掲載予定期間:2025/8/7(木)~2025/10/8(水)更新日:2025/8/7(木)

株式会社二期

管理部門(総務・労務・経理・営業事務)年休129日/土日祝休

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正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
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この求人を要約すると

\☆未経験から管理部門のスペシャリストへ☆/

\☆完全週休2日・土日祝休み・年間休日129日☆/

\☆右肩上がりで成長する企業のキーパーソンへ☆/

求人詳細

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自分の目標、活躍の場所が見つけられる!
バックオフィスを支えるコアメンバーへ未経験から!

2014年の設立以来、不動産開発事業やマンションの
リノベーション・再販事業を手掛けてきた当社。

2023年度は162億円だった売上が、24年度には211億円に到達し、
25年度は250億円を見込むなど着実に成長し続けています。
新たに拠点を開設するなど、さらなる拡大を図っています。

【管理部門スタッフを増員募集】
企業を経営していく上で欠かせない管理部門。
総務、労務、経理、営業事務のスペシャリストを育成すべく、
今回は未経験者も積極的に採用します。(もちろん経験者は優遇します!)

【ワークライフバランスの充実を図る】
★完全週休2日/土日祝休み
★年間休日129日
★残業ほとんどなし
出産・育児支援制度、ランチ補助など福利厚生も充実しており、
自らの暮らしを大事にしながら腰を据えて働ける環境が魅力だと自負しています。

また、資格取得支援制度や研修支援制度もあり、
管理部門の各職種でスペシャリストを目指したい方には最適な環境で
キャリアアップも実現していただけます。

当社にとって必要不可欠なキーパーソンとして活躍してください。

株式会社二期 管理部門(総務・労務・経理・営業事務)年休129日/土日祝休

仕事内容

管理部門の各ポジションにてご活躍いただけます。(総務・労務・経理・営業事務)◎表参道or沖縄勤務!

具体的な仕事内容
■管理部門スタッフとして希望や適性に応じて各業務を担当していただきます。

<総務>
・名刺の発注・管理
・備品の発注・管理
・社内イベントの準備
・インフラ整備
・福利厚生関連業務
・郵便・宅配分仕分け等
・電話対応
・来客対応
・その他付随する業務全般

<労務>
・勤怠管理業務
・社会保険加入喪失手続き(※申請は社労士事務所委託)
・入退職手続き関連
・給与計算全般(※一部社労士事務所へ委託)
・電話対応
・来客対応
・その他付随する業務全般及び労務総務課業務

<経理>
・請求書・領収書の作成
・振込処理(システムへの登録)
・公共料金の支払処理
・社内経費精算の取り纏め
・ファイリング業務
・電話対応
・来客対応
・その他付随する業務全般

<営業事務>
・不動産ポータルサイトの更新
・契約書類・物件資料管理
・契約書の作成補助
・マイソク(物件の広告)作成
・売買契約に必要な資料の取り寄せ(各役所への外出有)
・電話対応
・来客対応
・その他付随する業務全般

★2025年度より新たに評価制度を導入。頑張りや成果が適正に評価される職場です。

【未経験の方へ】
入社後は、先輩社員の指導のもと、まずは簡単なアシスタント業務からお任せします。
徐々に業務に慣れていただき、担当業務の幅を広げていってください。

【経験をお持ちの方へ】
経験のある業務を中心にお任せするので、得意分野を活かしていただけます。
もちろん、経験者であってもサポートしますのでご安心ください。

【活躍の場が広がっている環境】
たとえば、資格取得を目指して勉強をしたり、社内の改善案を構築・提案したりと、一人ひとりのメンバーが目標を持って仕事に向き合い、活躍の場を広げている職場です。
自分次第で、どんどんステップアップを目指せる環境があります。
チーム組織構成
管理部門は20代・30代・40代の男女が活躍中!女性役員・管理職もいます。
不動産業界未経験者も多く、専門用語などは丁寧に教えていきます。

対象となる方

【学歴不問/業種・職種未経験歓迎】◎事務系職種の経験をお持ちの方は大歓迎です!

★未経験、第二新卒者歓迎
★経験・資格不問

【以下は歓迎スキル・経験】
・事務系職種の経験者(総務、経理、労務、一般事務、営業事務など)
・簿記の知識をお持ちの方(日商簿記2級の有資格者、無資格者でも知識がある方)
・給与計算業務の経験者
・勤怠システムの操作経験者
※上記は必須ではありません

【以下のような方】
・バックオフィスからサポートする仕事に就きたい方
・ワークライフバランスも大事に働きたい方
・新しいことへ積極的にチャレンジできる環境で働きたい方
・疑問や質問を一人で抱え込まず、周りに相談できる方

選考のポイント

過去の職務経験よりも前向きにチャレンジできる方を求めています。
成長中の企業のため、常に変化がありますので柔軟に受け入れて
一緒に新たなカタチを作ってください!

勤務地

東京本社または沖縄支店
※希望を考慮します(希望に沿わない配属・転勤なし)
※UIターン歓迎

<本社>
東京都渋谷区神宮前5-2-18 NIKI Bldg
「表参道駅」徒歩4分

<沖縄支店>
沖縄県那覇市三原2-1-3 1F
「安里駅」徒歩13分

【受動喫煙体制】
屋内全面禁煙
  • 本社/東京都渋谷区神宮前5-2-18 NIKI Bldg[最寄り駅]表参道駅
  • 沖縄支店/沖縄県那覇市三原2-1-3 1F[最寄り駅]安里駅

勤務時間

09:00~18:00
★残業はほとんどありません!
平均残業時間
月10時間

雇用形態

正社員

給与

月給22万円以上
※経験・スキル・資格などを考慮して決定します。
※固定残業代含む(20時間分・2万8100円~/超過分別途支給)
※沖縄支店勤務は月給20万円以上(固定残業代含む:20時間分・2万5500円~/超過分別途支給)
※給与計算業務の経験者は月給25万円以上(固定残業代含む:20時間分・3万1900円~/超過分別途支給)

【試用期間】
6か月(期間中は契約社員※試用期間終了後に正社員となります)
本社:月給20.9万円~(固定残業代含む/20時間分・2万6695円~/超過分別途支給)
沖縄支店:月給19万円~(固定残業代含む/20時間分・2万4225円~/超過分別途支給)
賞与
年1回
昇給
年2回
入社時の想定年収

年収300万円~

年収400万円

社員の年収例

年収336万円/入社1年目(月給24万円+賞与+各種手当)
年収350万円/入社1年目(月給25万円+賞与+各種手当)
年収490万円/入社3年目(月給35万円+賞与+各種手当)

待遇・福利厚生

各種制度
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
服装自由
出産・育児支援制度
資格取得支援制度
資格手当(宅地建物取引士、第一種衛生管理者、第二種衛生管理者)
研修支援制度
社内ジム併設
社内部活制度
ランチチケット
オンライン診療
美容サービス
社員旅行(2024年韓国・2025年沖縄)
確定拠出年金(iDeCo+)
退職金制度
入社1年経過後、会社負担にて療養保険・医療保険の加入
寮・社宅・住宅手当あり

休日・休暇

年間休日

129

休日・休暇

■完全週休2日制
土日

■祝日休み

■年末年始休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇
※取得実績あり

■育児休暇
※取得実績あり

★連続5日以上の休暇取得OK
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社員インタビュー

総務スタッフ
同僚

総務スタッフ

最初は簡単な庶務業務からスタートして、徐々に責任ある仕事も任せてもらえます。未経験から管理部門の知識を身に付けたい方にはピッタリな環境でスキルを身に付けることができますよ!

営業事務スタッフ
同僚

営業事務スタッフ

物件の広告作成、不動産ポータルサイトの更新の際は、自分なりの工夫で“見せ方”を考えて行っています。多くの反響を得られたときには大きな達成感を得られます。

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取材レポート

社員の働き方は?

社員一人ひとりが安心して働ける=健康経営に力を入れて成長中

社内にトレーニングジムを設置し、トレーナーを招いてキックボクシングやヨガ、ピラティスといったプログラムを行ったり、屋上にBBQテラスを設置したり…。同社は、社員一人ひとりに「健康でいて欲しい、元気でパフォーマンスを発揮して欲しい」という想いのもと、社内アンケートを参考にしながら健康経営に取り組んでいます。

また、設備面だけにとどまらずに、
★完全週休2日制(土日祝休)
★年間休日129日
★時短勤務OK(子育てと両立する社員も多数)
★転勤なし
★ランチ補助あり
上記のような労働環境や福利厚生の整備にも注力。

現在も定期的に健康課題改善アンケートを実施し、より良い職場づくりを進めています。

健康経営に力を入れているからこそ、社内は笑顔にあふれており、誰もが高いパフォーマンスを発揮している。
やりがい

やりがい

成長中ということもあり、日々変化を続けている二期。ルーティンワークだけではなく、より良い変化を生み出すべく、誰もがアイデアを出しながら業務効率化など仕組みづくりから参加しています。結果を得られたときには大きなやりがいを持て、またしっかり評価もしてもらえる会社です。

きびしさ

きびしさ

指示待ちで、日々の業務を“こなすだけ”の方には厳しい環境と言えるかもしれません。従業員ファーストで一人ひとりが主役として新たなことを生み出しながら会社づくりにも参加していく。それが二期の働き方です。

オフィス内には、トレーニングジムやボクシングジムを設置。自由に使うことができます。

健康経営の一貫して味噌づくり体験を行いました。

代表の奥村。経営陣とも距離が近く、新たな取り組みなど意見を発信しやすい雰囲気です。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • DODAよりエントリー

  • Webレジュメによる書類選考

  • 面接

  • 内定

※応募後1ヵ月以内の入社も可能です。
連絡先
本社・代表/03-6820-8839

会社概要

事業概要

◆土地開発・企画事業
用地仕入れから権利調整、企画開発までトータルで手掛け
土地の価値の最大化を実現しています。
◆区分マンション再販事業
区分マンションを中心に仕入れ、バリューアップのためのリノベーションなどを行い、
保有・再販しています。
◆京町家再生事業
「京町家再生プロジェクト」を立ち上げリノベーションを通じて、
消滅の危機にある京町家を魅力ある不動産に蘇らせています。
◆一級建築士事務所

所在地

〒105-0001
本社/東京都渋谷区神宮前5-2-18 NIKI Bldg

設立
2014年
代表者
代表取締役 奥村 茂和

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

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求人コード 3013248905

株式会社二期

管理部門(総務・労務・経理・営業事務)年休129日/土日祝休

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