ブランデックス株式会社(グループ会社/W2株式会社)
ECカスタマーサポート/人気アパレルブランド対応/未経験歓迎
この求人を要約すると…
未経験可★有名人気アパレルブランドの顔として活躍!
安定基盤★成長率トップクラスの親会社を持つ好調企業
福利厚生★完全週休2日制・育休産休の取得実績あり
『gelato pique』などの人気アパレルの
ECサイトを支える仕事に、未経験から挑戦できます!
★ECサイトのカスタマーサポートの募集です★
担当するのはgelato pique、SNIDEL、Mila Owen、FRAY I.Dなどの人気アパレルブランド。
好きなブランドのECサイトを支えるお仕事に、未経験からチャレンジしてみませんか?
★当社について★
2005年の設立以来、女性アパレルブランドを中心としたECサイトの構築と運用を手掛ける制作会社です。
EC運用においても高品質なパフォーマンスを提供し、顧客からの厚い信頼のもと、会社も年々成長を遂げています。
★未経験からチャレンジOK★
今回、【ECカスタマーサポート担当】の新メンバーを募集!
「ブランドの顔」として、お客様に安心と信頼を届けるポジションです。
入社後はメンター(育成担当)がつき、丁寧にお教えしますので、経験がなくても安心してくださいね!
「今の仕事にやりがいを感じられない…」
「好きなブランドに携われたら楽しそう!」
そんな動機も大歓迎!少しでも興味がある方は、ぜひご応募ください☆
募集要項
おしごと用語集仕事内容
人気ブランド等のECサイトのカスタマーサポート業務をお任せします ★入社後のフォロー体制も充実!
具体的な業務内容
――――――――★
有名人気ブランド案件のECサイトのカスタマーサポート担当として、下記業務をお任せします。
【取扱ブランド】
gelato pique、SNIDEL、Mila Owen、FRAY I.D等の「MASHホールディングス」ブランド
【業務詳細】
■お問い合わせ対応(主にメールでの対応/商品・配送・返品など)
■返品・交換品の管理、倉庫や物流部門とのやりとり
■他部署(物流・EC運用・制作など)との連携業務
■顧客対応履歴の記録や社内ツールへの入力
■カスタマー対応マニュアル、FAQの作成・更新
■定型データの集計やレポート作成などの簡単な事務作業
※電話対応は基本的になく、メールや管理ツールでのやり取りが中心です。
※対応フローやマニュアルは整備されていますが、より良い対応のための見直しや改善提案も大歓迎です。
ここがポイント
――――――――★
1)13年連続Best Venture100を受賞しているW2株式会社のグループ会社として、大手案件を直請けとして多数関わることが可能です。
2)年2回の昇給機会や業績賞与など、頑張りを積極的に評価する制度と環境があります。キャリアパスについても、ご自身が目指す方向性へのチャレンジを応援、サポートする企業風土です。
当社の特徴
――――――――★
親会社に自社EC&CRMサイト構築サービスで業界・成長率トップクラスのW2株式会社を持ち、確固たる安定基盤のもと、今後もアパレル案件に限らず幅広い案件にて事業成長を見込んでいます。
20代後半~30代前半が中心で、5~10名ほどのチーム体制で業務を行っています。
\こんな方が活躍中です/
「アパレルが大好き」「EC業界で活躍できるようになりたい」という方が多く、活躍しております!
対象となる方
【学歴不問/未経験歓迎】好きなアパレルブランドに携わりたいという方、歓迎です★
■社会人経験1年以上
■基本的なPCスキル(Excel・メール対応など)
■丁寧かつ柔らかいコミュニケーションが得意な方
【こんな経験を活かせます!】※必須ではありません
■カスタマーサポート経験
■アパレル業界、小売業界での接客または在庫管理などの管理業務経験
#未経験歓迎 #ブランクOK
#第二新卒歓迎
#社会人経験10年以上も歓迎
勤務地
■東劇オフィス
住所:東京都中央区築地4-1-1 東劇ビル2階
最寄駅:東京メトロ日比谷線「東銀座駅」
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所
- 東劇オフィス/東京都中央区築地4-1-1 東劇ビル2階[最寄り駅]東銀座駅
勤務時間
雇用形態
正社員
試用期間:6カ月(給与・待遇の変更なし)給与
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月32時間分を、月4万7170円~月7万253円支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
※給与は経験やスキルを考慮のうえ、最終的に決定します
■残業手当(超過分)
■役職手当 ※有役職
年収300万円~年収450万円
400万円/入社3年目/メンバー
500万円/入社5年目/リーダー候補
800万円/入社10年目/責任者クラス
待遇・福利厚生
■研修制度(OJT研修)
■服装自由
■子育て支援(時短勤務など)
休日・休暇
120日
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
(5日)
■GW休暇
■夏季休暇
(3日)
■慶弔休暇
■有給休暇
(10日~20日)
■産前・産後休暇
(取得実績あり/復帰後、時短での勤務の社員もいます)
■育児休暇
(取得実績あり/復帰後、時短での勤務の社員もいます)
当社の特徴
取材レポート
会社・事業の優位性は?
成長するEC業界で、キャリアをきちんと築けます!
gelato piqueやSNIDEL、Mila Owen、FRAY I.D、コスメキッチン、Biople…
MASHホールディングスやCROSS PLUSなど、大手案件を中心としたECサイトの構築・運用を行っている同社。
ECサイトという側面から大手ブランドに携われるという、貴重な経験を積める環境が魅力です。
アパレルの販売を経験後、EC業界ヘチャレンジし入社される方も多く、現在も多数メンバーが現場での経験を活かしながら活躍しているそう…!
未経験から、あなたが好きな憧れの有名人気ブランドに携われるチャンス。
カスタマーサポート職として、新しい一歩を踏み出してみませんか?

やりがい
「ブランドの顔」としてお客様と直接関わるカスタマーサポートは、顧客と企業をつなぐ重要なポジションです。
お客様が抱えるさまざまな課題の解決に取り組むため、的確な対応が求められます。
そんな対応のもと課題解決につながった際にお客様より感謝の言葉をいただくこともあり、そんな時には大きな達成感を得られます。
また好きなブランドの新作や商品に詳しくなることもでき、その点もやりがいに感じられるでしょう。

きびしさ
カスタマーサポートでは、商品に関する不明点や不具合の報告を受け付け、正しい使い方や解決策を説明します。
中にはさまざまなお客様がいますので、厳しい態度を向けられることもありますが、誠実な対応を心が得ていれば、解決に繋がりますので、臆せずに向き合う姿勢が大切です。
サポートしてくれる先輩社員もいますので、一人ですべて解決しなければならないということはなく安心です。
【教育体制も充実】入社後はメンター(育成担当)が丁寧にフォローします。
【安定基盤】2018年1月から「W2株式会社」のグループ会社として急成長!今後も事業を拡大予定です。
【やりがい◎】人気アパレルブランドの"顔"として活躍できるやりがいがあります!
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
Web書類選考
1次面接(管理職)
2次面接(部長/役員)
内定
◆面接回数に変動がある場合がございます。
◆応募から内定まで約1カ月程度を予定しています。
◆面接日や入社日のご希望はお気軽にご相談ください。
〒104-0045
東京都中央区築地4-1-1 東劇ビル2階
TEL:03-6632-9802(採用担当者)
会社概要
- 事業概要
■EC/Webサイトデザイン・構築
■ECサイト運用代行・コンサルティング
■商品撮影・カスタマーサポート- 所在地
〒104-0045
【本社】東京都中央区築地1丁目13-1 銀座松竹スクエア5階- 設立
- 2005年 2月
- 代表者
- 代表取締役社長 赤池 啓暢
- 従業員数
- 85名
- 資本金
- 1500万円
- 平均年齢
- 29歳