ゼアーウィンスリーサービス株式会社
事務(資料作成・電話対応など)/年休126日/未経験歓迎
この求人を要約すると…
【安定基盤】売上昨対133%UP/急躍進中IT企業
【福利厚生】有給消化8割超/資格手当等充実
【働きやすさ】年休126日/土日祝休み/服装自由
お客様サポートで磨く、事務スキルと人間力
仕事もプライベートも欲張れる環境がここにあります
「人と接するのは好きだけど、働きやすさも大事」
「営業・接客の経験を活かして、キャリアチェンジしたい」
「どんな会社がいいのかわからない」
そんなあなたへ!
◎お客さまの声が聞ける事務職
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
一般的な事務業務に加えて、お電話を中心としたお客さまサポートもお任せ。
直接「ありがとう」が聞けるのは、やはりやりがいに繋がります。
◎ライフワークバランスを実現
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
年休126日・土日祝休みに加え、有給休暇の取得率も80%以上。
ライフステージに合わせた転職にもオススメです。
*当社について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
当社はシステム開発力を活かし、医療業界における各種決済のDX化を推進。申込書の入力代行やヘルプデスク対応、問い合わせ窓口業務までを一括で担っています。
昨年度は、前年比約133%の売上成長を達成。
現在は3年後の上場を目標として、より強固な社内体制を構築している最中です。
一般的な事務作業に加えて、電話でのお客さま対応も担う『事務+お客様サポート』のお仕事。
幅広い経験を積みながら、スキルアップを目指しませんか?
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【20代~40代活躍中】各種入力や請求書作成などの事務業務、お電話でのお客さまサポート業務
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◆お電話でのお客さまサポート
◆申込書内容の入力や内容チェック
◆請求書の作成
◆お客さま向けの報告書作成
◎スキルやご経験、適性に合わせて、始めやすい業務からお任せしていきます。
※入社後の職種変更はありません
*入社後の流れ*
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<1.新人研修>◎入社~3日程度
社内オリエンテーションや当社の事業概要をはじめとして、基本的な知識を身に付けていただきます。
<2.OJT研修>◎入社~6カ月程度
先輩のレクチャーを受けながら、実践形式で業務を学んでいきます。質問や相談はすぐにできるので、ご安心ください。
≪忙しいからこそ、楽しい!≫
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
データ入力などの事務作業に集中する時間もあれば、お客さまのお困りごとをサポートしたり、時にはクレームのお電話に対応することもあります。
ただ、ご安心ください!難しいことがあっても、メンバーで協力しながら業務を進める文化が根付いており、団結力はバツグン!
成長意欲の高いメンバーばかりなので、幅広い知識を身につけられるのも、やりがいに繋がるはずです★
≪働きやすさ抜群の環境≫
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◇充実のオフィス
マッサージスペースやリラクゼーションスペース、集中スペースなどを設置し、快適に仕事へ取り組める環境を整えています。
フリードリンクのお水・コーヒー・お茶やオフィスグリコも完備しており、リフレッシュもしやすい職場です。
◇一人ひとりの働き方を大切に
育休・産休を利用し長く在籍する社員も多くいます。業務のことやプライベートのことなども、フォローし合いながら働けます。お子さんの行事や急なお休みにも理解があるので、仕事以外の時間も大切にしてください。お互いに支え合いながら、キャリアアップも実現させましょう。
部署や社歴の垣根なく、ひとつのチームとして助け合う社風が根付いており、居心地の良い雰囲気のなかで長くキャリアを築いていける環境です。
女性リーダーも多数活躍中!子育て中の社員も何名かおり、ライフステージに左右されず働ける職場です。
対象となる方
【人と話すことが好き、マルチタスクが得意な方】プライベートと両立した安定キャリアを築きたい方注目♪
・基本的なPC操作(タイピングできればOK!)
【歓迎条件 ※必須ではありません!】
◎カスタマーサービスの対応経験がある方
◎営業・接客サービスなど人と接する仕事の経験がある方
◎オフィスソフトの知識・スキルをお持ちの方
\ こんな方をお待ちしています /
・コミュニケーションを大事にできる方
・長く働きたいからこそ、プライベートも大事にしたい方
・会社の成長を一緒に楽しめる方
※業種・職種未経験歓迎
※学歴不問
選考のポイント
勤務地
東京都港区虎ノ門1-16-16 虎ノ門一丁目MGビル8F
《アクセス》
銀座線「虎ノ門駅」B4出口より徒歩2分
日比谷線「虎ノ門ヒルズ駅」B4出口より徒歩2分
千代田線「霞ヶ関駅」より徒歩8分
都営三田線「内幸町駅」より徒歩9分
東京メトロ南北線・銀座線「溜池山王駅」より徒歩11分
JR各線・東京メトロ銀座線・都営地下鉄浅草線・ゆりかもめ「新橋駅」より徒歩13分
★虎ノ門駅・虎ノ門ヒルズ駅からは会社のすぐ近くまで地下道が通っているため、天候に左右されにくく快適な通勤が叶います!
※受動喫煙対策:原則屋内禁煙(喫煙専用室あり)
- 虎ノ門オフィス/東京都港区虎ノ門1-16-16 虎ノ門一丁目MGビル8F[最寄り駅]虎ノ門ヒルズ駅
勤務時間
★10時始業のため、ピークタイムを避けて快適に通勤できます。
雇用形態
正社員
試用期間:3カ月 (期間中の待遇は給与欄に記載。その他変動なし)給与
(みなし残業代20時間分・月5万0000円以上を含む。残業の有無を問わず支給し、超過分は別途全額支給します)
≪試用期間中≫
月給24万円以上+各種手当
(みなし残業代20時間分・月4万8000円以上を含む。残業の有無を問わず支給し、超過分は別途全額支給します)
◎スキルや経験に応じて優遇しますので、遠慮なくご相談ください。
■時間外手当(みなし残業代超過分)
■役職手当
■資格手当
支援制度のある資格を取得すると毎月支給されます!
年収350万円~
年収490万円(月給35万円+賞与+諸手当)/入社5年目・30代・経験7年
年収350万円(月給25万円+賞与+諸手当)/入社1年目・20代・未経験入社
待遇・福利厚生
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■健康診断
■ストックオプション制度
■ネイル・ピアス・服装自由
■ウォーターサーバー
■無料ドリンク(コーヒーマシンのほか、お茶や紅茶などもあり)
■オフィスグリコ
■集中スペース
■マッサージスペース
■リラクゼーションスペース
■分煙スペースあり
■空気清浄機完備
■ライフサポート倶楽部
└宿泊施設の割引や優待
レジャー施設や映画、美術館のチケット割引
提携店舗でのショッピング割引など
■資格取得支援制度
教材費・受験料を会社が負担します(一部規定あり)
休日・休暇
126日(2025年度予定)
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
(入社半年後に10日付与)★取得率は80%以上!
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)★男性社員の取得実績あり
■介護休暇
有給休暇の付与前に風邪やケガなどでお休みを取る場合も、欠勤扱いとならずに休める制度です。
※有給消化率80%以上
※5日以上の連続休暇OK
こんな資格をお持ちの方も大歓迎!
◆IPO実務検定試験
◆MOS PowerPoint365
◆MOS Excel
◆ITパスポート
◆損保大学課程
◆ファイナンシャルプランナー
社員インタビュー
Aさん(2年目)
未経験入社だったので不安でしたが、先輩が一つひとつ丁寧に教えてくれました。部署の垣根なく頼り、頼られる温かい社風があるので、メンバー同士の仲がいいのも働きやすいポイントです。
Kさん(3年目)
前職は販売の仕事をしていました。仕事とオフの両立ができなかったので転職を決意。当社ではお休みも取りやすく、プライベートも充実しています。働く自由度が高く、上長にも意見を出しやすい職場です!
Kさん(10年目)
子育てしながら働けるのは、メンバーのおかげだと感じています。理解のある会社なので、多くのサポートをしてもらい安心して働くことができるとても温かい環境です。
取材レポート
社員の働き方は?
成長企業で、コミュニケーションと働きやすさを大切にはたらく。
独自サービスの展開も積極的に行うことで、安定した成長を続けている同社。
今回は3年後の東証上場を目指した、組織強化のための増員です。
社内・社外問わずさまざまな形でのコミュニケーション・チームでの協力を大切にしている同社の特長は、やはり「働きやすさ」。
数値的な部分だけでなく、お互いにフォローし合える環境や、事情に合わせて働き方を柔軟に調整できる点など、ライフイベントに応じて長く勤められる要素が多くあります。
事務未経験者も多数活躍している同社であれば、「人と関わることが好き」といった特性・他職種での経験を活かして、きっと理想のキャリアを実現できます。

やりがい
≪コミュニケーションを通して、課題を解決≫
一般的な事務業務に加えて、お客さまのサポート業務も行う今回のお仕事。
お困りの点を解決し、「ありがとう、○○さんのおかげで助かったよ!」と感謝の言葉を頂く場面も多くあります。
また、そういった喜びやノウハウをチーム全体で共有することで、より良い対応に繋げていくことができるでしょう。

きびしさ
≪専門知識も「コツコツ」でOK≫
入社して間もない頃は、専門用語・知識に戸惑うかもしれません。
しかし、それはかつての先輩が突きあたり、乗り越えた壁です。
適度に周りを頼りつつ、積極性をもって少しずつでも身に付けていきましょう!
業務のノウハウを共有する風土が根付いています。未経験でも、しっかりお教えしていくのでご安心ください!
お洒落で居心地の良い東京オフィス。フリードリンク・リラクゼーションスペースなどが充実!
チーム一丸となって、よりよいサービスの実現を目指しています。あなたの新しいアイデアも歓迎です♪
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
Web書類選考
一次面接(所属部署が担当)
適性検査・最終面接(部長・担当役員)
内定・入社
※面接日時や入社日は相談に応じますので、在職中の方やすぐのご入社が難しい方もぜひご応募ください。
東京都港区虎ノ門1-16-16 虎ノ門一丁目MGビル8F
TEL:03-6228-3566
会社概要
- 事業概要
■保証・保険コンサルティング事業
■業務代行サービス事業
■システム開発事業
■コールセンター事業
■保険代理店事業
《主要取引先》
株式会社ネクステージ
株式会社フジ・コーポレーション
トヨタモビリティ東京株式会社
札幌トヨペット株式会社- 所在地
〒105-0001
東京都港区虎ノ門1-16-16 虎ノ門一丁目MGビル8F- 設立
- 2014年 2月12日
- 代表者
- 代表取締役 前澤 周平
- 従業員数
- 45名(2025年7月時点)
- 資本金
- 16,411,000円
- 売上高
12億9,196万円(2024年12月期実績)
9億3,822万円(2023年12月期実績)
7億139万円(2022年12月期実績)