掲載予定期間:2025/9/15(月)~2025/12/7(日)更新日:2025/9/15(月)

株式会社レーベル(株式会社ベルーナのグループ会社)

営業事務/未経験歓迎/年休125日/原則定時退社/転勤なし

New
正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
Check!

この求人を要約すると

【未経験歓迎】営業を支えるバックオフィススタッフ

【安定基盤】東証プライム上場グループ×成長企業

【働きやすさ】年休125日/残業少なめ/服装自由

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

キャリアも働きやすさも両立!
成長企業で事務スキルを伸ばすチャンス

【POINT】
★東証プライム上場ベルーナグループの安定基盤
★年間休日125日以上(土日祝休み+長期休暇あり)
★残業は月平均10h。繁忙期以外は基本定時退社
★産育休取得実績あり。ライフイベントに左右されずキャリアを継続可能
★服装・ネイル自由

「早く・安く・安心に届ける」DM発送代行サービスを武器に成長を続ける当社。
さらなる事業拡大に向け、営業を支えるバックオフィススタッフを募集します。

【営業事務としてスキルアップ】
事務経験がある方はもちろん、未経験の方も大歓迎!
変化期にある会社を支えながら、自分のアイデアや工夫を活かせるポジションです。
挑戦を応援する社風のもと、意欲次第で幅広い業務に挑戦でき、着実に成長できます。

【働きやすさも抜群】
仕事はチームで分担されており、属人化はなし。
一人に負担が集中することもなく、有給も取りやすいです。
困ったときはフォローし合える風土で、ONとOFFのメリハリをつけながら、長く安心して働けます。

ぜひ当社で新しいキャリアをスタートさせませんか?

株式会社レーベル(株式会社ベルーナのグループ会社) 営業事務/未経験歓迎/年休125日/原則定時退社/転勤なし

仕事内容

【営業事務】ご経歴やスキルに合わせてお仕事をお任せ!☆できることからスタートしていきましょう!

具体的な仕事内容
★☆ーーーー
当社について
ーーーー☆★
当社は首都圏(一都三県)を中心に、宛名印字・封入・発送の代行に加え、DMの企画まで一括で対応しています。
あなたには、法人向けDMサービスを扱う営業部門のサポートをお任せします。
単なる事務作業ではなく、営業活動を支える幅広い業務に携われるのが特徴です。

★☆ーーーーーー
具体的な仕事内容
------☆★
■顧客応対(電話・メール)
■見積書・請求書の作成や発送手配
■進行状況の確認や社内調整
■DM企画・提案に関する資料作成やデータ管理 など

★☆ーーーー
入社後の流れ
ーーーー☆★
▼まずは入社後研修からスタート!
業界の基礎知識や専門用語を学び、安心して業務に入れるようサポートします。
▼データ入力などの簡単な業務からスタート
OJTをもとに基礎を身につけながら、提案資料作りや進行サポートなど、徐々にステップアップしていきます。

先輩のフォローがあるので、未経験スタートでも自分のペースでスキルを磨いていける環境です。
Excelの関数なども、実務を通じて自然に身につくので安心してください。
チーム組織構成
少人数チームならではの風通しの良さとコミュニケーションのしやすさがあり、着実にスキルを磨ける環境です。
男女比
1:1

対象となる方

【学歴不問/未経験歓迎】基本的なPCスキルがある方/第二新卒/事務・営業事務経験者歓迎★

意欲重視の採用です。成長意欲を持って新しいことに挑戦してくださる方を歓迎いたします!

【以下のいずれかに当てはまる方、歓迎いたします!】
★PC操作に抵抗がない方、PCスキルを身に付けたい方
★周囲とのコミュニケーションを大切にできる方
★新しいことやスキルを積極的に学ぶ意欲のある方
★チームワークを大切にできる方
★安定した基盤でキャリアを築きたい方
★ライフイベントに左右されず、活躍し続けたい方
★状況に応じて柔軟に臨機応変な対応を心掛けている方

営業事務の経験がある方は、これまでの経験を活かしてさらに活躍できます!
営業から事務へのキャリアチェンジなども大歓迎!

選考のポイント

当社の採用は人柄を重視しています。面接は堅苦しくなく、リラックスした雰囲気で行いますので、肩の力を抜いてお越しください!

勤務地

【東京本社(淡路町)/転勤なし/U・Iターン歓迎】

■本社:東京都千代田区神田淡路町2-21-1 淡路町MHビル7F
(東京メトロ丸の内線「淡路町」駅から徒歩2分)
(東京メトロ千代田線「新御茶ノ水」駅から徒歩3分)

※受動喫煙対策:屋内禁煙
  • 本社/東京都千代田区神田淡路町2-21-1 淡路町MHビル7F[最寄り駅]淡路町駅

勤務時間

8:45~17:45(所定労働時間8時間/休憩60分)
平均残業時間
月10時間以下

雇用形態

正社員

試用期間3カ月
(期間中の給与・待遇に変更はありません)

給与

<月給26万6,258円以上(固定残業代含む)>

※月給額は経験・スキル・年齢を考慮のうえ、決定します。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月45時間分を、月6万9,258円以上支給。
上記を超える時間外労働分は追加で支給します。
昇給
年1回(4月)
入社時の想定年収

年収330万円~400万円

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
■資格取得支援制度
■服装・ネイル自由

<各種手当>
■時間外手当(固定残業超過分)
■通勤手当(全額支給)
■役職手当

<各種研修制度>
■導入研修
■社内勉強会 など

休日・休暇

年間休日

125(2024年実績)

休日・休暇

■完全週休2日制
(土・日※社内カレンダーによる/年1回~2回の土曜日出勤あり。その場合平日に振替休日を取得)

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇
(2日~4日間)

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇
(取得実績あり)

■育児休暇
(取得実績あり)

★5日以上の連続休暇の取得OK!
Check!

社員インタビュー

★さまざまな案件に携わることができ、楽しい!
同僚

先輩社員

★さまざまな案件に携わることができ、楽しい!

アニメ関連グッズやアーティストのファンクラブ向けコンテンツ、コンビニや電気量販店のPOPなど、DMといっても案件は多岐にわたります。営業事務としてそれらに関わりながら自分のペースで成長できる職場です。

★あなたの頑張りをきちんと評価する会社です!
同僚

先輩社員

★あなたの頑張りをきちんと評価する会社です!

顧客応対では「過去にはこんな事例があります」「当社ではこんなことも可能です」とご説明した結果、営業担当にスムーズにつながり、成約につながることも!サポートが会社の成果に直結するやりがいを感じられます。

Check!

取材レポート

人や職場の雰囲気は?

★明るく和やかな職場で、自分らしくスキルを磨く

部署の垣根なく交流し、明るくフレンドリーな雰囲気が魅力の同社。
その中でも営業事務はチームで業務を分担しているため、一人に負担が集中することはなく、困ったときはすぐにフォローし合える安心感があります。

先輩社員も気さくで、些細な質問や相談にも親身になって対応してくれるため、未経験でも安心。
実際に、アパレル業界から未経験で入社した先輩も、わずか2カ月~3カ月でPCスキルを習得し、活躍の幅を広げています!

ONとOFFのメリハリを大切にしており、働きやすさも抜群です。
自分らしく安心して長く働ける環境が整っているため、仲間と協力しながら成長したい方は、ぜひ応募してみてはいかがでしょうか。

やりがい

やりがい

営業のサポートとして、チーム全体の成果に直接貢献できます。データ入力や資料作成などの基本業務から、顧客対応や進行管理など幅広い業務に携わることで、バックオフィスの汎用スキルだけでなく、専門性も磨ける環境。業務改善や効率化など、自分の工夫や提案を取り入れやすい環境で、主体的に仕事に取り組めます。

きびしさ

きびしさ

DM発送や書類作成などの業務は、スピードと正確さの両方が求められるため、細かい確認作業や効率的な進め方を意識する必要があります。また、多様な業務を並行して対応する必要があるため、優先順位をつけて臨機応変に動く力が求められます。

チームで支え合う安心感!未経験から成長できる営業事務職。

年間休日125日。原則定時退社。産育休取得実績ありと働きやすい環境が整っています。

社内は部署の垣根を越えて話しやすい雰囲気。自分の意見を遠慮なく伝えられる組織風土です。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web応募書類選考

  • 面接(1回~2回)

  • 内定

■面接日、入社日等はご相談に応じます。
■在職中の方もお気軽にお問い合せください。
■応募から内定までは3週間程度を予定しています。1カ月以内の入社も可能です!
■内定後、入社準備の一環として適性検査を行います。
連絡先
株式会社レーベル
〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-21-1 淡路町MHビル7階
TEL:03-3518-9678(採用担当宛)

会社概要

事業概要

■ダイレクトメールの発送代行
■情報管理
■内職加工
■広告・宣伝・マーケティング企画
■包装資材の製造・販売
■倉庫管理業

所在地

〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-21-1 淡路町MHビル7F

設立
2010年 9月1日
代表者
代表取締役 山内 雅人
従業員数
40名(契約社員・アルバイト含む)
資本金
100万円

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3013368950

株式会社レーベル(株式会社ベルーナのグループ会社)

営業事務/未経験歓迎/年休125日/原則定時退社/転勤なし

New
正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます