掲載予定期間:2025/8/7(木)~2025/10/8(水)更新日:2025/8/7(木)

ワールドユニー株式会社

選べる事務職/年休125日/月給30万円/賞与有/残業少なめ

New
正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
Check!

この求人を要約すると

選べるキャリア│2種類の事務職から選んでジョイン◎

スキルが活かせる|宅建士資格保有者・業界経験者歓迎

プライベート◎│年休125日以上&残業少なめ!

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

スペシャリストの【契約事務】?支える【管理事務】?
選べる2種類採用で、新しいキャリアをスタート♪

不動産売買・投資・管理など
総合的な不動産サービスを
展開する株式会社ワールドユニー。

直近では綺麗なオフィスに
拡大移転するなど、安定した成長を
続ける少数精鋭企業です。

今回は、そんな事業拡大に合わせた
バックオフィス採用!
選べる2種類の事務職採用で、
自分らしい毎日を歩みたい方を
お待ちしています。

半年以内に”責任者”を目指せるため、
裁量を持って働きたい方は大歓迎です!

★*.。☆ワールドユニーの魅力をcheck!☆*.。★
#不動産知識を幅広く習得!
#引っ越しサポートも魅力♪
#資格手当あり!あなたのスキルが活かせる環境
#社員旅行あり(ロンドン・パリ・ニューヨーク)
#オフィスでは飲み物・お菓子無料◎
#年間休日125日以上でプライベート充実
#オンオフのメリハリ重視、無駄な残業なし
#ネイル・ピアス・髪型髪色自由
#新築オフィスで快適ワーク♪

★☆★社員思いの文化も特徴♪★☆★
まずは今頑張ってくれている社員に
しっかり還元したい!

そんな、“社員想いの社長”の考えが
根っこにある会社です♪
頑張った分、早期から給与UPも!

ワールドユニー株式会社 選べる事務職/年休125日/月給30万円/賞与有/残業少なめ

仕事内容

【不動産事務】あなたの個性を活かせるバックオフィスへ!「働く環境・人」を大切にしたい方大歓迎◎

具体的な仕事内容
総合不動産企業であるワールドユニーの
バックオフィス業務をお任せいたします。

個性や希望に応じてポジションを
決定いたしますので、まずは面接で
素直な気持ちをお聞かせください♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【契約事務】※宅建士資格必須
不動産売買契約における
「プロフェッショナル」として、
幅広くご活躍いただけます!

<業務内容>
・売買契約書、重要事項説明書の作成・チェック
・精算書など契約関連書類のドラフト確認
・振込処理、着金確認、給与計算

★こんな方にぴったり
「こまやかな確認が得意」
「効率よく丁寧にこなすのが好き」
「古い社風に疲れてしまった」

私たちの職場では、
上下関係に縛られた“窮屈さ”はありません!
年齢や立場に関係なく、
正しい判断・意見が尊重される環境です。
もっと裁量を持って働きたい方には、
まさに理想的なポジションです!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【管理事務】※未経験OK
オーナー様・入居者様の「橋渡し役」として、
物件管理や調整業務をお任せします!

<業務内容>
・入居状況の確認、トラブル時の連絡・調整
・募集条件の調整、内見スケジュール調整
・図面作成、ポータルサイトへの物件登録
・仲介会社とのやりとり、入居審査、契約補助
・更新・解約手続き、鍵交換、退去立会い
・領収書の処理、経費精算対応

★こんな方にぴったり
「周りと協力して進めるのが得意」
「地道な作業にも前向きに取り組める」
「元接客業で、お客様対応が得意だった」

未経験の方でも安心して始められるよう、
研修制度も整っています。
最初はわからなくて当たり前。
焦らず、少しずつ覚えていってください。
あなたの素直さや思いやりが、
チームの力になります♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これから入社するあなたは、
バックオフィスメンバーとしてはもちろん
会社の“コア”としての活躍も。

あなたらしさを大切にできる環境で
新しい一歩を踏み出しませんか?
チーム組織構成
\\フラットな社風が魅力!//
20代-40代まで、
幅広い層のメンバーが在籍中。

社長をはじめとした経営メンバーとも
距離感が近く、フラットに意見交換できる
独自の文化が魅力です♪

対象となる方

【未経験歓迎/学歴・職歴不問】資格手当あり◎「私生活を大切に」「自分らしくありたい」方へ★

学歴・職歴は一切不問です!
業種・職種経験のない方でも
意欲さえあればイチからしっかりと
サポートいたしますのでご安心ください♪

≪ 必須条件 ≫
・宅地建物取引士(契約事務の場合)

≪ 歓迎するスキル・経験 ≫
・不動産業界の経験
・バックオフィス職の経験

≪ マッチするマインド ≫
・長く働ける場所を探している
・誰かを支えるのが好きだ
・専門スキルも磨きたい
・コミュニケーションに自信がある

選考のポイント

経験よりも人柄を重視しております。
弊社はお客様と向き合い続け
創業11年を迎えます。

そんな信頼関係の中で、自分らしく
活躍していきたいと思える方を
お待ちしています!

勤務地

【東京本社】
〒141-0032
東京都品川区大崎5-6-16
VORT五反田2-7F

※転勤はありません。

≪ オフィスについて ≫
移転したばかりの新オフィスで、
綺麗で働きやすい職場を用意しています。
オフィスにはフリースナック・ドリンクを
用意しており、リラックスできる環境です♪
  • 東京都品川区大崎5-6-16[最寄り駅]大崎広小路駅

勤務時間

10:00-19:00(実働8時間/休憩60分)

≪ 残業について ≫
月平均の残業時間は15h以下。
基本的には定時で退社していただけます。
自分の時間を大切にしたいという方にも
マッチする職場環境です!
平均残業時間
月15時間以下

雇用形態

正社員

給与

【契約事務】
月給30万円~+各種手当+賞与(年2回)

【管理事務】
月給29万円~+各種手当+賞与(年2回)

※経験・スキルを考慮して決定いたします。
※契約事務の給与には、宅建士手当(月2万円)を含みます。
※固定残業代月45時間の
月給30万円(76,800円)
月給29万円(74,200円)
を含みます。超過分は別途全額支給いたします。
給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費手当
■役職手当
■宅建士手当(月2万円)
■その他手当
賞与
年2回
昇給
年1回
入社時の想定年収

年収500万円/宅建士資格を保有しており、実務経験がある場合

年収450万円/宅建士資格を保有しており、実務経験がない場合

社員の年収例

年収500万円/宅建士資格を保有(入社3年目)

待遇・福利厚生

各種制度
■各種社会保険完備
■お部屋探しサポート
 ※お部屋探しにかかった仲介手数料を
  会社が全額負担いたします!
■交通費手当
■役職手当
■宅建士手当
■その他手当
■飲み会(月1回)
 ※費用は会社負担!
■社員旅行(年1~2回)
 ※実績…ロンドン、パリ、ニューヨーク
     ロサンゼルス、グアム、韓国
■スマートフォン貸与
■PC貸与
■飲料水飲み放題!
■スナック菓子用意!
■各種社内研修
■服装自由

休日・休暇

年間休日

125以上

休日・休暇

■完全週休2日制
(水・日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇

■育児休暇

■介護休暇

※5日以上の連続休暇も取得可能です。

★入社後の流れ

ワールドユニーでは、
現在1名のバックオフィスメンバーが在籍。
入社後は先輩社員から
業務を分担して引き継ぐ形でお任せします!

とはいえ、すぐに一人、なんてことは
ないのでご安心ください!
引き継ぎのなかでわからないことが
あれば、先輩社員が丁寧にサポートします。

また、業務に慣れてきたら
あなたのこれまでの経験・スキルを活かして
自由に活躍していただけます。

ワールドユニーは結果があれば
それまでの方法は問いません。
あなたがやりやすい形で
自由にお仕事をしていただける環境です◎

★普段のワールドユニーの雰囲気は?

職種の分け隔てなく
フラットで風通しの良い
コミュニケーションが根づいているのも
ワールドユニーの大きな魅力!

少人数ならではの距離感の近さで、
普段からコミュニケーションを
盛んに取っているので、業務中も
やり取りがスムーズなんです。

また、四半期ごとの打ち上げでは
社員全員で高級焼肉に行くことも!

仕事中の厳しい時間を乗り越えるだけでなく、
楽しいイベントの時間も一緒に
味わうからこそ、お仕事でも
全員で最大パフォーマンスを発揮しています♪
Check!

社員インタビュー

管理事務
同僚

O

管理事務

未経験からのスタートでしたが、最初はマンツーマンで教えていただけましたので、比較的早く仕事を覚えることが出来ました! 困ったときにすぐ相談できる環境があって、今では楽しく働けています!

契約事務
同僚

K

契約事務

事務だけど動きもあるのが新鮮!外出でリフレッシュできるし、頑張りをちゃんと見てくれているので「もっと成長したい」って自然と思える職場です。

Check!

取材レポート

人や職場の雰囲気は?

「相談、報告、ちょっとした雑談や笑い話も全部大事。」

「丁寧に、そして気さくに。」そんな働き方を大切にしています!
業務では、きちんと落ち着いて対応できることを重視していますが、
それと同じくらいチーム内のやり取りや声かけも大切にしています。

「はっきりと自分の意見が言える」「細かいところまで確認をする」
そんな方にぜひ来ていただきたいと思っています◎
社内は、困ったときにはすぐに相談できる雰囲気があり、
雑談も自然と生まれる環境です。
「経験を活かして丁寧な仕事をしたい、でも周囲とのコミュニケーションも楽しみたい!」
そんな方には、きっとフィットする職場です♪

社員思いの文化で、ひとりひとりの満足度が高いのが魅力!”自由”を作り出せる環境で働いてみませんか?
やりがい

やりがい

営業担当やお客様からの相談に応じたり、サポートを行ったりといった人との関わりの中で感謝される瞬間も多く、仕事を通じて信頼関係を築けることも大きなやりがいです。
さらに、宅建資格を持つことで将来的には、営業職へのステップアップや管理職候補としてのキャリア形成も可能。業界内でも常に求められるポジションのため、長期的な安定性も魅力です。

きびしさ

きびしさ

まず大きいのは、細かい確認作業への高い精度が求められること。契約書や重要事項説明書にミスがあれば、大きなトラブルに発展することもあるため、常に細部まで注意を払う必要があります。
加えて、営業担当やお客様などさまざまな関係者とのやり取りや調整も多く、時にはクレームや急な変更対応に追われることもあります。柔軟な対応力とコミュニケーション能力も欠かせません。

少数精鋭の職場環境で、自信をもって成長できるのが魅力!

幅広い不動産業務にチャレンジし、総合的なバックオフィススキルを習得!

プライベート重視の方にもマッチする職場環境です♪

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • WEB書類選考

  • 面接(1回)

  • 内定・入社

■面接は原則対面で実施いたします。
 遠方からのご応募など、事情がありWEB面接をご希望される場合はご相談ください。
連絡先
worlduny@saiyo-p.com

会社概要

事業概要

■不動産売買及び仲介事業
■不動産コンサルティング業
■生命保険及び損害保険の代理業

所在地

〒141-0032
東京都品川区大崎5-6-16
VORT五反田2-7F

設立
2014年
代表者
代表取締役 五日市 慎
資本金
1000万円

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3013197929

ワールドユニー株式会社

選べる事務職/年休125日/月給30万円/賞与有/残業少なめ

New
正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます