掲載予定期間:2025/8/21(木)~2025/11/12(水)更新日:2025/8/21(木)

株式会社バリュー・フロンティア

未経験OKの営業事務/月給25万円~/年休126日(土日祝)

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正社員
転勤なし
5名以上採用
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
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この求人を要約すると

仕事:未経験OK!書類作成などで営業をサポート!

待遇:頑張りを賞与とインセンティブでしっかり評価!

環境:残業月10h程度!独自の福利厚生制度も多数♪

求人詳細

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“働きやすさ”と“収入アップ”をハイレベルで両立♪
営業を支えるバックオフィス業務に未経験から挑戦!

▼当社について▼
私たちバリュー・フロンティアは、経営者同士の紹介を通じて広がる独自の販売ネットワークを強みに、ITサービスの導入支援など、幅広い事業を展開する大阪の会社です。

2016年の設立以来、スピーディな事業拡大を実現し、年商100億円規模へと成長を遂げてきました。

<★営業を支える事務の“プロ”に!★>
今回募集するのは、そんな当社の幅広い営業活動を支える事務のポジション。

請求書発行や売上管理など、営業チームと連携しながら日々の業務を円滑に進める役割を担います。チームの“頼れるパートナー”として、正確が求められるやりがいのある仕事です。

事務職でありながら、成果やチーム貢献を評価するインセンティブ制度も導入。
さらに、「年間休日126日」「残業月10時間程度」と働きやすい環境も整っています♪

ハイスピードで成長を続ける当社を本社から支えるキーパーソンとして、未経験からのキャリアアップに挑戦しましょう!

株式会社バリュー・フロンティア 未経験OKの営業事務/月給25万円~/年休126日(土日祝)

仕事内容

【PC作業が中心】書類の作成・管理、データ集計など営業を支えるバックオフィス業務全般を担当します

具体的な仕事内容
■見積書・請求書・納品書の作成
■各種データの集計・入力・修正
■メーカーなど取引先企業への対応
■OA機器に関する問い合わせ対応
■営業提案資料の作成
■その他、営業サポート業務
◎本社オフィスでの【完全内勤】業務です

主な業務は上記となります。
ご経験や本人のご希望も踏まえ
下記のような経理職へのキャリアチェンジも可能

■経費精算
■各種データ集計・入力
■出入金の管理 など

<業務で使用するソフト>
■Excelなどのオフィスソフト
■Salesforce(セールスフォース)など
◎入社時はWord・Excelの基本操作ができればOK!

「経費削減」や「企業価値向上」といった目的に応じて
顧客一社一社に合わせた提案を行う当社。

チーム内や営業社員とコミュニケーションを重ね、
信頼される事務スタッフを目指してください!


<◆◇ 未経験からの成長をサポート ◇◆>
入社後約1ヶ月間は事業や仕事の流れを学んでいただく研修期間を想定しています。
先輩社員とのOJTや専門知識の研修などを通じ、イチから業務を学んでいきます。
◎デスクワーク・PC作業未経験からスタートした先輩社員も活躍中♪

<◆◇ インセンティブも支給! ◇◆>
担当した案件の実績や成果はインセンティブとしてあなたにも支給!
バックオフィスでのサポートを、給与面でもしっかり評価・還元します!

<◆◇ 幅広いキャリアパスを実現 ◇◆>
創業以来、商材やサービスの制限が無いビジネスモデルで成長を続ける当社。
幅広い手法で顧客の課題解決に伴走できるよう、事業領域を積極的に拡大しています。
その中で、あなた自身のキャリアアップ機会も大きく広がっていきます!
チーム組織構成
<未経験スタートの社員も多数活躍中!>
当社の事務スタッフは女性が7割。
配属先となる営業事務部門には5名の先輩社員が在籍しています。
20~30代を中心に、幅広い経歴を持つメンバーが活躍中です!
◎女性管理職も在籍!
定着率
全社:98%(部門内の退職者は1人もいません!)

対象となる方

【年齢・学歴・経験不問!】■事務経験者は優遇♪/バックオフィス業務へのキャリアチェンジも大歓迎です!

<必須条件>
■基本的なPC操作スキル
└オフィスソフトでの文書作成、表計算など
◎人柄・意欲重視の採用です♪

<優遇条件>◎必須ではありません
■営業事務や一般事務の経験
■電話やメールでの顧客対応の経験
■販売店や商社、営業会社での経験

<こんな方が活躍できます!>
■幅広い業務に対応できる柔軟な方
■事務職への転身を目指す方
■チームワークを大切にできる方
■成果が評価される環境で成長したい方
■細かい作業や正確性に自信がある方

選考のポイント

◎人柄重視の採用
選考で最重視するのは人間性。
面接の場であなた自身のことを教えてください!

◎職場見学も実施
最終面接後に職場見学も実施。
会社や社員の雰囲気を感じて
お話をできればと思います!

勤務地

【転勤ナシ/U・Iターン歓迎】
◎「新大阪」駅から徒歩圏内!

【本社】:大阪府大阪市東淀川区東中島2-9-15 日大和生ビル9階

<アクセス>
・大阪メトロ御堂筋線「西中島南方」駅から徒歩10分
・各線「新大阪」駅から徒歩14分
  • 本社/大阪府大阪市東淀川区東中島2-9-15 日大和生ビル9階[最寄り駅]西中島南方駅 徒歩約10分

勤務時間

■9:00~18:00(実働8時間)
平均残業時間
月10時間以内

雇用形態

正社員

※試用期間6ヶ月(条件・待遇の変動なし)

給与

■月給25万円以上+諸手当+賞与(年3回+インセンティブ1回)
※給与額は経験やスキルを考慮して決定します
※上記は固定残業代(20時間分/2万9900円以上)を含んだ金額です。超過分は別途支給します。
給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■売上インセンティブ
■時間外手当(超過分)
■交通費全額支給
■資格手当 ※規定あり
賞与
年4回(3回+インセンティブ1回)
昇給
年4回(人事評価制度による)
入社時の想定年収

年収350万円~450万円

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■携帯電話支給
■社内イベント(BBQ、ホテルディナーなど)
■社員旅行
■社内表彰制度
■社内部活動(図書部、釣り部、登山部など)
■髪型自由(オフィスカジュアル)
■ネイル可
■会員制リゾートホテル利用可
■フリー冷蔵庫・ウォーターサーバー完備
■オフィス内禁煙・分煙

【2024年実績】
・部門内有給消化率:90%(23年の全国平均65.3%)
・平均残業時間:月10時間(22年の全国平均22.2時間)
その他
<★☆ライフステージに応じて活躍! ☆★>
結婚を機に東海エリアの営業から本社での内勤業務へと異動した女性社員など、
一人ひとりのキャリアパスにしっかり向き合い最適な活躍の場を共創していきます。

休日・休暇

年間休日

126(昨年実績)

休日・休暇

■完全週休2日制
(土・日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇

■育児休暇

◎5日以上の連続休暇OK

★評価制度を完備

年4回の昇給機会を設けた「グレード制評価制度」を導入。

◆上長による客観評価
◆本人の自己評価

を組み合わせ、多角的な視点でスキルや成果を判断します。
さらに、毎月の1on1面談で目標の進捗や課題を振り返る機会を設定。
一人ひとりの志向に合わせ、成長を丁寧にサポートする体制が整っています。

★働きやすい環境を整備

◆年間休日126日(昨年実績)
◆土日祝休み&長期休暇多数
◆大阪エリアから転勤ナシ

など、長く安心して勤務できる環境です!
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社員インタビュー

チーム責任者(配属先上司)
上司

本岡さん

チーム責任者(配属先上司)

求めるのは今お持ちの経験やスキルではなく、今後お仕事を共にしていく上での成長意欲や前向きさです。失敗を単なる失敗と捉えずに挑戦を続けていける方なら、きっと当社の更なる飛躍の原動力になれるはずです。

先輩社員
同僚

塩澤さん

先輩社員

バックオフィス部門の中でも、営業事務は各書類の作成や管理など幅広いPC作業を担当するポジションです。細かい作業に自信のある方や、オフィスソフトのスキルをお持ちの方なら、事務未経験からでも活躍できます!

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取材レポート

人や職場の雰囲気は?

飛躍を続ける成長企業のキーパーソンに!

「経費削減の提案」を軸とした各種事業という独自のビジネスモデルで成長を続けるバリューフロンティア。2016年の設立以来、ハイスピードで事業領域の拡大と成長を重ねています。

更なる飛躍を見据え、事業拡大と並行して注力するのが会社と成長を共にしていく人材の採用と育成。経験やスキルではなく“人間性”を最重視した採用を続け、配属部門では創業以来「退職者0人」を継続中だといいます。

現在社内で活躍するメンバーも、オフィスワーク未経験での入社がほとんど。フレッシュな人材がイキイキと活躍する環境の中で、会社の更なる飛躍を支える人材として、中長期にわたって成長していくことができます。

部門を超えた社員同士の仲の良さが業務の連携にもつながっています!
やりがい

やりがい

急成長を続ける会社を本社オフィスから支える内勤メンバーとして、オフィスワーク未経験から幅広い業務に携われます。未経験入社の若手スタッフも数多く活躍するチームの中で、自身が望む方向でのキャリアアップを実現していくことが可能です。

きびしさ

きびしさ

内勤ではありますが、営業チームを中心とした社内各部門とのコミュニケーションが業務の軸となります。誠実に相手に寄り添う姿勢が、仕事をする上では欠かせません。

1ヶ月の研修でオフィスワークデビューも応援♪

業務は書類作成やデータ管理などPC作業が中心です

登山やご飯会など社内イベントも積極的に行っております

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 『doda』よりご応募

  • エントリー内容による書類選考

  • 一次面接(Web)

  • 最終面接(Web)

  • 内定・ご入社

【備考】
■応募の秘密は厳守します。
■在職中の方も気兼ねなくご応募ください。
■面接日、入社日はご相談に応じます。
◎最終面接後に職場見学を実施しております!
※最終面接選考時に履歴書・職務経歴書が必要となります。
連絡先
■TEL:06-6379-1500(代表)

会社概要

事業概要

■企業・個人に向けた経費削減提案に関する事業(コンサルティングなど)
■複合機の提案・販売・メンテナンス事業

所在地

〒541-0044
大阪府大阪市東淀川区東中島2-9-15 日大和生ビル9階

設立
2016年 5月6日
代表者
代表取締役社長 大塚 崇司
従業員数
59人
資本金
1000万円
平均年齢
30歳 (配属先部門)

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

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求人コード 3013246388

株式会社バリュー・フロンティア

未経験OKの営業事務/月給25万円~/年休126日(土日祝)

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5名以上採用
職種未経験歓迎
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