株式会社ワールドスタッフィング
事務・コールセンターのSV/20代活躍中/54697ー00
この求人を要約すると…
【安定&キャリア】上場企業のグループでスキルUP!
【収入アップ】月給30万円以上/昇給・昇格制度あり
【働きやすさ】土日祝休・年休120日以上/服装自由
月給30万円以上!あなたのSV経験を活かし、
高収入&キャリアアップを実現しませんか?
<POINT>
☆SV・リーダー経験者を好待遇で採用!
☆月給30万円~、昇給・昇格のチャンス大
☆プライム上場企業のグループで安定性抜群
☆完全週休2日制(土日祝)/年間休日120日以上!
☆残業月20時間未満
☆複数名の募集!同期がいるので安心!
■ 上場企業グループの安定基盤 ■
東証プライム上場企業、
「株式会社ワールドホールディングス」の
グループ企業です。安定した基盤があるから、
長期的な視野でキャリア形成を目指せます。
キャリア昇格のチャンスも豊富です!
■ 高収入のチャンス! ■
学歴不問、ブランクのある方でも
月給は「30万円」からのスタート!
個人の頑張りはフェアに評価し、
実力に応じて、随時昇給あり!
年収アップも実現できます。
■ 長く快適に働けます! ■
土日祝の固定休み、残業も少なめなので
プライベートの予定もたてやすい働き方!
徒歩10分圏内の駅チカオフィスは通勤も便利。
私服勤務でネイルOKなので
オシャレも楽しめます。
働きやすい職場で、
これまでのSV・リーダー経験を活かし、
もっと幅広い仕事にチャレンジしませんか?
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【20代のスタッフが活躍中】事務・コールセンターでのマネジメントをはじめとした幅広い業務をお任せ
ビジネスを展開している当社。
入社後は、東京、神奈川のプロジェクト先で
SV(スーパーバイザー)として、
幅広い業務に携わっていただきます。
■具体的には…
―――――――
・モニタリング
・エスカレーション対応
・郵送業務
・審査業務
・データ処理
・KPI・数値の管理
・シフト管理
・新人研修のプログラムの計画/研修の実施
・品質管理
・クライアントとの折衝業務
・リーダー、オペレーターの育成業務
・資料作成
(トークマニュアル、研修資料、報告書)
・業務改善、提案業務
など、幅広く業務をお任せします!
● ブランクがある方も安心のサポート体制 ●
…………………………………………………………
入社後は、丁寧な研修制度をご用意。
定期的なフィードバックや評価制度も整い、
自分の成長を実感しながら働ける環境です。
「ブランク」のある方もご安心ください。
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
「今までの経験を活かして働きたい!」
「コミュニケーションスキルには自信がある!」
「新しいことにチャレンジしたい!」
「人をサポートすることが得意」
という方にオススメです♪
同世代が多く、チームワークは抜群です。
質問や相談なども気軽にしやすい
なごやかな雰囲気の職場です。
また、女性の管理職も在籍するなど、
実力次第でキャリアアップできる
職場環境を整えています!
対象となる方
【学歴不問】SV経験をお持ちの方☆業界未経験歓迎☆経験の浅い方やブランクがある方も歓迎!
・PCの基本操作ができる方
(Excel、Word、PowerPointなど)
・コールセンター等でのSVまたはリーダー経験のある方
・チーム管理やスタッフ指導の経験
・クライアント対応の経験(メール・報告書作成など)
■歓迎条件
・マネジメント経験のある方
・主体的に行動できる方
・円滑なコミュニケーションを築ける方
・自ら課題を見つけ、解決策を考えるのが好きな方
・マネジメントに挑戦してみたい方
・大型プロジェクトに挑戦してみたい方
・安定企業の管理職として活躍したい方
選考のポイント
仕事に対する意欲も含めて総合的に選考。
社内外問わずにスタッフと協力しながら
進める業務のため、
コミュニケーション力や対応力も見ています!
勤務地
※配属先に関しては応相談
<配属先例>
・東京都港区[最寄駅]汐留駅・青山一丁目駅
・神奈川県横浜市[最寄駅]関内駅・桜木町駅
勤務時間
※配属先のプロジェクトにより変動の可能性あり
※週5日勤務
※完全週休2日制
※時間外労働:無
雇用形態
正社員
試用期間:6カ月間※試用期間中の雇用形態は契約社員となります。その他の条件に変更はありません。
※試用期間終了後、正社員登用となります。
給与
※給与はスキル・経験を考慮し規定により決定。
※固定残業代月19時間分(月3万9000円)を含む。
上記を超える時間外労働分は追加で支給。
年収360万円~420万円
・年収660万円/入社4年目/グループ長(30代後半)
・年収564万円/入社2年目/センター長(40代前半)
待遇・福利厚生
◆退職金制度(勤続による)
◆有給休暇(規定あり)
◆残業手当
◆教育制度
◆産休・育休制度(取得実績あり)
◆健康診断(会社負担)
◆私服勤務可(オフィスカジュアル)
◆ネイルOK
◆交通費支給(上限2万円/月)
◆オフィス内分煙
◆資格取得支援制度あり
◆各種研修制度あり
休日・休暇
120日以上
■完全週休2日制
土日祝休み
■祝日休み
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
当社で“理想の働き方”を叶えませんか?
土日祝休みの完全週休2日制だから、
先の予定も立てやすくしっかりと休めます。
年末年始やGW、夏季には長期休暇もあり
旅行や帰省など、プライベートや
家族との時間も大切にできます。
残業も少なめなので、メリハリをつけて働けます。
「働く時はしっかり働き、休む時はしっかり休む」
当たり前ですが大切なことをしっかり守れる環境です。
社員インタビュー
先輩スタッフ ★やりがいを教えてください。
キャリアアップを目指してコールセンターのSVから転職してきました。現在はメンバーの進捗管理や課題改善のほか、管理者の育成も担当。組織作りにも挑戦でき、やりがいも大きいですね。
20代の男女活躍中!豊富な知識を持つメンバーが多く、サポート体制も整っています。
土日祝日の固定休みなので予定が立てやすいのも魅力!ワークライフバランスの整った働き方が可能です。
服装自由、ネイルもOK!いつもの自分らしく、伸び伸びと働けます!
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
<応募>WEBボタンよりご応募ください
<書類選考>WEB登録情報を基に選考
<1次面接>オンライン面接
<2次面接>オンライン面接
<内定>
現職中の方もお気軽にご連絡ください。
※ご応募~内定までは2~3週間を予定しています。
【本社】
〒812-0011
福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1
福岡朝日ビル6F
TEL:092-260-8393
会社概要
- 事業概要
◆サービス業界、物流業界における総合人材サービス
◆許可番号
<派遣事業>【労働者派遣事業許可番号】派 40-301031
<紹介事業>【有料職業紹介事業許可番号】40-ユ-300845- 所在地
〒812-0011
福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1
福岡朝日ビル6F- 設立
- 2017年 (平成29年)6月5日
- 代表者
- 代表取締役社長 本多 信二
- 資本金
- 1億円