株式会社アンフ・スタイル
東京営業責任者候補/年収800~1200万円
この求人を要約すると…
【事業部拡大】部署責任者をお任せします
【20期連続黒字経営】ほぼ100%大手企業の取引先
面接2回/年間休日125日/有休消化率90%以上
東京支社の責任者ポジション募集!
人材業界営業とマネジメント経験を活かしてみませんか
【募集背景について】
これまで当社では、人材コーディネーターからマネジャー、事業部長、経営幹部へとキャリアアップしていく体制を整えてまいりました。
今後も引き続き同様のキャリアステップを推進しつつ、急成長を遂げている東京支社の事業所規模の拡大スピードに合わせ、即戦力となる人材を迎えることで、さらなる発展につなげたいと考え、今回の募集を行う運びとなりました。
そのため、これまでの経営経験や新規事業立ち上げのご経験を活かし、事業拡大に貢献いただける方にぜひご応募いただきたいと考えております。
【募集ポジションについて】
今回、業績拡大に伴い東京支社責任者ポジションを募集します。
今は時代の流れに合わせ、変化が必要な時代。
当社はAIシステムやITの導入に積極的です。
裁量が大きいことも魅力。
「業務を効率化するために、このシステムを使いたい!」
自身の理想の営業を実現できます。
創業より20年にわたり、大手企業との取引きが多数あります。
実績があるからクライアントからも安心していただけて、営業活動がスムーズです。
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【20期連続黒字経営!ほぼ100%大手企業の取引先】東京支社の責任者として事業拡大を牽引して頂きます
大手企業の新規取引先への営業活動をお任せ致します。
プレイングマネージャーとして営業活動8割、マネジメント2割の比重で組織運営と売上向上
を実現していただく重要なポジションです。
――――
【具体的には?】
■東京支社全体の売上管理・事業戦略立案
■人材派遣営業活動(新規開拓中心)
■コーディネーター(RA/CA)チームマネジメント
■重要顧客とのリレーション構築・大型案件推進
■支社メンバーの採用・育成・評価
■現在2名体制を4-5名規模まで組織拡大
裁量大きく、業務体系を構築していきましょう。
対象となる方
【高卒以上】人材派遣営業系の営業経験とマネジメント経験をお持ちの方
【歓迎】事業部立ち上げ経験
【魅力】
■創業20年の安定基盤で東京支社責任者として事業拡大を主導
■営業8割・マネジメント2割で自身の裁量で組織運営が可能
■現在2名体制を4-5名規模まで組織づくりから携われる
■派遣からアウトソーシング事業部まで幅広い事業展開
■AI時代を見据えた新たな事業領域開拓の貴重な経験
選考のポイント
勤務地
いずれもアクセスが良く、駅チカのオフィスです!
■東京支社
〒104-0061
東京都中央区銀座7-2-6 銀座アステルビル7F
【アクセス】
・東京メトロ銀座駅「C3」出口より徒歩約3分
・新橋駅「銀座口」より徒歩約5分
・有楽町駅より徒歩7分
- 東京支社/東京都中央区銀座7-2-6 銀座アステルビル7F[最寄り駅]銀座駅 、有楽町、新橋
勤務時間
雇用形態
正社員
試用期間6カ月※期間中の給与は下記参照
※その他の待遇に変更なし
給与
※1/12を月々支給。月額66.6万円~100万円となります。
年収800万円~1200万円
待遇・福利厚生
■交通費全額支給
■各種研修制度(オンライン研修)
■報奨金制度
■時短勤務制度(育休開けの社員のみ対象)
■ウォーターサーバー
■挽きたてコーヒー飲み放題
休日・休暇
125日
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
(5日)
■慶弔休暇
■有給休暇
(取得率:90%以上)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
当社ならではの強み
トップダウンではない社風で、社員一人ひとりが自ら部署立ち上げや組織づくりに携われます。大変な点もありますが、やりがいを感じながらさまざまな経験を積める環境です。
【 ミスマッチを防ぐフォロー体制 】
分業化が進む人材会社ではめずらしく、1人のコーディネーターが面談~就業後のフォローまで一貫して担当しています。
社員インタビュー
奥田さん
当社は、AIやITシステムを導入し、業務を効率化していこうという動きが強いです。「このやり方は本当に最善なのか?」と見直す視点を持ち、自身の経験とアイデアを活かして改善していっていただきたいです。
奥田さん
チーム発足のタイミングのため、勤務中は取り組むことがたくさんあります。一方で年間休日125日で有休取得率は90%を超えており、休みをしっかりとれる環境です。メリハリをつけて働けることが当社の魅力です。
取材レポート
会社・事業の優位性は?
経営基盤が安定している企業で、自ら支社を経営する
当社は設立以来、上場企業をはじめとする大手企業との取引を中心に、約70社と堅実な関係を築いてきました。特に、金融業界のクライアントとの長年にわたる信頼関係が当社の強みです。2006年の設立から20期連続で黒字経営を維持しており、確固たる経営基盤を誇ります。
裁量の大きい環境で、自身の理想の営業を実現しながら、AIシステムやITの導入にも積極的に取り組める当社で、あなたの力を発揮してください。創業より20年間の実績があるため、クライアントからの信頼も厚く、スムーズな営業活動が可能です。
これまでの経営経験や新規事業立ち上げの経験を活かし、当社のさらなる発展に貢献していただける方を求めています。
やりがい
当社の東京営業責任者として、営業チームをリードするポジションです。営業部の運営と成長を担う役割をお任せします。これまでの経験を活かし、東京エリアでの営業戦略を策定し、チームの成果を最大化することが求められます。
ゼロからチームをつくりあげる経験を活かして支社の拡大を実現して下さい。
きびしさ
責任者として日々の取引先とのつながりを構築しチーム全体の営業活動を推進する売上管理やメンバーの指導やサポートを行い、成果を上げるための戦略を策定・実行していく人材管理を行って頂きます。大きなやりがいの引き換えにプレッシャーのかかる業務です。
部下のマネジメントをお願い致します。
キレイで風通しの良いオフィスで、仕事もはかどります!
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
WEB書類選考
面接(原則2回)
内定
※即日入社も可能です
※面接・入社日時はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください
TEL:03-5537-7085/採用担当
会社概要
- 事業概要
■ 一般労働者派遣事業(人材派遣)
厚生労働大臣許可番号【派27-300683】
■ 有料職業紹介業(人材紹介)
厚生労働大臣許可番号【27-ユ-300515】
■ アウトソーシング受託事業
■ コンサルティング事業- 所在地
〒541-0044
大阪府大阪市中央区伏見町4-2-14 WAKITA藤村御堂筋ビル2F- 設立
- 2006年 4月
- 代表者
- 代表取締役 重豊 純
- 従業員数
- 113名 (正社員・契約社員・パート含む) ※登録スタッフ数:約35,000人
- 平均年齢
- 30歳
