掲載予定期間:2025/9/1(月)~2025/11/23(日)更新日:2025/9/1(月)

株式会社ビューティーキャラバン

美容業界を支える総合商社の営業事務/月給30万円~

New
正社員
転勤なし
業種未経験歓迎
Check!

この求人を要約すると

成長企業★毎年120%成長の美容メーカー兼総合商社

キャリア★将来の管理職候補として活躍できる!

働き方★年休120日/土日祝休/残業月20時間以下

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

将来の管理職候補として、キャリア×やりがいを★
働きやすさ抜群! 海外美容メーカーの日本総代理店

一流アスリートやプロスポーツチーム、アーティストの方々などに広く使用されている美容・治療向け業務用機器を取り扱い、お客様に「美と健康」を届けている私たち。そんな当社で、営業事務の管理職候補として、あなたらしいキャリアを手に入れるチャンスです!


★株式会社ビューティーキャラバンとは?★
2014年の創業以来、自社開発や海外メーカーとの独自ライセンス契約により様々なブランドを展開。主力商品の高周波マシンや高性能脱毛器などを取り扱い、海外美容メーカーの日本総代理店として成長を続けています。


\お任せするのは・・・/
組織強化のため、バックオフィスで営業チームをサポートしながら、業務改善やスタッフの教育も担っていただく営業事務のポジションです。経営の中枢の近くで営業チームを束ねながら、ゆくゆくはマネジメントにも携わり、成長事業を牽引できるやりがいがあります。


\注目POINT/
◆毎年120%の成長率をキープ!
◆転勤なし
◆完全週休2日制(土日祝休)
◆残業月20時間以下
◆賞与年2回

抜群に働きやすいステージで、美容業界の未来を創る醍醐味を実感していただけるでしょう!

株式会社ビューティーキャラバン 美容業界を支える総合商社の営業事務/月給30万円~

仕事内容

【営業事務】様々な事務業務を通して営業チームをサポートしながら、業務改善や教育も幅広くお任せします

具体的な仕事内容
営業チームのサポート役として、事務業務全般と将来的にはマネジメント業務をお任せします。
美容機器・化粧品などを扱う総合商社で、全国のサロンやクリニックの成長を支えるやりがいのあるポジションです。

具体的には
●受発注・在庫管理
●資料準備
●見積書・契約書の作成
●顧客情報や売上データの管理
●業務フロー改善、スタッフ育成(将来)
※入社後は先輩がOJTでサポート。商品知識もイチから学べます。


◆―――――――――――◆
  今回の募集のポイント
◆―――――――――――◆
管理職候補としてキャリアアップできる環境
今回募集する営業事務は、単なるサポート業務に留まらず、業務改善やスタッフ育成などにも携われる管理職候補ポジション。入社後はOJTや研修を通じて業務を習得しながら、将来的にはチーム運営や組織づくりにも関われます。


▼こんなことも…営業活動の裏側に触れられます!
国内最大級の美容展示会「ビューティーワールドジャパン」に年4回出展。
また、当社主催の美容機器セミナーを月1回、全国各地で開催しています。
営業事務として、準備や運営のサポートを通じて営業チームの動きを間近で感じられる面白さがあります。
※事務スタッフの出張はありません。
チーム組織構成
20代から30代前半の若手を中心に、多様なバックグランドを持つ先輩社員がイキイキと活躍中!
意欲さえあれば、大きな成長を遂げられる環境があります。
男女比
5:5

対象となる方

【短大卒以上】営業事務2年以上のご経験をお持ちの方/将来の管理職候補の採用です/業界経験不問

【必須条件】
■営業事務2年以上のご経験をお持ちの方
■短大卒以上


【こんな方が活躍できます!】
★責任を持ち守秘義務を堅守できる
★チームワークを大切に周りと協調して仕事ができる
★仕事に責任感を持って前向きに取り組める
★コツコツと着実に仕事をするのが好き
★チームや業務のマネジメントに意欲がある

勤務地

【★転勤なし/駅から徒歩2分/綺麗でオシャレなオフィスで働けます!】

<本社>
大阪府大阪市中央区道修町1-2-11 アルテビル道修町501
★周りには美味しいレストランやカフェがたくさん!

<アクセス>
各線「北浜駅」より徒歩2分
京阪電気鉄道「なにわ橋駅」、各線「淀屋橋駅」より徒歩7分

※受動喫煙対策実施
  • 本社/大阪府大阪市中央区道修町1-2-11 アルテビル道修町501[最寄り駅]北浜駅(大阪府)

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間、休憩60分)
平均残業時間
月20時間以下

雇用形態

正社員

※試用期間:6カ月(経験や習熟度により短縮あり) 期間中の給与や待遇に変更はありません

給与

月給30万円~

※経験やスキルに応じて決定します。また、経験者は前職給与も考慮します。
給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費支給(原則上限月2万円)
■自転車通勤手当(月5000円)
■出張手当
■販売インセンティブ
■インストラクター手当
■残業手当
■家族手当
■住宅手当
■資格手当(柔道整復師、鍼灸師、理学療法士など)
■役職者手当
※役職、経験により手当は異なります。
賞与
年2回※年3回支給の年も複数回実績あり!
※業績による
昇給
あり
入社時の想定年収

年収420万円~

社員の年収例

年収600万円/入社3年目/50代男性(前職実績、給与考慮)
年収500万円/入社6年目/30代女性
年収420万円/入社3年目/20代女性

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■最新美容機器使い放題
■社員旅行あり(2024年は東北温泉旅行フリープランでした♪)
■社内イベント(社内ゴルフ大会、お誕生日会など参加自由)
■社員食事会など随時開催(参加自由)
■「OFFICE DE YASAI」 (少ない負担で食事ができる福利厚生サービス)

休日・休暇

年間休日

120以上

休日・休暇

■完全週休2日制
(土・日)

■祝日休み

■年末年始休暇
(7日程度)

■GW休暇

■夏季休暇
(7日程度)

■慶弔休暇

■有給休暇
(有休消化推奨/有休とは別に残業には代休制度あり!)

■産前・産後休暇
(取得実績あり)

■育児休暇
(取得実績あり)

【フレキシブルに対応可能!】
家庭の都合などで「急遽休みたい」という場合や、どうしても外せない用事で勤務時間を変更したい場合などは気軽に相談してください。
困ったことがあればお互い様。社員同士が互いにカバーしあう社風です。

1.美容業界を支える総合商社として成長中

当社はエステティックサロンやクリニック向けに、美容機器や化粧品を企画・販売する総合商社です。国内外のメーカーと提携し、最新トレンドや高品質な商材を提供。美容業界の成長とともに事業を拡大しており、安定した経営基盤と挑戦できる環境があります。

2. 業界注目の高性能商品を多数展開

国内外の美容・治療用業務機器を多数取り扱う当社。主力の純国産脱毛器「Masterlight」やフランス発高周波機「WINBACK」は、美容業界はもちろん治療業界やプロスポーツチームでも導入実績多数。安定成長を続ける業界で、安心して働けます。
Check!

社員インタビュー

営業事務
同僚

営業事務

研修やOJTで基礎から学び、営業サポートやイベント準備など幅広い業務に挑戦。今は業務改善や新人育成にも携わり、自分の提案が形になるやりがいを感じています。

営業事務
同僚

営業事務

「裏方からお客様の笑顔を支える」事務の立場で営業スタッフを支えています。商談準備や在庫管理など、裏方でも成果を実感できる仕事です。土日祝休み・残業少なめで、家庭との両立もしやすい環境です。

Check!

取材レポート

社員の働き方は?

バックオフィスから、お客様の「美と健康」を支える醍醐味

日本製の高性能脱毛器「Masterlight」やフランス製の高周波マシン「WINBACK」など、業界内で高い評価を誇る最新美容機器を多数手掛ける同社。販売台数も年々増加し、高い成長率をキープしています。

その根底に息づくのは、創業時の「美容機器のサポートやメンテナンスをしっかり行う」「当たり前のことを当たり前にしたい」という理念。「お客様の美と健康に貢献したい」という想いは社員に対しても同様であり、治療・美容用の最新機器は全て無料で使用可能ということです。

美や健康に対する社会的関心がさらに高まっている今だからこそ、事業の将来性も抜群。営業事務として会社を支える魅力ある仕事です。

20代~30代が中心。活気や勢いのある社風のもと、キャリアを積みながら活躍できるでしょう。
やりがい

やりがい

営業チームはもちろんのこと、他部署の社員や経営陣などの各所から、多様な相談ごとが寄せられるポジションです。だから「頼りにされている」「事業成長に貢献できている」といった実感が、仕事への喜びにつながるでしょう。

また同社では、年齢や経歴に関係なく重要な業務を任される風土が根付いています。若手であっても多彩な仕事に挑戦できる機会が豊富にあるため、じっくりキャリアアップを図れるステージです。

きびしさ

きびしさ

幅広い業務に対応しますので、優先順位をつけながら業務を進めることが求められます。特に、複数の業務を同時に進めるマルチタスクスキルが重要です。臨機応変に対応できる、柔軟な姿勢が求められるでしょう。他部署と連携することも多く、コミュニケーションと協調性も必要になります。

また将来的には、マネジメントに関わる可能性もあるため、広い視野や調整力、リーダーシップなどを培っていくことも大切です。

各部署が連携し、各業務を進める環境。円滑なコミュニケーションを図りながら仕事に取り組んでいます。

個性豊かなメンバーが活躍。20代~30代前半が中心だから、組織作りにも参画できるやりがいがあります。

ビル内に複数のフロアを有し、ミーティグルームや休憩室があり快適に過ごせます。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 一次面接(Zoomおよび対面)

  • 最終面接(対面での実施)

  • 内定

※面接日・入社日は柔軟に対応します。在職中の方もお気軽にご応募ください。
※応募から1カ月以内の入社も可能です。
連絡先
株式会社ビューティーキャラバン(採用担当)
〒541-0045
大阪府大阪市中央区道修町1-2-11 アルテビル道修町501
TEL/06-6223-4757

会社概要

事業概要

業務用美容機器の販売、講習、修理、メンテナンス、機械導入に関するアドバイスセミナー開催、美容商材全般取扱い

[高度管理医療機器等販売業・貸与業許可証]許可番号 第19N00057号
[医療機器修理業許可証]許可番号 27BS200846
[医療機器製造業]登録番号 27BZ200718
[第二種医療機器製造販売許可証]許可番号 27B2X00380

所在地

〒541-0045
大阪府大阪市中央区道修町1-2-11 アルテビル道修町501

設立
2014年 5月
代表者
代表取締役 沖 大作
資本金
1000万円

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3013242827

株式会社ビューティーキャラバン

美容業界を支える総合商社の営業事務/月給30万円~

New
正社員
転勤なし
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます