株式会社ベネック
管理事務スタッフ/転勤なし/残業月平均20h/栃木募集
この求人を要約すると…
【安定基盤】創業64年、業界をけん引する老舗企業
【経験を活かす】多彩な業務で理想のステップアップを
【環境◎】柔軟シフト&平日休み*急な用事でも安心♪
老舗企業の未来を担う、次世代のコアメンバーを募集。
多彩な活躍フィールドで、スキルもキャリアも広がる!
創業から64年の歴史を持つ、私たち株式会社ベネック。
リネンサプライ事業のパイオニア企業として
「お客様のため」を第一に考えた行動で、
高い品質と信頼関係の構築を続けてきました。
今回は関東支店の管理部門で、
支店管理の“コア人材”として
ご活躍いただく方を募集します!
…*…………………………*…
スキルアップ機会が多数!
…*…………………………*…
このポジションでは、
社員が安心して活躍する環境を整え、
安定した支店経営を行うための支援を行います。
そのために、幅広い業務を担当。
自然と多彩なスキルが身につきます!
…*…………………………*…
やりがいを実感しやすい!
…*…………………………*…
各種手続きに関する業務も担うため、
他部署のメンバーと関わる機会もあります。
「助かります」「ありがとう」など、
嬉しい言葉を頂く機会も多数。
自分の仕事が、誰かの役に立っている──
そんなやりがいを日々実感できます。
初めての業務でも、先輩がイチから
丁寧にレクチャーするので安心!
あなたのこれまでの経験を活かして、
さらなるステップアップを実現してください!
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【経験を活かして支店管理の“要”へ】多彩な管理業務で、円滑な支店運営のサポートをお任せします。
──────
業務内容
──────
◆勤怠・給与関連
・勤怠管理
・給与計算
・年末調整 など
◆労務管理・制度の運用
・36協定の締結、届け出
・入退社手続き
・社宅管理 など
◆安全衛生・コンプライアンス対応
・労災発生時の対応
・各種行政対応 など
※変更の範囲:変更なし
───────
入社の流れ
───────
まずは経験のある業務や、
比較的シンプルな業務からスタート!
初めての業務にもチャレンジしながら、
少しずつ、できることを増やしていきましょう。
▼
ゆくゆくは支店管理部門の“管理職”として
メンバーのマネジメントなどに携わるチャンスも!
スキルを磨きながら、積極的に
キャリアアップも目指せる環境です。
────────────
このポジションの魅力
────────────
◆支店を支える中核的存在へ◆
社員が安心して活躍できる環境を
バックオフィスから整え、
支店運営を支える重要なポジション。
会社の成長を支える“コア人材”として
やりがいを持って活躍できます。
◆スキルや経験を活かせる◆
支店運営に関わる多彩な業務を担うポジション。
これまで培ってきたバックオフィスの
スキルや経験を活かせる場面が多数あります。
あなたの強みを活かして、スムーズに
ステップアップできる環境です。
管理部門は少数精鋭メンバーが在籍しており、
高いチームワークを発揮しながら、
多彩な業務に取り組んでいます。
気軽に話しかけやすい方ばかりなので、
新しい方でもすぐに馴染める雰囲気です。
対象となる方
【学歴不問/第二新卒歓迎】■バックオフィス業務の経験をお持ちの方■要普通免許■基本的なPCスキル
■ビジネスレベルのPCスキル
■普通自動車運転免許(AT限定可)
■総務/人事/労務/給与計算/社会保険手続きなどの業務経験がある方
☆第二新卒歓迎
☆業界経験は不問
☆業務経験の年数も問いません!
\\こんな方にはピッタリです//
◎これまでのスキルを活かして新しいフィールドで活躍したい方
◎新しい業務にチャレンジしてスキルアップしたい方
◎誰かの役に立つようなポジションで活躍したい方
勤務地
☆無料駐車場完備
☆マイカー通勤OK
【株式会社ベネック/関東支店】
■栃木県佐野市栃本町1073-1
【アクセス】
■東部佐野線「田沼駅」より徒歩18分/車で3分
- 関東支店/栃木県佐野市栃本町1073-1[最寄り駅]田沼駅 徒歩18分/車3分
勤務時間
雇用形態
正社員
※試用期間:3ヶ月※期間中の雇用形態や待遇に変更はありません
給与
※給与はこれまでの経験などを考慮して決定しますが、その際、上記金額を超える月給となる場合もあります
年収300万円~550万円以上
待遇・福利厚生
■交通費支給(上限:月2万円)
■無料の駐車場完備
■退職金共済加入
■退職金制度あり(勤続3年以上)
■定年制あり(一律60歳)
■再雇用制度あり(上限65歳まで)
■資格取得支援あり
休日・休暇
110日
■週休二日制
(シフト制)
■年末年始休暇
■有給休暇
(入社6ヶ月経過後に10日付与)
■育児休暇
■介護休暇
☆急なお休みにも柔軟に対応OK!
└お子様の急な体調不良など、急なお休みも考慮します
☆シフト制で平日休みあり
└レストランや観光地など、混雑を避け、ラクラク楽しめます!
社員インタビュー

Aさん
管理事務スタッフ
前職では人事業務に携わっていましたが、より幅広いスキルを身につけたいと考え転職を決意。当社では人事以外にも多彩な業務にチャレンジできるので、スキルアップを目指す方にはぴったりな環境だと思います。
1961年創業の、業界のパイオニア企業を支える管理事務スタッフとして、さらなる成長を目指しましょう!
これまでの経験を活かして、活躍できる環境。できることを増やし、会社のコア人材を目指しましょう!
少数精鋭で高いチームワークを発揮!フラットで風通しの良い雰囲気なので、新しい方でもすぐに馴染めます。
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
dodaより応募
面接(2回)
内定
〒327-0312
栃木県佐野市栃本町1073-1
■担当:採用担当者
■TLE:0283-62-8640
会社概要
- 事業概要
①リネンサプライ
■ホテルリネン/シーツ・浴衣・タオル類・テーブルクロス類のリース&レンタル
■フードリネン/カラーテーブルクロス類のリース&レンタル
■メディカルリネン/医療寝具・白衣などのリース&レンタル
■ヘルスケアリネン/タオル類、浴衣類のリース&レンタル
②クリーニング
■産業クリーニング/大型施設内のクリーニング
③繊維製品の販売
④介護用品のリース&レンタル
■紙おむつの販売- 所在地
〒330-0856
埼玉県さいたま市大宮区三橋1-1038- 設立
- 1961年 11月
- 代表者
- 代表取締役社長 山田 修
- 従業員数
- 525名
- 資本金
- 5000万円
- 売上高
年商75億円