掲載予定期間:2025/9/18(木)~2025/12/10(水)更新日:2025/9/18(木)

株式会社アンフ・スタイル

法人営業部立ち上げメンバー/年収170万円UP実績有

New
正社員
転勤なし
業種未経験歓迎
Check!

この求人を要約すると

【新設部署】少数精鋭チームの立ち上げを経験できる

【昇給・評価制度充実】年収170万円UPの先輩も

面接1回/年間休日125日/有休消化率90%以上

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

営業チームの立ち上げ段階。やり方は自由自在。
明確な評価制度で、飛躍的な年収UPも叶う!

【強固な安定基盤】
当社のクライアントは、上場企業をはじめとした大手企業がほぼ100%。
約70社と取引きがあります。

特に、金融系のクライアントとは設立当初からのお付き合いです。
2006年に設立以降、20期連続で黒字経営を維持しています。

【募集ポジションについて】
これまで、営業活動は別部署が兼任していました。
今回、業績拡大に伴い営業チームの立ち上げが決定。
営業を専任していただくポジションを募集します。

今は時代の流れに合わせ、変化が必要な時代。
当社はAIシステムやITの導入に積極的です。

裁量が大きいことも魅力。
「業務を効率化するために、このシステムを使いたい!」
自身の理想の営業を実現できます。

創業より20年にわたり、大手企業との取引きが多数あります。
実績があるからクライアントからも安心していただけて、営業活動がスムーズです。

【毎月月給UPのチャンスがある】
自身が担当している派遣スタッフの総人数にあわせて昇給可能です。
毎月のスピーディな昇給評価体制は、日々のモチベーションにつながります。

株式会社アンフ・スタイル 法人営業部立ち上げメンバー/年収170万円UP実績有

仕事内容

【20期連続黒字経営!ほぼ100%大手企業の取引先】大手企業の新規取引先への営業活動をお任せします

具体的な仕事内容
【主な業務内容】
<新規取引先の開拓>※こちらがメイン業務
▼リスト作成
▼アプローチのお電話。派遣スタッフの必要状況を伺い、アポイント取り
▼担当企業へ訪問。ご契約

<派遣スタッフのご紹介>
▼取引先へ欲しい人材のヒアリングを行う
▼企業とスタッフのマッチング、人材ご紹介
▼就業後のフォロー。スタッフが活躍できているかなどを確認

――――
【具体的には?】
●営業先
主に、大手企業・上場企業への人材提案です。

●営業活動の取り組み方
当社登録スタッフにマッチする大手企業へアプローチするためのリストを作成し、ご提案します。

●業務比率
リスト作成と営業活動の業務比率は5:5。
リスト作成はシステムを導入し、業務効率化を進める見込みです。

●成約率
大手企業のオフィスワーク派遣や銀行なら地盤がしっかりした派遣実績があるため、アポイントが成約しやすく、平均値として、100件ご案内したら4件訪問アポイントが決定、うち1件はご成約につながっています。

――――
【入社後は?】
現在は、派遣事業部のうち約8名が営業活動を兼任しています。
入社後、そのメンバーが業務をレクチャーします。
アポイントが取れるようになったら、商談へ同行。
その後、3カ月~半年ほどでひとり立ちを目指しましょう。

――――
【成果を本人に還元】
<インセンティブ>
★新規獲得した派遣先で、50名の派遣スタッフ稼働が決定した場合、【インセンティブ50万円】を支給!

<昇給体制>
★新規獲得した派遣先で、派遣スタッフの管理人数が50名以上になった場合、【年収50万円UP】!

※それぞれ一例となります。
チーム組織構成
【営業部】★新規チーム
これから営業部を立ち上げる段階です。
裁量大きく、業務体系を構築していきましょう。
男女比
男女比5:5/女性管理職活躍中(社内)
年齢構成
平均年齢30歳
定着率
1年以内の定着率95%以上

対象となる方

【業種未経験歓迎/高卒以上】営業系の職種またはマネージャー職、いずれかの経験者

【必須条件】※以下のうち、“いずれか”に当てはまる方
■営業経験がある方(業種不問)
■人材コーディネーターの経験がある方
■マネージャー・SVなど管理者の経験がある方(業種不問)

―――――――――――
<こんな方を歓迎します>※必須ではありません
●プロジェクトや組織を立ち上げた経験がある方
●営業の業務スキームを構築した経験がある方
●新設部署のスタートに携わりたい方
●チームリーダーとして活躍したい方

選考のポイント

人と企業の架け橋になりたい(人材ビジネスで働きたい)という想いをお持ちで、当社の理念や特徴に共感いただける方をお待ちしています。

勤務地

【転勤なし】東京での募集。関西エリアの方は大阪配属も可能です。
いずれもアクセスが良く、駅チカのオフィスです!

■東京支社
〒104-0061
東京都中央区銀座7-2-6 銀座アステルビル7F
【アクセス】
・東京メトロ銀座駅「C3」出口より徒歩約3分
・新橋駅「銀座口」より徒歩約5分
・有楽町駅より徒歩7分

■大阪本社
〒541-0044
大阪府大阪市中央区伏見町4-2-14 WAKITA藤村御堂筋ビル2F
【アクセス】
・地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」13番出口より徒歩約1分
・京阪「淀屋橋駅」からは西0号改札より出て頂き、3番出口より徒歩約5分
  • 東京支社/東京都中央区銀座7-2-6 銀座アステルビル7F[最寄り駅]銀座駅 、有楽町、新橋
  • 大阪本社/大阪府大阪市中央区伏見町4-2-14 WAKITA藤村御堂筋ビル2F[最寄り駅]淀屋橋駅

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩60分)
平均残業時間
月20時間~30時間

雇用形態

正社員

試用期間3カ月
※期間中の給与は下記参照
※その他の待遇に変更なし

給与

★入社時の想定年収400万円~600万円
東京/月給30万円~50万円
大阪/月給27万円~29万円

※試用期間(3カ月)中は
東京/月給27万円以上~40万円
大阪/月給25万円以上

<スピーディーな昇給あり>
随時評価と昇給を実施しているため“翌月昇給”も可能です。
1年で年収が170万円UPした先輩もいます!
給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
成果に応じて、年2回のインセンティブを支給します。
賞与
年2回(7月・12月)
昇給
随時実施
※目標を達成すれば、翌月より昇給します
※詳細は下記「評価体制」の欄をご覧ください
入社時の想定年収

年収400万円~600万円

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■各種研修制度(オンライン研修)
■報奨金制度
■時短勤務制度(育休開けの社員のみ対象)
■ウォーターサーバー
■挽きたてコーヒー飲み放題

休日・休暇

年間休日

125

休日・休暇

■完全週休2日制
(土・日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇
(5日)

■慶弔休暇

■有給休暇
(取得率:90%以上)

■産前・産後休暇
(取得実績あり)

■育児休暇
(取得実績あり)

※5日以上の連続休暇取得可能

当社ならではの強み

【 裁量があり、経営に参画できる 】
トップダウンではない社風で、社員一人ひとりが自ら部署立ち上げや組織づくりに携われます。大変な点もありますが、やりがいを感じながらさまざまな経験を積める環境です。

【 ミスマッチを防ぐフォロー体制 】
分業化が進む人材会社ではめずらしく、1人のコーディネーターが面談~就業後のフォローまで一貫して担当しています。
Check!

社員インタビュー

奥田さん
上司

奥田さん

当社は、AIやITシステムを導入し、業務を効率化していこうという動きが強いです。「このやり方は本当に最善なのか?」と見直す視点を持ち、自身の経験とアイデアを活かして改善していっていただきたいです。

奥田さん
上司

奥田さん

チーム発足のタイミングのため、勤務中は取り組むことがたくさんあります。一方で年間休日125日で有休取得率は90%を超えており、休みをしっかりとれる環境です。メリハリをつけて働けることが当社の魅力です。

Check!

取材レポート

会社・事業の優位性は?

経営基盤が安定している企業で、年収UPを実現できる

【ビジネスモデルについて】
派遣スタッフのことを第一に考えた結果、働く環境が整備されている大企業や上場企業が、取引先のほぼ100%を占めています。それが当社の事業の安定にもつながり、20期連続で黒字経営を達成しました。

【インセンティブ制度と昇給制度が充実】
新規取引先を獲得し、派遣スタッフの契約まで決まった場合、その売上は、自身がゼロから営業活動を行ったからこそ成り立った売上です。その分を、本人にしっかり還元。数十万円単位でのインセンティブや、100万円以上の年収UPも見込めます。

キレイなオフィスで気持ちよく働いています。本社、東京ともに中心地にあるので通いやすいです。
やりがい

やりがい

当社初の営業専任メンバーとして、営業部をつくっていくポジションです。ゼロからチームをつくりあげる経験は、自身のキャリアにとって大きな強みとなるでしょう。もちろん、これまで担当していたメンバーがサポートしますので、ご安心ください。

また、新規開拓は会社の業績上昇に直結する仕事、当社にとっての花形ポジションです。会社にとって欠かせない重要な存在と言えます。

きびしさ

きびしさ

営業活動をした結果、当社の売上になるタイミングは、取引先としてのご契約をいただいたときではなく、実際に派遣スタッフをご紹介できた時点です。必要とされる人材をご紹介することを目標に、まずは日々の取引先とのつながりをつくり、営業活動に取り組みましょう。

昇給・評価制度も充実でやりがいも抜群!日々のお仕事も頑張れます♪

キレイで風通しの良いオフィスで、仕事もはかどります!

仲間と協力しながら、営業活動の仕組みを確立させましょう。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • WEB書類選考

  • 面接(原則1回)

  • 内定

※応募から内定までは1週間程度を予定しています
※面接は場合によって2回実施することがございます
※即日入社も可能です
※面接・入社日時はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください
連絡先
▼東京勤務を希望の方はこちら
東京都中央区銀座7丁目2番6号 銀座アステルビル7F
TEL:03-5537-7085/採用担当

▼大阪勤務を希望の方はこちら
大阪府大阪市中央区伏見町4-2-14 WAKITA藤村御堂筋ビル2F
TEL:06-4706-7855/採用担当

会社概要

事業概要

■ 一般労働者派遣事業(人材派遣)
厚生労働大臣許可番号【派27-300683】
■ 有料職業紹介業(人材紹介)
厚生労働大臣許可番号【27-ユ-300515】
■ アウトソーシング受託事業
■ コンサルティング事業

所在地

〒541-0044
大阪府大阪市中央区伏見町4-2-14 WAKITA藤村御堂筋ビル2F

設立
2006年 4月
代表者
代表取締役 重豊 純
従業員数
113名 (正社員・契約社員・パート含む) ※登録スタッフ数:約35,000人
平均年齢
30歳

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3013366798

株式会社アンフ・スタイル

法人営業部立ち上げメンバー/年収170万円UP実績有

New
正社員
転勤なし
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます