パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社(パーソルグループ)
大手証券会社の金融事務/駅近オフィス/残業ほぼ無/土日祝休み
この求人を要約すると…
未経験歓迎◆大手証券会社で事務スキルを磨ける
安定性◆東証プライム上場グループの基盤で働く
環境◆残業月10h程度/駅近オフィス/土日祝休み
東証プライム上場グループの基盤で活躍♪
未経験から金融業界に挑戦できる安心のオフィスワーク
当社はパーソルグループの安定基盤を背景に、企業の業務効率化を支援するBPO事業を展開しています。
大手企業のバックオフィス業務を数多く担い、働くスタッフにとっても安心してキャリアを築ける環境です◎
今回募集するのは、大手証券会社での事務サポート。
証券口座に関するデータ入力やチェック業務を中心に、正確性を大切にしたコツコツ業務を担当していただきます。
むずかしいOAスキルは不要!Excelを使った入力や、複数画面での作業に慣れている方ならすぐに馴染めます。
\この求人のポイント/
★誰もが知る大手証券会社で安心して働ける
★コツコツ作業が中心で、OAスキルは基本でOK
★残業少なめ・土日祝休みでプライベートも大切にできる
★駅チカオフィス&周辺環境が便利
金融業界や事務経験を活かしたい方はもちろん、未経験から挑戦したい方も大歓迎!
あなたの新しいスタートを、私たちは一緒に応援します。
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【未経験歓迎】大手証券会社の事務サポート!プライベートも充実◎
配属先は大手証券会社!
金融に関する専門知識は不要で、基本的なPCスキルがあればチャレンジできます◎
★. 具体的な業務内容
_____
■口座解約希望や相続、書類発送などの依頼内容をExcelファイルへ入力
■口座のアカウントロック解除対応
■各業務のWチェック(入力内容や処理の確認)
■証券口座の入金エラーチェックと処理
■書類作成・ファイリング業務
■電話・メール対応
■チームでの進捗管理やメンバーフォロー など
※適正・ご経験に応じて徐々にお任せしていきます。
★. このお仕事の魅力
_____
Point1.大手証券会社への常駐
誰もが知る大手証券会社で働ける安心感があります◎
安定した環境で、金融業界ならではの専門知識や経験も自然と身に付けられるのが魅力!
Point2.リーダーに近いポジションでの経験
パートさんが多く活躍する職場だからこそ、進捗確認やフォローを担う場面も。
周囲をまとめる経験ができ、自然とマネジメント力を育てられる環境です◎
Point3. プライベートも大切にできる環境
残業はほぼなく、土日祝はしっかりお休み!
金融の専門的な仕事に携わりながらも、プライベートの時間を大切にできるバランスの良さが働きやすさにつながっています。
\ その他のポイント! /
◎ 未経験からでも大歓迎!札幌駅チカ&ホール直結のキレイなオフィス♪
◎ ドリンク無料!コーヒー・お茶・スープが飲み放題でほっと一息
◎ 研修ばっちり!入社時研修で丁寧に教えてもらえるから、初めての方も安心スタート♪
証券業界未経験からスタートしたメンバーも多く、同じ立場でフォローし合える雰囲気があります◎
対象となる方
【業種・職種未経験歓迎】PCを利用した事務経験がある方大歓迎!<学歴不問>
■基本的なPC操作スキル(Word・Excelの基本入力ができるレベル)
【 歓迎要件 】
■複数のPC画面を使用して業務を行ったご経験
■専用システムを使ったデータ入力やチェックのご経験
■Excelを日常的に使用していたご経験(VLOOKUPなどの関数までは不要です)
■銀行や証券会社など、金融業界での勤務経験
#第二新卒歓迎!
#社会人10年目以上の方歓迎!
勤務地
★受託しているプロジェクト内で就業していただきます!
就業先:大手証券会社
北海道札幌市中央区北三条西4丁目
※転居を伴う転勤はありません
※受動喫煙対策あり:敷地内全面禁煙
\カフェやショップも充実した周辺環境/
周辺にはカフェや飲食店、コンビニなども多く、ランチや仕事帰りの買い物にも便利。
大手企業ならではの快適なオフィス環境で、安心して長く働けます♪
- 北海道札幌市中央区北三条西4丁目[最寄り駅]さっぽろ駅 徒歩5分
勤務時間
雇用形態
契約社員
※初回契約期間3カ月/以降3カ月~6カ月ごとの更新★正社員登用制度あり
給与
(時給換算 1,200円~1,400円)
※残業代は別途全額支給します。
※スキル・経験に応じて決定します。
■■■ 正社員登用制度あり ■■■
登用後の給与例:月給 22万円~35万円+各種手当+賞与年2回
想定年収:373万円~580万円
※残業代は別途全額支給します。
※賞与は会社業績と個人の勤務成績及び出勤率に基づき算定します。
年収244万円~285万円
待遇・福利厚生
(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤交通費
■役職手当
■財形貯蓄
■確定拠出年金制度
■団体長期障害所得補償保険全員加入
■法人向け福利厚生クラブ会員
■フリードリンクあり(カップ式自販機でコーヒー・お茶・スープなど無料)
■研修制度充実(入社時研修など)
休日・休暇
■完全週休2日制
(土・日休み)
■祝日休み
■フレックス休暇(連続5日間取得可能/入社月によって規定日数を付与)
■慶弔休暇
■有給休暇
■介護休暇
■生理休暇
■結婚休暇
■子どもの看護休暇
■災害休暇
■転勤休暇
■公傷休暇
■公職休暇 など
出産や育児など、ライフステージが変化しても仕事を続けられるよう充実した制度を導入しています。
\男女ともに利用者数は増加傾向にあります。/
■時短勤務
■産前特別休暇
■ベビーシッターサービス
■産前産後休暇(取得実績あり)
■育児休暇(取得実績あり)
■看護休暇
■育児休業
■出産祝金制度
先輩の丁寧なフォロー体制があるから、金融業界が初めてでも安心してスタートできます◎
残業少なめ&土日祝休みで、自分の時間も家族の時間もしっかり確保♪
東証プライム上場のパーソルグループの安定基盤で働けます◎
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
書類選考
面接
就業開始
■面接回数は変更になる可能性もあります。
■入社日・面接日は相談に応じますので、在職中の方も気兼ねなくご応募ください。
■ご応募から入社までは1カ月以内です。
BPO東日本キャリアコンサルティング課
東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F
TEL/0120-102-652(採用担当宛)
会社概要
- 事業概要
<総合人材サービス>
BPO、ヘルプデスク・コンタクトセンター、セールスマーケティング、業務プロセスコンサルティング、HRソリューション、ヘルスケアソリューション、プロダクト
■国内31拠点
東京・北海道・宮城・愛知・岐阜・大阪・兵庫・福岡・長崎・宮崎
■労働者派遣事業 「派13-307540」
■有料職業紹介事業 「13-ユー306443」- 所在地
〒108-0023
東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F- 設立
- 1977年 (昭和52年)9月24日
- 代表者
- 代表取締役社長 市村 和幸
- 従業員数
- 1万7,947名(2025年2月1日時点)※当社所属の全雇用形態の従業員数
- 資本金
- 3億1,000万円
- 平均年齢
- 29.1歳
関連情報
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