株式会社ライフトラスト
営業事務/月給25万円以上/基本定時退社/年休120日以上
この求人を要約すると…
月給25万円以上/賞与年2回/毎年の昇給実績あり
能力評価をしっかりとしてもらえる希少な営業事務求人
土日祝休み/年休120日以上/残業ほぼ無/転勤無
建設工事に関わる大手企業へ社員寮や宿泊施設を運営
充実した評価制度有!成長や頑張りに待遇で応えます!
私たちライフトラストは、国内の発電所・環境施設・ 化学プラント施設・製鉄所など、建設工事に関わる大手企業を中心とした社員寮・社宅及び宿泊施設を運営しています。
スピーディな対応や実績が評価され、現在全国に45施設を展開。絶賛右肩上がりに成長中です。
<求人のポイント>
・成長企業だからこそ叶う好待遇
・月給25万円~
・年休120日以上
・土日祝休み
・残業ほぼなし
・営業と同様の評価制度あり
そんな当社で事業拡大に伴い、新規ポジションとなる営業事務を募集!
これまで事務の方にお任せしていた案件管理業務をベースとしながらも、
一部営業のフォロー・サポートをしていただくような役割を想定しています。
社内は皆元気で明るく、モチベーションの高いメンバーばかり!
そんな当社で、一緒に会社を成長させていきませんか?
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【業種未経験歓迎】入居や退去、工事などに伴う事務手続きから営業のサポートなど幅広くお任せ!
─────────
具体的な業務内容
─────────
・新規契約、入退去、工事に伴う事務手続き・進捗管理
・各種データ入力、資料作成
・営業サポート業務 など
<入社後の流れ>
先輩社員について、OJTにて業務を覚えていただきます。
最初は分からないことがあって当たり前なので、どんどん遠慮なく聞いてください。
おおよそ3カ月程度を目安に、徐々にご自身で業務を進めていっていただくことを想定しています。
\注目ポイント/
■キャリアアップできる環境
単なる事務管理業務にとどまらず、営業のフォロー・サポートなど幅広く業務をお任せします。
また不動産における知識や賃貸の契約におけるフローなどの知識が身につきます!
■評価制度も抜群!
しっかりと自分の頑張りを見てもらえる環境だからこそ評価や待遇にも直結し、過去のベースアップ幅も大きめでした。実際に年3万円~6万円程度のベースアップ実績も!成長や頑張りに待遇として評価される制度が整っています。
営業部は現在4名が所属しており、フランクな雰囲気の中で仕事をしています。
対象となる方
学歴不問/業界未経験歓迎!/事務経験のある方歓迎/要普通自動車運転免許
【必須条件】
・普通自動車免許(AT限定可)
・PC操作に問題なく対応できる方
・事務職経験1年以上(業種問いません)
\このような方、大歓迎です!/
・誰かの役に立ちたい方
・安定して長く働きたい方
・コミュニケーションをとるのが好きな方
・ワークライフバランスを大切にしたい方
・気さくな社長や上司のもとで働きたい方
勤務地
〒597-0105 大阪府貝塚市三ツ松1047
※受動喫煙対策あり
- 本社/大阪府貝塚市三ツ松1047[最寄り駅]三ケ山口駅 徒歩10分
勤務時間
雇用形態
正社員
試用期間あり(1カ月~3カ月)※試用期間中の待遇・給与には変更ありません給与
※スキル・経験・能力を考慮して決定します
年収350万円~
年収400万円(月給28万円+賞与年2回+諸手当)/入社3年目/30歳
※上記年収はモデル年収となります
待遇・福利厚生
■交通費支給
■社用車貸与制度あり
■健康診断(年1回)
■社員旅行(不定期/任意参加)
休日・休暇
120日以上
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇
(5~9日)
■GW休暇
カレンダー通り
■夏季休暇
(5~9日)
■慶弔休暇
■有給休暇
入社後6カ月後から10日付与
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
社員インタビュー

Nさん
人事
営業事務は会社として初めて設けるポジションで、手探りになる部分もあるかもしれません。 しかし、だからこそ一緒に「会社を良くしていくための仕事」を、相談しながらつくっていけたらと思います。
取材レポート
人や職場の雰囲気は?
風通しが良く、ひとりひとりの顔がしっかりと見える職場
本社は少数精鋭であるため、各自が何をしているか分かるくらいの距離感とのこと。
そのため、役員やメンバーなどの立場関係なく、コミュニケーションを取る機会も少なくないそう。
そのためメンバーとしても役員の近くで仕事をすることは大きな学びになったり、役員としてもメンバーから出る意見がとても参考になったりと、良い循環が生まれているようです。
「しっかりと自分の頑張りを見てもらえる環境だからこそ評価や待遇にも直結し、過去のベースアップ幅も大きめでした。それがまた仕事を頑張るモチベーションにもなります」というのは先輩社員談。
長く働く方が多いのには、やはり理由があるようです。

やりがい
事務作業を通して物件の完工を見届けた時には、ひとつ会社の成長を感じてとても嬉しくなるんだとか。
また立場に関わらず自分の意見を言うことができる環境のため、自身の業務改善提案が採用され、他のメンバーから「仕事がやりやすくなったよ」と言われた時などは、大きなやりがいを感じられるようです。

きびしさ
会社の成長に伴い、事務管理業務も増えていくため、各物件のステータス管理だけでもかなり大変で、「間違えられない」というプレッシャーも少なからずあるとのこと。
しかし少数精鋭であるがゆえに裁量がある程度与えられており、自分で工夫をしながら業務を進めることができるため、「今日もやり切った!」という思いを得られやすいようです。
風通しが良く、ひとりひとりの顔がしっかりと見える職場です!
現在全国に45施設を展開。絶賛右肩上がりに成長中!
他のメンバーから「仕事がやりやすくなったよ」と言われた時などは、大きなやりがいを感じられます
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
書類選考(Web)
面接(2回)
内定
株式会社ライフトラスト 中塚
072-446-0136
会社概要
- 事業概要
1. 社員寮・社宅・保養施設・食堂の運営管理事業
2. 工事に伴う寄宿舎の運営管理事業
3. ホテル・旅館の運営管理事業
4. ケータリングサービス事業
5. 給食事業
6. 土地建物の管理事業
7. 人材派遣業
8. 売店運営事業- 所在地
〒597-0105
大阪府貝塚市三ツ松1047- 設立
- 2014年 6月24日
- 代表者
- 代表取締役 川﨑 健一
- 従業員数
- 185名
- 資本金
- 1000万円
- 売上高
23億円(2023年5月期)