掲載予定期間:2025/10/13(月)~2026/1/11(日)更新日:2025/10/13(月)

株式会社UKCorporation

事務スタッフ/未経験OK/土日祝休/服装髪型自由/駅徒歩1分

New
正社員
転勤なし
5名以上採用
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
Check!

この求人を要約すると

【事務デビューOK】Web広告運用経験を活かせる!

【駅徒歩1分】広々としたデザイナーズオフィス

【70名で売上75億円】将来性◎の不動産ベンチャー

Pick up!求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

書類作成やデータ入力などをお任せ!急成長中の不動産ベンチャーをバックオフィスから支えるポジション!

具体的な仕事内容
書類作成やデータ入力など、事務全般をお任せします!

≪具体的には…≫
■契約書や報告書の作成・確認
■請求書や領収書の作成・送付
■郵送物の梱包・発送業務
■市場調査・情報収集
■管理ツールへの情報登録
■営業担当者の社内サポート など

≪「不動産×テクノロジー」で前年比200%の高成長を継続≫
当社は一般的な不動産会社とは違い、ITやマーケティングと不動産を掛け合わせた事業を展開しています。全国に600店舗、1万9000室(2025年9月末時点)のトランクルームを展開する「スぺラボ」など、複数の事業を手掛けて急成長中です!

≪お客様対応が少なく、作業に集中しやすい!≫
お客様からの問い合わせなどは専門の部署があるため、事務スタッフは対応に追われることなく、目の前の業務に集中できる環境です。主にGoogleワークスペースのスプレッドシートやドキュメントなどのを使って業務を進めるので、基本的なPC操作ができれば大丈夫!

≪リーダー候補は月給30万円以上!≫
ある程度事務経験をお持ちの方は、リーダー候補として月給30万円以上のスタートでお迎えします!収支管理や業務分析、マネジメントなどを手掛けながら、会社の成長と共にあなた自身も成長させることができます!

★「スぺラボ」とは…?
全国600店舗以上を展開している屋内型トランクルーム。空き家・空き事務所を借り上げ、レンタル収納スペース「トランクルーム」として改装し、個人や法人に貸し出しを行っています。
チーム組織構成
事務スタッフは現在約10名で、元営業、元サービス業、元空港スタッフなど、事務職未経験でスタートした社員も多数!女性マネージャーも在籍しています!
★事業拡大につき6名の事務スタッフを募集!

対象となる方

前職不問、事務職未経験OK★人柄重視の採用です!

■学歴不問
■業種未経験歓迎
■基本的なPC操作が可能な方

≪こんな方はぜひご応募ください!≫
□成長中の企業で活躍したい
□バックオフィスから会社を支えたい
□幅広い業務を経験したい
□人の意見や話にしっかり耳を傾けられる

勤務地

★駅徒歩1分!オシャレで広々としたデザイナーズオフィスです!

■東京本社
東京都港区新橋1-9-5 KDX新橋駅前ビル9F
★転勤はありません
  • 本社/東京都港区新橋1-9-5[最寄り駅]新橋駅 徒歩1分

勤務時間

10:00~19:00(実働8時間、休憩1時間)
★子育て中などの理由による時短勤務もOKです!
平均残業時間
月20時間

雇用形態

正社員

試用期間3カ月(雇用形態は同じです)

給与

月給25~40万円+賞与(年2回)

★経験・スキルを考慮して決定します
★上記月給には固定残業代30時分(月4万8000円~)を含みます。超過分は別途支給します
★試用期間中も給与や福利厚生等は同じです
賞与
年2回(12月・6月)昨年度実績2.5カ月分!
★業績による
昇給
年1回(4月)
入社時の想定年収

年収350万円~

年収560万円

社員の年収例

435万円(月給30万円+賞与)/入社3年目/30歳
650万円(月給27万円+賞与)/入社2年目/28歳

待遇・福利厚生

各種制度
■交通費(月2万円まで)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(固定残業超過分)
■役職手当
■達成報酬制度
■社内レクリエーション
■MVP賞(高級焼肉店、高級鮨店など)
■懇親会(自由参加)
■社員旅行(年1回・自由参加/北海道・沖縄・金沢・グアムなど)
■自社トランクルームの割引利用
■リロクラブ加入
■メンター制度
■ナレッジ勉強会
■新規事業コンペ
■服装・髪色・ネイル自由

★希望により、外部講習などの受講料も会社が負担します(応相談)

休日・休暇

年間休日

120以上

休日・休暇

■完全週休2日制
(土日)

■祝日休み

■年末年始休暇
(7日)★昨年度実績

■GW休暇
(5日)★昨年度実績

■夏季休暇
(7日)★昨年度実績

■有給休暇

■産前・産後休暇

■育児休暇

★10日以上の連続休暇も取得できます!
★まだ若い会社なので産育休実績はありませんが、男性の育休取得なども柔軟に対応します!

「スぺラボ」の強み

当社は物件の仕入れから施工、利用者の集客まで自社で一貫して手掛けています。自社で工事部も持つことからスピーディーかつ質を維持した施工が可能。事業のスタートから約5年で1万9000室(2025年9月現在)のトランクルームを運営しており、事業は急成長を遂げています。

UKCorporationの経営理念

MISSION
不動産を、富動産に

不動産ビジネスのネガティブイメージを超え
すべての人を豊かにする気軽で身近な富動産ビジネスをつくる。
-------------
VISION
世界中の人々に100年選ばれ続ける
富動産アウェイクニングカンパニー

富動産を通じたアウェイクニング(覚醒)を巻き起こし
世界中の人々から100年選ばれつづける企業をつくる。
-------------
VALUE
一人の成果より
十人の成果

一人で生み出せる成果は有限に終わる。
チームで助け合い生み出す成果は無限に広がる。
Check!

社員インタビュー

事務スタッフ
同僚

Nさん①

事務スタッフ

前職はサービス業で、「土日休みの仕事がしたい」と当社へ。オフィスがキレイで窓からの景色もよく、休憩時間はフリースペースの窓際の席に座って、コーヒーを飲むのが楽しみです! (続く)

事務スタッフ
同僚

Nさん②

事務スタッフ

当社は20代~30代前半の社員が多く、先輩にも気軽に話しかけられる雰囲気です。コミュニケーションを取りながら仕事を進められる方なら、すぐになじめると思います!

採用担当
同僚

Hさん

採用担当

経験よりも、人柄や社風に合うかを重視した採用活動を行っています。基本的なPC操作ができれば事務職の経験は問いませんので、ぜひ積極的にご応募ください!

Check!

取材レポート

会社・事業の優位性は?

従業員70名規模で年商75億円!不動産業界のイノベーター

単に自社でトランクルームを運営するのではなく「不動産投資」ができる仕組みを作り、従業員数約70名(2025年9月現在)で年商75億円、数年にわたって前年比200%という高成長を維持しているUKCorporation。トランクルームや不動産投資の在り方に変革を起こした同社ですが、新規事業の立ち上げにも積極的なのだとか。

不動産会社でありながら、営業や施工管理、工事部門だけでなく、エンジニアやWebディレクター、デザイナー、マーケターなど多彩な人材が集まっているため、既存の枠組みにとらわれない事業企画もできるとのこと。既にIT関連の新規事業もスタートしているそうで、今後も目が離せません!

2025年4月に移転したばかり!広々としたデザイナーズオフィスです!
やりがい

やりがい

事業の急成長に伴い、社内に様々なポジションが生まれています。キャリアアップはもちろん、希望によってマーケティングや営業など、他のポジションへのキャリアチェンジも叶います!もちろん、事務のスペシャリストとして長く働きたい方も歓迎。チームワークを大切にしながら、仲間と共に会社の発展に貢献するやりがいが感じられるでしょう。

きびしさ

きびしさ

事務とは言っても、チーム内や他部署との連携が必要です。黙々と作業だけをしたい方、コミュニケーションを取ることに苦手意識がある方は、なじめないかもしれません。

未経験で入社した事務も活躍中!人柄重視の採用なので、ぜひ積極的にご応募ください

平均年齢28歳と若い会社です。社歴や年齢に関係なく、実力本位の登用で、早期キャリアアップもできます!

ランチや仕事終わり、社内イベントなど、社員同士の交流も活発で、自然にチームワークが深まっています!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • dodaの「応募する」ボタンから応募

  • 書類選考(1~2営業日)

  • 一次面接(本社)★オンラインも可

  • 二次面接+適性検査

  • 内定!

連絡先
株式会社UKCorporation
東京都港区新橋1-9-5 KDX新橋駅前ビル9F
採用担当
saiyo@uk-corp.co.jp

会社概要

事業概要

不動産の売買、賃貸、仲介、管理、開発
不動産資産運用コンサルティング
トランクルーム、バイクガレージ、レンタルオフィス運営
空間デザイン、設計、施工
前各号に付帯関連する業務

宅地建物取引業 東京都知事免許(2) 第99992 号
住宅宿泊管理業者 国土交通大臣(1) 第F010111 号

所在地

〒105-0004
東京都港区新橋1-9-5 KDX新橋駅前ビル9F

設立
2016年 9月(創業 2015年11月1日)
代表者
代表取締役 浦川 浩貴

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

Pick up!求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3013392424

株式会社UKCorporation

事務スタッフ/未経験OK/土日祝休/服装髪型自由/駅徒歩1分

New
正社員
転勤なし
5名以上採用
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます