株式会社UKCorporation
事務スタッフ/未経験OK/土日祝休/服装髪型自由/駅徒歩1分
この求人を要約すると…
【事務デビューOK】Web広告運用経験を活かせる!
【駅徒歩1分】広々としたデザイナーズオフィス
【70名で売上75億円】将来性◎の不動産ベンチャー
募集要項
おしごと用語集仕事内容
書類作成やデータ入力などをお任せ!急成長中の不動産ベンチャーをバックオフィスから支えるポジション!
≪具体的には…≫
■契約書や報告書の作成・確認
■請求書や領収書の作成・送付
■郵送物の梱包・発送業務
■市場調査・情報収集
■管理ツールへの情報登録
■営業担当者の社内サポート など
≪「不動産×テクノロジー」で前年比200%の高成長を継続≫
当社は一般的な不動産会社とは違い、ITやマーケティングと不動産を掛け合わせた事業を展開しています。全国に600店舗、1万9000室(2025年9月末時点)のトランクルームを展開する「スぺラボ」など、複数の事業を手掛けて急成長中です!
≪お客様対応が少なく、作業に集中しやすい!≫
お客様からの問い合わせなどは専門の部署があるため、事務スタッフは対応に追われることなく、目の前の業務に集中できる環境です。主にGoogleワークスペースのスプレッドシートやドキュメントなどのを使って業務を進めるので、基本的なPC操作ができれば大丈夫!
≪リーダー候補は月給30万円以上!≫
ある程度事務経験をお持ちの方は、リーダー候補として月給30万円以上のスタートでお迎えします!収支管理や業務分析、マネジメントなどを手掛けながら、会社の成長と共にあなた自身も成長させることができます!
★「スぺラボ」とは…?
全国600店舗以上を展開している屋内型トランクルーム。空き家・空き事務所を借り上げ、レンタル収納スペース「トランクルーム」として改装し、個人や法人に貸し出しを行っています。
★事業拡大につき6名の事務スタッフを募集!
対象となる方
前職不問、事務職未経験OK★人柄重視の採用です!
■業種未経験歓迎
■基本的なPC操作が可能な方
≪こんな方はぜひご応募ください!≫
□成長中の企業で活躍したい
□バックオフィスから会社を支えたい
□幅広い業務を経験したい
□人の意見や話にしっかり耳を傾けられる
勤務地
■東京本社
東京都港区新橋1-9-5 KDX新橋駅前ビル9F
★転勤はありません
- 本社/東京都港区新橋1-9-5[最寄り駅]新橋駅 徒歩1分
勤務時間
★子育て中などの理由による時短勤務もOKです!
雇用形態
正社員
試用期間3カ月(雇用形態は同じです)給与
★経験・スキルを考慮して決定します
★上記月給には固定残業代30時分(月4万8000円~)を含みます。超過分は別途支給します
★試用期間中も給与や福利厚生等は同じです
★業績による
年収350万円~
年収560万円
435万円(月給30万円+賞与)/入社3年目/30歳
650万円(月給27万円+賞与)/入社2年目/28歳
待遇・福利厚生
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(固定残業超過分)
■役職手当
■達成報酬制度
■社内レクリエーション
■MVP賞(高級焼肉店、高級鮨店など)
■懇親会(自由参加)
■社員旅行(年1回・自由参加/北海道・沖縄・金沢・グアムなど)
■自社トランクルームの割引利用
■リロクラブ加入
■メンター制度
■ナレッジ勉強会
■新規事業コンペ
■服装・髪色・ネイル自由
★希望により、外部講習などの受講料も会社が負担します(応相談)
休日・休暇
120日以上
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇
(7日)★昨年度実績
■GW休暇
(5日)★昨年度実績
■夏季休暇
(7日)★昨年度実績
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
★まだ若い会社なので産育休実績はありませんが、男性の育休取得なども柔軟に対応します!
「スぺラボ」の強み
UKCorporationの経営理念
不動産を、富動産に
不動産ビジネスのネガティブイメージを超え
すべての人を豊かにする気軽で身近な富動産ビジネスをつくる。
-------------
VISION
世界中の人々に100年選ばれ続ける
富動産アウェイクニングカンパニー
富動産を通じたアウェイクニング(覚醒)を巻き起こし
世界中の人々から100年選ばれつづける企業をつくる。
-------------
VALUE
一人の成果より
十人の成果
一人で生み出せる成果は有限に終わる。
チームで助け合い生み出す成果は無限に広がる。
社員インタビュー

Nさん①
事務スタッフ
前職はサービス業で、「土日休みの仕事がしたい」と当社へ。オフィスがキレイで窓からの景色もよく、休憩時間はフリースペースの窓際の席に座って、コーヒーを飲むのが楽しみです! (続く)

Nさん②
事務スタッフ
当社は20代~30代前半の社員が多く、先輩にも気軽に話しかけられる雰囲気です。コミュニケーションを取りながら仕事を進められる方なら、すぐになじめると思います!

Hさん
採用担当
経験よりも、人柄や社風に合うかを重視した採用活動を行っています。基本的なPC操作ができれば事務職の経験は問いませんので、ぜひ積極的にご応募ください!
取材レポート
会社・事業の優位性は?
従業員70名規模で年商75億円!不動産業界のイノベーター
単に自社でトランクルームを運営するのではなく「不動産投資」ができる仕組みを作り、従業員数約70名(2025年9月現在)で年商75億円、数年にわたって前年比200%という高成長を維持しているUKCorporation。トランクルームや不動産投資の在り方に変革を起こした同社ですが、新規事業の立ち上げにも積極的なのだとか。
不動産会社でありながら、営業や施工管理、工事部門だけでなく、エンジニアやWebディレクター、デザイナー、マーケターなど多彩な人材が集まっているため、既存の枠組みにとらわれない事業企画もできるとのこと。既にIT関連の新規事業もスタートしているそうで、今後も目が離せません!

やりがい
事業の急成長に伴い、社内に様々なポジションが生まれています。キャリアアップはもちろん、希望によってマーケティングや営業など、他のポジションへのキャリアチェンジも叶います!もちろん、事務のスペシャリストとして長く働きたい方も歓迎。チームワークを大切にしながら、仲間と共に会社の発展に貢献するやりがいが感じられるでしょう。

きびしさ
事務とは言っても、チーム内や他部署との連携が必要です。黙々と作業だけをしたい方、コミュニケーションを取ることに苦手意識がある方は、なじめないかもしれません。
未経験で入社した事務も活躍中!人柄重視の採用なので、ぜひ積極的にご応募ください
平均年齢28歳と若い会社です。社歴や年齢に関係なく、実力本位の登用で、早期キャリアアップもできます!
ランチや仕事終わり、社内イベントなど、社員同士の交流も活発で、自然にチームワークが深まっています!
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
dodaの「応募する」ボタンから応募
書類選考(1~2営業日)
一次面接(本社)★オンラインも可
二次面接+適性検査
内定!
東京都港区新橋1-9-5 KDX新橋駅前ビル9F
採用担当
saiyo@uk-corp.co.jp
会社概要
- 事業概要
不動産の売買、賃貸、仲介、管理、開発
不動産資産運用コンサルティング
トランクルーム、バイクガレージ、レンタルオフィス運営
空間デザイン、設計、施工
前各号に付帯関連する業務
宅地建物取引業 東京都知事免許(2) 第99992 号
住宅宿泊管理業者 国土交通大臣(1) 第F010111 号- 所在地
〒105-0004
東京都港区新橋1-9-5 KDX新橋駅前ビル9F- 設立
- 2016年 9月(創業 2015年11月1日)
- 代表者
- 代表取締役 浦川 浩貴