株式会社YNP
経理・労務/女性メインの会社/年休130日/実働7h/私服可
この求人を要約すると…
実働7時間&残業月平均10h以下!プライベート充実
バックオフィス全般の幅広い業務を経験し成長できる
未経験でも人柄採用!先輩がOJTについてサポート
★女性多数活躍中★上場を目指す企業で総務として活躍
産休育休取得率100%&残業少なめでプライベート◎
当社最大の特徴は『女性の比率が高く、安心して働ける環境』だということ!
「働く女性のキャリアを本気で考えたい―。」
そんな想いで立ち上げられた会社だからこそ、社員の働きやすさには一段と気を配っています。
産休育休取得率&復職率は100%なので、ライフステージが変化しても長期的に安心して働くことができる環境です。
【仕事の魅力】
当社のバックオフィス業務は、会社運営に関わる業務全般に携わることが可能。
業務改善案や疑問に思ったこともすぐに提案・相談ができます。積極的、能動的に動くことができる方大歓迎◎
【バックオフィス経験者優遇!安全衛生法の知見がある方尚可!未経験でも人柄重視の採用♪】
バックオフィス業務の経験者の方、また安全衛生法の知見がある方は条件面で優遇します!
未経験でも人柄重視で採用を行っていますので、今後幅広い業務に携わって成長したい、
スキルを身に着け活躍したいなど、積極的に業務に取り組める意欲のある方に出会えたら嬉しいです♪
★POINT★
◎年間休日130日
◎実働7時間
◎残業月平均10h
◎服装・髪色自由
◎女性の管理者活躍中
◎飲み物が自由に飲める
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【急成長企業で幅広い業務を経験!スキルが身に付く!】適正に合わせて徐々に業務をお任せします。
・契約の管理
・データ入力
・議事録作成
・電話・メール対応、来客対応
・ファシリティ対応
・社員からの問い合わせ対応
・各種届出対応
・オフィス内備品の発注・管理
■労務
・勤怠管理
・入社退社手続き
・産休育休手続き
・休職者対応
■経理業務
・請求書の作成
・注文書の管理
・見積書の作成
バックオフィス全般業務を担当していただきます♪
徐々に業務をお任せしますのでご安心ください。
先輩が一から丁寧に教えます!
配属先の管理部は総務課(部長、女性メンバー2名)と
情シス課(女性メンバー1名)に分かれており、総務課メンバーと業務を行っていただきます。
対象となる方
◆バックオフィス経験者優遇◆安全衛生法の知見がある方尚可◆未経験でも意欲・人柄採用♪◆
【必須条件】
■基本的なPCスキルをお持ちの方
■社会人経験1年以上
【優遇】
■社労士資格所有者歓迎
■安全衛生法に関する知見(衛生管理者資格の所有尚可)
■総務、バックオフィス業務経験2年以上
◎第二新卒歓迎
◎学歴不問
◎IT業界経験不問
※バックオフィス経験のある方は給与・条件含め優遇します。
【こんな方をお待ちしております♪】
■周りとコミュニケーションが取れる方
■新しいことに興味を持って挑戦していける方
■何事にも積極的に取り組める方
■責任感を持ってお仕事ができる方
■幅広い業務スキルを身に付け今後のキャリアに活かしたい方
選考のポイント
自然体のありのままでお話しできると嬉しいです!
勤務地
<アクセス>
・各線 秋葉原駅(昭和通り口徒歩5分)
・都営新宿線 岩本町駅(徒歩1分)
・東京メトロ銀座線 神田駅(徒歩5分)
転居をともなう転勤はありません。
- 本社/東京都千代田区神田須田町2-7-3 VORT秋葉原BLD.9階[最寄り駅]岩本町駅
勤務時間
雇用形態
正社員
試用期間6カ月給与
1か月当たりの固定残業代35,937円~46,875円(20時間相当分)を含む。
20時間を超える残業代は追加で支給する。
■資格手当(社内規定有)
■時間外手当
年収276万円(未経験の場合)~420万円
年収300万円:23歳/未経験入社2年目/月給23万円+賞与+他手当
年収400万円:28歳/経験入社3年目/月給30万円+賞与+他手当
待遇・福利厚生
■定期健康診断(乳がん・子宮がん検診のオプションあり)
■インフルエンザ予防注射
■法人保険あり
■資格取得支援制度(資格参考書を会社で購入します)
■書籍購入制度
■社内イベント(忘年会など)
■上京支援金(上限・ルールあり)
■給与前払い制度(上限・ルールあり)
■通勤手当全額支給(社内規定あり)
■私服勤務可
■髪色・ネイル自由
■無料英会話レッスン受講可能
■無料託児所完備(定員あり)
■産前・産後・育児休業
■フリードリンクあり
■副業可(申請制)
休日・休暇
130日
■完全週休2日制
■祝日休み
■年末年始休暇
6日
■夏季休暇
3日(有給と組み合わせて5日以上連続休暇取得可)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
取得率100%!
■育児休暇
取得率&復職率100%!
■介護休暇
◆年末年始休暇や夏季休暇は有給と併せて長めにお取りいただくことも可能です♪
◆働きやすいアットホームな環境◆
明るく元気いっぱいな社風も当社の特徴。一緒に働くメンバーは女性が多く、仕事のことやプライベートなことも相談しやすいです◎
◆充実の社内制度◆
社員インタビュー

A
総務部 メンバー
幅広い業務内容を経験することができるので、自己成長につながります。他部署と連携も多く、コミュニケーションが盛んです!

A
総務部 メンバー
休暇も取りやすく、残業も少ないのでプライベートが充実しています!仕事終わりジムに行ったり、友人と食事に行けるので働きやすい環境です。
取材レポート
社員の働き方は?
ライフステージが変わっても、長期的に女性が成長できる環境
前職もバックオフィス業務を行っていましたが、新たにキャリアアップしたいと思い、女性のキャリアを重視している当社に転職いたしました。
入社してからは様々な業務を任せていただき、未経験で挑戦することも多々ございましたが、自身の成長を日々感じております!

やりがい
上司との距離が近く、意見も言いやすい環境です。
裁量があるので、いろいろな仕事を任せていただきやりがいがあります!!

きびしさ
幅広い業務を行うため、臨機応変に対応したり、自身で考えスピーディーに行動することが重要です。
将来性◎安定性◎会社とともに成長できます!
先輩がしっかりとサポートするのでご安心ください。
キレイなオフィスで働けます♪お水・お茶・ジュースなどは無料で飲めます。
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
書類選考
一次選考(対面or WEB)
二次選考(対面 最終面接)
面接日、入社日はご相談に応じます。就業中の方もお気軽にご応募ください。
※面接から内定までは約2週間を予定しております。
〒101-0041
東京都千代田区 神田須田町2-7-3 VORT秋葉原BLD.9階
担当者:総務担当
TEL: 03-6256-8263
会社概要
- 事業概要
1.システム・エンジニアリング・サービス
2.システム開発・受託
3.ITソリューションサービス事業
4.WEBマーケティング事業
5.英会話教室
労働者派遣事業 派 13-315124
有料職業紹介事業 13-ユ-312693- 所在地
〒101-0041
東京都千代田区神田須田町2-7-3 VORT秋葉原BLD.9階- 設立
- 2020年
- 代表者
- 代表取締役 野中 優祐
- 従業員数
- 150名
- 資本金
- 2000万円
- 平均年齢
- 28歳
- 企業URL
https://y-n-p.co.jp/