三共建物株式会社
営業事務/未経験歓迎/残業月7h/完休2日制/月給25万円超
この求人を要約すると…
【安定性】不動産管理で積上げた信頼と実績
【やりがい】専門性を高め、人々の役に立つ存在へ
【働きやすさ】完全週休2日制/残業月7時間程
地域密着で人々の暮らしに寄り添う不動産事務。
未経験からスキルを磨き、”頼られる存在”へ。
創業30年以上もの歴史の中でアパートや一戸建て、店舗など、さまざまな物件の賃貸管理を展開してきた当社。
栃木県小山市に拠点を構え、地域密着型のスタイルで着実にお客さまとの信頼関係を築いてきました。
「需要の絶えない衣食住のうち、不動産業を通して、関わる人々の暮らしを支えていきたい。」
そんな代表の想いに共感しながら、これからの事業に貢献してくれる新たな仲間を募集します。
<未経験から専門スキルが身に付く>
お任せする業務は多岐にわたりますが、先輩の指導のもと、経験や適性に見合った業務からお任せしますのでご安心ください。
成長した暁には不動産管理に欠かせない、専門的な知識やスキルを身に付けることが可能です!
<キャリアアップも目指せる>
また、入社2~3年後を目安に主任への昇格も可能!
自分1人で仕事を自己完結できるようになってからが面白い仕事と言えます。
<心にゆとりを持って活躍できる>
「完全週休2日制」「残業月7時間程度」など、メリハリを持って成長を目指せる環境です!
なかには20年以上勤続する社員も複数在籍中と、長く安心してキャリアを築くことができます。
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【未経験歓迎/サポート充実】書類作成や各計算・管理業務などをメインに不動産管理に携わっていただきます
お任せする業務は多岐にわたりますが、いきなりすべてをお任せする心配はございません。
まずは2~3カ月の中で先輩とともに下記業務のいずれかを担っていただきます。
徐々にできる業務範囲を増やしていただきながら、1年を目安に全体の業務に慣れていただく予定です。
――――――
具体的な業務
――――――
■書類作成(契約書や見積書など)
■ご相談・問い合わせ対応(入居者さまやオーナーさまとのやり取り)
■家賃の計算・管理業務
■支払い状況の確認(管理物件など)
■リフォームおよび修繕の手配
■作業依頼対応
※銀行への入出金や広告用の物件写真の撮影をする際に車を運転していただきます
各業務はExcelの基本操作さえできれば対応できる程度の難易度です!
併せて、必要となる専門知識は先輩の指導のもと、少しずつ身に付けていきましょう。
※他にも社内ルールなどを学ぶ、座学研修や1on1研修などもご用意しております
\成長した先にはこんな活躍が可能/
◎裁量を持ちながら活躍できる◎
研修を終え、一連の業務に慣れた後は、自らの判断を活かしながら業務に取り組むことが可能!
裁量を持ちながら活躍することで、当社の一員として地域の暮らしに貢献できるというやりがいをより強く感じることができます。
◎専門スキルが身に付く◎
幅広い業務を経験する中で「物件の特徴や価値を見極める力」「相手の考えを察知する力や提案力」など、さまざまな専門知識・スキルが養われます。
◎キャリアアップの道もご用意♪◎
入社後2~3年を目安に主任→店長候補へと昇格が可能です。
もちろん、昇格に伴い、年収450万円(主任)→年収500万円~600万円(店長候補)と待遇もアップします!
そのため、一人で抱え込むといった不安は一切ございません。思いやりのあるメンバーとともに安心して業務に取り組むことができます。
対象となる方
【未経験歓迎/学歴不問】仕事も働き方も充実させたい方は歓迎します※要普免(AT限定可)
■営業職や販売職などの顧客折衝のご経験
■不動産業界でのご経験
■宅建資格保有者
\こんな方は歓迎します/
◎やりがいを実感できる仕事がしたい方
◎未経験から専門スキルを身に付け、成長したい方
◎スキルとともに待遇面もアップさせたい方
◎報告連絡相談を大切にできる方
選考のポイント
これまでの経験の中で「実現・達成できたこと」など、ご自身の成長や頑張りについて、お伺いします。
どんなに小さなことでも大事にしますので、ざっくばらんにお話しください!
勤務地
本社/栃木県小山市駅東通り2-34-7
<アクセス>
JR「小山駅」より徒歩7分
※受動喫煙対策:オフィス内禁煙
- 本社/栃木県小山市駅東通り2-34-7[最寄り駅]小山駅 より徒歩7分
勤務時間
雇用形態
正社員
3カ月の試用期間があります※その他の給与や待遇に変更はありません
給与
※経験やスキルを考慮の上決定します
\キャリアアップに応じ、年収もアップさせることが可能/
◎年収450万円(主任※入社2~3年程度)
◎年収500万円~600万円(店長候補)
■交通費全額支給
■資格手当
■住宅手当
年収350万円以上
待遇・福利厚生
■従業員保険加入(団体定期保険)
■退職金制度
■資格取得支援
■健康診断
■制服貸与
■社員イベント
■借り上げ社宅制度
休日・休暇
110日+有給休暇5日
■完全週休2日制
(土日休み・水木休みのいずれか※面接時に希望をお伺いします)
■祝日休み
■年末年始休暇
(7日~10日間)
■GW休暇
(5日間)
■夏季休暇
(7日~10日間)
育休・産休についても相談の上、取得が可能です!
子育て世代の方でも安心して活躍することができます。
社員インタビュー

代表取締役社長
関口さん
不動産業は、衣食住の中のひとつでもあり、需要の切れないお仕事と言えます。そんな事業を手掛ける当社の一員として、経験を積んでいただき、地域の人々の暮らしを支えていただきたいと考えております。

代表取締役社長
続き
お任せする業務は多岐にわたりますが、簡単な業務から丁寧に指導しますのでご安心ください。専門スキルを少しずつ身に付け、裁量を持って活躍できるようになることで、仕事の面白さをより感じることができます。
取材レポート
会社・事業の優位性は?
地域密着型のサービスをもとに、事業と社員の成長を目指す
創業から30年以上もの歴史の中で、不動産管理事業を展開してきた同社。
栃木県小山市を拠点に地域密着型のスタイルにこだわりながら、お客さまと着実に信頼関係を築いてきたとのこと。
「衣食住のひとつでもある不動産業を継続させながら、今後も地域の人々の暮らしを支えていきたい。」
そんな同社代表が目指すビジョンをもとに、組織の一員として活躍することができます。
その分、お任せする業務は多岐にわたりますが、入社後の研修制度をもとに少しずつ成長できる環境のため、ご安心ください。
「地域の暮らしを支えながら、自らの成長を目指せる」そんな魅力を実感しながら活躍したい方におすすめできる求人と言えます。

やりがい
30年以上にもわたり、事業を展開してきた同社。これほどの長い歴史の中で不動産管理を継続できる地方企業は稀な存在とのこと。
その理由は地域密着型のスタイルで着実に信頼関係を築いてきたからこそ。
そのため、「不動産管理」を通し、人々の暮らしを支えるという魅力を実感しながら活躍することができます。
「誰かに頼られる存在になりたい」そんな想いをお持ちの方にとってやりがい溢れる環境と言えます。

きびしさ
お任せする業務は多岐にわたるため、「ただ目の前の仕事をコツコツと進めたい」「1人で仕事がしたい」といった方にはややギャップを感じてしまうかもしれません。そのため、日々目標を持ちながら前向きに成長を目指す姿勢が求められます。
もちろん、最初はできないことがあるのは当然のこと。
しかし、その中でもわからないことを自ら学ぶ姿勢や報告連絡相談を心がける姿勢が成長への近道と言えるでしょう。
「完全週休2日制」「残業月7時間程度」など、働きやすさも実感♪メリハリを持って活躍できます。
一人前になれば裁量を持って業務を進めることが可能。この仕事の本当の面白さを実感できます。
創業30年以上の歴史の中で多くの信頼と実績を獲得!地域密着のスタイルで人々の暮らしを支えております。
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
Web履歴書による選考
面接(2回)
内定
※面接・入社日はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください。
〒323-0022
本社/栃木県小山市駅東通り2ー34ー7
■TEL:0285-21-1151
■メールアドレス:info1151@room-bank-sankyo.co.jp
会社概要
- 事業概要
■アパート管理・マンション管理・一戸建管理・店舗管理・テナント管理
■賃貸アパート仲介・賃貸マンション仲介・賃貸一戸建仲介・賃貸店舗仲介・テナント仲介
■アパート売買仲介・マンション売買仲介・一戸建売買仲介・土地売買仲介
■アパート建築請負・マンション建築請負・一般建築請負・あいおいニッセイ同和損害保険代理店- 所在地
〒323-0022
栃木県小山市駅東通り2-34-7- 設立
- 1992年 10月13日
- 代表者
- 代表取締役社長 関口 忠道
- 従業員数
- 6名
- 資本金
- 2020万円