掲載予定期間:2025/8/21(木)~2025/11/12(水)更新日:2025/8/21(木)

ダイアログ株式会社

一般事務スタッフ/完週休2日/各種手当充実/残業月10h未満

New
契約社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
Check!

この求人を要約すると

《働きやすさ》完全週休2日制/転勤なし/残業少なめ

《キャリアアップ》資格手当・資格取得支援制度あり

《やりがい》経験を活かし、事業と会社の成長を支える

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

地域密着型の不動産事業をバックオフィスからサポート
“宅建×事務”スキルを磨き、キャリアアップを実現!

大阪市淀川区に本社を構え、不動産・資産運用コンサルティングを中心とした総合不動産事業を手掛ける当社。地域密着型の事業展開を強みに、2014年の設立以来、着実な成長を続けています。“営業・事務・工事”が一体となった手厚いサービスが高く評価され、売買仲介・賃貸仲介の実績は好調。2024年度の売上は19億円を突破し、確かな信頼と実績を築き上げてきました。今回は、そんな当社の成長をバックオフィスから支える「一般事務スタッフ」を新たに募集!営業活動を支える心強い存在として幅広い業務に携わり、スピーディで円滑な取引の実現を目指していただきます。

\働きやすさ◎安心して長く活躍できる環境/
*完全週休2日制
*駅チカ本社オフィス勤務
*転勤なし
*残業少なめ(月10時間未満)
*社宅完備
*家賃補助制度あり(U・Iターンを希望している方にもぴったり!)
さらに、資格手当や資格取得支援制度により、一人ひとりのキャリア・スキルアップをサポート。「不動産を通じて人と人を繋げていくこと」を使命とし飛躍し続ける当社で、「やりがい」も「理想のキャリア」も手に入れませんか?

ダイアログ株式会社 一般事務スタッフ/完週休2日/各種手当充実/残業月10h未満

仕事内容

不動産の提案・受注をサポート!宅建士のアシスタント業務をはじめとしたオフィスワーク全般をお任せします

具体的な仕事内容
不動産営業を支える一般事務・サポート業務を幅広くお任せします。不動産業界での実務経験は必須ではありません。入社後は丁寧な研修をご用意し、これまでの経験やスキル、適性に合わせて少しずつ仕事をお任せしていきますので安心してチャレンジしてください!

<主な業務内容>
▼アシスタント業務
■重要事項説明書・契約書類作成
■見積書・請求書の作成
■物件情報の登録・修正
■オーナー様からの問い合わせ対応
■営業資料の作成
など、不動産の提案・受注活動をしている営業メンバーをバックオフィスからサポート!宅建士(専任登録)の業務を中心に、オフィスワーク全般を担当します。

▼その他事務業務
■電話応対
■来客対応
■一般事務・データ入力
■資料の整理
■SNSの更新・作成
など、営業活動に伴う事務サポート業務もお任せ。営業メンバーと密に連携しながら、丁寧且つスピーディーな事業運営を支えていただきます。

<研修・サポート体制>
実務経験や宅建の資格に関連したオフィスワークの経験がない方も安心してスタートできるよう、先輩社員による手厚い研修をご用意し、当社の事業内容やサービスにおいて大切にしていること、具体的な業務内容などを学んでいただく機会を設けています。独り立ち後も、困ったときにはすぐに周囲に聞ける環境が整っていますのでご安心ください。

<キャリア・スキルアップを目指せる>
当社では投資用マンションを取り扱っているため、日々の業務を通じ資産運用や金融関連の知識が自然と身に付きます。また、営業メンバーと頻繁に連絡を取り合って業務に取り組むため、不動産の専門知識も深めることができます。オフィスワークが初めての方も、さまざまな業務に携わりながら着実に成長できる環境です。
チーム組織構成
当社には異業種・不動産営業未経験でスタートした社員も多く、宅建事務メンバーの手厚いフォローが事業の成長を支えています。営業メンバーから「ありがとう!助かりました」と感謝される機会も多く、「縁の下の力持ち」として、会社の成長を支える大きなやりがいを実感していただけますよ。また、利益はバックオフィスにもしっかり還元。部署の垣根を超え、一緒に物件の価値を高めていきましょう!

対象となる方

【業界・職種経験不問!】金融や保険業界の経験がある方も大歓迎*専門・短大卒以上

◆専門・短大卒以上
◆PCの基本操作必須(Word・Excel)

《業界経験者大歓迎》
投資用マンションのオーナー様は「空き室が埋まらない」「もっと利益を出したい」などの悩みを抱えていますので、不動産の価値を上げる提案に携わった経験がある方は、業界経験者の視点からの率直な意見やアドバイスをいただけると嬉しいです!
また、
◎金融業界(銀行・証券・保険など)
◎保険事務
◎不動産業界(営業・事務など)
での実務・業務経験も活かせます。

勤務地

大阪本社:大阪市淀川区西中島3-5-9 西中島NTビル

*転勤なし
*U・Iターン歓迎
*(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地
  • 本社/大阪府大阪市淀川区西中島3丁目5-9 西中島NTビル[最寄り駅]南方駅(大阪府) 徒歩3分

勤務時間

9:30~18:30(実働8時間)

<定時退社推進中>
事務スタッフ内で積極的に声がけや情報共有を行い、助け合いながら業務を進めているので残業はほとんどありません。
平均残業時間
月10時間未満

雇用形態

契約社員

試用期間2ヶ月(待遇に変更なし)
契約期間6ヶ月

給与

月給20万円+交通費(上限2万円)

※経験・能力・年齢などを考慮
※宅建手当(3万円/宅建士専任登録後)は別途支給
昇給
あり
入社時の想定年収

年収240万円

待遇・福利厚生

各種制度
●社会保険完備(厚生年金、労災、雇用、健康)
●交通費支給(上限2万円/月)
●資格手当(宅建士専任登録後に3万円)
●資格取得支援制度
●制服貸与
●社宅完備
●家賃補助制度あり
●定期健康診断
●正社員登用あり
●敷地内禁煙

休日・休暇

休日・休暇

■完全週休2日制
(シフト制)

■年末年始休暇
(7日)

■GW休暇
(7日)

■夏季休暇
(5日)

■慶弔休暇

■有給休暇

Check!

社員インタビュー

一般事務スタッフ
上司

一般事務スタッフ

より専門的な業務も経験できるので、知識を身に付けながら確かな成長を描けるのはこの仕事の魅力ですね。 先輩も事務未経験で入社し、半年でパソコンスキル・電話対応などを習得し、今は宅建士資格を勉強中です。

未経験でも安心して始められるよう、先輩社員による手厚い研修をご用意していますよ!

完全週休2日制で転勤なし!残業は月10時間未満と少なめ。安心して長く活躍できる環境が整っています。

営業活動を支える心強い存在として幅広い業務に携われます◎

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web履歴書による書類選考

  • 面接

  • 内定

連絡先
〒532-0011
大阪市淀川区西中島3丁目5番9号 西中島NTビル7階
TEL:06-6195-2170
Mail:info@dialog14.co.jp

会社概要

事業概要

■不動産・資産運用に関するコンサルティング業務
■不動産賃貸・賃貸仲介及び賃貸管理業務
■不動産の売買・売買仲介業務
■不動産リフォーム業務全般
■損害保険代理業

所在地

〒532-0011
大阪府大阪市淀川区西中島3-5-9 西中島NTビル

設立
2014年 2月10日
代表者
代表者 村上 哲也
資本金
5000万円

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3013195367

ダイアログ株式会社

一般事務スタッフ/完週休2日/各種手当充実/残業月10h未満

New
契約社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます