔軟に対応できる事務スタッフ。
営業のサポートや現場への同行など、
臨機応変に動きながらご活躍いただきます。
【段取り力・対応力】に自信がある方大歓迎!
今まで培ってきた、
不動産の知識を活かしながら成長できる環境です。
\充実したプライベートを過ごせる/
完全週休2日制!休みが固定されているため、
先の予定も立てやすく、
お買い物やイベント、旅行など
家族や友人との時間を楽しめます。
\フラットな話しかけやすい雰囲気/
20代~50代までの男性スタッフ活躍中!
一つ共通しているのが、誰もが気さくで
話しやすい雰囲気ということ。
分からない時はもちろん、新しい施策の提案、
軽い雑談も交わしやすいなど
穏やかな雰囲気で仕事をしています。
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【不動産会社の事務スタッフ】充実の研修制度で着実に成長できる!PCスキル・コミュ力が身に付く!
リフォーム・リノベーションをして販売する
【買取再販】を手がける会社です。
現在、現場でも柔軟に対応できる
"動ける事務スタッフ"を募集しています!
具体的には…
◎物件契約後から決済までの段取り・立ち合い
◎仲介さんとのやりとり
◎契約書の作成・ドラフト作成
◎重税の読みあわせ など
社内外の連携や
スピーディな対応が求められる場面も。
車や電車で現地に出向くこともあり、
“座ってばかりの事務”とは
一味違うやりがいがあります。
不動産の「買い」と「売り」両方を
扱う当社では、データ入力だけでなく、
取引先とのやりとりや現場対応もあり、
自然と臨機応変な判断力・対応力が身につきます。
幅広い世代のスタッフが活躍中!
東京支社は営業6人、事務7人
(インテリアコーディネーター等含む)。
案件が多いため、
会社全体で協力することが多いため、
フラットな関係性で仕事もやりやすい。
対象となる方
【職種未経験歓迎】【ブランクのある方歓迎】【経験者大歓迎】お人柄重視の採用を行っています!
■宅地建物取引士
<こんな方はより歓迎!>
◎Word・Excelを使った業務経験がある方
◎人と接することが好きな方
◎移動が多いため車運転できる方
◎ブランク歓迎
◎臨機応変・スピード対応できる方
選考のポイント
アナタの『頑張りたい!』という
気持ちを大切にしています。
仕事に関する考え方や理想像など
ありのままを教えてくださいね!
勤務地
<東京支店>
東京都中央区日本橋茅場町2-5-6
日本橋大江戸ビル8階
- 東京支店/東京都中央区日本橋茅場町2-5-6 日本橋大江戸ビル8階[最寄り駅]茅場町駅
勤務時間
雇用形態
正社員
給与
+資格手当(宅地建物取引士:月3万円)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月4万1,400円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
■交通費全額支給
■時間外手当(固定残業超過分)
年収420万円~
待遇・福利厚生
◎社会保険完備
(雇用・労災・健康・厚生年金)
◎時間外手当(固定残業超過分)
◎役職手当
◎資格手当(インテリアコーディネーター:月5000円 宅地建物取引士:月3万円)
◎資格取得支援(インテリア合格金5万円、宅建15万円)
◎社員旅行(韓国、大阪、金沢など)
◎社内イベント(飲み会、歓迎会、忘新年会など多数!)
◎オフィス内分煙
◎髪型・髪色・服装自由(オフィスカジュアル・ネイル可)
◎車通勤可
◎社宅制度あり
◎導入研修あり
休日・休暇
120日以上
■完全週休2日制
火水休み
■年末年始休暇
(7日)
■GW休暇
(6日)
■夏季休暇
(6日)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(実績あり)
■育児休暇
(実績あり)
◎いつでもアナタらしく過ごせる◎
オシャレもしやすい環境です。
わざわざスーツや革靴を買う必要はなく、
仕事帰りのお買い物やディナーも
そのままの格好で気軽に行けます。
また、20代・30代がメインということで
いつでも明るく活気があふれ、
何でも気軽に相談・質問できる関係性。
今まで培った経験を活かしつつ、
より良い環境づくりのために貢献してください。
もちろん成長度合いに応じて昇給・昇格も
可能なので、やりがいを感じながら
活躍することができます!
社員インタビュー

先輩スタッフ
事務職として一回り成長したいと思い入社。 今まで決まったデータを作っていましたが、 当社では決済までの段取りや仲介さんとの やり取りもあり、ルーティンワークにならず 刺激を感じながら働いています。
お客様の理想の住まいを提供。市況に左右されない安定した企業です。
仲間とアイデアを出しながら対応!チームワーク抜群です。
火水休みでプライベート充実!友人や家族との時間もしっかり作れ、メリハリをつけて過ごせます。
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
【応募】お電話または応募ボタンより応募
【書類選考】WEB登録内容を基に選考
【面接】お仕事内容の質問も大歓迎!
【採用】ようこそ株式会社Findホームへ
※面接の際には履歴書をご持参ください。
※8/9~8/17はお盆期間のため、お休みです。
埼玉県所沢市松葉町3-2グラード新所沢2F
TEL:04-2937-4993
会社概要
- 事業概要
◎不動産の売却・購入
◎不動産に関するコンサルティング
◎建物の増改築・リフォーム
免許番号:国土交通大臣(2)第9682号- 所在地
〒359-0044
<本店>
埼玉県所沢市松葉町3-2
グラード新所沢2F
<東京支店>
東京都中央区日本橋茅場町2-5-6
日本橋大江戸ビル8階- 設立
- 2018年 8月27日
- 代表者
- 代表取締役 松岡 達哉
- 従業員数
- 25名
- 資本金
- 2700万円
- 平均年齢
- 30歳