掲載予定期間:2025/9/25(木)~2025/11/19(水)更新日:2025/9/25(木)

株式会社ピープルズコネクト

不動産の(1)販売営業(2)仲介営業/月給40万円~

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正社員
転勤なし
5名以上採用
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この求人を要約すると

キャリア◎経験を活かしつつ、新しい領域に挑戦!

スキル◎販売・仲介・仕入れ・FP関連など多彩な分野

働き方◎完全週休2日制・長期休暇充実・残業ほぼなし

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仕事内容

【完全反響営業&ノルマなし】FPと連携しながらお客様の人生をトータルサポート◎金融知識も身につく!

具体的な仕事内容
(1)販売営業
大手デベロッパーの戸建て住宅やマンションのモデルルームにて、来場されたお客様をご案内します。
◎担当のモデルルーム・ハウスに常駐するため、基本的に直行直帰の働き方が可能です!

<仕事の流れ>
▼モデルルーム・ハウスのご案内
来場された見学希望のお客様へ家族構成やご予算などをヒアリング。
ニーズに合わせて物件の魅力を紹介し、前向きに検討いただけるお客様には次回打ち合わせを設定します。

▼打ち合わせ
FP同席のもと、ライフプランを踏まえた提案を行います。
お客様の要望をより詳細にお伺いしながら、物件選びだけでなく、ライフスタイルに合わせてトータル的にサポート。戸建て住宅の場合は契約から引渡しまでを担当します。

<その他業務>
■提案資料やチラシ作成
■モデルルームの維持・レイアウト変更
■アフターフォロー対応

\人気物件を扱う/
毎日多くのお客様が来場されるため、無理なアプローチは不要です。

***

(2)仲介営業
お客様は、大手不動産会社やグループ会社からの紹介が中心。
さらに、上場企業の福利厚生サービスを通じて当社の不動産コンサルティングサービスに興味をお持ちいただくお客様も。
◎フレックスタイム制を利用可能で、柔軟に働けるのが特徴です!

<仕事の流れ>
▼提案準備
お客様を紹介いただいたら、打ち合わせまでに物件資料の準備や相場の確認を行います。

▼打ち合わせ
お客様の要望に合わせて「売買」か「賃貸」どちらが最適かを見極め、下記サービスを提供しています。

・売買
└新築マンション、中古マンション、リノベーション物件、土地から注文住宅、古家のリノベーション

・賃貸
└賃貸物件のご紹介・斡旋

FPとの連携で、ライフイベントや資金計画も踏まえた提案が可能です。
方向性を固め、次回提案へ繋げましょう!

<その他業務>
■提案資料やチラシ作成
■モデルルームの維持・レイアウト変更
■アフターフォロー対応

\幅広い経験を通してスキルを磨ける/
これまでの経験を活かしながら、“もっと”成長できる環境です。
チーム組織構成
販売営業、仲介営業ともに中途入社の先輩が多数活躍中!
20代~40代まで幅広く在籍しており、お互いに助け合いながら業務に取り組んでいます。

対象となる方

不動産の売買経験をお持ちの方(年数不問)◆第二新卒・社会人経験10年以上も歓迎◆ブランクOK

■不動産の売買経験をお持ちの方(年数不問)

◎転職回数や離職期間も不問です。
◎第二新卒の方、就業ブランクのある方、社会人経験10年以上の方も歓迎!

“新しいフィールドで、自分の可能性を広げる”
下記一つでも当てはまる方は、ぜひご応募ください!
………
□お客様一人ひとりとじっくり向き合いたい
□不動産業界でプロフェッショナルを目指したい
□高額物件の販売に挑戦し、営業スキルを高めたい
□様々な領域に挑戦し、金融など幅広い知識を身につけたい
□ワークライフバランスを大切に働きたい

勤務地

【首都圏(東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県)の各モデルルーム・ハウス】もしくは【当社西新宿のオフィス】
◎希望を考慮の上、配属先・担当エリアを決定します。
◎転居を伴う異動はありません。

<販売営業>
■首都圏(東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県)の各モデルルーム・ハウス
┗どの勤務地も最寄駅から徒歩5分以内と、通勤に便利な環境です。

<仲介営業>
■東京都新宿区西新宿7丁目1-12 クロスオフィス新宿2F
┗JR「新宿駅」から徒歩5分、都営大江戸線「新宿西口駅」から徒歩1分
  • 西新宿オフィス/東京都新宿区西新宿7丁目1-12 クロスオフィス新宿2F[最寄り駅]西武新宿駅

勤務時間

【直行直帰OK◎残業ほぼなし◎フレックスタイム制あり】

<販売営業>
■10:00~18:00(実働7時間)

<仲介営業>
■10:00~18:00(実働7時間)
※勤務状況に応じてフレックスタイム制の利用OK!
┗コアタイム/9:30~18:30、フレキシブルタイム/8:00~22:00

<共通>
※土日祝は勤務時間が前後する場合があります。(例/9:30~17:30など)
※残業は月20時間以内で、仕事終わりの時間も大切にできます。
平均残業時間
月20時間以内

雇用形態

正社員

※6ヵ月の試用期間あり(期間中の条件に変更なし)

給与

■月給40万円~50万円+歩合+賞与(業績による)

※販売営業、仲介営業ともに給与体系は同じです。
※上記は最低保証額です。経験や能力を考慮の上、決定します。
※月45時間分の固定残業代(月6万5000円以上)を含みます。超過した場合、時間外手当を別途支給します。
※実際の残業時間は月20時間程度ですが、残業の有無にかかわらず、固定残業代を支給します。

\安定した収入で、安心してキャリアを築ける/
社員の平均年収は500万円~600万円程度。
ゆくゆくは700万円以上も目指せます!
給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費(全額支給)
■時間外手当
賞与
年1回※業績による
入社時の想定年収

年収500万円~600万円

社員の年収例

500万円(28歳/経験2年)
550万円(32歳/経験3年)
670万円(36歳/経験5年)
720万円(38歳/経験8年)

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(労災・雇用・健康・厚生年金)
■確定拠出年金
■家賃補助制度(規定あり)
■eラーニングにより社内研修
■PC・携帯電話支給
■福利厚生サービス『ベネフィット・ステーション』加入
┗映画館、旅行、飲食店、フィットネスクラブ、資格取得支援など様々な特典をお得に利用可能◎
■スポーツクラブ利用補助金
■映画チケット購入補助金
■保育園入園補助金
■飲食代金補助金
■社員旅行(BBQ、沖縄旅行など)
┗年間を通して、グループ全体で多数のイベントを開催しています!

休日・休暇

休日・休暇

■完全週休2日制
(火・水)

■年末年始休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

入社後の流れ

▼入社後1ヵ月程度
独自のカリキュラムを通して、金融の基礎知識をレクチャー。
経験を積み、ゆくゆくは物件の紹介にとどまらず、トータルプランニングを行えるようになるのが目標。
保険など不動産に関連した知識を学びましょう。

▼~入社3ヵ月
まずは先輩のもとで、実際の業務を通じて仕事の流れを学びます。
3~5名のチーム体制で、サポートし合いながら進めていきます。

◎入社3ヵ月程度で独り立ちが可能です。
これまでの経験に加え、当社で身につける新しい知識を活かして、お客様に幅広い提案ができるようになっていただけることを期待しています!
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社員インタビュー

Q.入社のきっかけは?
同僚

Sさん

Q.入社のきっかけは?

前職でも不動産営業をしていましたが、会社本位でなく、お客様のことを最優先に考えて提案できる環境で働きたくて。今は予算やライフプランを考えた提案でお客様にも納得いただき、自分の仕事に誇りを持てています。

Q.仕事の面白さは?
同僚

Yさん

Q.仕事の面白さは?

今は、有名ブランドのマンションの販売をしています。前職の不動産営業と違うのは、FPを紹介できること。お金の専門家を交えて話ができるので、お客様にとって最適な選択を提案できるやりがいがあります!

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取材レポート

会社・事業の優位性は?

新たな自分、新たなキャリアに出逢える場所へ。

「不動産営業といっても様々な分野があるし、もっと多くの経験を積んでスキルを広げたい…」
そんな想いを抱えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

同社では新築マンションの販売だけでなく、土地やマンションの仕入れ、不動産コンサルティングも提供。多岐にわたる業務を手がけているため、社員は幅広い経験を積むことができ、成長のチャンスも豊富です。ジョブローテーションを活用することで、他の分野の営業やFPとしての経験を積むことも可能。やりたいことに挑戦できる環境が用意されています。

また、完全週休2日制、長期休暇充実、残業ほぼなしと、メリハリをつけて働けることから、社員の定着率が高いのも特徴です。

より多角的な視点でお客様に最適な提案ができる環境で、長期的なキャリアを築きませんか?
やりがい

やりがい

ノルマや無理な押し売りがなく、一人ひとりと丁寧に向き合い、“お客様にとって本当に良い提案”ができていることを実感しながら働けます。物件だけでなく、FPと連携しながら金融関連の相談まで対応できるのが同社の強み。人生設計までトータルでサポートすることで、お客様に深く寄り添える魅力があります。

また、不動産の様々な領域の経験を積めることから、スキルの幅を広げ、日々自分の成長を感じることが可能です。

きびしさ

きびしさ

幅広い経験が積める反面、常に新しい知識や情報に対応し続けなければならないため、プレッシャーを感じる場面も。時には難しい質問や想定外の状況に直面することもあり、お客様のニーズに合った提案をするために常に学び続けることが重要です。

そのため、分からないことがあればすぐに周囲に確認したり、自分で調べて解決する姿勢が求められます。

複数のグループ会社を展開し、相互に連携することで着実に事業を成長させてきました。

「不動産」「金融」様々な角度からお客様の人生に向き合うやりがいを、ぜひ感じていただければと思います。

ワークライフバランスを大切に働けることから、安心して長く働ける職場を目指している方にも最適です!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web履歴書による書類選考

  • 面接(1~2回)※WEB面接OK

  • 内定

<最後までお読みいただきありがとうございます>
・WEB面接も可能ですので、ご希望があればご相談ください。
・応募から内定までは、2週間以内を予定しています。
・最短で応募から1ヵ月以内での入社が可能です。
それ以降の入社も可能ですので、お気軽にご相談ください。

<備考>
※応募の秘密は厳守します。
※面接日・入社日はご希望に応じます。在職中の方もぜひご応募ください。

<面接地>
東京都新宿区西新宿7丁目1-12 クロスオフィス新宿2F
連絡先
株式会社ピープルズコネクト/採用担当
東京都新宿区西新宿7丁目1-12 クロスオフィス新宿2F
TEL:080-3023-3847

会社概要

事業概要

■不動産仲介業、人材派遣業

免許番号/東京都知事 (3) 第96733号
許可番号/派13-308372
      13-ユ-312580(有料職業紹介事業)

所在地

〒160-0023
東京都新宿区西新宿7丁目1-12 クロスオフィス新宿2F

設立
2013年 5月
代表者
代表取締役 田中 美保
従業員数
26名(2022年3月時点)
資本金
3000万円(グループ資本8000万円)
売上高

2億8000万円(2021年10月期実績)

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

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求人コード 3013367123

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